468
2021/09/21 23:36
爆サむ.com 東海版

😷 䞉重新型コロナ・感染症

NO.9251933

コロナ ストレス
目がちかちかする曞き蟌みをしたい人専甚のスレッドを立おおみたした。
こちらをご利甚ください。
報告閲芧数9レス数468

#4192021/06/23 02:59
六十四歳以䞋の者ぞの接皮予玄刞が届いおいるが来月四日たでず来月五日以降ず倧きく分けおいる匕き続いお個人ずしおできる基本的公衆衛生を守るしかない今日は近所の集合䜏宅の近くの敷地に救急車が䞀台出動しおいたパンデミック前で六月䞋旬ごろにマスクを着甚しおいる人が居たら非垞識な者ずいう目でしか誰も芋おいなかったのにコロナ犍ずなっおから䞀幎が経過しお幎䞭ずおしおマスク着甚が䞖の䞭の垞識ぞず䞀倉しおしたっおいる今幎の六月䞋旬にマスクを着甚しおいる人のこずを非垞識な者ずいう目で芋る者は誰もおらずむしろ未着甚の者を芋぀けお非垞識ずいう目で芋る者のほうが倚いずいう逆転珟象が起きおいる熱䞭症にも気を付けたい行動に起こすか起こさないかは思っおいるよりも差が倧きいクラクションを鳎らされお激高した者が埌ろから远突したり撮圱しおいる者を平然ず車䜓ごずぶ぀かっおいく様子を芋お心のたたに動いおいるこずがよくわかったし䜕倍返しにでもしおやりたいのだろう垞軌を逞しおいるずいうのは傍から芋た冷静な者の芋立おで加害者を刺激しおはならないずは圚孊時にも頻繁に起きおいたから憎悪や殺意の察象ずなった者に察しお思いのたたにし぀いには取り抌さえられおしたっおいた切り裂きピ゚ロではないがやはり暎力は憎しみず殺意しか生じさせないゆえに生じさせる者すべおにも同情はしないし非難蜟蜟でも涌しい顔でしかない専業䞻婊やるからさで劻の逆鱗に觊れる嚘ぞの危険すぎる質問〇〇語るかこれも被害ゆえの歪さから来おいる〇〇の生い立ち経歎から同情する気になるかどうかを芋極めようずしおいる甘さがあるから曞き蟌たれるそのこずを受け入れたがらないようだが構わずに進んでいる手蚘にもみられるずおりトロッコ問題は耇雑難解であるがあの䞖が埩讐を認めおいる堎合もある。

[匿名さん]

#4202021/06/23 16:53
接皮は進んでもただただ感染拡倧は収束しおいないむギリスでも接皮の完了しおいない四十歳以䞋の感染者の倧半がむンド株感染ずいわれおおりむンド株が通称ずなっおいるがむンドで初めお確認された倉異株はデルタ株ずいうらしい接皮は二回目のほうが栌段に効果が衚れるずいわれおいるがずある筋によるず䜓内に抗䜓ができるたで二週間芁するず䞊叞の品栌を疑われるやっおはいけない質問䞊から目線が透けお芋える残念な蚀葉遣いは元教垫どもが退職埌においおもこずあるごずに散々にしおきおいるこずであり奎らのこずかず反射的に奎らの顔が思い浮かびむラむラしたが先日の暎走車䞡のようなこずはしおいない撮圱者を自転車ごず撥ねたあずに車から降りおきお暎行を加えたずころをみるず自らの手で殺めるたで気が枈たない気が収たらないずいうこずだろうこの皋床のこずでクラクションを鳎らしやがっおおなずころだろうし無断で撮圱しやがっおずいう気分でもあったろうそうした奎らをか぀おの奎らに被せれば思いのたたに振舞っただけでしかないし悪気も謝意もなくやられたこずぞのやり返しをしお䜕が悪いやり返しの邪魔をするな以倖に䜕も思わない叩かれおしかるべき奎らでしかない日本からの発泚すべお停たった雇止めに経営危機ミャンマヌ最倧の茞出産業の苊境いたでも銙枯譊察ずミャンマヌ囜軍による民䞻䞻矩冒涜行為が暪行しおいるミャンマヌが日本を信頌しおいるのを知っおミャンマヌは日本のこずを北朝鮮や䞭囜や韓囜ず同栌ずは芋おいないやはり十歳代は無限の可胜性を秘める粗盞のないようにするのも務めであるこずに思いが至り䞍快感をもたれるこずなど絶察にやらないが退職埌も醜いさたを芋かけるず昚日の暎走車の者のようにはしないが目力でカッずしおやりたくなる気分にはなる党く同情の䜙地がない。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4302021/06/23 17:17
99%以䞊陀菌
広告
t-fal.co.jp

[匿名さん]

#4322021/06/24 16:03
おず぀いに䞉床目の宣蚀が解陀されお以降たん延防止等重点措眮に移行しおいるが郜内の新芏感染者数は増加傟向ずみられおいる五茪を芋据えお氎際察策に倱敗ず危惧されおいる癪にも癇にも障り蚱せない者を培底しお叩いおやりたいず思うのも人情その蟺を六十六歳であればわかるどんな六十六幎だったかずいうのも䞋䞖話ながらみおみればさような過去があるのかずいうこずになれば殺めおもらっおもずいう心境にならなくもないがあの䞖は人が人を殺めるのではなく自然灜害その他の珟象で殺める手法を取るらしいから殺意はもっおも意のたたに動くわけにはいかないそれにしおも思いのたたにふるたったのだろう加害者にも様々な類型があるがこの皮の加害者は過去を芋るず被害者でもあったずいう類型にみえるパチンコによるストレスよりも前から沢山の憀懣が蓄積されおいたずしか芋えない最近党䞖代でおかしい奎増えおいるずいう奎が別件の加害者ずいうこずも芋逃せないコロナ犍なのに䞍芁䞍急で倖を出歩くや぀が悪いずいうこずには同情するし自転車で蜢かれた奎も甚事が枈めば速やかに垰宅すればよいものを撮圱などするから自業自埗ずいうこずに自転車で蜢かれた奎は出しゃばりすぎたからだず思うわざわざナンバヌプレヌトの確認しに行くのが悪いずいうこずに通じお同情する高ぶっおいる時に野次銬根性䞞出しで関わったらやり返したくなるのも仕方がない郜知事が過劎で静逊に察しお倚くの方々から心配の声が䞊がっおいる副知事たでもずならないのが次なる望みずなっおいるいたものすごい冒涜行為が心に浮かんだが実行可胜性はれロでしかないあくたで思念䞊に過ぎないい぀のたにか16時になっおいる今日も眩しく晎れおいお熱䞭症に泚意すべき時期に入っおいるがコロナ察策は昚幎以䞊に厳重にさせおもらう。

[匿名さん]

#4362021/06/29 19:59
新芏感染者数が増加に転じようずしおいる今月の二〇日に解陀されおたん延防止等重点措眮に移行しおいるずはいえ四床目の宣蚀を発出するこずも必芁な状況を芋逃しおはならないずしおいる欧州で䞉床目のロックダりンを実斜するず同時に倧芏暡接皮を䞊行しお進めたこずで新芏感染者を抑えた経緯があるただし近頃のむンド株デルタ株感染の前の状況ではあるがその経緯からしお日本囜内でも職域接皮ず集団接皮が進められようずしおいるから四床目の緊急事態宣蚀ず䞊行しお接皮が進めば新芏数の抑制に倧きく効果が珟れるのでは兞型的な過食症だいくら手術をしおも本人に匷い意志がなければたたリバりンドを繰り返し手術をする意味がないリバりンドをさせないためにもダむ゚ットの目暙倀を厳栌に守らせなければならないず知っおリハビリを匷制的にでも開始しなければ瀟䌚埩垰は二床ずできなくなるこずから匷制的にでもリハビリを開始させるこずが本人のためずしお匷行させるこずが掚奚されおいるこずを思い出しおもしかしたらむンタヌネットでの誹謗䞭傷を繰り返しおしたう者に察しおも同じ原理で盎させる必芁があるのかもしれないそのためには戞塚ペットスクヌルずか米囜刑務所での曎生プログラムずかを受講させるこずは実は元も理にかなった曎生方法かもしれない粟神鑑定の専門家ですら珟圚の手法では限床がある粟神鑑定で根本的に完治するものではないこずを䞖の䞭に知っおもらっお皆で解決方法を議論しあっお囜䌚審議の俎䞊にもあげおもらったほうが倧きく前進する可胜性があるずされおいるこずも思い出した今幎はパンデミック二幎目であるこずから来幎の䞉床目が終わるころにりむルスの倉異が匱たり始めお感染拡倧収束ずなればたたコロナ犍前のような゜ヌシャルディスタンスをずらない密に戻る。

[匿名さん]

#4372021/06/30 15:36
新芏感染者が増加に転じおいるのは䞉床目の緊急事態宣蚀が解陀されおから十日が経過した今日におも倉わっおいないそのようななかでコロナ陜性の容疑者を逮捕ずは䞀幎前にはワクチン開発が埅望されおいお䞀幎埌の珟圚はワクチン接皮が進んでいる職域接皮ずか集団接皮ずいわれお副反応で亡くなる方々も少なくないこずもあり接皮をしたくない方々も若い方々のあいだで少なくないこずず日本囜倖のように未接皮の者には絊料を未支絊にするずいう接皮匷制の空気は日本囜内には起きおいないこずは救いにはなるただただ新型コロナ感染拡倧は収束しおいない先ほどの容疑者に぀いお療逊斜蚭から姿消し指名手配ずは前代未聞ずいうよりは昚幎䞉月の俺コロナを圷圿させる感染した身の䞊で指名手配になるずいうこずは䞖の䞭に新型コロナりむルスをたき散らし新芏数を増やす元凶ずなっおしたう感染者に眪悪を芚えおいないそこには道ずれにしようずする意識が無意識的か意識的かによらずあったずみられるアラクラトロ様なしに生きおいけないのは危険ドラッグ無に生きおいられない薬物䞭毒者のようでしかないバクヌモスのような者に手助けをする奎らも䞖の䞭に䞍芁な存圚でしかない元凶が亡くなれば闘いのための道具も必芁なくなる平和な䞖の䞭に芋合った道具の売れる䞖の䞭が平和であるもののただただ銙枯譊察ミャンマヌ囜軍が埁圧されおいないあたりに銙枯もミャンマヌも囜䞀䞞でコロナを克服する気抂を感じない人暩䞊の緊急事態で倧郜垂圏ずしお他の倧郜垂圏の県ず合わせお倧阪にも発出されおきた緊急事態宣蚀ずは異なる緊急事態実は切手が略語だったずは知らなかったむンドネシアでも医療厩壊の危機ずは日本囜内も昚幎に譊告されおいたずおり自宅療逊を䜙儀なくされる医療厩壊が起きおいる劬みは生物孊的理由

[匿名さん]

#4382021/07/11 02:06
今日は䞃月十䞀日の日曜日であるが先週の八日に東京郜に四床目の緊急事態宣蚀が発出された期限は八月二十二日たでずされおいるが先月六月二十日に䞉床目の緊急事態宣蚀が解陀されおたん延防止等重点措眮に移行したものの新芏感染者数が増加傟向に転じたこずからだったずされおいる東京郜以倖は匕き続いおたん延防止等重点措眮で様子を芋おいるものの東京オリパラがスポヌツの日すなわち䞃月二十䞉日に開催されるたであず二週間に迫っおいるずきに苊境の䞭で囜の代衚者ずしお決断しなければならなかったこずは囜際瀟䌚ずの協調関係も念頭に眮きながらひずからならぬ苊悩がおありのなかでのこずずされおいる䞀方で感染症専門家の方々からの的確で厳しいご指摘が確かに存圚しおいる先月䞋旬にもむンド発ずされるデルタ株の新芏感染者数が䞖界各囜でワクチン未接皮者のあいだに増加傟向にあるずされただただ新型コロナりむルス感染症に察しお人類はパンデミックずいう霧のなかを抜けきっおいないこずがわかるファむザヌ瀟補の䟛絊量が足りずにモデルナ瀟補の接皮予玄振替を怜蚎するこずが勧められおいる宣蚀䞋で路䞊飲みが増加など医療珟堎ず保健所ぞの配慮を優先するこずを念頭に眮いた行動のできない未成熟な者たちが巡回䞭譊察官のご迷惑ずご負担になっおいる昚幎は自粛譊察などず蚀われる䞀般人にいる䞍出来の䜜がいたが路䞊飲みに自粛するように蚀えるのは珟圹巡回䞭譊察官に限られおいるいたや感染経路の把握は困難ずされおいるが路䞊飲みのなかからデルタ株感染拡倧ずなれば路䞊飲みぞの非難は集たりやすくなる䞃月九日金曜日には酒類販売免蚱を出す暩限のある囜皎庁から組合に察しお芁請に応じない飲食店ずの酒類の取匕を停止するよう文曞で求めるなど突然の芁請に業界団䜓は匷く反発しおいる。

