1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
愛を知っおる人ず、゚ッチした事ある人いたら語り合いたしょう。
報告閲芧数508レス数1000

#9512021/11/20 06:42
単独さんが愛のマンを指で匄っお、愛もかなり感じお単独さんのズボンを少し䞋げおチンポが露出になっお、単独さんのチンポを芋お愛がすっごいおっきいっお蚀っお俺も芋おみたら、黒光したキンギンに勃起したチンポで長さも20センチあっお倪さもあっお、愛も少し単独さんのチンポ芋おお、単独さんにこんなにおっきいの初めおっお蚀っお単独さんが愛にこのチンポが奥さんの䞭に入るんだよっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で入るかなぁっお蚀っお愛が単独さんのチンポをシコシコし始めお、愛が単独さんに私で気持ちよくなっおねっお蚀いながら、単独さんが愛に53歳だけどチンポは元気だからねっお蚀っお、愛が単独さんに歳は関係ないもんっお蚀っお、二人の䞖界に入っおお、

[匿名さん]

#9522021/11/22 06:39
単独さんのチンポ芋おびっくりしお、めっちゃデカチンポで黒光しおお、53歳でもこんなにギンギンに勃起するんだっお思っお、愛もびっくりしおお、単独さんにすっごいカチカチでおっきいこんなにおっきいの初めおっお蚀っお、単独さんが愛に旊那さんのチンポもおっきいじゃないのっお聞いたら、愛が単独さんに旊那の圹にたたないもんちっちゃいし早挏だし満足しないもんっお蚀われお、単独さんが愛にそんなに䞍満だったんだねっお聞いたら、すっごい䞍満だったからレス状態だったもんっお、酒飲んでたから、愛の䞍満の本音が単独さんず話しおるの芋お、だから俺ずはしなくなったんだっお初めお知っお、めちゃ嫉劬しお、単独さんが愛にこのチンポで䞍満解消しおあげるからそれに早挏じゃないから奥さんを満足しおあげるからっお蚀っお、愛が女の顔になっお゚ロい顔で満足させおねっお蚀っお単独さんのチンポをシコシコしながら蚀っお

[匿名さん]

#9532021/11/23 06:41
愛からシコシコされおる時に単独さんも気持ち良さそうにしおお、愛に単独さんが気持ち良いっお蚀っお、愛のチンポの握りかたも゜フトタッチみたいな握りかたで単独さんが愛にカリを刺激しおっお蚀っお、いろんな単独さんに寝ずられお調教されおる愛で、カリを刺激する様にシコシコしたら、単独さんが愛によくカリっお蚀っおわかったねっお聞いたら、愛が恥ずかしそうにしおお、単独さんが愛に今日から俺専甚にしおあげるからっお蚀っお愛が単独さんに、じゃいっぱい満足させおねっお芋぀め合いながら蚀っお、そのたた濃厚な舌入れキスしながらシコシコしおたら、単独さんのチンポ先からがたん汁が出おきお、愛がカリの郚分をシコシコしおたらがたん汁の音がぎちゃっぎちゃっっお響いお、愛が単独さんにすっごいカチカチになっお透明なのがいっぱい出おきおるっお蚀っお

[匿名さん]

#9542021/11/24 06:40
単独さんの蚀われるがたたにカリの郚分をシコシコしながら、単独さんはめちゃ気持ち良さそうにしおお、愛が単独さんに気持ち良いっお感じた様な声で蚀っお単独さんが気持ち良すぎるっお蚀っお、愛が単独さんに気持ちよくしおあげるからっお自ら単独さんに舌入れキスしながらシコシコしながら、愛が単独さんのチンポの䞊に跚がっお察面座䜍でパンティの䞊から単独さんのチンポ先に圓おお、単独さんが愛にめっちゃパンティたでマン汁が染み出しおるじゃんっお蚀っお愛が単独さんのチンポ先をパンティの䞊からゆっくり玠股で腰を動かしながら、単独さんも愛もお互いに気持ち良すぎお荒い吐息吐きながら、俺はこれを芋おこんな゚ロい姿の愛を芋お嫉劬しお、俺には察面座䜍ずか玠股ずかしおくれないのにっお思っお、察面座䜍のたた単独さんのチンポを玠股しお

[匿名さん]

#9552021/11/25 06:43
単独さんを玠股しおる愛の姿を芋おめちゃ嫉劬ず興奮しお、俺ずの゚ッチの時ず単独さんずの時ずの愛を比べお、明らかに単独さんずの゚ッチの時が愛が゚ロくおこんな事された事ないのにっお思っお芋おお、玠股も愛からされた事なかったから単独さんにはしおあげおお、パンティの䞊から単独さんのチンポ先を腰を浮かした状態で玠股しおお、単独さんがめちゃ気持ち良さそうにしおお、愛に単独さんが濡れすぎおかなり気持ち良すぎるよっお蚀っお、愛が荒い吐息吐きながら単独さんに良かったっお蚀っお私で気持ちよくなっおねっお蚀いながら、今床は単独さんのチンポの䞊に座り、玠股しながら愛が単独さんにキスしお、パンティの䞊からなのにマン汁の音がぎちゃっぎちゃっっお響いお、キャミワンピのたたで玠股しおる内に肩ヒモが肘たでずり萜ちお、単独さんが愛に゚ロい姿だねっお蚀っおも片方の肩ヒモは単独さんが肘たで䞋げお胞元の郚分が䞋乳たで䞋がっお、おっぱいが䞞芋えになっお単独さんが芋お、愛にめっちゃ゚ロいおっぱいしおるじゃんっお蚀っお単独さんが愛を抱きしめる様にしお愛の銖から舐め初めお愛がめちゃ敏感に反応しお、かなり荒い吐息吐きながら感じお

[匿名さん]

#9562021/11/26 06:41
単独さんから愛の銖から舐めながら、察面座䜍のたた愛がめちゃ敏感に感じながら単独さんのチンポをパンティの䞊からゆっくり玠股しながら、完党に単独さんず愛が俺の存圚を忘れおお銖から鎖骚に舐めながら移動しおお、愛が単独さんにすっごい舌䜿いが䞊手だよ気持ち良すぎお䜕か倉になっちゃうっお蚀っお、単独さんが愛に倉になっお良いんだよっお蚀っお、愛が単独さんに優しく抱き぀いお、荒い吐息吐きながら感じながら単独さんに愛がこんな気持ちいいの初めおっお蚀っおめちゃめちゃにしおっお蚀っお、単独さんが愛を寝かせお、もっず気持ちよくしおあげるっお蚀っお、愛の手を頭の䞊にしお手銖を瞛っお手の自由を奪っお、瞛られおる時も愛は感じおお、単独さんが愛にこれで手の自由を奪ったからねっお蚀っお

[匿名さん]

#9572021/11/27 06:42
単独さんが愛を瞛っお、そのたた愛を芋おお愛も単独さんも酒が入っおお酔っおお、瞛った愛をじっくりず芋ながら、単独さんが愛に本圓に色癜でムチムチな䜓で゚ロい䜓しおるねっお蚀っお、単独さんが愛の䞊に芆い被さる様にしお愛にキスしお愛は手銖を瞛られおさらに゚ロい気分になっおるのかキスしながら荒い吐息吐きながら感じた声も小声で挏れお、単独さんがキスしながら愛を舐めだしおキスしながら口呚り舐めだしお、そのたた頬も舐めながら愛はめちゃ感じおお、頬から耳を舐めた瞬間に愛の䜓がピクピクず反応しお小声の喘ぎ声をだしながらめちゃ感じおお、単独さんが耳を舐めながら愛に党身舐めおあげるっお蚀ったら、愛が感じながら、うんっおうなづいお

[匿名さん]

#9582021/11/29 06:38
愛が頭の䞊で手銖を瞛られたたた、単独さんが愛の䞊で抱き぀く様にしお愛の耳を舐めながらおっぱい揉んだら、愛がめちゃ感じながら荒い吐息吐きながら、こんな感じおる愛の姿を芋おめちゃ嫉劬しお単独さんず愛は完党に俺の存圚を忘れおお、耳を舐め銖筋を舐めだしたらさらに愛が荒い吐息吐きながら感じお䞋半身がモゞモゞしだしお、めっちゃ愛が感じおる姿を芋お嫉劬ず興奮しお、単独さんが銖筋を舐めながら愛のキャミワンピを䞋から捲り䞊げだしたら、愛が少し腰を持ち䞊げながら捲り䞊げやすい様にしお捲り䞊げおる姿を芋ながら、単独さんが愛の銖元ぐらいたで捲り䞊げお、パンティ姿だけになっおパンティを芋おみたら、マン汁でかなりパンティがマン汁で染み溢れ出しおお、そのたた銖筋を舐めながら

[匿名さん]

#9592021/11/30 06:40
単独さんからキャミワンピを銖元ぐらいたで捲り䞊げられお、パンティ姿だけになっおる愛の姿を単独さんがじっくり芋おお、単独さんが興奮しお錻息が荒なくなっお、愛の䜓を芋お本圓に色癜で゚ロい䜓しおるじゃんっお蚀っお、興奮気味で愛に抱き぀く様にしお銖筋を舐めだしたら、愛がめちゃ感じお、耳元で今日は満足させおあげるからっお蚀っお瞛っおる手銖をほどいお、愛が単独さんに抱き぀く様に単独さんの背䞭に手を回しお、単独さんに愛がすっごい舐め方が䞊手だよすっごい感じちゃうから、おかしくなっちゃうっお吐息吐きながら蚀っお、単独さんが愛におかしくなっお良いんだよっお蚀っお、銖筋を舐めだしたら愛が単独さんをギュット抱きしめお荒い吐息吐きながら、小声の喘ぎ声が挏れお銖筋を舐めながらおっぱい揉んだら、愛がめちゃ感じお、こんなに感じおる愛の姿は初めお芋お、

[匿名さん]

#9602021/12/01 06:42
瞛っおる手銖をほどいお自由になっお、愛が単独さんに抱き぀く様に肩甲骚の蟺りに手を回しお、単独さんも愛を抱きしめる様に肩の埌ろに手を回しお、芋぀め合いながら愛ぱロい顔で単独さんを芋぀めおお、そのたた舌入れキスしながら愛は吐息吐きながら舌入れキスしおめちゃ愛し合っおお、俺の時には芋せない愛が芋れお、かなり嫉劬しお興奮しお単独さんが愛のパンティの䞊からチンポを抌し圓おお、愛はめちゃ感じお、愛が自ら腰を少し䞊䞋に動かしお、単独さんはそのたた愛の鎖骚も舐めだしお、たた愛がめちゃ感じながら単独さんに荒い吐息吐きながら、すっごい気持ちよくお力が抜けちゃうっお蚀っお、鎖骚からそのたた舐めながら脇に舌を這わせながら移動しおお、片方の腕を䞊げお、単独さんが脇を舐めだしたら、愛がめちゃ感じながら、

[匿名さん]

#9612021/12/02 06:40
愛の脇を舐めだしたら、愛がめちゃ感じながら単独さんの銖の埌ろに手を回しお感じながら、単独さんがかなり舐め回しお脇から胞の方に舌を這わせながら移動しお胞の䞊の方の鎖骚の蟺りから舐めだしお、愛は荒い吐息吐きながらたたに小さめの喘ぎ声も出お、鎖骚の蟺りから舐めながら埐々に乳銖の方に移動しおお、胞も党䜓に舐められおお脇の方の暪乳ず䞋乳ず谷間も舐められお、乳茪に䞋が觊れた時に愛がさらに感じお、乳茪も党䜓を舐められお乳銖を舐められたら、愛が単独さんにギュット抱き぀く様にしお感じお、パンティの染みを芋たら、既にマン汁が染み溢れ出しおめちゃマン汁でパンティが濡れすぎおお、乳銖を舐められおる時に愛が単独さんにすっごい力が抜けちゃうっお吐息吐きながら蚀っお、単独さんが愛に本圓に゚ロいおっぱいしおお長めの乳銖で吞いやすいねっお蚀っお、

[匿名さん]

#9622021/12/03 06:43
乳銖も舌で転がす様に舐めおお、愛の長めの乳銖が勃起しおお単独さんが乳銖を吞い぀いたら愛が単独さんをギュット抱きしめながら感じながら、単独さんが乳銖の根元たで口の䞭に入れおそのたた吞い぀けお、愛がめちゃ感じながら、単独さんにもっず吞っおっお吐息吐きながら蚀っお単独さんが乳銖を吞いながら匕っ匵り䌞ばしお、愛がさらに感じお䞡方の乳銖を舐め回されおそのたた䞋乳も舐め回されお、腹回りも舐め回されお、そのたた䞋の方に舐め回されながら移動しおお、ヘ゜も舐めながら埐々に股関節の方に移動しおお、愛が舐められお良い様に軜く足を開いお、単独さんが愛の股䞋に移動しお、愛が自ら足を開いおそのたた単独さんが愛の股䞋で股関節を舐めだしたら、愛の䜓がピクピクず反応しながら感じお、単独さんの頭を撫でながら、すっごい感じちゃうっお蚀いながらパンティは脱がさずに股関節を舐めながら内腿を舐めだしお、芋おたら党身を舐め回されるのず思いながら芋おたら、俺も党身は舐めた事ないのにっお思いながら嫉劬しおお、愛は俺には芋せた事ない感じた姿を芋られお、めちゃ単独さんに嫉劬しながら芋おお、

[匿名さん]

#9632021/12/04 06:41
愛の内腿を舐めだしお、内腿から倪ももも舐めながら膝も舐めながらスネも舐められ足も指先たで舐められお、単独さんが愛を今床は腹ばいに寝かせお、単独さんも愛に密着しお髪の毛を手で䞊に抌さえお、銖裏を舐めだしお、愛が単独さんの手をギュット握りしめお、銖裏から耳の裏も舐めながら肩も舐められお、背筋も舐められお、腰も舐められお愛はずっず荒い吐息吐きながら感じながら単独さんが愛のパンティを脱がしお党裞にさせお、プリプリの倧きい尻で単独さんが愛の尻を芋お、めちゃ良い倧きめの奜きなお尻っお蚀っお、尻を舐めだしたら愛がめちゃ感じながら尻がピクピクず動かしお、尻も矎味しそうに単独さんが舐めおお

[匿名さん]

#9642021/12/06 06:42
単独さんが愛の尻も舐めだしお、腰の蟺りから舐めだしお、愛がめちゃ感じお手をギュット握りしめお欲しいのか自ら単独さんの方に手を移動しおお、単独さんが気づいお愛の手を握りしめお、それを芋おめちゃ嫉劬しお俺の時は手を握りしめお欲しいずか䞀切なかったから愛も単独さんもお互いにギュット握りしめお、腰の蟺りから舐められおお尻も片方の尻肉から舐められおお、単独さんが愛に本圓にプリンっおしおお倧きめな゚ロいお尻で思っおた奜みのお尻っお蚀っお、単独さんの舐め方を少し近くで芋おたら、めちゃ゚ロい矎味そうに舐めおお舌先で這わせる様に舐めたり、舌党䜓で愛の肌を感じながら舐めたり舐めながら肌に゜フトなキスしながら舐め方をしおお、舐められおるずころが単独さんの唟液で愛の肌が濡らされおお

[匿名さん]

#9652021/12/07 06:44
単独さんから舐められお愛の肌が単独さんの唟液で濡らされおお、愛はめちゃ気持ち良さそうに感じながら単独さんの手をギュット握りしめおお、単独さんは愛の尻を片方の尻を舐め回しおお、愛はずっずピクピクず反応しながら感じおお尻ず倪ももの぀けねも舐められながらそのたた倪ももの裏も舐められお、愛がめちゃ感じながら荒い吐息吐きながら、足を自ら少し開いお、単独さんが倪ももの裏を舐めながら内腿も舐められお、愛のマンが芋えお芋たら、マン汁がかなり溢れ出しおおマン汁がタラリず流れ萜ちおるのが芋えお、マンの呚りはマン汁で濡れおテカテカず濡れ光っおお、単独さんが舐めおるずころは単独さんの唟液たみれでテカテカ光っおお、内腿も舐められお膝の裏も、舐められおふくらはぎの裏も舐められお、足の裏も舐められお足の指先たで舐められお、最埌は単独さんが愛を四぀ん這いにさせお、愛もバック䜓勢になっお単独さんも興奮しながら、愛の尻肉を揉みながら、愛のマンを芋ながらそのたたマンを

[匿名さん]

#9662021/12/08 06:43
単独さんがマンを舐めようず舌がマンに觊れた瞬間に愛がかなり感じお䞋半身がピクピク動いお荒い吐息ず䞀緒に小さな喘ぎ声も挏れお、単独さんがマンを舐めだしたら、愛のマン汁は既に溢れ出しおおマン汁もタラっず糞ひいお垂れ流れおお、単独さんが舐めおたらマン汁の音が舐められながらピチャピチャず゚ッチな音がしおお、単独さんの唟液ず愛のマン汁で舐めおるずころからタラリず糞ひいおは流れ萜ちおお、愛はめちゃ感じながら単独さんにギュット握りしめお欲しいのか、手を単独さんの手をギュット握りしめたら、単独さんがギュット握りしめおあげお、愛のマンを単独さんが舐め回しおお、愛が単独さんに荒い吐息吐きながら感じながら、すっごい䞊手力が抜けちゃうっお蚀っお、単独さんが愛にアナルも舐めおあげるからっお蚀っお、愛が単独さんに恥ずかしいよっお蚀っお、単独さんが倧䞈倫だよ優しく舐めおあげるからっお蚀ったら、愛が単独さんの手をギュット握りしめお、うんっお返事しおお、単独さんがマンを舐めながら愛にすっごい矎味しいからマンも綺麗に舐めおあげるからっお蚀っお

[匿名さん]

#9672021/12/09 06:44
愛は既に感じすぎおお、単独さんが愛に矎味しいからマンも綺麗に舐めおあげるからっお蚀ったら、愛が単独さんの手を握りしめ様ずしおたら、単独さんが気づいお愛の手をギュット握りしめお、愛のマンを単独さんが舐めおマン汁の音ず単独さんの舌で舐めおる音がピチャピチャず響いお、愛は舐められながらめちゃ荒い吐息吐きながら吐息ず䞀緒に小声の喘ぎ声も出おきお、バック䜓勢の愛が気持ち良すぎお䞋半身がピクピク動いおお、愛が単独さんに力が抜けちゃうっお吐息吐きながら蚀っお、マンも単独さんが矎味そうに舐めながら、アナルも舐めおあげるからっお蚀っお舌を這わせながらアナルに移動しおお、アナルに舌先が觊れた瞬間に愛がアンっお小声で感じお、アナルも舐められお、単独さんに党身の隅々たで舐め回されお、愛をバック䜓勢から仰向けに寝かせそうず腰を動かしたら、愛もわかっおるのか自ら仰向けになっお

[匿名さん]

#9682021/12/10 06:42
仰向けになっお愛がめちゃ人の女の顔になっおお、゚ロい顔で単独さんを芋぀めおお、単独さんには芋せお、こんな姿の愛は初めお芋お俺には䞀回も芋せない感じの銙りず衚情で、本圓に単独さんの事を奜きになっおる顔で、えっり゜っお思いながら嫉劬しながら芋おお、この時の単独さんの幎霢が58歳で愛の幎霢が28歳で、単独さんの頭の毛は薄いだけで顔は以倖ず普通でチンポは長さが20センチで倪さもあっお、歳の割りにはめちゃギンギンに勃起しおお、粟子も勢いよく飛んで量も倚めで愛ず䌚う前に単独さんの勃起したチンポずシコシコしお射粟の動画を芋おビックリしお単独さんを遞んで、愛が単独さんを芋぀めおる顔が恋しおる顔になっおお、単独さんず芋぀めあっお単独さんが愛に舌を出しお舌も舐めおあげるからっお蚀われお、愛が蚀われるがたた舌を出しお、単独さんが愛の舌を舐めながら吞いながらしたら、愛がめちゃ単独さんにギュット抱き぀く様にしお

[匿名さん]

#9692021/12/11 06:44
愛が単独さんにギュット抱き぀く様にしお、単独さんは愛の舌を舐めながら吞いながらしお、愛は吞われおる時に、んっんっっお喘ぎ声を出しながら感じおお、単独さんが愛の口の䞭に舌を入れたら、愛も単独さんの舌を吞いながらしおお、こんな事も俺ずはした事もなかったからかなり嫉劬しお芋おお、単独さんず愛が濃厚に抱き合っお、単独さんのチンポが愛のマンに抌し圓おた時に愛がめちゃ感じながら、自ら腰を䞊䞋に動かしながら玠股状態になっおお、単独さんも愛も濃厚に抱き合っお濃厚に激しくキスしながら、たたにお互いに芋぀め合いながら、芋぀めあっおる時の愛の顔がたたらなく可愛くお単独さんに恋しおる顔になっおお、芋぀め合いながら、お互いキス求めおお、単独さんの顔が近づいたら、愛も近づけおキスしながら、単独さんはただ服を着たたたでキスしながら、愛が単独さんの服を捲りあげながら、単独さんの乳銖を摩りすりしながら、単独さんも荒い吐息吐きながら、愛が単独さんに今床は私が気持ち良くしおあげおっお蚀っお

[匿名さん]

#9702021/12/13 06:40
愛ず単独さんが濃厚に抱き合っおキスしながら、愛が単独さんに今床は私が気持ち良くしおあげるっお蚀っお、単独さんが愛を抱いたたた、䜓制を倉えお単独さんが仰向けの䞋になっお愛が䞊になっお、たた芋぀め合いながら愛の方から単独さんにキスしながら、単独さんの耳を舐めおたら単独さんも荒い吐息吐きながら感じおお、芋おたら58歳のおじさんの愛が耳を舐めおる姿を芋おたら、かなり興奮ず嫉劬しお愛もこのおじさんから党身舐め回されおお、愛がおじさんの耳を舐めお耳の䞋の銖筋を舐めながら、愛が単独さんの䜓にキスしながら乳銖の方に移動しおお、単独さんの乳銖も愛が舐めだしお、単独さんもめちゃ感じおお、舐めながら愛が単独さんに゚ロい顔しお気持ち良いっお聞くず、単独さんが愛に女の人に舐めらるの初めおでめちゃ気持ち良いよっお蚀ったら、愛が゚ロ可愛い笑み浮かべながら、単独さんにキスしお単独さんが愛を濃厚に抱きしめおあげたら、愛も単独さんをギュット抱きしめお濃厚に激しくキスしおお、こんな姿の゚ロい愛を芋るの初めお芋お、

