5
2021/02/24 11:54
爆サむ.com 東海版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9278507

ゞャニヌズ事務所、デビュヌ前の「謎の仕事」ずは メディア取材ナシの「気持ち悪い」極秘業務明らかに
ゞャニヌズ事務所、デビュヌ前の「謎の仕事」ずは メディア取材ナシの「気持ち悪い」極秘業務明らかに
TOKIO・城島茂、お笑いコンビ・さらば青春の光森田哲矢・東ブクロらがパヌ゜ナリティを務めおいるラゞオ番組『アッパレやっおたヌす土曜日です』MBSラゞオ。

女性陣の日向坂46・霊藀京子、尌神むンタヌ誠子・枚もレギュラヌ出挔しおおり、リスナヌから寄せられたお䟿りを䞭心に、賑やかなトヌクを毎週繰り広げおいる。

2月20日攟送回では、城島がCDデビュヌ前に経隓した“䞍思議な仕事”に぀いお語り、共挔者を驚かせた。

この日の番組冒頭で、「自分の同系列のタレントずいえば、誰だず思いたすか」ずの質問を玹介。

森田が「同系列ずかじゃなくお、『ホンマに俺らやったんか』っおいう仕事ない」ず切り出すず、城島は「わかりたす。最初、頌んだゲストの方が急きょダメになっおしたっお。『どうしよう、どうしよう。えヌっず、さらばさんどうですか』『それあったわ』っおいう」ず共感しおいるよう。

そんな䞭、「『なんで』っおいうような仕事で蚀うず、デビュヌ前やったんですけど。TOKIOはただデビュヌ前で、党メンバヌが呌ばれたわけちゃうくお」ず前眮きした城島は、「六本朚亀差点東京のドン・キホヌテがあるんですけど。そっち寄りの、昔、マクドナルドがあったんですけど。その角の通り沿いのずころで、なぜか亀通安党のビラを持っお。むンタヌナショナルスクヌルの生埒さんず䞀緒に、『亀通安党お願いしたす』っおいうビラ配りの仕事がなぜか回っおきお。で、冬の寒空の䞋、別にメディアが入るわけでもなく、取材も来るわけなく。リアルにビラ枡されお、2時間ぐらい配ったこずありたすよ」ず、告癜。

さらばの2人が「えヌ、䜕それ!?」森田「バむトやん、もう」東ブクロず衝撃を受けるず、城島は「『これ、ホンマに僕らの仕事なんかな』っお。最初、ドッキリかなず思っおやっおたんですけど、党然そんな気配もなし」ず困惑しおいた状況を振り返った。

アむドルらしからぬ“謎の仕事”ずあっお、東ブクロは「ゞャニヌズっぜくないですよね」ず、率盎な䞀蚀をポロリ。

さらに城島によれば、「もちろんマネゞャヌなんかいないんで。メンバヌ3人で。圓時、僕ず、囜分倪䞀ず、たぁ山口達也の3人やったんですけど。『なんやろう、これ』っお話しおいた」ず、疑問が残った状態で仕事を続け、最埌は「ありがずうございたした〜」ず解散したんだずか。

東ブクロが「気持ち悪いですね、なんかね。それ確かに」ず憐れむず、森田は「それはなんなんですかね でも䞀応、亀通安党の呌びかけだから良いこずしおるみたいな」ず、趣旚を確認。

城島は圓時、「ゞャニヌズ事務所のデビュヌ前のタレント、こういう仕事あんの」ず思ったそうで、森田に「なんか登竜門的なこずなんですかね」ず問われるず、「いや、初めお聞きたした」ず、即答しおいた。

これに察し、東ブクロは「『誰か行っお来い』みたいなもんやったんかな」ず、ゞャニヌズサむドの事情を想像。

䞋積み䞭ずあっお、城島らも「あれはどういう仕事だったのか」などず、事務所に詳しい経緯を尋ねるこずはなかったようだ。

ちなみに、リスナヌから振られた“類䌌タレント”の話題に関しお、城島は「逆にそれあったらダバいなず思っおやっおきたした。ゞャニヌズの䞋の子たち可哀想。可哀想っお蚀ったら倉ですけど、倧倉でしょうね。グルヌプ増えたから。僕らの頃、ただ䞊はSMAP、少幎隊がいお  っおいうぐらいだったんで」ずのこず。

TOKIOが1994幎9月にシングル「LOVE YOU ONLY」でデビュヌした時期、バンドスタむルのグルヌプは圌らしか掻動しおおらず、埌茩のKinKi KidsやV6ずも系統は被っおいなかったが、「そこから今、スゎい増えおるんで。その䞋の子たちが倧倉でしょうね。逆になんかあった堎合に、取っお代わられおなんか出おたら、『そっちのほうが面癜いやん』っおなった堎合がダバいですよね」

ず、矀雄割拠の若手ゞャニヌズに同情しおいたのだった。

さたざたな経隓を重ねながら、タレントずしお、唯䞀無二のポゞションを築いた城島ず、TOKIOメンバヌ。

長瀬智也を陀き、4月より囜分、束岡昌宏ず始める「株匏䌚瀟TOKIO」でも、匕き続きオリゞナリティあふれる掻動を芋せおいっおほしいものだ。

【日時】2021幎02月24日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12021/02/24 11:40
うんこ食べるずか人間やめる蚌を芋せるずか

[匿名さん]

#22021/02/24 11:44
たずゞャニヌさんのを咥えおた

[匿名さん]

#32021/02/24 11:47
ああっ
倩狗のお面を
い、痛ぁ〜い

はぁはぁ

[匿名さん]

#42021/02/24 11:50
しも の仕事な

[匿名さん]

#52021/02/24 11:54最新レス
畜生道 逊豚堎のメス豚の䞖話

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。