798
2026/06/07 22:09
爆サイ.com 北陸版

🍜 石川ラーメン





NO.12744733

ラーメン一統
若き店主が頑張ってるお店
閉店・休業報告報告閲覧数24209レス数798
合計:

#7492026/05/27 22:13
>>748
お店の方針なんで

[匿名さん]

#7502026/06/04 21:14
ここのスープ臭いと思うの
私だけでしょうか?

[匿名さん]

#7512026/06/04 21:41
どう臭いか具体的に言って下さい
好みの問題かもしれませんので
貴殿が美味しいと思う店も教えてください

[匿名さん]

#7522026/06/04 22:39
>>751
自分も感じた。店先からすでに匂いしてたし、スープにもその香りが出てた。好みは分かれると思う。

[匿名さん]

#7532026/06/04 23:38
ラーメンのスープって臭ければ臭いほど美味いやろ

[匿名さん]

#7542026/06/04 23:41
臭ければ美味いなら靴下最強説やなw

[匿名さん]

#7552026/06/04 23:44
>>750>>752
オヌヌメの店も言えないww
自分の靴下の匂いだったってことだな
風呂入れよ

[匿名さん]

#7562026/06/04 23:48
店先から匂い感じた人が複数おる時点で好み分かれる店なんやろ

[匿名さん]

#7572026/06/05 04:58
片町が臨休ばっかで胡散臭いってのもある

[匿名さん]

#7582026/06/05 09:27
維持費かかるだけだし
片町閉めて本店一本の方がいいだろ
オープンからろくに営業してない

[匿名さん]

#7592026/06/05 10:38
>>755
臭い=美味い理論なら靴箱が名店になるぞw

[匿名さん]

#7602026/06/05 12:52
片町店は 四郎も同じパターンだったな
補助金目当てなのか

[匿名さん]

#7612026/06/05 13:45
>>760
補助金なんて
個人でやっても
今はほとんど出ないよ
調べて見ればいいよ

[匿名さん]

#7622026/06/05 14:23
>>760
補助金だけで家賃払えるなら皆ラーメン屋やっとるわw

[匿名さん]

#7632026/06/05 16:06
営業日や営業時間は、お客との約束事じゃないか。守れないなら撤退すればいいのに。売名なのかな。

[匿名さん]

#7642026/06/05 16:31
休業の代わりに朝ラーやってやってるんだから文句言うなや

[匿名さん]

#7652026/06/05 16:35
>>764
「やってやってる」じゃなくて「来てもらってる」やろw

[匿名さん]

#7662026/06/05 16:58
ここも店主の来るスレなのか!?

[匿名さん]

#7672026/06/05 17:47
>>761
複数ある 
個人も法人も関係ないぞ
お前こそフシアナじゃん
せいぜい年間数十万レベルだけだが
開店後の営業時間等の縛り等は有るけどな
不動産屋と協力すれば 少しでも助かるし

[匿名さん]

#7682026/06/05 17:49
>>767
数十万の補助金もらうために何百万も突っ込んで店出す奴おるんか?w

[匿名さん]

#7692026/06/05 17:55
補助金でるのか
ラーメン屋は誰でも出来るちょろい商売だもんな
高卒でも出せる

[匿名さん]

#7702026/06/05 17:58
>>769
「補助金目当て」の根拠聞かれて、「高卒でも出せる」しか返せんのかw

[匿名さん]

#7712026/06/05 18:12
片町いつ営業してるん?

[匿名さん]

#7722026/06/05 18:16
>>770
お前ズレてるぞ笑笑
多分皮肉を介してるだけだろ

[匿名さん]

#7732026/06/05 18:20
ここの鶏ガラは多分親鳥なんか?
豚も少し?旨みは出てるんだけど
肉に対する香味野菜少ないのか
少し鶏の匂い強いな

[匿名さん]

#7742026/06/05 18:22
TERRAとか神楽は
スープの臭みなく出来たら参考にしたらいいよ

[匿名さん]

#7752026/06/05 18:46
>>773
>>774
詳し過ぎ笑笑

[匿名さん]

#7762026/06/05 19:00
>>773
既知の現実を言ってるだけ
お前の好みに作っているわけではない
匂いのないスープ作れってか
お前がラーメン屋やればいいじゃん

>>774
ミシュランにチンピラのマネしろと

[匿名さん]

#7772026/06/05 19:03
>>776
感想書いただけでなんでそんな怒っとるんやw

[匿名さん]

#7782026/06/05 19:09
>>776
俺好みに作れや
異論は認めん

[匿名さん]

#7792026/06/05 19:09
>>778
お前かっこいいな笑笑

[匿名さん]

#7802026/06/05 19:10
既知の現実って合ってるんかい

[匿名さん]

#7812026/06/05 19:11
合ってるのを見てタジタジするのを見るスレです笑笑

[匿名さん]

#7822026/06/05 19:15
結局らーめんひかりには足元に及ばない
もう一回出直せ

[匿名さん]

#7832026/06/05 19:15
いや!めちゃくちゃ美味しいだろ!

[匿名さん]

#7842026/06/05 19:16
ここのはなしはおしまい!
みんなで楽しく啜ろう!
若き店主のこの後を願い乾杯&完売!


[匿名さん]

#7852026/06/05 19:33
完って書くとだいたい終わらんのよなw

[匿名さん]

#7862026/06/05 20:11
既知の現実に乾杯w

[匿名さん]

#7872026/06/05 22:51
補助金の話より既知の現実の解説はまだですか?w

[匿名さん]

#7882026/06/06 01:41
>>786
何か問題でも?
「きちのげんじつ」って読むんだよ
もしかして「周知の事実(しゅうちのじじつ)」と近藤しちゃってた?

[匿名さん]

#7892026/06/06 12:19
>>788
既知の現実だと店の人か知り合いの
限定的だぞ
社会の人、不特定多数の場合は
周知

[匿名さん]

#7902026/06/06 12:19
ここのスレはキレないよな
らーめんひかりのスレはキレあって面白い

[匿名さん]

#7912026/06/06 12:33
既知の現実より近藤の解説まだですか?w

[匿名さん]

#7922026/06/06 20:57
>>791
マッチですけど何か?

[匿名さん]

#7932026/06/06 22:15
補助金の話から近藤真彦まで辿り着くとは誰も思わんかったなw

[匿名さん]

#7942026/06/06 23:46
>>788が間抜け過ぎて草

[匿名さん]

#7952026/06/07 09:46
獣を使っているんだ
匂いがしないほうがおかしいよ

飯田商店にも臭いって
食ってかかったバカがいたよな
最後には逃げるだけ

[匿名さん]

#7962026/06/07 10:10
>>795
少し匂い強いな」がいつの間にか「食ってかかったバカ」になってて草

[匿名さん]

#7972026/06/07 10:59
>>795
匂いが強い=不味いって話でもないやろ?近藤

[匿名さん]

#7982026/06/07 22:09最新レス
「最後には逃げるだけ」←壮大な前フリやったなw

[匿名さん]

『ラーメン一統』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL