1000
2026/06/06 13:54
爆サイ.com 北陸版

📺 TV実況中継





NO.13288707

MLB(メジャーリーグベースボール) 80
報告閲覧数3361レス数1000
合計:

#9512026/06/06 12:08
アデル実力出せよ、何故取る

[匿名さん]

#9522026/06/06 12:09
これ人間ではムズいよな

[匿名さん]

#9532026/06/06 12:10
お〜確信してたな真っ直ぐ

[匿名さん]

#9542026/06/06 12:11
フリーマン走れ!

[匿名さん]

#9552026/06/06 12:13
振ってるわᴡ

[匿名さん]

#9562026/06/06 12:13
振ってるし

[匿名さん]

#9572026/06/06 12:13
スイングしている

[匿名さん]

#9582026/06/06 12:14
いつになったらうつのかな?

[匿名さん]

#9592026/06/06 12:15
頼むでスミス

[匿名さん]

#9602026/06/06 12:18
UFO🛸食べよ

[匿名さん]

#9612026/06/06 12:21
ローキーノーヒッターやりそう相手ヘイロウズだしチャンス

[匿名さん]

#9622026/06/06 12:23
完全試合残念!今日も予知夢じゃ無くて正夢だった…

[匿名さん]

#9632026/06/06 12:24
>>960
俺は今日はミャクミャクカレー食べました

[匿名さん]

#9642026/06/06 12:28
鬱なのか…?

[匿名さん]

#9652026/06/06 12:28
佐々木朗希もなんとかモノになりそうだな

[匿名さん]

#9662026/06/06 12:48
まあ相手がエンジェルスだから誰が投げても勝つよ。トホホ…

[匿名さん]

#9672026/06/06 12:50
なんもしらんのやな
エンゼルスとの確執

[匿名さん]

#9682026/06/06 12:54
もう、代えてやれよ

[匿名さん]

#9692026/06/06 12:55
最弱エンジェルスに打たれたら二軍落ちだろ笑

[匿名さん]

#9702026/06/06 12:56
朗希降りたから打とうか!

[匿名さん]

#9712026/06/06 12:56
佐々木の時点入らんなあ

[匿名さん]

#9722026/06/06 12:57
井口、エンジェルスの投手も褒めなさい❗️

[匿名さん]

#9732026/06/06 12:58
>>972
強力打線のドジャースなんだから!

[匿名さん]

#9742026/06/06 12:58
大谷かトラウトのサヨナラホームラン見たい!

[匿名さん]

#9752026/06/06 12:59
よし朗希、今ロッテに帰って来い❗️

[匿名さん]

#9762026/06/06 13:01
打線が・・

[匿名さん]

#9772026/06/06 13:01
朗希、相当性格悪いと思う。心ではみんなバカにしてるんだろうな。顔に出てる。

[匿名さん]

#9782026/06/06 13:01
>>977
それはお前そのものだ

[匿名さん]

#9792026/06/06 13:02
>>977
空を向きて己の面にツバかかる

だなw

[匿名さん]

#9802026/06/06 13:05
>>977
どうしたの?

[匿名さん]

#9812026/06/06 13:06
>>980
法螺吹いたの

[匿名さん]

#9822026/06/06 13:07
>>979
ほんとだ!朗希そんな顔してるね

[匿名さん]

#9832026/06/06 13:08
朗希0に押さえても勝ちならず。やっぱり俺らロッテファンの呪いだな。ロッテに帰って来い❗️

[匿名さん]

#9842026/06/06 13:09
>>983
大谷や山本のようにロッテを優勝させてから再渡米しろ。

[匿名さん]

#9852026/06/06 13:10
今年はエンジェルスも広島も赤いユニフォームのチーム弱いなあ

[匿名さん]

#9862026/06/06 13:13
どうせならトラウトのホームランで決まっても良いよ。エンジェル戦、もうこの3連戦でテレビ放送ないだろう。

[匿名さん]

#9872026/06/06 13:13
>>982
てめーだろそれは

[匿名さん]

#9882026/06/06 13:14
>>986
ダマレカスチンピラ

[匿名さん]

#9892026/06/06 13:14
>>985
モレノが勝たなくて良いと言ってしまったから別物

[匿名さん]

#9902026/06/06 13:14
日本なら危険球退場だよ❗️

[匿名さん]

#9912026/06/06 13:15
>>983
ロッテファンにあいたくないからメジャー行ったのにかww

[匿名さん]

#9922026/06/06 13:15
>>988
なんやとコラー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

[匿名さん]

#9932026/06/06 13:15
ローキは嫁をロッテで見せたくなかったんさ

[匿名さん]

#9942026/06/06 13:17
トラウト打てよ!日本のファン観てるよ!

[匿名さん]

#9952026/06/06 13:17
ほんとローキアンチのせいで

[匿名さん]

#9962026/06/06 13:21
🚣‍♂🛥🚢

[匿名さん]

#9972026/06/06 13:21
自由な島

[匿名さん]

#9982026/06/06 13:30
又スコットやらかすのかよ

[匿名さん]

#9992026/06/06 13:33
取れやカス

[匿名さん]

#10002026/06/06 13:54最終レス
ドジャース強すぎてメジャーリーグ面白くなくなってきた…

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL