選択的夫婦別姓なんか1%しか関心ないんだから解説する意味ねえだろ。
得するのは中国人と韓国のみ。
NHKってマジで極左だよな
[匿名さん]
コロナの時 副作用じゃなくて別の言い方 なんだっけ
[匿名さん]
今日 立ち位置が違うからホーホースイッチ探すのに机の下のぞき込むよ😄
[匿名さん]
イラスト似てないね
弱々しい習近平と怖そうなトランプを印象づけたいわけ?😂😂😂
[匿名さん]
みみより!ニュース
【高市自民】「うわー」「表に出てきた…」高市首相の勝利会見→まさかの司会者 (萩生田光一統一教会八王子支部元理事)「これが国民へのメッセージ」2026/2/10(火) 9:49 デイリースポーツ
ニュースはこれをずっとやってもいいくらいだろ
タレント・羽賀研二容疑者(64)を逮捕 沖縄県内の飲食店で女性2人にわいせつな行為をした疑い 2026/2/10(火) 9:15 RBC琉球放送
中居と同じだが、中居はファンがやたら多いという謎
橋下徹氏が引退勧告! 落選した中道の実力者らの実名挙げ「あのへんは引退!次に譲るくらいのことを」2/9(月) 23:19 スポニチアネックス
お前もテレビやマスコミ出るな
[匿名さん]
下水道処理で水質が良くなったから牡蠣のエサが無くなっただけ
瀬戸内海は海の砂漠だよ
[匿名さん]
メンバー外された葛西が 仲間がジャンプしてるのを落ちろ落ちろと思って見てたて本音をよく言ってくれた
[匿名さん]
オリンピック自体が戦争反対の政治的なものなんだが
その理念をクズどもが忘れて金儲けばかりしてる
[匿名さん]
ペットは犬猫だけじゃない。
熱帯魚や蛇、ゴキブリ、ムカデもいる。
受け入れられる訳がない。
犬猫だけでなく、ペットは平等にしてくれ。
[匿名さん]
犬猫も蛇ムカデゴキブリを平等にしろ。
受け入れなくて良い。
俺も観賞魚を飼育してるが、
蛇は受け入れられない。
[匿名さん]
魚やラットは猫に、豚やウサギは犬に食われる。
犬猫は蛇に絞め殺される。
冬に変温動物は対応できるの?
ペット飼育者は避難所に入れない。
[匿名さん]
ユニセフ、あのアグネスは寄付金で世界各国に豪邸建ててるからなあ。
あいつは芸能の収入ないくせに
[匿名さん]
消費税を先ずは、初年度0%にして、
毎年1%ずつ増やして10年かけて10%に戻せば良い
消費意欲が増えて絶対に景気が良くなり税収も毎年増えて行く!!
[匿名さん]
また温室効果ガスか
日本だけ愚直に守っても他国が戦争で撒き散らしてる現況はマヌケでしかない
GX予算150兆円で0.006%程度の効果しかないそうだ
アホ日本丸出し
[匿名さん]
京●労働局の面汚し、税金泥棒、ハゲウンコ、ションベン公務員 村上廣行www
[匿名さん]
岡山のはダイキン 他はほとんど米軍の消火剤
もちろん今言ってる場所も消火剤
この規制値は超甘い
[匿名さん]
京●労働局の面汚し、税金泥棒、ハゲウンコ、ションベン公務員 村上廣行www
[匿名さん]
特区民泊明日で新規受付停止⁉️
馬鹿か⁉️
駆け込みで、申請するの分かってるやろ‼️
決めた日から止めろ‼️
[匿名さん]
そんな文句あるならトランプ暗殺失敗するなよアメリカ人ども
[匿名さん]