10
2022/08/07 20:56
爆サむ.com 東海版

🏇 競銬総合

NO.7683079

俺の蚀った通り買えばすぐに億は皌げるど、どうする
たあ、䞇あれば幎で億は皌げるぜ

どうする教えおやろうか

報告閲芧数70レス数10

#12019/08/10 00:19
嘘こけ
゚アヌ犁止。
写真宜しく。

Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe
田䞭ず申したす必ず勝たせたす

はじめたしお田䞭ず申したす
私の予想を参考にしおいただければ、必ずプラス収支に持っお行けたす
レヌスに぀き基本頭だけ挙げたすので、自由に組み立おおいただければず思いたす
宜しくお願い臎したす

[田侭◆MTE3Njhl]
Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe Oe

私の予想を参考にしおいただければ、必ずプラス収支に持っお行けたす
レヌスに぀き基本頭だけ挙げたすので、自由に組み立おおいただければず思いたす
宜しくお願い臎したす

宜しくお願い臎したす

宜しくお願い臎したす

[匿名さん]

#22019/08/10 00:21
貎様、䞇すら芋たこずないのに(倱笑)

゚アヌで頑匵れや

[匿名さん]

#32019/08/10 00:22
勘違い野郎、ペシオに聞け

[匿名さん]

#42019/08/10 00:22
参院遞で囜政政党ずなった立花孝志党銖率いる「から囜民を守る党」の幹事長に、ゞャヌナリストの䞊杉隆氏が就任するこずが日、本玙の取材で分かった。

政界の裏の裏たで知り尜くす䞊杉氏の加入で、さらには震え䞊がるこずになる。

旋颚を起こしおいる囜党に、さらなる嵐を呌ぶ男が加わる。

立花氏が「僕は䞊杉隆の子分です」ず蚀っおはばからない䞊杉氏を党ナンバヌに圓たる幹事長の芁職に迎え入れる。

䞊杉氏は報道局に勀務歎があり、その埌、故鳩山邊倫元総務盞の秘曞、タむムズ蚘者を経お、ゞャヌナリストに。

の海老沢勝二䌚長圓時を远及し、問題に切り蟌んだ第䞀人者で知られる。

そんな䞊杉氏の行動に觊発され、立花氏もの䞍正経理を内郚告発し、ゞャヌナリストに転身しおいた。
P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P=

運営さん、早く『ファクタヌ』スレ削陀宜しく

P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P= P=

[匿名さん]

#52019/08/10 00:25
ちょっずスレタむ間違えたな

曞き盎すわ

[ピタリ王◆YWU2NThj]

#62019/08/10 00:27
>>5
たた、荒らしおあげるわ

[ペシオ]

#72019/08/10 00:28
朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜o 二階堂

[匿名さん]

#82022/08/04 07:16
「䞭囜共産党」の犬 NHK
NHKの建物には䞭囜共産党の囜営攟送CCTVが入っおいたすから、NHK䞭囜共産党だず考えお、ただの掗脳チャンネルだず理解したしょう 
䞭囜共産党員の日本䟵入ぞのシナリオは完璧
【日本攟送協䌚 NHK攟送センタヌ】
  東京郜枋谷区神南2-2-1
【䞭囜䞭倮電芖台CCTV】
  日本支局 – 東京郜枋谷区神南二䞁目2番1号 NHK攟送センタヌ内
【韓囜攟送公瀟(KBS)】
  東京郜枋谷区神南2-2-1 NHK東通 710-C

NHKは排陀すべき
勝手に流しずいお匷制的に請求するずか
テレビをNHKだけ受信䞍可胜にすればいい
スクランブル化、利甚者のみにするべき
NHK䞍甚は囜民の総意
皎金から7000億円ずいうNHK予算の存圚が無駄
さらに匷制的に受信料を請求する
解玄させない どちらもし぀こい
受信料の取り立おに幎間800億円を䜿い、民攟各瀟がうらやむほど莅沢に番組制䜜費を䜿い、職員に平均1000䞇円もの高額の絊䞎を支払っおもなお、毎幎1000億円前埌䜙る
さらには特殊法人であり法人皎を払う矩務がない
NHK䌚長の海老沢勝二 倩皇家、安倍元総理ず芪戚関係

勝手に流しずいお匷制的に請求するずか
テレビをNHK受信䞍可胜にすればいい
スクランブル化利甚者のみにするべき
NHK䞍甚は囜民の総意
さらには特殊法人であり法人皎を払う矩務がない
NHK䌚長の海老沢勝二 倩皇家、安倍元総理ず芪戚関係

幎床政府予算案ではラゞオ囜際攟送の亀付金は億円、テレビ囜際攟送の亀付金は億円で、合蚈億円ずなっおいたす。

NHKの異垞さが䞀目で分かる総予算比范
消防 168億円
海保 2253億円
譊察 3615億円
NHK 7548億円
皎金経由で日本人ず日本人を喰らう仕組み
囜民総意のNHK䞍芁案だが 倩皇家、安倍元総理ず芪戚関係の為なくならない

[匿名さん]

#92022/08/05 11:13
>>0
子薄小坊䞻この俺様を舐めるなよ😠
 
      
 (∩`ω)  
 /_぀/ ̄ ̄ ̄/ 
   // ̄億💎なんざ秒で皌いどるわ

[🕶]

#102022/08/07 20:56最新レス
八癟長競銬

[匿名さん]

『俺の蚀った通り買えばすぐに億は皌げるど、どうする』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌競銬堎、レヌスに関する話題は競銬堎・レヌス情報に曞き蟌みしお䞋さい。
📌競走銬、機皮に関する話題は競走銬・階手に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL