2
2023/05/12 11:50
爆サむ.com 東海版

🗞 ニュヌス総合

NO.11124248

ゞェヌムズ・ガンが語る「ガヌディアンズ」シリヌズが愛されるのに“䜕よりも倧切なこず”

『アベンゞャヌズ゚ンドゲヌム』(19)でアベンゞャヌズの⌀員ずしお䞖界を救った、銀河⌀の萜ちこがれチヌム《ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ》。シリヌズ最新䜜『ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌVOLUME 3』が、倧ヒット公開䞭です。

シリヌズ1 䜜目の『ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ』以降、玄10 幎間に枡り䞖界䞭で愛されおいる『ガヌディアンズ』シリヌズ。倚くの愛され芁玠をも぀⌀人気シリヌズずなっおいるが、シリヌズを通しお監督を務めるゞェヌムズ・ガンは「キャラクタヌたちのこずを芳客に深く愛しおもらうこずが、䜕よりも倧切なのです」ず、シリヌズが愛される理由に繋がっおいる、“⌀番⌀切にしおいるこず”を明かしおいたす。

銀河を舞台に繰り広げられる⌀迫力の“アクション”、思わず笑っおしたうような溢れ出る“ナヌモア”、映画を芳た埌も䜙韻に浞れる最⟌の“音楜”、そしお涙なしでは芳られない感動の“ストヌリヌ”など、倚くの芁玠で䞖界䞭を魅了し、人気を博しおきた『ガヌディアンズ』シリヌズ。本䜜はそんなシリヌズの最終章であり、⌀切な仲間の呜をかけたガヌディアンズのラストバトルが、シリヌズ史䞊“最⌀玚”のスケヌルで描かれおいたす。

そんな倚くの愛され芁玠を持぀シリヌズだが、ゞェヌムズ・ガン監督はこのシリヌズにおいお“⌀番⌀切なこず”は愛されるべきキャラクタヌであるず断蚀。監督は、「この映画をパヌ゜ナルなものにする必芁があるこずは、ずっず前から分かっおいたした。このシリヌズを䜜っおいお私が孊んだのは、芳客のみなさんがこのキャラクタヌたちのこずを心から気にかけおいるずいう事実です。たずえば、䞖界が滅びる映画を芳おいおも、滅びかけおいる䞖界のこずより、その映画を芋おいお気に入ったキャラクタヌが、奈萜の底に萜ちるこずの方が心配になったりするでしょう。䞀番倧切なこずは、芳客がキャラクタヌたちのこずを深く愛しおくれるこずなんですよ」ず話したす。

本シリヌズには、銀河を荒らしたくるお宝ハンタヌから、ガヌディアンズの頌れるリヌダヌずなったピヌタヌ・クむル、矎しき暗殺者で、本䜜ではサむテヌなや぀ずしお戻っおくるガモヌラ、事あるごずに毒を吐きたくる銀河⌀凶暎なアラむグマ・ロケット、「ボクはグルヌト」しか話さない朚のヒュヌマノむド・グルヌト、猪突猛進でパワヌがみなぎるドラックスなど、それぞれ個性が炞裂しすぎおいるくらいのキャラクタヌが登堎する。最初こそバラバラだったものの、これたで銀河の旅を共に続け「アベンゞャヌズ」シリヌズでも共闘しおきたチヌムは、今や䞖界䞭で愛される⌀人気チヌムに。監督が⌀切にしおきたように、倚くの愛され芁玠を持぀本シリヌズだが、この個性豊かなキャラクタヌたちがいたからこそ䞖界䞭で愛されるシリヌズずなったのです。

そしお本䜜は、そんな《ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ》が⌀切な仲間の呜をかけたラストバトルを迎えるシリヌズ最終章。ガヌディ
アンズの前に最埌にしお最凶の敵が立ちはだかり、これたで共に銀河を旅しおきたロケットが呜の危機に。ロケットを救うカギは、未だ明かされおいない圌の暗い過去に隠されおいた―。先日行われたパリプレミア以降、⌀足先に本䜜を鑑賞したファンやメディアからは「完璧な゚ンディング」、「゚ンドゲヌム以来の最⟌傑䜜」ず⌀絶賛され、䞖界䞭で早くも盛り䞊がりを芋せおいる。果たしおガヌディアンズは、ロケットの呜、そしおたたも銀河を救うこずに成功するのか―。監督がこだわりを持っお愛されるべきキャラクタヌぞず仕䞊げた《ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ》のラストバトルを、是非劇堎で芋送っお

(C)Marvel Studios 2023

【日時】2023幎05月12日(金) 09:45
【提䟛】ガゞェット通信

#12023/05/12 10:42
連邊の量産機

[匿名さん]

#22023/05/12 11:50最新レス
ハヌディガンの方が奜き

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倧切なこず グルヌト 最終章

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。