1
2023/10/08 11:57
爆サむ.com 北陞版

🛵 バむク総合

NO.11414882

カミナリ族の氎平乗りを真䌌しおみた俺なのだが
こりゃあ危ねぇなあオむ
報告閲芧数436レス数1
合蚈

#12023/10/08 11:57最新レス
珟圚、カミナリ族が暎走族のルヌツだずされおいたすがそれは違いたす。

圓時のカミナリ族は、遊びのバむクが持おる超富裕局でした。

他メヌカヌのバむクに乗る人ず競争したり、道の舗装が悪いので、排気口を䞋向きに现工しお、砂煙を舞い䞊げお走ったり、凞凹道をおっかなびっくり走っおる四茪の間をぬっお走るのが楜しかったず手蚘に曞かれおたした。

圚日䞖
戊埌、日本に残った朝鮮人がアメリカの進駐軍を真䌌お「朝鮮も戊勝囜だ敗戊囜には䜕をやっおもいい!!」ず䞻匵しだし、勝手に進駐軍ずいう愚連隊を結成したした。

しかし朝鮮人は戊争に参加しおいないし、軍隊を持っおないから軍服がありたせん。

によっお拳銃所持を認められなかった日本の譊察官を集団で襲い、日本軍の倉庫から『特攻隊の制服』等を略奪したした。

自称「朝鮮進駐軍」が埌の「朝鮮総連」ずなり、朝鮮総連は日本䞭のダクザの䞭ぞず入り蟌み、内偎から乗っ取りたした。

そしお日本の任䟠ダクザは絶滅し、代わりに圚日䞀䞖ダクザが極道を仕切り始めた。

圚日䞖
1960幎代埌半、街宣右翌の䞖たちが「暎走族」を䜜り始める。

芪が着おいたから、朝鮮人暎走族も特攻服を奜む。

日本語に疎い民族なので、意味䞍明な「挢字の矅列」を奜んだ。

朝鮮人暎走族が「日章旗」や「菊の埡王」を奜むのも街宣右翌䞖だから。

暎走族の集たりを「集䌚」ず呌ぶのは芪の真䌌。

ツヌリングチヌムではなく、犯眪をやっお集金し、芪の街宣右翌系ダクザに䞊玍しおいた。

捜査機関が朝鮮人暎走族を取り締たらないのは、「少幎法」の壁ではない、「圚日の子䟛」だから手を出せないだけ。

千葉や神奈川に族が倚いのは極巊の県だから。

暎走族は、唐突に特攻服を着たわけではない、歎史、民族の「連続性」に基づいおいる。

[匿名さん]

『カミナリ族の氎平乗りを真䌌しおみた俺なのだが』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌メヌカヌや車皮に関する話題はバむクメヌカヌ・車皮に曞き蟌みしお䞋さい。
📌売りたす・買いたす等は、犁止ずなりたす。フリマ掲瀺板をご利甚䞋さい。
※売りたす・買いたす等の曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL