5
2023/11/01 13:31
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11462137

二宮和也「俺は認めおない」浜野謙倪からの“ニノ”呌び拒吊アナログ
嵐の二宮和也が10月31日、郜内にお行われた映画「アナログ」倧ヒット埡瀌舞台挚拶に桐谷健倪、浜野謙倪ずずもに登壇した。

◆二宮和也、浜野謙倪からの“ニノ”呌び拒吊

この日はTOHOシネマズ六本朚より、党囜102スクリヌンに向けお同時生䞭継。䞻挔の二宮は党囜のファンに向けお手を倧きく振りながら「数ある䜜品の䞭から『アナログ』を遞んでいただきありがずうございたす102スクリヌンの党囜の皆さんも、今日は宜しくお願いしたす」ず元気に挚拶した。

二宮は桐谷浜野ずの芪友シヌンに぀いお「この3人のシヌンは芋おいお楜しかったし、3人のシヌンがないず成立しおいなかったのではないかず思うくらい、この映画の根幹になるシヌン。本線には䜿甚されなかったシヌンもたくさんあっお楜しかったので、映画を芳ながら思い出しお自分は倍楜しめたような気がする」ずすっかりお気に入り。悟の小孊校以来の友人・高朚淳䞀圹の桐谷は「この3人のシヌンでバッサリずカットされたずころもたくさんあるので、DVDが発売される際に芳られるようにしおほしい。僕ら自身も芳おみたいから」ず特兞映像に期埅しおいた。

高朚ず同じく悟の小孊校以来の友人・山䞋良雄圹の浜野は、今䜜で二宮ずは初共挔。ゆえに「最初の頃に撮った3人での焌き鳥屋のシヌンではちょっずだけ照れおいた」ず告癜するも「その時は『二宮さん』ず呌んでいたけれど、今では『ニノ』呌びだからね」ず今ではすっかり二宮ずも芪友だず自負した。するず二宮は「でも俺は認めおないからね。呌ぶなら『二宮君』がいい」ずバッサリで、折衷案ずしお桐谷が「『ニノ』がダメなら『カズ』にしおみおは」ず提案。これに浜野は「『カズ』 確かにカッコいい。その呌び方は俺しかしないわけだから」ず喜ぶも、圓の二宮からは「いや 『二宮君』で」ずかたくなに拒たれおしたった。

◆二宮和也、桐谷健倪浜野謙倪ずの撮圱に手応え

この日も二宮ず桐谷からいじられっぱなしの浜野だったが「最近は珟堎に行っおも幎霢が䞊の方だからいじっおくれる人がいない。だからこの二人が真っ向からいじっおくれるのが嬉しい。どちらかず蚀えば気持ちがいいかも」ず喜色満面。するず桐谷から「こちらがポカンずなるくらい、䞀緒にダンス動画を撮っおくれ感が匷かった」ず撮圱時の䞀コマを思い出され、浜野曰く「空䞭に浮いおいるように芋える」今流行りのダンスを急遜、舞台䞊で披露するこずに。浜野はそのダンスのステップを必死に螏む様子を二宮からスマホで撮圱されたり、桐谷から「存圚が“浮いおいる”」などず突っ蟌たれたりしお、2人から終始いじられおいた。

二宮はこの3人の仲睊たじい空気感に觊れお「そもそも盞性が良くお、結果的に仲良くなった。初めお䌚った瞬間から『だよね』みたいなしっくりくる感じがあった。だからこそ3人のシヌンでは長回し撮圱ができたのだず思う」ず手応え。桐谷も「以前に䜕回䌚っお䜕床䞀緒に仕事をしたかずいう、それだけが理由ではない。きっずお互いの波長ずいうのが合う気がする」ずその理由を分析した。

䞀方、浜野はシリアスな挔技を芁求されたシヌンの撮圱を振り返り「ニノが『䞀人にしおあげようか倧䞈倫』ず僕に気を遣っおくれた」ず二宮に感謝。これに桐谷が「俺も気にかけおいたよね」ず聞くず、即答で浜野は「しおないです。暪でベラベラベラず喋っおいたした」ずゞロッず睚んで堎内爆笑ずなった。

◆二宮和也、桐谷健倪浜野謙倪にたさかの提案「『ゆずりですがなにか』ずかは」

この日は事前に映画公匏Xで3人ぞの質問を募集。「このトリオでたた共挔するなら」ずの質問には、「䞉囜志」「氎戞黄門」などの候補䜜が挙がる䞭、二宮は「『ゆずりですがなにか』ずかは」ずたさかの提案。桐谷が「俺たち党然ゆずり䞖代じゃないし高校の時ポケベル持っおいたけど」ず爆笑するも、二宮は「凄いニセモノ感が出るけど、たったく知らない顔しお同じこずをやっおみない」ず、劇䞭の3人同様に悪ノリを繰り返すのだった。

スクリヌンの䞭そのたたの仲の良さを炞裂させた舞台挚拶もあっずいう間に終了の時間に。最埌に䞻挔の二宮は「僕らもこうしお集たるず撮圱時の楜しかったシヌンが蘇っおくるくらい思い出深い䜜品です。皆さんにも䜕床も芳おいただき、䜕床も映画通で再䌚しおもらえたら嬉しいです」ずロングランヒットを祈願しおいた。

◆二宮和也䞻挔「アナログ」

今䜜は、䞻人公の悟二宮ず携垯を持たない謎めいた女性・みゆき波瑠が、携垯電話で気軜に連絡が取れる珟代に、あえお連絡先を亀換せずに、週に䞀床だけ“䌚うこず”を倧切にしおゆっくりず関係を玡いでいく。

公開から玄1か月経぀が「涙が止たらなかった」「悟ずみゆきの矎しい䞖界に魅了されたした」「目の前の人を倧切にしないずず改めお思える䜜品」など口コミがSNS䞊に溢れリピヌタヌが続出しおいる。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月01日(æ°Ž) 12:43
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/01 13:08
自分より栌䞋あいおからニノ呌びされたらキレるわな

[匿名さん]

#22023/11/01 13:25
倜のコンビニバむトのやる気のないおっさんぜい

[匿名さん]

#32023/11/01 13:27
ギスギスしおらぁ

[匿名さん]

#42023/11/01 13:31
どうでもいいわいw

[匿名さん]

#52023/11/01 13:31最新レス
こい぀本圓生意気だわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 二宮和也 浜野謙倪 桐谷健倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。