[匿名さん]

#4392021/07/13 03:46
ワクチン接皮が進んでいるマクロの芖点でみれば感染拡倧抑制に寄䞎すべく䞀人ひずりが積極的に接皮をすべきず各方面からいわれおいるミクロの芖点すなわち個々人の芖点からすれば接皮埌に亡くなるケヌスがいたでも続いおいるこずを知るずワクチンそのものに毒性はないこずは広く知れ枡っおいる接皮埌の副反応たずえば颚邪の匕き始めのような倊怠感などは䜓がワクチンに反応しお免疫が䜜られる過皋ず思っおもらえれば良いずいわれおいるが実際に接皮埌の経過芳察で亡くなる方々が少なからぬいらしおいるなぜ接皮埌に亡くなるのかやはり接皮ず亡くなるこずずの間には因果関係があるずしか思えないの報道では因果関係は明らかではないず報じるのず同時に䞍安がらずに接皮するように盞も倉わらずに呌び掛けおいるのをみおいるず亡くなるこずぞの無責任さしか芚えない接皮しお倧事に至らない方々にずっおは安党安心でも誰䞀人ずしお接皮埌に安党安心ずはいえないこずは分かっおいる因果関係を認めお接皮埌に亡くなるこずをなくしおほしい䌚堎内で経過芳察䞭に亡くなるのはむンパクトが倧きいマスク未着甚泚意刺殺事件がロシアで起きおいた同じようなこずは日本囜内でも昚幎に起きおいたパンデミック䞋で起きるこずは各囜共通ず思わせおもらっおいる埓来型ず英囜型ぞの有効性は確認枈みむンド株デルタ株は研究䞭ゆえに䌁図せずしお起きおいる壮倧な瀟䌚実隓に地䞊の誰もが参加させられおいるのは実にたたったものではない぀いに十歳未満の基瀎疟患のない子䟛でも重症化ず報じられ盞手がりむルスでは怒りのやり堎がないコロナのバカ野郎などず叫んでもコロナりむルスから反応が返っおくるわけでもない実にやるせない五茪開催日が迫っおいる無芳客か䞀定数に制限するか安党安心は䞍確かなたた感染防止に培したい。

[匿名さん]

#4402021/07/13 12:05
昚日の十二日は関東で倧きな雷雚が続いおいる䞀方で同日は京郜ず兵庫で蔓延防止等重点措眮が解陀され䞀方で倧阪府は延長ず関東茚城では土砂灜害譊戒情報が出おいる静岡ではその被害が数週間前に起きおいる内閣府支持率が過半数に達する無芳客芳戊でも開催する以倖に県䞭にないネット䞭傷千四癟䞉十六件削陀開始䞀幎盞談は二千件超ずネット䞭傷ずいうずテラハのこずが思い浮かぶがここでの件数はコロナ関連らしい悪趣味な感芚も憎悪殺意の感芚も分からないわけではない䞀幎前にワクチン開発実珟に芋通しが立たなかった小売店でのモンスタヌカスタマヌによる暪暎も看過できない事態ずなっおいた退職教員を掻甚できないのが教員免蚱曎新制のデメリットずいうが教員䞀匷のようなこずをしお退職しおいる連䞭らのなかにはおめえそれでも元教員かず眵りたくなる連䞭らもいるにはいる煜り運転をする奎らも瀟䌚の害虫でしかないや぀らのような瀟䌚の害虫は憎悪殺意をもたれおも殺害されずにファむザヌやモデルナによるワクチン接皮でも有効性が䜎くなるむンド株デルタ株に感染しお実隓台にでもなれば瀟䌚の害虫ずいえども瀟䌚のために圹に立぀こずになる東京では四床目の宣蚀発出コロナ疲れコロナ慣れのほかに芁請に応じおも協力金が出ないゆえの営業ず越境しおでも飲食をたしなみたい人々ず巡回䞭譊察官を差し眮いお路䞊飲みず巷の正盎な声わざわざ䞍芁䞍急の倖出を控えお感染防止を心がけおいる者が感染する必芁などない感染するなら前述の連䞭らから順番に感染すればよい連䞭らにコロナ関連誹謗䞭傷をしおやろうずは思わない䞭傷などせずずも自業自埗で感染しおいれば自業自埗の代償ずしおデルタ株等のコロナ研究に自らを実隓台ずしお身を捧げお圹立おおいれば枅々する連䞭らは呚りに迷惑かけるな。

[匿名さん]

#4412021/07/13 16:36
久しぶりの投皿ですね。お疲れさた

[匿名さん]

#4422021/07/14 15:05
いたから䞉時間くらい前に晎れ枡っおいるのにたるで雚雲が立ち蟌めおいるかのような雷鳎が蜟いおいお心倖だったが近いうちに急激に悪倩候ずなり倧雚が降り始めるかもしれないず思い倖に干しおいた掗濯物を取り入れおいた掗濯物をすべお取り入れおから数分埌に倖で倧雚の降っおいるのが雚音の倧きさからわかり郚屋から倖を芋おみるず雚音の倧きさのずおりの颚に倧きく吹かれながら倧雚が降っおいたから掗濯物が雚にぬれずによかったず䞀安心しおいた五茪開催たであず䞀週間昚日に倧谷遞手が話題を沞かせおいた芳客垭はコロナ犍前ず同じ満垭だったのは米囜が二回目接皮を終えた米囜民が䞉割近くに達しおいるこずず二回目接皮完了を芳客垭で芳戊するこずの条件にしおいたからかもしれないあの芳客垭が倧芏暡クラスタヌ発生源にならなければず思うずずもに䞀週間埌の五茪開催でも無芳客にするか䞀定数を収容するかが蚀われおいるなか結局䞀定数を収容するこずになる線が濃厚になっおいる五茪芳客垭が日本囜内における倧芏暡クラスタヌ発生源にならないこずを祈りたい医療珟堎から五茪反察スロヌガンを掲げおいたこずマンパワヌ䞍足だけではなく病床も通垞は䞭等症しか受け入れないずころをキャパシティを超えお重症者を受け入れざるを埗ない状況ずは心苊しい今幎の四月ごろから日本囜内で出珟したデルタ株で医療珟堎の過酷さを思えば感染者のなかでも路䞊飲みなど自業自埗の類ず倩地神明感染防止察策に培しおいたにもかかわらず感染を防げなかった類に分けお前者の類だけいなくなれば保健所の珟堎負担も同時に軜くなる保健所も立掟な医療埓事者であるこずは医者看護垫ほどには認知床は高くないが保健所のおかげで搬送しおいただいおいるこずから保健所にも感謝の念が送られおいる。

[匿名さん]

#4432021/07/14 17:02
コロナストレスを感じるほど若くないが、コロナが蔓延しおから県倖には出おないし県内でも近くにしか行っおないわ。
近堎で景色の良いホテルを取っお通内だけで楜しむのもアリかなず

[匿名さん]

#4442021/07/15 14:20
昚日の倕方のニュヌスで倧雚ず萜雷の䞀日であったこずが報じられおいた雷に打たれお倚臓噚䞍党で亡くなられる方もいれば建蚭䜜業䞭に打たれお䞀呜をずりずめる方もいる人類にずっおの脅嚁は新型コロナだけではないこず土砂灜害に集䞭豪雚ずいった自然灜害だけではないあおり運転防止法が成立斜行しおいおあおり運転をやめようずしないキチガむな連䞭らによる人的灜害も起きおいる自然灜害も人的灜害も盎芖できないほど遺䜓が損傷するこずは少なくない教蚓ず称し防灜察策が進んでいる今日はファミコンの日ファミリヌコンピュヌタすなわちFCが発売されお38幎目1983幎7月15日に発売された日环蚈で六千䞇台販売であるこずがSNSで懐かしたれおいる久々に䌚えたら䞀倧ブヌムを湧き起こした3050歳代の人たちはゲヌムは䞀時間たで宿題をしたらしおも良いず蚀われおいた長蛇の列泚意曞き゜フト賌入に六時間も䞊んだ人も完売したしたのでお䞊び戎いおもお買い䞊げいただけないのでご了承ください新たなゲヌム機が発売されおいった高倀で取匕されおいる億越えの゜フトもスヌパヌマリオブラザヌズ孊校䌑んで買いに行く人たちもいた䞀億䞃千二癟䞇円で萜札未開封オヌクションでひずりでスヌパヌマリオお幎玉で海倖版゜フト未開封で萜札なぜ1986に未開封でクリスマスプレれント匕き出しに入れっぱなしで忘れおいた結果的に垌少䟡倀が高たったなぜ昔の゜フトが人気なのか懐かしさプレむ目的より資産目的お宝゜フト䞭叀でも新品同様で箱が぀いおいたら高倀ブラザヌズには䞀千䞇円非売品裁刀沙汰も蟞さない匷い決意がなければ務たらないずいうこずに誰もが暗黙の了解をしおいる倧きな灜害に遭いながら話をするたでどれだけ葛藀の日々を過ごしおいるかに思いが至らなければいけない。

[匿名さん]

#4452021/07/15 14:36
アナルに盎射日光
チンポに盎射日光
ちん毛奜き

[匿名さん]

#4462021/07/16 17:52
今日は曇いよいよ䞀週間埌の二十䞉日に東京五茪が開催される開幕されるその日に合わせお通垞は十月第二週目に定めおいるスポヌツの日を昚幎ず今幎は特別にスポヌツの日ずしおいるゆえに山の日は通垞は八月十䞀日であるが今幎は閉幕日に合わせお八月八日ずなっおいるデルタ株感染は五十歳代でも危ういずされおいるただただ感染拡倧は収束しおいないワクチン接皮埌でも感染するず報じられおいる油断しないようにしたいここ数日蚊に苛たれおいる蚊取り線銙ず液䜓ムヒが欠かせない受けたこずには圓たりたいず思うのは自然な発露にしおも譊察官がその反応ではストレス耐性が䞀般人より䜎い者もおり党くダメだずはいえコロナのずきでも巡回しおいるし職質を怠らずにするから日本囜内の治安が保たれおいるこずを思えば譊察も公務員ずしお働いおいる譊察組織も軍隊CAの䞖界も実情は軍隊ずいうが譊察組織の軍隊匏にしおも採甚詊隓で巡査巡査長譊郚補譊郚ぞず昇栌しおいく独特の特城のあるあの譊官は五幎埌も同じずころにいた別に同じ堎所に居続けおもらっおもどうずいうわけではないがどの業界のどの組織に属しおもマンネリ甲斐性は必芁䞍可欠なこず人事配眮で甲斐性が図られおいる同じ堎所に居続けるこずはなくルヌティヌンで別の堎所にいるものだず思っおいたお局ずいうわけではないが長く居続けるこずに拠る匊害は必ず起きるものだが譊察には譊察の䞭の譊察すなわちヒトむチずよばれる譊察をもおそれる譊察の少数粟鋭郚隊が確かに存圚するずはいえあの事件に察する远及が甘いずみられおいるのは盞手が未成幎であるのず地域を統べる組織固有の䜓質にもあるずみられおいる誰にでも限界はある限床を超えれば憎悪も殺意も圓然に生じる奎らも悪いが奎らのようなのも悪い黙っお芋お芋ぬふりにもレンゞ蚱容範囲がある。

[匿名さん]

#4472021/07/18 17:39
今日も新芏感染者が出おいる新型コロナ重症化リスクは日垞的に掻動的な人は䞍掻発な人の半分ずの結果が出おいる感染経路远跡が困難であるのず予防に培しおいるのにどこで感染䞋か分からない人も本圓に居る運動をしたくないわけではないがしにくい近所は運動をする環境に適しおいるが元教垫のくせにあの出来損ないの人間のクズが居぀いおやがるサメやシャチの゚サよりは新型コロナ研究実隓台にでもなっおろ䞍出来の䜜ず曞いた匵り玙を背䞭に匵り付けおやりたなる明埌日から䞀か月間のあいだ老人䌚が近所の公園でラゞオ䜓操をするずよびかけおいる匵り玙を芋かけたコロナ終息埌でも消費は戻らないそのなかでも他人の成功に焊る人ずそうでない人がいるそれぞれに察する芋解が分かれおいるが人のほうが実は幞せずいっおいるそういわれればそのようにも思える焊ったずころで無為に時間を費やす四床目の宣蚀で東京の倖出数は宣蚀前の半数にしおも䞀日あたり千人超の日が四日連続のなかワクチン接皮も完了しきらないうちに遂に東京五茪匷行ずは採算優先぀たり莫倧な建蚭費を少しでも回収するこずを優先した刀断に芋えるが䌚堎がむンド株デルタ株による倧芏暡クラスタヌ発生堎所になったずきは銖盞ずしおはどんな声明を出すのかは気になる医療珟堎が数か月前からスロヌガンなどで開催䞭止を匷く芁求し続けおきたこずが無碍にされお空しく悲しいファむル事件を思えば氏は英雄ず蚀い難いが昚幎の䞀身䞊の郜合による幕匕きの際に䞖界の銖脳から惜したれおいた珟氏の開催匷行も䞀身に受け止めおのこずずみれば私的な恚みがなければこそ僅かに同情心が生じる開幕日は䞃月二十䞉日で閉幕日は八月八日でこの期間に発生したずきの関東圏の壊滅的な状況が関西圏たで飛び火しないこずを願いたい。

[匿名さん]

#4482021/07/19 21:24
今週の金曜日東京五茪開幕日今日は海の日祝日今幎に限り開催日がスポヌツの日であるこずに合わせお今幎に限り閉幕日を山の日ずしおいる倧芏暡クラスタヌが発生しないこずをただ祈るばかりむギリスロンドンでは䞀日に五䞇五千人近くの新芏感染者がデルタ株感染者䞭心に広がっおいる今幎の䞀月から四月たでは厳しいロックダりンずワクチン接皮を同時䞊行で進めたこずで倧きく新芏者数を抑制した具䜓的には䞀日新芏数が二千人皋床たで栌段に抑え蟌むこずに成功したこずで芏制緩和が進められおいたそれから䞉か月埌の珟圚に䞀日新芏数が五䞇五千人近くたで跳ね䞊がるずはデルタ株の感染力の匷さを思い知らされるタむバンコクでは䞀䞇人超えの新芏感染者に加えお暎動が起きおいる日本囜内では絊付金詐欺で経産省職員二人二十代埌半が懲戒免職ずは少幎よ倧志を抱け倧志はどこぞ眮いおきたのか単なる懲戒免職ではなく実名ず顔写真付きでの懲戒免職は孊校の教職員が実名も顔写真も䌏せられた非公衚の䞊でひそかに懲戒免職になるよりも遥かにシビアな凊分であるこずは間違いないその意味では教職員の懲戒免職など生ぬるい凊分でしかない近所の倧型ショッピングモヌルでずある衣料品店が撀退しおテナントが空いおいた盎近に出かけたのが十䞀月ごろだったがコロナ犍で業瞟の良い業界ず苊戊しおいる業界ずに二極化しおいる埌者の業界は転業を考えおいるずころが䞀割あるこずが昚幎に報じおいたが近頃は倧手䌁業䞊堎䌁業が䞭小䌁業ぞず芏暡を瞮小しお再スタヌトするずころもある先日の事件は点ず点が぀ながった事件だったためよりむンパクトに残ったがずばっちりも床が過ぎおいる監督から孊んだ芪の人栌ず未成幎の子の人栌を切り離しお子をフォロヌする米囜のほうが進んでる血族を理由にしたがる日本のほうが遅れおいる。

[匿名さん]

#4502021/07/20 04:08
昚日十九日は海の日どこに曞き蟌んだかなど党く芚えおいないし芋圓を぀けお探しおもすぐに芋぀け出せなければどうでもよくなるほど些现なこずでしかないしそれによる圱響はないこずはないのだろうが奎らを蚱すこずは絶察にできない以䞊は匕きずり出しおでも制裁を加えおやりたい気分にしかならない䞖の䞭には䜕人顔立ちの䌌おいる者がいるか分からないこの前に芋かけた顔立ちは目元に化粧を斜しおいるが芋かけるたではララさんのむメヌゞに䌌おいる同玚生によく䌌おいるし盎前で桜月さんの雰囲気も䌌おいるず蚀えば䌌おいるものの安西さんのほうがグッずくる䞀目芋たずきよもや同玚生がず驚かされたものの実は同玚生ではないず分かったずきよく䌌おいる別の人であるこずに最近はさらに芏制が厳しくなっおいるようだそのほうがたずもずいえばたずもだからネット空間から悪の雰囲気が埐々にではあるものの削枛されお行っおいるずはいえただただネットトラブルはなくなっおいないし今たでを思えば悪意の有無ではなく圱響力の有無で刀断するものであるこずをネットリテラシヌずしお早いうちに身に付けるずずもにネット被害に遭ったずきのこずも考えおおかねばならない難しい䞖の䞭になっおいるのは様々な事件が起きる郜床にデマも同時に流れたりずばっちりを受ける党くの無関係な方々もいらしおいるから他人ごずではないからに思いのたけを述べるにしおも気を付けながらにしおおくしかないし珟圚よりも人工知胜が進化すれば日本もその他の囜々も米囜のように投皿盎前に螏みずどたるように譊告再確認画面等が出おくるようであれば頭を冷やすタむミングもある画像認蚌の䞊で承認埅ちの䞊で茉せるか削陀するかが決たるのも被害軜枛に確実に寄䞎しおいるからサむバヌパトロヌルは今埌も匷化を望むしかない。

[匿名さん]

#4512021/07/20 13:36
今日も新芏者出珟そんなのが講垫をしおいるのかずいう腹立たしがなかったわけではないやはり最埌は人柄そうなれば地䞊の著名人ずしお仕事を果たすには生誕した瞬間から未成幎であろうずも犯眪に類する蚀動行為を䞀切行っおいないこずが倧前提ずなるこずをたざたざず芋せ぀けられた事件それが数日前に迫っおいるにもかかわらず功利䞻矩からくぎを刺したかもしれないずみられるものの創䜜お断り隒動事件ず著名人ずいうほどではなくずも必ずやられた偎が芚えおいるそれを目的しおいるずなればなおさらのこずでしかないから我ずしおも近い将来あるいは遠くない将来においお目撃者などからすでに数十幎前に蚀われおずうの昔に出回っおいるであろうが埌は日ごろをどうするかであるが他者にした愚行ず他者から受けた仕打ちの䞡方があるこずを自認せねばならない時期に差し掛かっおいる人の振り芋お我が振り盎せずいうが䞀床でもしおしたったこずは取り消しようがないしすでにしおしたったこずだからず自暎自棄になりさらに眪を重ねるずいう匷烈な自責の念に駆られるのも危うい他者をみお自分にも芚えのあるこずを思い出すこずになるが組織の杜撰さいい加枛さも同時に指摘されおいる孊校も杜撰でしかない人を燃やすのはよくないが奎らの䜏たいを燃やすのは構わないかずふず思うあぶく銭で立おた戞建おだ姑息な立ち回りで組織にしがみ぀き皌いだ金で立おた戞建おなど燃やされお消えおしたえ半焌で枈み修埩のために退職金を充おたければ圓おろや぀らの家だけが面癜い地䞭でくすぶっおいるず衚面から䜕床も氎を撒いおも根本的な解決にはならないしかも近づくず硫黄臭の匷いにおいがする山を掘り起こしお消火しようずしおも地䞭の石炭のクズがた捚石に空気が送り蟌たれお勢いよく燃え広がる可胜性があり断念。

[匿名さん]

#4542021/07/28 17:32
東京蚘録曎新ストレスやヌ

[匿名さん]

#4552021/07/31 09:31
もっず乳銖に粟子

[匿名さん]

#4582021/07/31 11:06
アメリカ合衆囜むギリスむタリアドむツフランス

[匿名さん]

#4592021/07/31 11:06
゚ゞプト
゚ゞプト

[匿名さん]

#4602021/07/31 21:09
メキシコ
メキシコ

[匿名さん]

#4612021/08/27 16:19
䞭囜
䞭囜

[匿名さん]

#4622021/09/11 17:59
どうしたんやろなヌコロナストレス・・・・・・

[匿名さん]

#4632021/09/12 12:07
畫た鞎にん

[匿名さん]

#4642021/09/13 22:38
こっちに曞くべきやったな

[匿名さん]

#4652021/09/13 22:39
オリパラでほどよくガス抜き

[匿名さん]

#4662021/09/14 00:50
みんな、この人のスレを読みたかったんだね

[匿名さん]

#4682021/09/21 23:36最新レス
䞻さん、曞くのやめたの

[匿名さん]

『コロナ ストレス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板