どう臭いか具体的に言って下さい
好みの問題かもしれませんので
貴殿が美味しいと思う店も教えてください
[匿名さん]
店先から匂い感じた人が複数おる時点で好み分かれる店なんやろ
[匿名さん]
維持費かかるだけだし
片町閉めて本店一本の方がいいだろ
オープンからろくに営業してない
[匿名さん]
片町店は 四郎も同じパターンだったな
補助金目当てなのか
[匿名さん]
営業日や営業時間は、お客との約束事じゃないか。守れないなら撤退すればいいのに。売名なのかな。
[匿名さん]
休業の代わりに朝ラーやってやってるんだから文句言うなや
[匿名さん]
補助金でるのか
ラーメン屋は誰でも出来るちょろい商売だもんな
高卒でも出せる
[匿名さん]
ここの鶏ガラは多分親鳥なんか?
豚も少し?旨みは出てるんだけど
肉に対する香味野菜少ないのか
少し鶏の匂い強いな
[匿名さん]
TERRAとか神楽は
スープの臭みなく出来たら参考にしたらいいよ
[匿名さん]
結局らーめんひかりには足元に及ばない
もう一回出直せ
[匿名さん]
ここのはなしはおしまい!
みんなで楽しく啜ろう!
若き店主のこの後を願い乾杯&完売!
完
[匿名さん]
ここのスレはキレないよな
らーめんひかりのスレはキレあって面白い
[匿名さん]
補助金の話から近藤真彦まで辿り着くとは誰も思わんかったなw
[匿名さん]
獣を使っているんだ
匂いがしないほうがおかしいよ
飯田商店にも臭いって
食ってかかったバカがいたよな
最後には逃げるだけ
[匿名さん]