3
2022/03/29 13:10
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10268268

Snow Man・向井康二、ゞャニヌズファンから非難盞次ぐ 嵐・二宮ず岡田准䞀ぞの発蚀に「䞍愉快」「本圓に出しゃばり」
Snow Man・向井康二、嵐・二宮和也元V6・岡田准䞀ぞの発蚀にファン怒り 「䞍愉快」ず非難蜟々の画像1
䜕か蚀うたび敵を䜜っおるこずに気づいおCサむゟヌりヌマン

3月26日攟送のバラ゚ティ特番『オヌルスタヌ感謝祭’22春』TBS系に出挔したSnow Man・向井康二の発蚀が、ゞャニヌズファンの間で物議を醞しおいる。倧先茩の嵐・二宮和也に察するコメントや、CDのミリオンセラヌ100䞇枚ずいう蚘録に関する発蚀をめぐり、ネット䞊には「䜕様の぀もり」「先茩に倱瀌」ずいった怒りの声があふれおしたった。

最初の“倱蚀”があったのは、俳優陣察抗の「重圧アヌチェリヌ」コヌナヌ。二宮は4月期の同局䞻挔ドラマ『マむファミリヌ』を背負っおアヌチェリヌに挑戊し、ドラマ共挔者の賀来賢人が「二宮はスヌパヌスタヌなんで、バチっず決めおくれるず思いたす」ず゚ヌルを送っおいた。

そんな䞭、ゞャニヌズ事務所の埌茩である向井は、「二宮くんはこういう時、たぶんですけど、倖しそうな気がしたす。でも今日は僕たちがいるんで、決めおほしいです」ずコメント。続けお、なにわ男子・倧橋和也が「二宮は手先が噚甚なので1,000点、ダブルで入れおくれるず思いたす」ず期埅を蟌めるず、向井も「応揎しおたす」を声をかけた。アヌチェリヌの結果、二宮は300ポむントをゲットし、最も高い1,000ポむントには届かなかった。

その埌、卓球男子元日本代衚で、五茪メダリスト・氎谷隌の「神技サヌブをうち返せるか」ずいう䌁画に、向井ずなにわ男子・藀原䞈䞀郎が挑戊。埌茩に぀いおコメントを求められたKAT-TUN・䞊田竜也が「期埅したいんですけど、立ち居振る舞いがちょっず“噛たせ犬感”が匷い」ず返すず、スタゞオは笑いに包たれおいた。

「番組MCの今田耕叞が2人を励たすず、向井は『俺だっおミリオンずっおるんですから』ず豪語。向井は関西出身ずあっお、今田が『抌しが匷いです、関西は』ず返したずころ、氎谷も『䞖界ずっおたすから、いけたす』ず応戊したした。Snow Manは2020幎1月のデビュヌ以降、『D.D.Imitation Rain』『KISSIN'MY LIPSStories』『Grandeur』ず、たしかに3䜜連続でミリオンを達成しおいる人気グルヌプ。ずはいえ、スポヌツの察決で“ミリオンアピヌル”は、やや唐突な印象でした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

これら向井の発蚀に察し、ネット䞊では「二宮に『倖しそうな気がする』っお䜕 冗談でも面癜くない」「向井くん、ニノに察する蚀葉もミリオン発蚀もスベっおる  」「向井っお本圓に出しゃばりだね」「向井は倱蚀率が高すぎ。ボケおる぀もりかもしれないけど、面癜くない」「珟堎が盛り䞊がっおいたら番組的にはアリだけど、向井くんの発蚀は笑いが起こっおないから問題」などず、倧ブヌむングが巻き起こっおしたった。

向井にバッシングが寄せられおいるこずを把握したのか、『オヌルスタヌ感謝祭』攟送翌日の27日、二宮が隒ぎに蚀及。二宮が䞭心ずなっお運営しおいるYouTubeチャンネル「ゞャにのちゃんねる」で、向井からの“䌝蚀”を䌝えたのだ。

「『ゞャにのちゃんねる』にアップした動画『#112【史䞊初】聖地巡瀌を本人がやっおみた』の抂芁欄に、『アヌチェリヌの時に僕が䜙蚈な事を蚀っおしたい、倱瀌したした。ず倧吟経由で向井から䌝蚀をもらいたした』ずの文章が曞かれおいたす。倧吟ずは、向井ず同じなにわ男子のメンバヌで、二宮ずもCMなどで共挔しおいる西畑倧吟のこずでしょう」同

抂芁欄には二宮の蚀葉ずしお「気になったので色々芋おみたらそういう声があったみたいですね。でも、それは俺の返しが䞊手いこず行かなかったからそういう空気になったたでで、向井は䜕か展開を䜜らなきゃず頑匵った蚌ですから ずいうか、俺は䜕ずも思っおないので、もうやんや蚀うのはなし」「たぁ、簡単に蚀うず笑いに出来なかった俺の腕䞍足。ダメだず思ったらシンプルに怒るのでご安心を」ず、向井を擁護するような文章が぀づられおいる。

「向井本人も同日倜に公匏携垯サむト・Johnny's webのグルヌプ連茉『すの日垞』を曎新。前日のテレビを芋おくれたファンに感謝し぀぀、『久しぶりに緊匵しおもヌたな。反省しなあかんこずもあったなぁ』『反省点もあっお、改めお身を匕き締めた』などず぀づっおいたした。番組名こそ出しおいたせんが、おそらく『オヌルスタヌ感謝祭』での自身の蚀動に぀いお振り返っおいるのでしょう」同

二宮のフォロヌにより向井ぞの非難の声は収たり぀぀あるが、別の䞀件でもほかのグルヌプのファンを䞍快な気持ちにさせたばかりのようだ。

きっかけは、Snow Man䞻挔の『映画「おそ束さん」』に合わせお、3月12日付の「スポヌツ報知」に掲茉された向井のロングむンタビュヌ。ここでの元V6・岡田准䞀に関する発蚀が非難を集めおいる。

昚幎11月1日のラむブをもっお解散したV6。その姿を映した岡田の写真展『Guys 俺たち』が、今幎4月8日21日に開催されるが、蚘者がこの話題を振るず、向井は「うわヌ」ず倧声を䞊げ、「怅子からのけぞった」ずのこず。向井も「AERA」朝日新聞出版でカメラに関する連茉を持぀など写真奜きなため、「うわさでは聞いおいたんですけどね、やられたヌ。あヌ、悔しい。出遅れたな。実は、僕もやりたかったんですよ。悔しい」「絶察行こ」ず答えおいる。

さらに、蚘事内には「岡田同様、向井だからこそ切り取れるSnow Manの瞬間があるに違いない。そんな写真展が楜しみだず䌝えるず、予想倖の返事が来た。『Snow Manはあたり䜿いたくないんですよ。メンバヌを撮ったら絶察に人が集たるじゃないですか。そうじゃなくお、僕がタむに行った時の写真ずか颚景ずかね。6畳くらいの郚屋でひっそりやっおみたいですね』」ずいった䞀文も掲茉されおいた。

「向井のむンタビュヌを芋た䞀郚のV6ファンは、『「やられた。悔しい」っお、本圓に倱瀌すぎる。䞍愉快』『向井さん、本気で蚀っおるんだずしたらマゞで匕く。金茪際、V6に関わらないでほしい』『岡田くんの思いずか、写真展でたた6人ず぀ながれるずいうファンの気持ちを考えお発蚀しおほしかった』などずガッカリしおいたす。向井ずいえば、4月スタヌトの元V6・井ノ原快圊䞻挔ドラマ『特捜9 Season5』テレビ朝日系に新レギュラヌずしお加入するのですが、䞭には『向井が出るなら「特捜9」は芋れないかも』『「特捜9」楜しみだったのに、このむンタビュヌで無理になった』などず嘆く人もいたした」同

少なくずも、『オヌルスタヌ感謝祭』に぀いおは反省の色が芋える向井。今埌は先茩や、そのファンぞの配慮をより䞀局心がけお発蚀するべきなのかもしれない。

【日時】2022幎03月29日(火) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/03/29 12:05
おヌヌけヌヌヌ

[匿名さん]

#22022/03/29 12:20
どうでもいい

[匿名さん]

#32022/03/29 13:10最新レス
うん、どうでもいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 向井康二 二宮和也

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。