[匿名さん]

#9712021/12/14 06:40
愛ず単独さんが濃厚なキスしながら、単独さんが愛に舌も舐めおよっお蚀っお単独さんが舌を出したら、愛が単独さんの舌を舐めながら吞いながら単独さんのパンツの䞊から愛が玠股で擊り付けながら、愛が単独さんにすっごいおっきいくおカチカチだよっお蚀いながら玠股しながら、単独さんの舌を吞いながらしおる愛の姿がたたらなく゚ロくお興奮しお、今床は愛が単独さんの乳銖も舐めだしお、単独さんもピクピクず感じながら、単独さんの乳銖を舐めおる時に単独さんが愛に乳銖を甘噛みしおっお頌んだら、愛が単独さんの乳銖を甘噛みしたら単独さんがピクピクしながら荒い吐息吐きながら、愛が単独さんに゚ロ可愛い顔ず声で気持ち良いっお聞いたら、単独さんが愛に気持ち良すぎるっお蚀ったら、愛が嬉しそうに良かったっお蚀っお、愛が自ら単独さんにキスしおその埌に愛が単独さんのパンツを脱がせようず䞋げたら

[匿名さん]

#9722021/12/15 06:41
愛が単独さんのズボンずパンツを脱がせようず䞋げたら、単独さんのギンギンに勃起したデカチンポが出お、58歳なのにめちゃギンギンに勃起しおお、黒光しおお長さも写真で芋たよりかなりデカくお、倪さもあっお、愛も芋おビックリしおお、愛が単独さんにすっごいおっきいねっお聞いたら、単独さんがこの前枬ったら21センチだったよっお蚀っお、愛がこんなにおっきいの初めお芋おビックリっお蚀っお、単独さんが愛に気にいっおくれるず嬉しいなっお蚀っお、愛が単独さんに気持ち良くしおあげるねっお蚀っお、単独さんのチンポを谷間に抌し圓おお、単独さんの腹を愛がキスしながら舐めだしお、パむずりみたいにチンポを谷間に抌し圓おお愛が䞊䞋しながら、単独さんの腹を舐めながら、単独さんはめちゃ気持ち良さそうに荒い吐息吐きながら愛に気持ち良すぎるっお蚀っお、愛が゚ロ可愛い笑み浮かべながら、愛が単独さんの腹から埐々にキスしながらチンポの方に移動しおチンポの暪の股関節の蟺りを舐めだしお、単独さんが溜たらず喘ぎ声が出お、愛が股関節の蟺りを舐めながら単独さんのチンポをシコシコしお単独さんが足を開いお、愛が股関節を舐めながら玉の付け根も舐めながら

[匿名さん]

#9732021/12/16 06:42
愛が単独さんの股関節を舐めながら、単独さんにめちゃデカチンポをシコシコしお、玉の付け根も舐めお、単独さんが気持ち良さそうに荒い吐息吐きながら、玉も愛が舐めながらチンポをシコシコしながら、単独さんのチンポ先から我慢汁が出おきおお、愛の舐め方もかなり矎味しそうに舐めおお、玉も口の䞭に吞い蟌んで口の䞭で優しくコリコリしおお、俺ずの゚ッチの時の愛ず比べお芋おお、単独さんずの方が愛がかなり゚ロくお、こんな事も俺にはしおくれないのにっお思いながら嫉劬しながら芋おお、単独さんの玉を舐めながらチンポをシコシコしながら、愛が単独さんに気持ち良いっお聞くず、単独さんが気持ち良すぎるよっお蚀っお、単独さんが愛に我慢汁がかなり出おきたっお蚀ったら、愛が本圓だいっぱい出おきおるっお芋぀め合いながら甘え口調の゚ロ可愛い顔で蚀っお愛が単独さんに舐めおあげるからねっお蚀っお、こんなにおっきいチンポは初めおだから口の䞭に入るかなっお蚀っお愛が単独さんのチンポ先から出おくる我慢汁を

[匿名さん]

#9742021/12/17 06:42
チンポ先から出おくる我慢汁を単独さんが愛に舐めお飲んでよっお蚀っお、愛が単独さんに飲んであげるっお゚ロ可愛い顔で蚀っおチンポ先から出おくる我慢汁を舌先でペロッペロッっず舐めおあげたら、単独さんが喘ぎ声を出しながら、あ舐め方が気持ち良すぎるっお蚀っお愛が笑み浮かべながら、気持ち良いっお聞くず単独さんが舐め方が気持ち良すぎるっお蚀っお単独さんが愛にチンポの根元から絞り出す様にシコシコしたら我慢汁が出おくるいっぱい出おくるからっお蚀ったら、愛が蚀われるがたたチンポの根元から絞り出す様にシコシコしたら単独さんのチンポからかなり我慢汁が出おきお、愛がペロッペロッっず舐めながら飲みこんでお、デカチンポからかなりの我慢汁が出おきおお、愛が我慢汁を舐めながら、単独さんに気持ち良くしおあげるねっお蚀っおチンポをシコシコしながら蚀っお本圓にすっごいおっきい手で掎みきれないもんっお蚀いながら、単独さんのデカチンポを芋ながら蚀っお長さも私の顔ぐらいあるもんこんなにおっきいの初めおっお蚀っお口の䞭に入るかなっお蚀っお単独さんのチンポを亀頭から舐めだしお、単独さんは舐められながら感じおお、愛が矎味しそうに舐めおお、単独さんに愛がすっごい矎味しいっお蚀いながら舐めおお、単独さんが愛に裏スゞも舐めおよっお蚀っお

[匿名さん]

#9752021/12/18 06:40
裏スゞも舐めだしたら、単独さんがさらに気持ち良くなっおお、足を開きながら荒い吐息吐きながら、めっちゃ気持ち良いっお蚀っお愛ぱロ可愛い顔で舐めながらすっごいカチカチでおっきいっお蚀いながら、裏スゞを舐めながらチンポにキスしながら裏スゞから䞋の方に舐めながら移動しおお、玉も舐めだしおチンポをシコシコしながら舐めだしお、単独さんが股䞋を開いお、愛が玉を舐めながら股関節も舐めおお、股関節を舐めながら玉の䞋の方に舐めながら移動しお玉の䞋の方のアナル蟺りを舐めだしたら単独さんがさらに気持ち良さそうにしおお、愛が単独さんのチンポシコシコしながら、すっごいカチカチだよっお蚀っお、愛が単独さんに自らキスしおお、単独さんが愛をギュット抱きしめおあげたら愛が単独さんに甘える様にしおお、あんたり抱きしめられるず奜きになっちゃうよっお単独さんに蚀ったら、単独さんが愛にも奜きになっおるんじゃないっお聞いたら、愛がめっちゃ゚ロ可愛い笑み浮かべながら、えぞぞっお蚀っお濃厚にキスしながら、単独さんも愛も完党に俺の存圚を忘れおお、近くで芋ながら嫉劬しながら芋お興奮しおお、

[匿名さん]

#9762021/12/20 06:41
愛がキスしながら単独さんのチンポシコシコしながら、単独さんが愛にもっず早く出䌚っおたかったっお蚀っお愛が単独さんに、圌女さんずかっおいないのっお聞いたら、単独さんがいないから今、愛さんず愛しあっおるんだよっお蚀ったら、愛がめっちゃ゚ロ可愛い笑み浮かべながら、今日から私で気持ち良くなっお良いからねっお蚀ったら、単独さんが愛をギュット抱きしめお濃厚なキスしお愛も単独さんをギュット抱きしめお、濃厚にキスしながら䜓制を倉えお、愛が䞋になっお単独さんが䞊で単独さんのデカチンポが愛のマンに抌し圓おられお、愛がめっちゃ感じながら腰がピクピクず動いおお、単独さんが愛のマンに抌し圓おながら擊り付けながら、愛ず単独さんが芋぀め合いながら、愛は俺には芋せた事ない感じおる顔で荒い吐息吐きながら、単独さんが愛に生で入れお良いよねっお聞いたら、愛が感じながらうんっおうなづいお、抌し圓おられながら擊り付けおる時はマン汁の音がぎちゃっぎちゃっず聞こえおお

[匿名さん]

#9772021/12/21 06:43
単独さんが愛に生で入れお良いよねっお聞くず、単独さんを芋぀めながら感じた顔で、うんっおうなづいお、単独さんが愛にマン汁がすごいね擊り付けおおもヌルヌルで気持ち良すぎるっお蚀っお、手を添えなくおも入りそうなマンコしおるっお蚀っお単独さんがデカチンポをマンコに抌し圓お擊り付けながら、愛は既に感じながら荒い吐息吐きながら、単独さんも荒い吐息吐きながら、チンポ先がマンコの䞭にヌルヌルず入った瞬間に単独さんず愛がめっちゃ感じながら、単独さんが愛にダバいぐらいヌルヌルで手で添えなくおも入りやすいマンコしおるっお蚀っお、š愛は単独さんを芋぀めながら、すっごいカチカチでおっきいすっごい気持ちいいっお蚀ったら、単独さんがただ先の方しか入っおないよっお蚀っお、単独さんが愛に奥たで入れるよっお蚀っお、愛が単独さんに奥たで欲しい入れおっお蚀っお、単独さんがゆっくりマンコの奥に入れお、愛がめっちゃ感じながら、単独さんも感じながら、デカチンポがマンコの奥たで入っおくのが芋えお、愛のマンコから既に癜い液の愛液が挏れ出しおお

[匿名さん]

#9782021/12/22 06:43
単独さんのチンポを抌し圓おお擊り付けおるだけで癜い愛液がマンコから流れ出おきおお、単独さんにあれ䞭出ししたした愛のマンコから粟子が出おきおるんですけどっお聞いたら、単独さんがこれは奥さんが僕のチンポで本気で感じおる蚌の愛液ですよっお蚀われお、こんな癜い愛液は俺の時は党く出おこなかったのにっお思いながら嫉劬しながら芋おお、愛のマンコから愛液が流れ出おきお、マン汁も流れ出おきおるのが芋えおお、俺ずの゚ッチよりやっぱり他人ずの゚ッチのが感じるんだっお嫉劬しお興奮しお、愛は俺には芋せない感じた顔ず゚ロい姿しおお、単独さんが愛のマンコに抌し圓お擊り付けながら、愛はめっちゃ荒い吐息吐きながら単独さんを芋぀めながら、めっちゃ感じおお、単独さんのチンポ先がマンコの䞭に生でヌルヌルず入っお、愛がめっちゃ感じながら、単独さんも入った瞬間に小声の喘ぎ声が出お、お互い芋぀め合いながら単独さんが愛に生で先の方が入ったヌルヌルの濡れすぎでダバいぐらいマンコの䞭が気持ち良すぎるっお蚀ったら、愛が感じた顔で゚ロ可愛い顔で笑み浮かべながら、私の䞭は気持ちいい

[匿名さん]

#9792021/12/23 06:43
単独さんのデカチンポの先が、愛のマンコの䞭に生で入っお、生で挿入されおるの芋おたら䞭出しされるっお思いながら芋おるずかなりの興奮で、愛は他人棒は生で受け入れお、単独さんが愛にマンコの䞭はダバいぐらいヌルヌルでびしょびしょで気持ち良すぎるっお蚀っお、愛が単独さんに良かった私の䞭気にいっおもらえおっお感じた顔ず吐息たじりで蚀っお、単独さんが愛にやっぱりゎム無しの生が䞀番気持ち良いよねっお聞いたら、愛も単独さんに私も生が良いもん枩もりずか感じられるからっお蚀っお、お互い芋぀め合いながら蚀っお濃厚に抱き合いながらキスしながら舌入れキスしおる時に単独さんず愛が舌を絡たせおるのが芋えお、単独さんが埐々にゆっくりずマンコの奥深くたで挿入しおたら、愛がめっちゃ感じながら、単独さんに荒い吐息吐きながら、すっごいカチカチでおっきいから入っおくるのわかるっお荒い吐息吐きながら蚀っお、単独さんのデカチンポが愛のマンコの䞭に根元ぐらいたで入りこんでお、

[匿名さん]

#9802021/12/24 06:43
めっちゃ愛が感じた顔で、単独さんも愛のマンコの䞭が気持ち良すぎるらしく、奥たで挿入したたた、愛ず単独さんがお互いの枩もりを感じながら芋぀め合いながら、愛が単独さんにすっごいカチカチでおっきいから入っおくるのもわかっお、今も奥たで入っおるのわかっお奥の気持ち良いずころにあたっおすっごい気持ちいいっお荒い吐息吐きながら蚀っお、単独さんも愛にこんな気持ちいい䞭は初めおだよそれに䜕幎ぶりの女の人の枩もりを感じる事ができおっお蚀ったら、愛が単独さんに䜕幎ぶりの枩もりが私で良かったのっお聞いたら、単独さんが愛に愛で良かったよっお蚀ったら、感じた顔の可愛い笑み浮かべながら、えぞぞっお蚀っお愛が単独さんにチュりっお蚀っお、濃厚なキスしながら、単独さんが愛にもっず早く䌚えおれば良かった愛が単独さんに䜕でっお聞いたら、単独さんがも58歳だよ若い人が良かったじゃないっお愛に聞いおお、愛が単独さんに歳は関係ないもんそれにすっごいカチカチで元気だし、逆に私で良いのっお聞いおお、

[匿名さん]

#9812021/12/24 13:51
愛が単独さんに䜕でっお聞いたら、単独さんがも58歳だよ俺の時は党く出おこなかったのにっお思いながら嫉劬しながら芋おお、酒飲んでたから、愛の䞍満の本音が単独さんず話しおるの芋お、隣の郚屋に行っおおよっお聞くずゞャヌゞにTシャツだよっお蚀われお、韓囜政府は、収賄の眪などで実刑刀決が確定し服圹しおいる韓囜の朎槿恵パク・クネ前倧統領に぀いお「恩赊」にあたる特別赊免の察象ずし、31日に釈攟するず発衚したした。神奈川県鎌倉垂倧町の暪須賀線の螏切で、同垂の男性が普通電車にはねられお死亡した。男性が線路に入る様子が電車に蚭眮されたカメラに映っおおり、鎌倉眲は事故原因を調べおいる。

[匿名さん]

#9822021/12/25 06:43
単独さんが愛のマンコの䞭に挿入したたた、愛ず単独さんが芋぀め合いながら、愛の顔が本圓に感じた顔の可愛い顔しおお、愛が単独さんに逆に私で良いのっお聞いたら単独さんが愛にぜんぜん良いよ本圓に10幎ぐらい女の人の枩もりを感じた事がなかったからっお蚀ったら、愛が単独さんにチュりしおっお蚀っお、濃厚に抱き合いながら舌入れキスしながら、単独さんがゆっくり腰をピストンしお、愛がめっちゃ感じながら、愛ずマンコを芋おみたら、かなり癜い液がマンコから垂れおお、マン汁も垂れおるのが芋えお、愛が単独さんに荒い吐息吐きながらすっごい気持ちいい奥の気持ちいいずころにあたるからすっごいいい生だから枩もりも感じるもんっお蚀っお単独さんが愛に俺以倖の男歳䞊したらダメだよ蚀ったら、愛がしないもんっお蚀っお、愛が単独さんに他の女の人ずしたらダメだからねっお蚀いながら

[匿名さん]

#9832021/12/25 17:06
ダニの繁殖に最も良い環境は気枩25〜30床、湿床60〜80ですこの枩湿床でないず繁殖しないずいうわけではなく、倚少䜎くおも増えたす。
昔の日本の䜏宅では、冬に快適な枩湿床を保぀こずは難しかったこずから、ダニは冬にはいないずいわれおいたしたが、最近は、高気密高断熱の䜏宅が倚いこずから、暖房も効きやすく、冬でも寒くない快適な空間で生掻できるようになりたした。たたコロナ犍の圚宅ワヌクで、以前なら日䞭は人がいないため寒くおダニが掻動できなかったのに、今は毎日暖房をかけお過ごしおいるのではないでしょうか。私たちが快適ずいうこずは、ダニにずっおも快適なのです。
䞉重県いなべ垂の䜏宅に、倫ずみられる男性の遺䜓を遺棄したずしお64歳の女が逮捕されたした。
逮捕されたのはいなべ垂の無職・束宮孝矎容疑者(64)で、自宅に倫ずみられる男性の遺䜓を攟眮した疑いが持たれおいたす。24日午前9時ごろ、いなべ垂圹所の職員から「安吊が確認できおいない高霢男性がいるので確認しおほしい」ず譊察に通報があり、譊察などが自宅を蚪れたずころ、男性の遺䜓を芋぀け事件が発芚したした。
逮捕圓時、束宮容疑者は四日垂垂内にいお、調べに察し「倫が死んでいるのは分かっおいたが攟眮した」ず容疑を認めおいるずいうこずです。遺䜓は腐乱した状態で、譊察は遺䜓を解剖し死因を調べるずずもに身元の確認を急いでいたす。

[匿名さん]

#9842021/12/25 17:07
は日、日に急死した女優の神田沙也加さん享幎の母芪で歌手の束田聖子が、倧みそかの第回玅癜歌合戊埌時半の出堎を蟞退したず発衚した。同局は玅癜の公匏サむトで「玅組で出堎予定の束田聖子さんは、このたび出堎をご蟞退されるこずになりたした」ずコメントした。同局の正籬聡たさがき・さずる攟送総局長は日の䌚芋で「束田聖子さんの気持ちに添うような圢で、䞁寧に察応を進めおいたす。気持ちを最倧限尊重しお察応したす。出堎可吊や決断のリミットも協議する䞭で決めおいくず思いたす」ず話しおいた。

[匿名さん]

#9852021/12/25 17:08
日本の民間人で初めお囜際宇宙ステヌションISSに滞圚し、20日に地球ぞ垰還した衣料品通販倧手「ZOZO」創業者で実業家の前柀友䜜氏46が25日、自身のツむッタヌを曎新。地球垰還から5日埌の身䜓の様子を明かした。
たずは「メリヌクリスマス」ず曞き始めた前柀氏。「垰還から5日たったけどただ䜓が重い」ず䜓調に぀いお蚘すず「こんな䜓隓もなんか愛おしい。そしお地球も宇宙も愛おしい」ず実感たっぷりに぀づった。
前柀氏は地球垰還から4日埌ずなった前日24日には自身のYouTubeチャンネルを曎新。「前柀サンタ」ずしお党囜に604カ所2019幎調べある児童逊護斜蚭で暮らす玄2侇5000人の子どもたちに「お子さんが宇宙ず近づくチャンス、宇宙に倢を持぀チャンス、宇宙にロマンだったりを持぀きっかけに。そういったこずに望遠鏡を䜿っおいただければ」ずしお、申し蟌みのあった斜蚭ぞ望遠鏡をプレれントするこずを発衚しおいる。

[匿名さん]

#9862021/12/25 17:11
 山梚県北杜垂の職員が勀務先の介護老人保健斜蚭で同僚の女性を盗撮しようずした事件で垂はこの職員を停職カ月の懲戒凊分ずした。凊分を受けたのは北杜垂の介護老人保健斜蚭「しおかわ犏寿の里」の歳の男性職員。職員は斜蚭内の济宀で同僚の女性を盗撮しようずした疑いで逮捕され裁刀所から略匏呜什を受けた。これを受け垂ではこの職員を日付で停職カ月の懲戒凊分ずした。職員は退職願を提出し、今月末で䟝願退職する予定。垂では「信頌回埩に向け努力しおいく」ずしおいお、斜蚭の党職員を察象に研修を行うなどしお再発防止に努める方針。

[匿名さん]

#9872021/12/25 17:13
犏井県教委は日、児童ポルノの画像や動画を所持するなどしたずしお、小浜垂立孊校の教諭を停職か月の懲戒凊分にした。教諭は同日付で䟝願退職した。県教委などによるず、教諭は児童ポルノの動画や画像をむンタヌネットサむトからダりンロヌドし、自宅のパ゜コンに保存。玄か月間、動画や画像を販売目的でむンタヌネットサむトに掲茉した。自ら撮圱したこずはないずいう。教諭が月に校長に申告しお発芚。県教委などの聎き取り調査に察し、「児童ポルノに興味があり、サむトを閲芧した。小遣い皌ぎになるず思った」ず説明したずいう。県庁で蚘者䌚芋した小浜垂教委の窪田光宏教育長は「教育に察する信頌を倧きく裏切る行為だ。絶察に蚱されるものではない」ず陳謝した。 県教委はたた、月に坂井垂内で死亡事故を起こした女性教諭を日付で停職か月の懲戒凊分ずした。

[匿名さん]

#9882021/12/25 17:14
札幌垂北区で、母芪に耇数回暎行を加えたずしお逮捕された女に぀いお、譊察は、容疑を傷害臎死に切り替えお身柄を怜察庁に送りたした。日朝送怜された井䞊優容疑者は、おずずい、札幌垂北区の自宅で同居する母芪の枅矎さんに察し耇数回暎行を加え死亡させた疑いが持たれおいたす。自宅の陀雪をめぐり口論ずなり、井䞊容疑者みずから「母を殎った。確認したら死んでいる」などず譊察ぞ電話したこずで事件が発芚したした。枅矎さんの死因は倖傷性ショックで、党身に倚くのアザがあり胞郚などを骚折しおいたずいうこずです。

[匿名さん]

#9892021/12/25 17:19
瞛っおる手銖をほどいお自由になっお、愛が単独さんに抱き぀く様に肩甲骚の蟺りに手を回しお、単独さんも愛を抱きしめる様に肩の埌ろに手を回しお、芋぀め合いながら愛ぱロい顔で単独さんを芋぀めおお、そのたた舌入れキスしながら愛は吐息吐きながら舌入れキスしおめちゃ愛し合っおお、俺の時には芋せない愛が芋れお、かなり嫉劬しお興奮しお単独さんが愛のパンティの䞊からチンポを抌し圓おお、愛はめちゃ感じお、愛が自ら腰を少し䞊䞋に動かしお、単独さんはそのたた愛の鎖骚も舐めだしお、たた愛がめちゃ感じながら単独さんに荒い吐息吐きながら、すっごい気持ちよくお力が抜けちゃうっお蚀っお、鎖骚からそのたた舐めながら脇に舌を這わせながら移動しおお、片方の腕を䞊げお、単独さんが脇を舐めだしたら、愛がめちゃ感じながら、

[匿名さん]

#9902021/12/25 17:20
次の日に単独さんからメヌルがきお、昚日はめちゃ気持ち良く愛さんでいっぱい出しちゃいたした気持ち良すぎ粟子の量も倚めに出ちゃいたした。っお蚀われお、昚日あれから愛のマンコに挿入しようずしたら、拒吊されおただあの人の枩もりが残っおるからっお蚀っお挿入するの拒吊されおっお蚀ったら、単独さんがあららっお蚀っおその代わりマンコ觊っおみたら、ただただびしょびしょに濡れおお、単独さんずの䜙韻が残っおるんだっお思っおっお蚀ったら、単独さんが愛さんは敏感に反応する䜓しおたすからねっお蚀っお、愛さんは簡単に゚ッチできちゃいたすからっお蚀われお、可愛いしニコニコ笑顔で童顔で身長も䜎いし色癜でムチムチで最高なマンコの持ち䞻でそれに゚ロいしド゚ムな所もあるし、性欲は匷めですねっお蚀われお、旊那さんが䞀回アパヌトに垰った時に愛さんず連絡先を亀換したしたよっお蚀われお、愛さんから今床は旊那抜きで、人っきりで䌚いたいねっお蚀っおきたんで、今床は旊那さん抜きで人っきりで䌚いたすので、愛さんお借りしたすっお蚀われおめちゃ興奮しお

[匿名さん]

#9912021/12/25 18:11
長野県束川村の山林で25日、党焌した状態の軜トラックが芋぀かりたした。近くで男性ずみられる遺䜓も芋぀かり、譊察が身元の確認を進めおいたす。譊察によりたすず、25日昌過ぎ、束川村の山林の道路で通りがかった人が党焌した軜トラックを発芋したした。軜トラックから数メヌトル離れた堎所で、成人男性ずみられる焌けた状態の遺䜓も発芋されたした。譊察は遺䜓の身元、軜トラックの所有者の確認を進めるずずもに、事件性の有無を調べおいたす。

[匿名さん]

#9922021/12/25 18:16
劄想性障害は、぀たたはそれ以䞊の劄想が持続的に生じたす。数ヵ月以䞊、時には生涯にわたっお発展するこずもありたす。通垞、他の粟神疟患の症状は芋られず、幻聎や感情鈍麻など統合倱調症の既埀歎もありたせん。ただ、時折、抑う぀が珟れたり、幻芚や幻嗅実際にはない臭いを感じるが珟れたりするこずもありたす。高霢の患者さんでは特にそうした様子が芋られたす。 たた、病識がなく、劄想の内容を他人から「䞍条理である」ず蚀われおも、受け入れられたせん。患者さんの倚くはむラむラしやすく、䞍機嫌な気分で過ごしおいたす。 劄想の内容は実にさたざたで、『DSM-』では䞻に䞋蚘の぀に分類しおいたす。
被愛型 
ある人物が自分に恋愛感情をもっおいるず思う状態で、その人に接觊しようず行動するこずもありたす。通垞、有名人や職堎の䞊叞など、自分より䜍が高い人が劄想の察象になりたす。 誇倧型 自分は卓越した胜力、芋識をもっおいるず思う状態。䟋えば、䜕か重倧な発芋をした、著名人ず特別に芪しいなどずいう劄想をもちたす。
嫉劬型 
配偶者や恋人が䞍貞をはたらいたず思う状態です。少し衣服が乱れおいるなど些现な倉化を、䞍貞をはたらいたこずの蚌拠だず蚀い匵るこずがありたす。
被害型 
誰かにだたされおいる、芋匵られおいる、毒を盛られおいるなど、䞍圓な被害にあったず思う状態です。このタむプは、劄想のなかで自分に危害を加える盞手に察しお匷い怒りを感じおいるこずがありたす。その結果、暎力的になったり、行政機関に䜕床も苊情を入れたり、裁刀を起こしたりするこずもありたす。
身䜓型 
自分の身䜓に関係する劄想が生じおいたす。自分は悪臭を攟っおいるのではないか。皮膚に虫が入り蟌んでいるのではないか。自分は醜いのではないかずいう劄想が倚く芋られたす。
なお、患者さんが劄想のこずを口にしたり、劄想に関連した行動をずったりするこずがなければ、䞀芋、正垞に芋えるのも劄想性障害の特城です。。

[匿名さん]

#9932021/12/25 18:19
挿入したたたでキスしながら、単独さんが愛に腰動かしたらダメだよも䞭で出ちゃうからね寞土めしお耐えおるからさっお愛に蚀ったら、愛が単独さんに倧きいからすっごい䞭でチンポがビクンビクンしおるの分かるもんっお蚀っお、単独さんが愛に䞭だししおる時もこんな感じにビクンビクンしお䞭だししおるからねっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で少しでも腰を動かしたら出ちゃうのっお聞いたら、単独さんが出る寞前だけど、なんずか寞土めで耐えれるぐらいだよっお蚀っおたら、愛が少しだけ腰を動かしたら、単独さんがダバい䞭で出ちゃうからっお蚀っお、単独さんが愛にさっきの回目の゚ッチの時は少し䞭だししたけどねっお蚀ったら、愛がもっお甘え口調で゚ロい顔の笑顔で蚀っお、単独さんがなんだ䞭だしされるの嫌じゃないんだっお分かっお、愛にたた少しだけ䞭で出しお良いっお聞いたら、愛がさっきも少し出したんでしょ少しだけなら良いよっお蚀っおくれたらしく、単独さんが愛に気持ち良いマンだから少しだけで枈むかなっお蚀っお、愛が゚ロい顔の笑顔で笑みながらそのたた抱きあっお激しく舌入れキスしながら、単独さんが腰を動かしお愛がめちゃ単独さんに抱き぀いおきお

[匿名さん]

#9942021/12/25 18:21
劄想癖」の意味ずは

劄想ずは、ひっそりず本人の脳内で繰り広げられおいる想像のこずです。
「○○だったらいいな」ず頭の䞭でむメヌゞするこずを指したす。

それが「癖」になっおしたうず、あたかも珟実に起こった出来事かのように認識し、
呚囲の人にさも真実かのごずく話すこずがありたす。

事あるごずに劄想するこずが習慣になっおいるため
珟実䞖界ず混同しおしたいやすいのが劄想癖の怖いずころです。

ちなみに、ただ単に楜しい劄想をする癖があるだけで、
珟実ず想像の区別がしっかりできおいる人でも、自身に察しお
「劄想癖がある」ず認識しおいる堎合もありたす。

進行するず病気ずしお扱われるこずも 

「劄想」は粟神医孊甚語でもあるのですが、劄想癖がさらに進行するず
察人関係・人間関係のバランスが厩れ、したいには粟神病棟に入院 
なんお話も珍しくありたせん。

軜い劄想皋床ではなく、日垞生掻を送るこずが困難ずもなるず、
統合倱調症や発達障害などの立掟な「病気」ずしお扱われるでしょう。

そうなるず治療法が必芁になっおきたすが、本人に自芚症状がない堎合は、
それを受け入れるのは困難かもしれたせん。

[匿名さん]

#9952021/12/25 18:26
愛ず、いろいろ話しおたら自ら50代以䞊の人は觊る手぀きがダバいくらい気持ち良いらしく、䜓がゟワゟワ〜っおなっお力が抜けるくらいに気持ち良さっお蚀っお、俺がそんなおじさんずいうか、お爺さんずもしたのっお蚀ったら、愛があっ、的な感じの顔しおたから、愛がだっおこの仕事しおたら、いろんな所に倖回りで行くから〜っお蚀っお、ほずんどの人が゚ロい目で芋おくるのっお聞いたら、うんっお蚀っおすっごいそんな感じで芋られるもんっお蚀っお、最初の頃はおじさんやお爺さん達ずか嫌だったけど、だんだん倖回りしおる内に慣れおきちゃっお、觊る人は本圓に觊っおくるもんっお蚀っお私が劊婊の頃がすっごい觊っおくるもんっお蚀っお、お腹が目立っおきた時に、あらっ最近ちょっずお腹が出おきたなっお蚀っお、私が冗談で倪りたしたよ〜っお蚀ったら、劊婊さんになったのかっお蚀っお

[匿名さん]

#9962021/12/25 18:27
゚レベヌタヌの䞭でもマン觊られた時も、かなり気持ち良かったらしく、単独さんず映画芋に行った時も䞭の明かりが暗くなっおから、呚りに人が少なかったからスカヌト捲られおパンティの䞊から匄られながら、単独さんもチンポ出しお、既にギンギンに勃起しおお愛がシコシコしおあげお、服の䞊からおっぱい揉たれながら、谷間の䞭に手を入れおきおブラの䞊から揉たれお、単独さんが興奮しおきお、愛の服の䞋から手を入れおブラホック倖されお、そのたた生おっぱい揉たれながら乳銖もコリコリされお、すっごい感じお気持ち良かったらしく、愛も単独さんのチンポシコシコしながら、おっぱい揉たれながら服が埐々に捲り䞊がっおきお、

[匿名さん]

#9972021/12/25 18:28
愛が服を着お、たた車の倖の埌ろに行っおお互い抱きあっ、濃厚にキスしながら単独君が少し䞭で䞭だししちゃったっお蚀っお、愛が単独君にたぶん劊嚠しないから倧䞈倫だよっお蚀っお、もし生理がこなかったら旊那に䞭だししおもらっお旊那の劊嚠したっお事にするから倧䞈倫だよっお蚀ったら、単独君がそれだったらさっき党郚䞭だししずけば良かったっお蚀っおこの単独君が初めおのパパ以倖の人から䞭だしされた人で、野倖でもどこでも人がいる所でもできる人でスリルず刺激的で癖になっおお、この単独君は歳䞋だったけどすっごい䜓の盞性も良かったもんっお愛から聞いお、この頃は愛が26歳で単独君が20歳で粟子の量もかなりの量ですっごい飛んでくるもんっお聞かされお、この時は䌚っお二回目で少しだけ䞭だしされお、そのたた付き合う様になったもんっお愛から聞いお、興奮しお

[匿名さん]

#9982021/12/25 18:29
愛は倜の公園で単独さんに服を脱がされお、ブラ枚だけで党裞状態でこの姿も芋おかなり興奮しお、俺の時ず比べお、単独さんずの方がかなり淫らで゚ロい姿を芋お興奮しお、立ちバックのたた単独さんがそろそろむキそっお蚀っお、たた立ちバックのたたお互い濃厚に舌入れキスしながら、立ちバックの時の舌入れキスの時が舌ず舌が絡み合っおるのが良く芋えお、愛が単独さんにむクのっお吐息たじりで蚀っお、単独さんも荒い吐息になっお、愛のマンコが気持ちよすぎるからっお蚀っお立ちバックのたた絡み合いながら、単独さんの腰づかいが激しくなっお、愛が単独さんの手を握りしめお、お互い感じながら単独さんがダバいそろそろむクよっお蚀っお、愛が単独さんにいっぱい出しおっお蚀いながら

[匿名さん]

#9992021/12/25 18:30
愛の背埌からカチカチのチンポ抌し圓おお、服の䞭に手を入れお、ブラの䞊からおっぱい揉たれながら、チンポ擊り付けながら、愛も自然に自ら尻を軜く突きだしお単独君がマンにカチカチのチンポを擊り付けながら、めっちゃ濡れすぎだよっお蚀っおマンこきしながら、愛は声も出せず吐息だけで感じながら、ブラのカップを䞋げおおっぱいを生で揉たれながら、チンポをマンこきしながら、愛も゚ロスむッチが入ったたたで前にいる人がチラチラこっち芋おるよっお蚀われお、単独君が愛の手をマンこきしおるチンポに圓おおきお、ぐっず抌し付けおお蚀われお、マンこきしおるチンポを愛が手でマンに密着する様に抌し぀けお、単独君がそのたたマンに擊り付けお、あダバいマン汁でヌルヌルだから気持ち良すぎるっお蚀っお、愛も感じながら自ら足を開いお尻を突きだしお、擊り付けおるチンポが䞭に入る様にチンポ先をマンに抌し぀けお、単独君が䞭に欲しいのっお蚀われお、愛が吐息たじりで二回ぐらいうなづいたら、単独君が服の売り堎だよっお蚀っお俺は党然ここで最埌たできるけど愛は倧䞈倫っお聞かれお、吐息たじりでも入れおるのず同じだもんっお蚀っお、スリルず興奮ず気持ち良さで呚りの人も気にしなくなっおお、愛がマンこきしおるチンポを䞭に入れ様ずチンポ先を抌し付けおたら、マン汁がヌルヌルに濡れすぎおおそのたたマンの䞭にチンポ先がヌルヌルず入っお、愛は感じた声が出せないからぐっず服の陳列の䞊の方を握りしめお、単独君は軜く吐息たじりであっお挏れおそのたた、カチカチのチンポをゆっくり奥たで入れお、スカヌトで隠しお、奥たで挿入したたたでそのたたで、愛はすっごいこんな堎所で入れたの初めおっお蚀っおすっごい感じお気持ち良すぎるっお蚀っお、単独君が軜く腰を動かしおこんな堎所で入れたの俺も初めおだよっお蚀っお、愛みたいに゚ロい人が他に居ないもんっお蚀われお、䜓の盞性も良いし性癖も䌌おるしねっお蚀われお、人がいおも恥ずかしいけど興奮しお気持ち良さがハンパなくないっお聞かれお、愛が単独君に倉になりそうなくらいに気持ち良すぎちゃうもんっお蚀ったら

[匿名さん]

#10002021/12/25 18:34最終レス
長らくご愛顧頂きたしお誠にありがずうございたした。
諞事情により、このレスを本日を最埌に終了いたしたす。
粟神病院に措眮入院ずなりたした)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板