880
2023/10/22 20:00
爆サむ.com 東海版

🐶 犬・猫

NO.5095294

生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎
䞭孊時代の事、友人が姉貎(圓時高)から「雄猫の腹から内臓みたいなのが出おきおいるからどうしたらいいか」ず電話がきた。
友人は、「脱腞癖があるかもしれないから動物病院に連れおったほうがいい」ず返事。
動物病院で真盞を知った姉貎は顔真っ赀にしお戻っおきた(笑)
女子高生に勃起はキツかったかな
友人は空手初段の姉貎にシバかれた 
報告閲芧数1433レス数880

#8312020/04/29 22:38
続き
囜の研究員はりむルスを䜜り䞊げたが、囜に買収された研究員が勝手にサンプルを持ち去った。
その研究員は途䞭で、䞋氎に萜ずしおしたった。
そのりむルスが運悪くネズミに感染、ネズミを逌ずする猫に感染しおしたった。
そしお、その猫を觊った人が感染した。
囜民なんか息苊しいある
囜民病院行くある
病院にいったずころ、そこの医垫はすぐにパンデミックを起こしそうな病気を疑い、行政機関に報告したが盞手にされなかった。
そこでで拡散したずころ、䞖間を混乱させた眪で投獄されおしたった。
その間にもりむルスが原因の謎の病が瞬く間に広がっおいった。
囜代衚これたずいある
囜幹郚どうしたしょう
囜代衚ずりあえず保健機関に工䜜をしろ
      あず、染ったや぀は、燃やしお凊分しろ、元気な奎は〇に行っお猫觊らせお来い
      終息したら、䌚瀟買い占めるある
こうしお、囜に総出の隠蔜工䜜をしたが、りむルスはどんどん拡散しおいった。
囜幹郚もうたずいです。
      このたたでは、私たちも死んでしたいたす。
囜代衚地区を封さしろ誰も出すな
      地区の䜏民を芋぀け出しお隔離しろ
囜幹郚わかりたした。
りむルスは、地区の封鎖により、いったん収たったように芋えた。
しかし保菌者が、あちこちに行き、䞖界䞭に拡散されおしたった。
保健機関も、囜をかばっおいたが、倧流行の兆しが芋えるず同時に倧流行を宣蚀せざるを埗なくなった。
この時、地区の垂民が猫に颚邪のような症状の猫を觊ったり、野良猫に逌やりしおいる人の感染率が高いず疑った。
そしお、野良猫駆陀が始たり、野良猫の数が枛るずその感染者数も埐々に枛っおいった。
しかし、これに危機感を感じた囜の息がかかった保護団䜓が、猫からり患した蚌拠は芋぀かっおいない等ず火消しにかかった。
続く

[匿名さん]

#8322020/04/30 04:47
(Ž皿) 

[匿名さん]

#8332020/05/17 17:51
>>831
続き
この間B地区の䜏民の䞭には、海倖旅行を楜しんでいる者がいた。
自分が謎のりむルスに眹患しおいるずも知らず。
だが、旅行先でその症状が発芚した。
発症者がでた囜では囜民がパニックを起こし、病床はあっずいう間に埋たっおしたった。
元々、䜓の匱い持病者を狙い、経枈パニックを招き䌁業を安く買いたたくために䜜られたりむルスは効果的マンだった。
だが、このりむルスが人→猫→猫ず䌝染する性質を持ったものであり、それが発芚するのは時間の問題だった。
しかし、愛誀に掗脳された保健所職員は、蚌拠が芋぀かっおいないず蚀い逃れをし、その察策を取らなかった。
その結果、街䞭がパニックになり、買い占め等が暪行した。
しかし、事前にその情報を知っおいた愛誀BBAたちは買い占めが流行る前に買い占め、それを転売する方法でがろ儲けしおいた。
愛誀BBAあれを転売するだけで、がろ儲け
愛護仲間ほんずう。最初に聞いたずきは、えっお思ったけど
      さすがC囜様
愛誀BBAでしょう。C囜様の蚈画はどんどん進んでいくの
      これからもC囜様の蚀うこずを聞けば、倧金持ちになるわよ
      それじゃ、喜んでもらえるようにどんどん猫を増やしたしょう。
      地域猫、公園猫、町猫、TNR䜕ずでも蚀っお猫を増やしたくりたしょう
愛護仲間そうしたしょう。
こうしお、愛誀BBAたちは、倚頭厩壊になりそうな家を探しおは、仲間に組み入れ、猫の攟し飌いを始めさせお、野良猫を増やし、頃合いを芋お、町内䌚等に地域猫を勧め、圹人を抱き蟌んでうその説明をしお町䞭に野良猫を増やすこずにした。
それず同時に、マスコミが保護猫ず称した宣䌝掻動を匷化、䌌非動物愛護を広め、街䞭に地域猫ずいう悪制が曎に広たっおいった。
続く

[匿名さん]

#8342020/05/23 09:24
掟遣切りの底蟺さ〜〜〜〜〜〜〜ん
統合倱調症底蟺さんのファンタゞヌ倉態小説の曞き蟌みが止たっおたすよ〜〜〜〜〜〜〜
(`^ω^

[匿名さん]

#8352020/05/24 11:34
>>833
続き
街䞭に地域猫が広たったず同時に、その嘘に気づいた䜏民ず掻動家らの軋蜢が生じはじめおいた。
ず、この時である
C囜新型りむルスによる感染がニュヌスで報道される頃、C囜封鎖地区の䜏民は、gatoが感染源ないし感染を媒介しおいる可胜性が高いこずを知り、街䞭で駆陀がはじたった。
新型りむルス広たりにより経枈的優䜍に立ち奎隷を䜜り出すずいう䜜戊にgatoは必芁であったため圓局はその火消しをし、抗䜓ができる等ず噂を流した。情報統制がなされおいるC囜ならではである。
これず同時に、封鎖地区の䜏民が海倖旅行に行き、gatoに觊れたりするなどしおいた。
この間、衛生甚品の寄付を募り、おバカな銖長が備蓄のほずんどを寄付、い぀底を぀いおもおかしくない状態にした。
その数日埌、倧郜垂でりむルス感染䟋が次々に明らかになり、C囜に毒されたマスコミは、人から人等ず䞍安をあおりたくった。
その結果、䞖の䞭から衛生甚品が消え、転売などで儲ける茩が出た。
このりむルスは䞖界䞭に倧流行、倚数の死者が出た。
䞀方、倧孊で猫から人の感染を研究しおいた少幎Bが、猫の䜓内で新型りむルスが爆増する事実を突き止めた。
少幎Bこれマゞダバむ
少幎Bは、その事実を少幎Aらに䌝えた。
少幎ABそれマゞ
少幎Bあぁ、ただ実隓を繰り返さないずいけないけど、恐ろしいくらいに増加
少幎Aずころで、あれ人にう぀るりむルスだろう、それが猫にう぀るっおこずは、逆もあるのか
少幎Bそう。もずもず人のりむルスだから、猫から人に感染する可胜性は高い。
少幎Aあんなのがう぀ったら、みんな死んでしたうわ
    即䜕ずかしないず。
そういうずAはオンラむン集䌚を始めた。
少幎A;今床のりむルス猫から人に感染する可胜性が高い。
    早く地域gatoを止めさせなければならないけど䜕か方法ある
続く

[匿名さん]

#8362020/05/24 14:13
掟遣切りで暇な底蟺さん
倉態劄想小説曞き攟題

[匿名さん]

#8372020/06/07 21:28
>>835
続き
少幎らは、野良猫を駆陀するため、保健所に向かった
が、そこにはお局技官が鎮座しおいた
少幎A保健所さんマゞ野良猫迷惑なんだけど
お局技官そうですか、保健所は䜕もできたせん。
少幎E飌い猫かもしれないのですけど
お局技官そうなのもめごずなら譊察に盞談しお
少幎E猫の飌逊者の指導は保健所の仕事ですよね
お局技官でも野良猫でしょう。
少幎Eでは野良猫か飌い猫なのか分からないから、動物愛護法35条3項のを根拠に匕き取っおください。
お局技官はぁ䜕蚀っおいるのもし保健所で匕き取れず蚀うなら、きちんず飌い䞻探ししお、飌い猫じゃないこずを蚌明しおからね。
少幎E飌い猫じゃないこずを蚌明しろずはどういうこず
お局技官そうね。猫の行動範囲に飌䞻がいないかどうか聞きたわっおみるず蚀う方法があるわよね
少幎E猫の行動範囲ずは、どのくらいですか
お局技官そうね半埄3キロかな
少幎Eそれっお、矩務なき芁求行為ですよね
    あなたの蚀うこずを聞かなければならない法的根拠を答えおください。
お局技官‥‥、みんながやっおいるから
少幎Eみんながやっおいるずいういい加枛な理由でははなく、こちらがききたいのは法的根拠
    早くこたえおください。
お局技官じゃ、譊察に拟埗物ずしお届けなさい。
少幎Eそんな話をしおいるんじゃない。
     聞きたいのは飌い䞻を探さしおからじゃないず匕き取れないず蚀う法的根拠
少幎Aあんた、話をごたかすな
お局技官‥‥私担圓じゃないから、ずにかく猫は匕き取れたせん。
      あなたたちが飌えばいいでしょう。
少幎Eあなたの行為は地方公務員法違反です。それなりの芚悟をしおください。

続く

[匿名さん]

#8382020/06/08 06:06
続き
少幎Eは、垂長、議員あおの陳情を申し入れした。
これず同時に動物愛護に詳しい議員ず面談をした。
少幎Eの法埋論炞裂で、殺凊分を防ぐため等ず保健所寄りの説明をしおいた議員も黙り蟌んだ
少幎Eあなたたちは、圹所に違法行為させ、それを芋逃しおいるず蚀うのはどういうこずですか
議員いや、君に指摘されるたで動物愛護の考え方を間違っおいた。
少幎Aきちんず仕事しおくださいよ。私の案ですが聞いおいただけたすか
議員教えおください。
少幎Aは議員にレクチャヌした。
議員なるほど。それなら野良猫問題だけでなく芳光にも䜿えるな
少幎Aが発案した案は、保健所で野良猫を党頭捕獲、健康蚺断埌、譲枡に適切な状態にしお目玉の芳光斜蚭がなく人里離れた宿泊で保護猫宿ずしお猫を䟛絊し ず蚀うものだった。
その埌、詊隓的に少幎Aの案を詊したずころ、人の背䞭の䞊で螏み螏みする猫がいたため、その宿は瞬く間に有名になった。
廃業寞前の旅通の経営を立お盎しおしたったのである。
県の芳光課等は、この実瞟を喜ぶず共に、少幎Aの発案を聞いた議員の株はうなぎのがりだった。
議員君たちのおかげでいい仕事ができた
    A君は政治家向きだね。私の䞋で働かないか
少幎A就職できなかったらそうしようかな
その埌、地域猫を攟眮しおいた地区では感染源䞍明の感染䟋が報告される等倧流行したが、少幎らが関䞎した地区ではこのようなこずはなかった。

第18章 倧流行 終わり

第19章 反撃 に続く

[匿名さん]

#8392020/06/13 16:48
第19章 反撃
保護猫宿ずしお人気が出た旅通の猫は愛誀BBAの配䞋が逌やりしおいた猫だった。
しかし、責任逃れのため぀い、私の猫じゃないず蚀っおしたったため、持っおいかれたのであった。
しかし、愛誀BBAはこれが蚱せなかった
愛誀BBAムキヌ、あの逓鬌どもめ、私の猫ちゃんで金を皌ぐずは
愛誀BBAはある協力者に目を付けた。
その協力者ずはずんか぀店を営む人物で、店の付近で野良猫を捕獲しおは旅通に䟛絊しおいた。
もちろんこの旅通では、匕き取った野良猫を銎化させる等の涙ぐたしい努力をしおいた。
しかし、愛誀BBAは、逌やりしおいた野良猫が人気猫ずなったこずにやきもちを焌き、それが恚みに代わっおいた。
愛誀BBAはその怒りの刃をずんか぀店に向けた
ずんか぀店の仕掛けた捕獲機の写真を撮り、虐埅しおいるずうその情報を組織的に流し始めたのであった。
するず、党囜にいる狂信的な猫キチから苊情の電話や嫌がらせなどで、店の経営は怪しく 
ずなるずころだが、元々地元の人望が厚いずんか぀店の店長の人柄や客が地元民がほずんどであったこずが幞いし、電話攻撃以倖の損害は受けなかった。
これに業を煮やした愛誀BBAは、このずんか぀店のアルバむトにたで嫌がらせをするようになった。
もちろん。SNS䞊でも嫌がらせが続いた。
このこずで、ずんか぀店は保護猫旅通の発案者ずされた議員のずころに盞談に行った。
議員は少幎Aならパ゜コンに詳しいかもず考え、Aのずころに行った。
議員実は知り合いのずんか぀店がネット䞊の嫌がらせをされお助けを求められおる。
少幎A倧倉ですね。そういえばFがネット関係詳しいし、Eは法埋関係に詳しいから聞いおみるよ
少幎Aは、詊隓前のBC以倖の仲間を集めた
このころ、少幎Eは匁護士詊隓を合栌しおいた。
少幎Eうヌん、これっお信甚棄損だよね。情報公開請求するか
少幎Fあっ぀このバカ、䜙蚈な画像がいっぱい特定出来ちゃった
少幎A、E、Dえっうそヌ
このアカりント。○○にで働いおいるXず蚀うや぀だよ
少幎Eじゃそい぀から話を聞いおいくか
続く

[匿名さん]

#8402020/06/28 18:21
続き
少幎EらはXの勀め先に行きXの調査をした
するずXは○○のお局的存圚であり、こい぀のパワハラで若い瀟員が次々にやめおいった。
気匱な○○の瀟長はXの蚀いなりだった。
そこで○○の瀟長の無料盞談ず称しEが話を聞いたずころ、Xの口添えで地域猫に寄付をさせられおいたこずや、パワハラで瀟員が集たらずやめさせたいず思っおいるこずを話した。
が、この店の䌚蚈はXが掌握しおおりなかなかやめさせるこずができないこずも話した。
少幎Eず蚀うこずは、䌚蚈さえクリアすればすぐにでもXを止めさせるこずを垌望しおいるず蚀うこずですか
瀟長たぁね しかしXが地域猫なんちゃらずいうおかしな団䜓ず組んで、前にやめさせようずしたら
   人暩団䜓みたいなのが抌しかけお抗議しお 
少幎Eなるほど。しかし懲戒に圓たるようなこずがあれば人暩団䜓も文句を蚀えたせんから
    就業芏玄みたいなのがありたすか
そういうず、瀟長から芏玄を受け取り䞀瞥した。
少幎Eおや、Xがこんなこずを曞きこんでいる猫キチさんの為秘密
    これっお、埓業違反にこぎ぀けられそう
瀟長しかし、䌚蚈が
少幎E䌚蚈管理はコンピュヌタ化しおいるからそちらを怜蚎したら
    私の知人を玹介したすよ。孊生ですけど
そういうず少幎EはFを呌んだ
少幎Fはシステムを閲芧しお
少幎Fこれっお䌚蚈のための埓業員必芁ないんじゃないですか
    レゞデヌタがデヌタベヌスに集玄されおいるから、それをこうやっお‥‥
    せっかくある機胜を䜿わないず
瀟長えっじゃXは䜕も仕事をしおいなかったっおこず
少幎Fそこは䜕ずも蚀えないけど、必芁じゃない仕事をしおいただけですね
少幎E最近蟞めさせられた瀟員は䜕人ほどいたすか
瀟長、5人くらい
少幎E瀟長、その瀟員に頭を䞋げおいただけたすか
    そうするずXを懲戒解雇できたすよ
止めお行ったNさんはたじめだし、Sさんはきれいだったし
少幎E瀟長たじめに聞いおいたすその発蚀セクハラになるから気を付けおくださいね
瀟長ごめん分かった。
瀟長は少幎Eらず共にXのパワハラで○○をやめた瀟員の自宅に向かった
続く。

[匿名さん]

#8412020/07/19 22:57
続き
瀟長は少幎EらずずもにXのパワハラでやめた瀟員のずころに行った。
元瀟員NもSも再就職先を探しおいる最䞭だったが、Xがいるならず埩職を拒吊した。
ずころが匁護士少幎Eが、瀟長ず共にXを退瀟させるために調査しおいるこずを知るや、埩職を望んだ
少幎E自らやめおくれるずいいけど、蚌拠があった方がいい
S芚えならあるけど かなり消しちゃったから
N私ムカ぀いお、日蚘曞いおいた。
少幎ENさん日蚘はいい蚌拠になりたす。Sさんスマホ貞しおおいただければ調べたすよ
Sいいけど
少幎EFちょっず調べおくれ
少幎Fいいよ
そういうずFは持っおきたパ゜コンずSのスマホを぀なぎ調べた
少幎F削陀枈みの動画埩元したけどこれ
少幎E芋せお
そこにはXがNをしかり぀けおいる状況が克明に映し出されおいた
少幎E明らかなパワハラですねこれ
    瀟長、Xを退職金なしでやめさせるkずができたすよ
瀟長えぇ、でも・・・
S瀟長、デモじゃないでしょう。あのBBAのおかげでどれだけ嫌な思いをしたか
  クビにしないのなら、戻りたせんは
少幎E私が぀いおいたすから、瀟長心配しないで
    そうそう、䌚瀟の垳簿調べたしたが、䜿途䞍明金がかなりありたすが知っおいたす
瀟長えっ䌚蚈はXさんに任せおいたから
少幎F私がSさんやNさんに゜フトの䜿い方教えれたすよ。難しい蚈算はあの゜フトがやっおくれたすし
少幎EXに枩情は犁物、腹くくっおきちんず察凊したしょう。
その数日埌、Xは瀟長に呌び出され、退職金なしのクビを宣告された。
翌月からS,Nが埩瀟し、売り䞊げが䌞びただけでなく、䜿途䞍明金がなくなったこずもあり、前月の3倍の利益が䞊がった。
Xは、刑事告発され、䌚瀟の金を流甚し愛誀BBAに寄付しおいた金の損害賠償を払う矜目になった。
もちろん愛誀BBAは知らん顔であるが、Xずいう収入元がなくなり怒り狂っおいた。
続く

[匿名さん]

#8422020/07/26 08:10
続き
瀟長はEにXの過去を話した。
瀟長Xは孊歎こそないけど、最初のころは玠盎でいい子だった。
   家は貧しかったけど、性栌はたじめで物芚えも良くお
   そういう子だから、すぐにいい旊那さんを芋぀けお結婚したけど
   倧震灜の埌だったかな、地域猫ずやらの手䌝いを始めたかず思うず
   急に動物愛護やら、原発反察、憲法改正反察ずか蚳の分からない連䞭の仲間になっおしたった。
   そんなのだから旊那も愛想぀かしお離婚しおいったのだが、昔の蚘憶があっおたじめに仕事しお
   くれおいるず思っおいたら、このさたじゃ
少幎Eそうなんですか、でも人っお倉わりたすよね
瀟長そうだな。そういえばXず仲が良かった瀟員も䜕人か地域猫の掻動をした埌、急にうちを止める
    ず蚀い出したおな。
    数日埌取匕先のお客さんがヘルスに遊びに行ったら、うちを止めおいた子が働いおいた
    ず聞かされたり 早くXを止めさせおおけば、䞍幞な瀟員を䜜らずに枈んだのに
少幎E瀟長は優柔䞍断なずころがありたす。
    瀟長は䌚瀟党䜓を管理しお守る仕事ですよ。
    損害を䞎えそうなものがあったらすぐに排陀、又はそうなる前にきちんず察凊しないず
瀟長幎䞋の君に諭されるずは思わなんだが、その通り
    今埌も頌むよ
少幎Eぞ
瀟長名前だけでいいからうちの顧問匁護士になっおくれんか
少幎FEよかったじゃん。受けおやれよ。コンピュヌタ関連のこずがあったら俺手䌝うし
少幎Eなりたお匁護士なのでどこたでやれるか䞍安ですが
こうしお、少幎Eは〇〇の顧問匁護士ずなった。
䞀方愛誀BBAは、Xが仕事を止めたこずを知るやXに倚数の高霢で䞍芁猫の面倒を芋るように蚀った。
Xこんなにたくさん面倒を芋るのは無理ですよ
愛誀BBAXさん。無理だったら、倖に攟しお地域猫にしちゃえばいいのよ
      それに高霢猫だずクラファンに䜿いやすいの
      病気ずか怪我をしたからお願いっお
      お金が集たらないず䜕もできないでしょう。
      仕事ないんだから、こうやっお生掻費皌ぐしかないの
      皌げなかったら、分かっおいるわね
Xはっ、はい
しかし、Xは愛誀BBAの蚀う通りの自䜜自挔に躊躇、猫を気づ付けるこずができなかった。
危険を感じたXは、瀟長にEを玹介しおもらおうず思い駆け蟌んだ。
続く

[匿名さん]

#8432020/08/12 19:04
こんな皚拙な文章を考える頭じゃ掟遣劎働者でも十分過ぎるわクスクスクスクス
自分の職業は、脳内蚭定では颚俗の管理者クスクスクス
ここで曞いた脳内劄想の颚俗店の管理者が自分の仕事ププププププゥ〜〜〜〜〜
珟実逃避し過ぎな負け犬掟遣劎働者の底蟺さんプゥ〜〜〜〜〜クスクスクス

[匿名さん]

#8442020/08/24 19:23
今話題の掟遣瀟員の底蟺さんは、今日から掟遣劎働倜勀

そんな負け犬掟遣劎働の底蟺さんは、自称颚俗店の管理者で、車はレクサスを所有ずか

そう蚀えば、底蟺さんは頭の䞭はファンタゞヌランドだったわね

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=117/bid=758/tid=5095294/rrid=0/p=1/tp=
1/#res_pos

䞊のリンク先のスレに底蟺さんの劄想ファンタゞヌ曞き蟌みで、颚俗店が曞いおあったわね
やっぱり底蟺さんの脳内のファンタゞヌランドでの蚭定だったのねプゥ〜〜〜〜〜クスクスクスクス
底蟺さんは、やっぱり負け犬掟遣劎働者ねクスクスクスクス
レクサス所有を蚌明出来ないから逃げたしねプゥ〜〜〜〜〜クスクスクスゥ〜〜〜〜〜

[匿名さん]

#8452020/09/22 07:52
なんか基地倖が意味䞍明のこず曞いおいたすが無芖しおください。

>>842
続き
は瀟長のずころに行った。
しかし、これたで悪行を続けたが入れるずころではなかった。
いらっしゃいたせ。
瀟長は
いたせんけど。
瀟長に連絡しお頂戎
そのようなこずは承れたせん。䜕か埡甚があるなら私に。
は他人行儀のに腹が立った。逆にはその状況を利甚し出入り犁止にするタむミングを狙っおいた。
あんたに甚はない。瀟長を
お客様は買い物に来たのではないのですかそれずもうちの商品に䜕か
買い物に来たんじゃない。早く瀟長に合わせお
そのような芁件であればお垰りください。そしお二床ず店に来ないでください。
  このたた、居座るようなら譊察呌びたすよ
こうしおは、出入り犁止ずなり、やが倧狂喜した。
その埌は、の远及を受け家を倱った。
は近くの公営䜏宅でひそかに暮らすようになったが、埌に問題を起こすこずになる。
続く

[匿名さん]

#8462020/09/22 19:29
続き
少幎は、お局技官のいる保健所に向かった。
この時少幎はひそかにレコヌダヌを録音した。
もちろん保健所の䞍正を暎くためである。
が保健所に入りお局技官を呌び出した。
少幎すみたせん。野良猫の被害のこずに぀いお盞談したいのですがさんいたすか
お局技官チッ、
担圓はいどうぞ
こうしお、少幎ず保健所職員2人ず話し合いを始めた。
少幎さん。先日私たちに野良猫の匕取りができないず説明したしたよね。
お局技官はいそうです。
少幎動物愛護法35条3項改正前には、匕取り拒吊の芁件は無いですよね。
     条䟋等も芋圓たりたせんでしたけど、䜕の根拠で匕取り拒吊するのですか
お局技官えヌっず
担圓動物愛護法の附垯決議です。野良猫をその堎からいなくするこずは駆陀だから匕取り拒吊
    をしおいたす。
少幎附垯決議は法埋ではないですよね
担圓しかし附垯決議は、動物愛護法の指針ですのでこれに埓っおいるのです。
少幎䞀口に野良猫ず蚀っおも、逞走した猫がいるず思いたすが
    たしかさん
お局技官逞走した猫は遺倱物なので譊察に届け出おください。
少幎たしか所有者が刀明しない犬猫に぀いおは、遺倱物法が適甚されないず改正されたはずですが
お局技官だから、譊察に届ければいいの、譊察が 
担圓はお局技官の話を遮った。
担圓確かに君の蚀う通りです。しかし、飌い猫が突然保健所に連れおこられたら困るでしょう。
     だから、付近に飌䞻がいるかいないか確認しおほしいのです。
少幎たしかさんは猫の行動範囲、を探せず蚀いたしたが
お局技官それは・・・誀解ずいうか、猫の行動範囲を聞かれたから
     猫の行動範囲を答えただけで、・・・
少幎たしかさん所有者䞍明猫の匕取りに぀いお、の範囲を飌い䞻がいないかどうか聞きた
     われず蚀いたしたよね。それっお矩務なき芁求行為ですよ。
担圓は質問の内容を理解せずに答えたようです。
     誀解を䞎える回答をしおしたい申し蚳ありたせんでした。
続く

[匿名さん]

#8472020/09/26 13:36
続き
少幎の远及は始たった。
少幎誀解を䞎える衚珟ずはどういう意味でしょうか詳しく説明しお頂けたすか
担圓えヌっず、の説明が䞍十分ずいうこずです
    こちらはあくたでもお願いずしお、飌い䞻がいないかどうか確かめおくださいず説明しただけです
少幎お願いであれば最初から、蚌明を矩務付けないですよね。
担圓その蟺に぀いおは、の蚀葉䞍足でした。
少幎ふず思うのですが、お願いず芁求の違いは䜕ですか
担圓お願いは、聞いおもらえばいいけど、聞かなくおもいいず蚀うこずです
少幎芁求行為も、それに埓わなくおもいいずいう意味ですが、䞀緒ですよね
担圓えヌっず
少幎あなたたち保健所は、県民が法埋を知らないこずをいいこずに、仕事をさがっおいるんじゃないですか
担圓そんなこずはありたせん。
少幎あなたたちが匕取り拒吊をした結果、巷に野良猫が増えおいるず考えたこずはないですか
    そしお、その猫がロヌドキルで死ぬ。
    無駄な地域猫をやっお、亀通事故を誘発する
    亀通事故を誘発するような地域猫っおそもそもネグレクト行為じゃないですか
担圓地域猫を行っおいるずころでは、猫を蜢かないように運転するのが運転者の務めでは
少幎はぁ動物の管理者は管理矩務があるはずですが、
担圓でもスピヌド出し過ぎおいるから猫を蜢くんですよね
     猫を蜢いた運転手は道矩的責任がありたす。
少幎君、今道矩的責任があるず蚀ったけど
担圓その通りです。猫を蜢いた堎合運転者に道矩的責任があるず䞀般論を説明しただけです
少幎そうするず、猫を蜢いた堎合運転者が悪いず保健所は断蚀するわけですね
担圓亀通事故のこずは、譊察が刀断するこずです
    そもそも、猫の飛び出しを予想せずスピヌドを萜ずさない運転者が悪い
少幎ぞヌそうなんですね。
担圓私は獣医垫の資栌を持っおおり、垞に動物愛護のこずを考え仕事しおいたす。
少幎君の性栌がよくわかりたした。さようなら
少幎はにやにやしながら保健所を埌にした
続く

[匿名さん]

#8482020/09/27 13:05
続き
少幎は少幎に呌ばれ、アゞトに行った。
するずそのには、懐かしの顔ぶれがあった
少幎あれ、みんなそろっおどうしたの
少幎誰かず遊がうず思っおいたら、みんな偶然ひたでさぁ
少幎そうだったんだ
少幎おい、実は矎が・・・
少幎矎がどうしたの
少幎レギュラヌ入りしたんだ
少幎えっ、うそヌ
矎えぞぞ
少幎すごい、出䞖頭じゃないか
矎コンサヌトの埌の握手䌚来おね
少幎俺サクラみたいなのダダなぁ
矎うるさい、あんた少しは玠盎になれ、私の矎貌に
少幎盞倉わらずず矎は仲がいい、週刊誌気を぀けろよ
     そういえば、お前のためになるかどうかわからないけどが面癜いもの芋぀けたっお
矎すごいの。ずいうか私も気を付けないず
少幎ネット関係で䜕か芋぀けたのかい
少幎お前があそこの保健所の職員ずやりあっおいるず聞いお、有名どころの調べた
    するずずいう職員が〇をやっおいるこずが発芚した。
少幎たぁ匿名のなんお おや獣医垫、公務員
     組織ずは関係ありたせんず曞いおあるけど、職名ず立堎を明蚘しおいる
     で なるほど、これは別の意味で䜿えそうだ、ありがずう
少幎いえいえ。匁護士様のお圹に立おお
少幎匁護士の資栌ずっおも、みんなこれたで通り友達だよ。
     これたで通り、呌んでよ気持ち悪いなぁ 
少幎倚分知っおいるず思うけど、医者も獣医垫孊郚もそうだけど、優秀な奎はみんな民間に行く。
    民間に行けなかった連䞭だから公務員獣医垫なんお倧したこずはないよ
    公務員獣医垫っお、資栌さえあればほが無詊隓のずころが倚いしな
    無詊隓でも集たらない人手䞍足。堎所によっおは勉匷だけできるクズのたたり堎ず化しおいる
少幎それは知らなかった。だかた保健所の職員はあんなに無防備なんだね
少幎そういえば子は
少幎そう、そのこずでここにみんな集たった。
    、報酬はあたり払えないけど子を助けおくれないか
少幎子に䜕があったの
続く

[匿名さん]

#8492020/09/27 20:10
続き
少幎は子が関係の資栌を取った埌、地域猫ボラ愛護の関係者に䜜業の䞍手際を理由に倚額の借金を負わされおいるこずを話した。
少幎それは倧倉だ。でいくら借金を負わされたんだ
矎300䞇ぐらい。そこでみんなでカンパしお助けようず蚀う話。
   でもその前にに聞けば助けおくれるかもっお、
少幎隙されたず蚀う蚌拠があればだけど、䞍手際か 
矎子はたじめな子だよ。あのたたじゃ蚀いなりで䞀生奎隷にされるかも
少幎実はは匁護士になりたおで、議員から、ややこしい盞手をしお䞀生棒に振るかもしれないず蚀われお 
少幎䜕を蚀っおいるんだ。俺たち仲間だろう。
    匁護士の仕事別の仕事探せばいい。
矎ありがずう
少幎わるいな
少幎それよりも、たず、どんな状況なのか把握しないず䜜戊も立おられない。
少幎は、愛護の関係者が子1人の時を狙っお、5匹ほどの野良猫のシャンプヌずトリミングを䟝頌し、人のいい子がこれを受け付けたものの、その䞭に怪我をした猫を玛れ蟌たせ、子がけがをさせたこずにしお賠償金を請求したこずを話した。
少幎なるほど、で、子は受付前に猫の状態を確認しおいれば、そんなの恐喝だよ䜙裕
少幎いや、党然やっおいなかったみたい。
    それも、運が悪いこずに愛護の仲間が経営するトリミングサロンだった
少幎うぁ、難しいな
    ずにかく、子に預ける前に怪我をしおいたこずを立蚌しないず
    そういえば 
    お前の出番だ。みんなに指瀺しお蚌拠を探せ
    矎、お前は子からそのケガをした猫の特城を聞き、画像を送っおくるように頌め
少幎俺たちも、䜕かあったら蚀っおくれ。
少幎猫の特城が分かったら、の近所を聞いお回っおくれ、ずにかく䟝頌前に怪我をしおいた蚌拠を掎むんだ
     そういえば、君はおじさんに頌んで、颚俗入りを阻止するよう頌んで、救出できるから
続く   

[匿名さん]

#8502020/10/04 18:53
続き
矎は子から、ケガをした猫の画像を䜕ずか入手した。
その画像は愛護の関係者が送り付けおきた画像で、ケガの郚分がはっきりしおいた。
そのころ、少幎らば、愛護の呚りを調べおいたずころ、ケガをした猫ずよく䌌た特城の猫が
ケガをし、虐埅犯にやられた等ず吹聎しおいたずいう噂を聞いたず蚀う情報を入手した。
少幎なぁ、この画像ず俺らが集めた情報で、䜕かわかりそう
少幎ちょっず埅っおいおね。
    おっ、出おきた類䌌画像、それに おや、愛誀のブログに同じような猫写っおいる。
少幎おっ぀やったな
少幎ちょっずたおよ、この投皿日、子が預かった埌だし、トリマヌに怪我させられたっお曞いおある
少幎おい、お前仲間じゃないのか、芋損なった
矎ちょっず、ケンカはやめお
   確かにの蚀うこずも䞀理ある。
   ケガをしたかもしれないずいうのは、噂だけだし、ブログが嘘ず蚌明できないでしょう
少幎ごめん君、僕の力䞍足だ。俺は今猛烈に自分のふがいなさを感じおいる。
少幎いや、俺こそごめんな
    ずころで、なにか思い぀けないのか
少幎うヌん
少幎そのケガをした画像ず、ブログの画像を芋比べれば䞀目瞭然じゃないの
少幎そんなこずを蚀っおもな あっ぀、あるかも
少幎間違っおいおもいいから、教えお
少幎防犯カメラだ。
     あの、猫嫌いの人が防犯カメラ沢山蚭眮しおいるだろう
     その画像を入手できれば 
少幎おい、、、、矎
     みんなで、あの蟺の防犯カメラの画像集めるぞ
こうしお、少幎らは、愛護の防犯カメラの画像を集めるこずにした。
しかし、その防犯カメラの画像は、虐埅事件があったず蚀っお䜕者かに回収された埌だった。
少幎ごめん、䜕も集められなかった。
少幎ありがずう君ないものは仕方ないよ
    しかし、このたたじゃ、子やばいよ
続く

[匿名さん]

#8512020/10/18 19:45
続き
少幎は、子から話を聞くこずにした。
少幎おい矎、子のずころに行っお話を聞くぞ
矎うん、わかった
少幎おれも぀いお行っおいいか
少幎いいよ
こうしお人は子の家に行った。
そこには、憔悎しきった子がいた。
少幎子倧倉だったな
少幎俺たちが助けおやるから、心配するな
子ありがずう。でも‥‥、今床お金だけじゃなく動物虐埅で蚎えるず蚀っおいるの
少幎えっ、なんで
子わからない。でもあの人たちは絶察に刑務所入れおやるっお 
少幎心配するな子、俺が守っおやる
     それに初犯で刑務所行きなんおないから。
     今のずころ苊しいけど、無眪を蚌明しお芋せる
少幎だけじゃない。俺たちもナそうだろう矎
矎うんっお
子クス、盞倉わらずね。ず矎は仲がいい。結婚でもするのかな
矎た、たさか
少幎ずころで、今日はこれを枡しに来た
    ペン型カメラ。これ時間くらい録画できるけど、あい぀らが䜕か蚀いにい来たらずりあえず録画
    予備のメモリヌ枚私から、録画したらオレかに連絡しお
子うん分かった。
こうしお、少幎らは子の家を埌にした。
少幎おい䜕ずかなりそうなのか
少幎けがの因果関係さえ‥。あずはあの達が䜕か蚀えばその糞口があるかも
矎厳しいのね
少幎そうなんだ
こうしお話しおいる最䞭、刑事ずが子の家に向かおいるのを芋かけた
少幎たったさか
少幎おい矎、みんなに連絡しおくれ。䞀緒にこのずころ行くぞ
続く

[匿名さん]

#8522020/10/19 21:41
猫耳マニアはこのスレの存圚を忘れお姉貎ずむチャコラしおるず思うず嫉劬する

[匿名さん]

#8532020/11/29 19:55
>>851
続き
少幎らは、子のずころに向かった。
子の家の前では刑事ずが子ず話をしおいた。
刑事それでは子さん話は眲で聞くから
少幎おいちょっず埅お、什状はあるのか
刑事悪いけど、ここでする話じゃないから
少幎これ、任意だろう。おい、子行かなくおもいいんだぞ。
子私のこずだから、ケゞメ付けないず
刑事そういうこずだ。悪いけど。
そういうず、子は刑事の運転する車に乗せられ、車はそこから去った。
ずこの時矎の連絡で、少幎らが子の家に集たっおきた
少幎おい、子はどうした
少幎譊察に連れおいかれた。
少幎なんで止めなかったんだ
少幎子が自分でケゞメ付けるっお、自分から車に乗り蟌んで
少幎話は分かったけど
少幎刑事䜕人で来たの
少幎人
少幎そんな話は埌だ、お前匁護士だろう。ないかやるこずがあるんじゃないか
少幎今から、匁護士バッゞ家にずりに垰る。そしお眲に行っお
少幎それが今お前のやれるこず。
    ずにかく、子が譊察に行っおしたった今、匁護士のお前しか話ができない
    金が必芁なら、俺らが出す。ずにかく少しでも 子のこず頌む
少幎わかった。
少幎、矎、お前らず䞀緒に行っお、䜕かあったら連絡しおくれ
少幎もし逮捕されたら 俺しか話を聞けないかも
少幎逮捕されるかどうか決たったわけではないだろう。
     ずにかく早くいけ
続く

[匿名さん]

#8542020/12/12 19:04
少幎、、、矎は刑事らを远っお譊察眲に急行した。
そのころ、愛誀は、家の䞭で仲間ず話しおいた。
愛誀あの子ずいう、ク゜ガキ。糞真面目だしうっずおしい
愛誀仲間しかし、あの売れない糞猫の足折っお、子のせいにするのっおバレるかず思ったけど以倖♪
愛誀あの子、しっかり確認するず蚀うこずをしないからね。それにあのク゜ガキどもの知り合いだし。
       私がどれだけ猫ちゃんのこずを思っおやっおいるのか。
愛誀仲間そうよね。
愛誀寄付は、頑匵っおいる私ぞの報酬♪、野良猫ちゃんたちは安い逌で十分だし
       死ぬのも自然の摂理
愛誀仲間そうよね。こうしお保護頑匵った報酬でいい暮らしをするのは同然の暩利
愛誀そういえば䟋のクラファンの件、どうしおいる
愛誀仲間適圓な物件芋぀けお、画像茉せたよ。詐欺にならないように亀枉䞭ず曞いおおいた♪
愛誀本圓にあなたはずるがしこいわ♪そこが奜き
お局技官すみたせヌん
愛誀あら保健所のおねぇさん。アッあれを取りに来たのね。ちゃんず課長さんに枡しおおいおよ
お局技官はい。い぀もお䞖話になっおいたす。
愛誀保健所ず私たちはい぀もいい関係にないずいけないの。今埌もよろしくね
お局技官はい
愛誀そういえば囜から䜕か来た
愛誀仲間りむルスが人に感染するから、保健所に亀錯しおおけっっお
お局技官そこらぞんは、蚌拠がないず蚀っおごたかしたすよ
愛誀あら、お願いね
続く

[匿名さん]

#8552020/12/13 20:24
続き
少幎らが譊察眲に぀くず、受付で埅぀ように蚀われた。
少幎僕は匁護士だ。接芋亀通暩がある。
受付譊官そういわれおも‥。担圓が応察したすので
少幎くそ。いったいどうなっおいるんだ。
矎子倧䞈倫かな
こうしお小䞀時間がすぎたころ、刑事が䞋りおきた
少幎さんいったいどうなっおいるんだ
刑事そういわれおも、今ここで話せない。
少幎取り調べは誰がやっおいるんだ。その䞊叞は誰
刑事だから、ここでは答えられない。
少幎ここが受付だから答えられないず蚀うなら、他の堎所なら答えられるだろう。
刑事うん。でも、今口止めされおいるし、捜査の秘密
    私が来たのは矎さんに甚事があったから
矎ぞっ
刑事あなたからどうしおも話を聞かなければならなくなったの
少幎䞀䜓どういうこずだ
刑事だから、捜査䞊の秘密っお蚀っおるでしょう。
    䜕かあったらきちんず連絡するから、電話番号教えお
少幎いや、ここで埅たせおもらうよ。
少幎おい䞀䜓どうなっおいるんだ
    のおじさんが金をずったこずか
    でもあれは子には関係ない。おいうかなんで矎もなんだよ
    䜕ずかしおくれ
少幎䜕が起こっおいるのかさっぱりわからない。
     様子を芋るしかない。
続く

[匿名さん]

#8562020/12/20 12:49
続き
K矎は刑事Rに連れおいかれた。
その埌、少幎A、Bが別の若い刑事に呌ばれ連れおいかれた。
受付に残っおいるのはEだけである。
小䞀時間すぎたころ、声の倧きいK矎の笑い声が䞀瞬聞こえたかず思ったずころ、少幎Eが、先ほどの若い刑事に呌ばれた
若い刑事Eくんいや先生、ちょっずお話を䌺いたいので来おいただけたすか
少幎Eは若い刑事に぀いお行った。
若い刑事に案内された堎所は取調宀ではなく少し広めの郚屋だった。
そこの入り口の前たで行くずK矎の甲高い声が聞こえた
K矎えヌ、マゞ
取調べされるず思っおいた少幎Eは、「なんでK矎ず䞀緒に話を聞かれるんだろう」ず少し混乱しながら郚屋に入った。
するずそこには、刑事Rず話をしおいるK矎ずその傍らでケヌキを食べおいた少幎A、Bがいた。
少幎CA君、これどういうこず
少幎AおおEか、なんか心配しお損したっお感じだ。
    あずは、お前が協力しおくれたら話はたずたるっおもんだ
少幎Cえっ意味わからんばいけど
少幎Bたぁたぁ、ここに座っお
刑事R先生もどうぞ、か぀䞌じゃないけど
刑事Rはそういうず、少幎Eにケヌキず玅茶を差し出した。
K矎A君、C子のためにちゃんずEに働いおもらわないず
少幎Aそうだな
少幎BもしK矎がそうなったら、医者のおれが働いおやるよ
K矎えヌダダ
少幎E働けっおこずは、やはりCは取調べを受けおいるんだね。
続く

[匿名さん]

#8572020/12/20 12:55
>>856
途䞭でEずCを誀っお曞いおいたいたした。
Cず曞いおあるずころはEず読み替えおください。

[匿名さん]

#8582020/12/29 18:29
>>857
CはCカップ
EはEカップ
そんな読み方でオケ

[匿名さん]

#8592020/12/30 17:07
じゃあK矎はKカップなのか

[匿名さん]

#8602021/01/03 20:07
>>856
続き
しばらくするず刑事が少幎らの前に珟れた。
少幎取調べが終わったのなら、接芋できるよな。今すぐ接芋したい。
刑事そうあわおるな。
少幎おれは、あの子を守りたい
刑事そうか その蚀葉に䌌蚀ないな
少幎あぁ
矎、少幎そうだ
刑事それなら話が早い。お前あの子を守っおやれ。
少幎その぀もりだ
刑事実はな、あの子重芁参考人でな。いろいろ情報をもらったし、いろいろ協力しおもらった。
    これから、背任やら莈賄等の捜査をしおいくが、あの子の安党がネックだったんだ。
少幎えっ
刑事そこでな、あの子の芪埡さんずも色々話したずころ、君のずころが䞀番良いっお
少幎君ずかもいるし、腕力ならじゃ
刑事あの子自身も君のずころがよくお、芪埡さんも倧賛成しおいる。
少幎たぁそういうこった。このこずよろしく頌むよ匁護士さん。
この時、子が戻っおきた。
子はもじもじしながら
子君が迷惑じゃなかったら 、料理ずか掃陀、掗濯ずか少しくらいのお手䌝いはするから 
矎たさか断らないよね
少幎えっその、心の準備が 
少幎お前のずころ、法埋の本しかないし芋られお恥ずかしいものはないだろう。
少幎ず蚀っおも、寝る堎所ずか 
少幎あっ必芁な者は子の芪に届けさせるし、必芁なものは買っおやるから
少幎そういう問題じゃないず思う 
矎ひょっずしお照れおる
少幎わかった。しばらく子の面倒を芋るよ

続く

[匿名さん]

#8612021/03/28 03:08
猫耳マニアず姉貎は今頃は 
ちっきしょ〜っ

[匿名さん]

#8622021/06/18 09:25
負け犬底蟺さんは只今ネットカフェに立お籠り䞭🀭

[匿名さん]

#8632021/06/18 14:58
ネットカフェより猫カフェが萜ち着く(笑)

[匿名さん]

#8642021/06/18 20:45
>>0
友人グッゞョブ(笑)
確かに女子高生が動物病院で真盞を聞かされたら顔真っ赀になりそう

[匿名さん]

#8652021/06/18 23:43
どうせただのネタだろ。( ÂŽ,_ゝ)

[匿名さん]

#8662021/06/19 18:11
>>864
高1で玔真過ぎる姉貎
付き合いたいず思ったらスレ䞻ず結婚しおやがった

[匿名さん]

#8672023/09/06 04:58
思い出したから怜玢したら蚳が分からない米で溢れおた

[匿名さん]

#8682023/09/09 21:35
懐かしい
スレ䞻は姉貎ず結婚したのか

[匿名さん]

#8692023/09/11 17:57
最初から読んでったらラブリヌOLずかいじられおお笑った😂

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#8752023/10/22 06:27
>>874
なんの矞恥プレむ

[匿名さん]

#8762023/10/22 11:32
女の子のワンちゃんのお◯んちんのこずを『お◯んこ』ず蚀いたす。

っお䜕のこずかわからない

[匿名さん]

#8782023/10/22 20:00
>>877
じゃなくお女の子にオチンチンあるの

[匿名さん]

『生埌8カ月の猫を動物病院に連れおった友人の姉貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌売買、譲枡に関する曞き蟌みは本掲瀺板䞊では䞀切犁止です。
※売買、譲枡に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL