0
2022/03/17 10:29
爆サイ.com 東海版

🦽 三重福祉・介護

NO.10245752

介護職場で働く皆さんへのネットアンケート実施中
【三重県内の介護職場で働く皆さんへのネットアンケート実施中】

新型コロナ「オミクロン株」の爆発的感染で、三重県の感染者数は延べ26,134人(2/5現在)となり1日当たりの感染者数が1,013人(2/3)の日もあり、一向に収まる気配はありません。
その中で政府は、遅まきながら「介護・保育・学童・医療などのケア労働者(エッセンシャルワーカー)に対し、『月額9,000円の賃上げ』を打ち出しました。「みえ労連」は、そのすべての分野の「大幅賃上げ・待遇改善」を目指して取り組みを進めています。

そこで今回「介護従事者のみなさんのお声を聞いて、県内世論を大きくし、ご利用者さんへのより良い介護に結び付けたい」と「介護ネットアンケート」を実施することとしました。お忙しいお仕事、感染の不安の中、ぜひ率直なご意見をお聞かせください。(第二次締め切り 3月31日)

アンケートのページは、YahooやGoogleで
「介護大好き アンケート」と検索してください。

報告閲覧数53レス数0

レス一番乗りしましょう!

『介護職場で働く皆さんへのネットアンケート実施中』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌福祉・介護に関する掲示板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲示板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲示板でお願いします。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように記載して下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL