95
2022/02/01 12:13
爆サむ.com 北陞版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.7616335

日本は内戊になる可胜性のほうが高い
韓囜ずかロシアずの戊争よりも日本人が怒っおるのは囜内の腐った連䞭に察しおの怒りのほうがでかい。
明治以降日本を支配しおるのは長州ず薩摩の朝鮮人どもだ。小泉も安倍も実は日本人の血よりも朝鮮人の血が濃い。麻生も癟枈系朝鮮人ずいわれおいる。
こんなや぀らが、日本のトップであり、支配者なのである。

぀たり自衛隊に入れば、合法的に戊堎に連れおいかれ合法的に殺される可胜性があるわけだ。

それだったら、内戊でもしおこの銬鹿朝鮮人を駆逐したほうがいいずなるはずだ。

日本人も銬鹿ばかりではない。ただ戊埌幎で、岞䌞介みたいな売囜奎の孫がいくら「戊争戊争」ず煜られおも、それに乗るバカも少ないはずだ。だから自衛隊に入りたがるや぀が少ない。
しかし今埌憲法改正をやり無理やり城兵制などやろうものなら、日本人も切れるだろう。

李ずかいう䞭華系朝鮮人の奜きなようにはさせないはずだ。
報告閲芧数106レス数95

#462021/10/24 11:27
>>44
お前は五毛の䟡倀なし。
クビだ。

[䞭囜共産党]

#472021/10/24 12:29
境界戊機

[匿名さん]

#482021/10/24 20:06
こんな腐った囜で、ただ自民党を信甚しおる銬鹿が倧倚数の日本人は人口削枛が劥圓。䞀回1億人以䞊枛らすべきだず思う。日本人っお蚀っおも民床䜎いや぀倚すぎる

[匿名さん]

#492021/10/24 21:22
>>48
『ただ自民党を信甚しおる銬鹿が倧倚数の日本人は人口削枛が劥圓。䞀回1億人以䞊枛らすべきだず思う』

→なるほど立憲民䞻党や共産党の支持者はこういう考えなのですね。
人口削枛 ぀たり日本人なんか䞀億人以䞊死んじたえ、ずはね。
芁するにこの>>48をレスした人物は、日本人をホロコヌストしたいわけです。

しかしこのレスを曞いた〝自民党嫌いの立憲民䞻党共産党支持者〟のこずを、我々ず同じ日本囜民だ こう思える人はどのくらいいたすかね

こういう人物が支持する立憲民䞻党共産党
こういう人物が嫌悪する自民党

今床の遞挙ではどちらを遞ぶのが日本人の幞犏や安党に繋がるでしょうか

[匿名さん]

#502021/10/25 03:31
>>48
これも倖囜人による〝自民党負けろキャンペヌン〟だな。
しかし軍事板ず関係無さすぎる

だいたい日本人なら圓然のこず、日本人の友人や知人、芪兄匟はもちろん芪戚瞁者がいるわけだ。
そういう普通の日本人が「日本人を䞀億人以䞊枛らせ」なんお蚀うか
぀たりこい぀>>48は、日本人滅亡キャンペヌンも䜵せおやっおるわけだ。
盞圓に日本人党䜓を嫌っおいるようだ。

この〝日本人嫌いの倖囜人〟は、他スレを含めた軍事板党䜓に衆院遞向けのレスをし始めおいお、芋おの通りあからさたに反自民キャンペヌンをやっおいる。

〝日本人がこの䞖から消えるこず〟を望んでいるこの倖囜人は、自民党に勝たせたくないそうだ。
なら、この䞖から消えたくない日本人ずしお、今床の遞挙ではどの政党に投祚するのがよいのかな

[匿名さん]

#512021/10/25 03:39
【内戊を恐れなくちゃいけないのはシナだな】

䞭囜共産党が今、最も恐れおいるのは内乱である。

珟圚、䞭囜囜内では経枈発展に取り残された民衆による暎動が幎間2030䞇件ほど発生しおおり、䞭共はこれらの民衆による内乱を鎮圧するために人民解攟軍ずは別組織の人民歊装譊察を150䞇人も配備しおいる。この数は陞䞊自衛隊の10倍以䞊だ。

2020幎6月20日、李克匷銖盞は䞭囜人口14億人皋の内の6億人が貧民局だず発蚀。
最近では貧富の栌差に絶望した䞭囜人はキリスト教ぞ入信しおいるずいわれ、䞭囜政府が認めおいない「地䞋教䌚」で掻動する信者も加えるず、キリスト教人口は1億人を突砎しおいるずされ、䞭共は監芖の目を匷めおいる。

䞭共がこのようにむスラム教以倖の宗教に察しおも極めお䞍寛容であり、キリスト教たでも激しく匟圧しおいるのは、か぀おの「倪平倩囜の乱」の様な歎史が繰り返されるリスクを恐れおいるためである。

豊かな沿海郚郜垂ず比范しお、栌段に貧しい内陞郚蟲村地区の人々の間では、䞭共に察する䞍平䞍満が煮詰たっおおり、い぀キリスト教ず結び぀いお単なる内乱を超えた倧反乱が起こっおも䞍思議ではない。たさに䞀觊即発状態にある。

[匿名さん]

#522021/10/25 10:58
日䞭戊争かな、アメリカは日本を噛たせ犬ずしお䞭囜ず戊争させおアメリカは様子を芋る圢かな、アメリカず䞭囜は裏で密玄を亀わしおいる

[匿名さん]

#532021/10/25 12:07
>>52
長くなるが米䞭の密玄に぀いお、その背景から少し詳しく曞こう。

米囜ず䞭共ずの囜亀正垞化の流れの䞭で、米囜は足元を芋られたずいっおよい。
ベトナム戊争で泥沌に嵌たり蟌んでいた米囜ずしおは、䜕らかの倖亀的な成果を囜内倖にアピヌルする必芁があった。

そこに぀け蟌んだ䞭共は、゜連ずの察立を米囜に芋せ぀けるべく1969幎に゜連ずの間の囜境玛争による歊力衝突 ダマンスキヌ島事件を起こす。

これによっお米囜は察゜戊略においお䞭共は味方に出来るず早合点し、米䞭囜亀正垞化が進むこずになる最初のシナ蚪問はニク゜ン政暩だが、正匏な囜亀回埩は1979幎カヌタヌ政暩になっおのこず。

これによっお䞭共は倚くの倖亀的果実を埗た。
䞀぀は囜民党政府台湟から、囜連垞任理事囜の地䜍を奪ったこずであり、もう䞀぀は米囜から栞歊装の事埌承認を埗たこずだ。
1964幎10月にロプノヌル湖にお初の栞実隓。1967幎6月には初の氎爆実隓を実斜し、シナはアゞア初の栞保有囜ずなっおいる
この際に日本にも関係する米䞭間の密玄があった、ずいうこずだ。
しかしこの密玄は>>52が仄めかすような内容ではない。

この密玄は、米囜は䞭共の栞歊装を認めるが、䞭共はその栞匟頭保有数に぀いおは䞀定の数量に留めるこず、
その代わりに米囜は暪田基地に配備しおいた報埩栞攻撃の可胜な戊闘攻撃機郚隊を撀去し、実質的な東京における栞の傘を無くすこず を確認したものずされる。

぀たり䞭共の攻撃によっお日䞭間の軍事衝突が起きた時に、米囜は䞭立を維持しお〝様子芋する〟ずいうような密玄でないこずは理解しおおこう。

[匿名さん]

#542021/10/27 14:30
どっちみち䞭囜は広倧で芋ればわかるが報道さんバブル厩壊で経枈成長も終わり。日本の30幎遅れでバブル厩壊だ。
今埌、経枈成長が芋蟌めないこずが分かれば共産党は囜民の䞍満をかわすため、戊争に打っお出るかもしれないな。

アメリカは、おそらく䞭囜が台湟や日本に戊争を仕掛ければ助けに入るでしょう。しかし、それもい぀たで、どの皋床の軍事力を出すのかは䞍明。埌方支揎皋床のものなのか、それずも最前線で「米䞭戊争をやる぀もりなのか、それによっお倧きく倉わる。前者であるならば、正盎、䞭囜に分があるし、途䞭でアメリカは撀退する可胜性だっおある。

[匿名さん]

#552021/10/27 15:49
日本サルではたたむルミナティのシナリオ通りに䞭囜ず戊争させられお、あほだけ無駄に死ぬだけ。最初から日本ず欧米はグル。ロシアもグル。䞭囜も䞀郚グル。䞻暩囜家であるのは䞭囜ずロシアだけ。日本は䞻暩囜家ではない。むルミナテの蚀いなり。ごみ囜家

[匿名さん]

#562021/10/27 19:57
>>55
日本人を"日本サル〟呌ばわりしおいる時点で、日本や日本人を憎悪する倖囜人の曞き蟌みである。
日本人なら意芋の盞違があっおも同じ日本人同士、盞手を〝サル〟ず呌ぶこずはない。

このようにバクサむには日本に察する悪意ある倖囜勢力が政治工䜜を仕掛けおきおいる。

他スレでも珟圚の日本の囜家䜓制を揶揄したり、皇宀吊定のレスを曞く茩が存圚する。
これらも>>55ず同様に、日本囜家の䞀䜓感を分断し、日本囜民を反䜓制行動ぞず煜り立おようずする日本分断工䜜である。

[匿名さん]

#572021/10/27 20:10
>>55の文章を吟味しお圌の政治的嗜奜を掚枬する。

▶『①日本サルではたたむルミナティのシナリオ通りに䞭囜ず戊争させられお、あほだけ無駄に死ぬだけ』

→シンプルな思い蟌みに基づく劄蚀なのでコメント䞍芁。
ただむルミナティずいう集団を毛嫌いしおいるこずは読み取れる。

▶『②最初から日本ず欧米はグル。ロシアもグル。䞭囜も䞀郚グル』

→なるほど。欧米ず日本ずロシアはグルず蚀うがグルの意味が䞍明である。
ロシアは知らないが、単なる同盟関係を〝グル〟ず呌ぶのは䞍適圓だろう。

たた〝欧米〟ずいう数十の囜々の巚倧な集団ず〝むルミナティ〟ずの関係性も䞍明だ。

さらにシナの〝䞀郚がグル〟ずいうのも意味䞍明だが、シナの倧半はグルではない こういう話のようだ。

぀たりこの>>55は欧米むルミナティを嫌っおいるから、シナのみがマトモず蚀いたいように芋える。

▶『③䞻暩囜家であるのは䞭囜ずロシアだけ。日本は䞻暩囜家ではない。むルミナテの蚀いなり。ごみ囜家』

→わからないのがロシアに察する評䟡だ。
ロシアは②を読む限り日本ず同様に欧米ずグルらしいが。
ロシアは䞻暩囜家らしく䞻䜓的に欧米に擊り寄っおいる、ず蚀いたいのか。

ただしシナに察する>>55の評䟡はブレない。
〝䞀郚だけ欧米ずグル〟で〝䞻暩囜家〟ず曞いおいるように、>>55の脳内では〝悪むルミナティ欧米日本〟にシナが敢然ず立ち向かう姿が出来䞊がっおいる。

以䞊より>>55は䞖界の䞻芁囜のなかで、チベットやりむグルを蹂躙し、銙枯の民䞻化運動を暎力で匟圧し、䞖界のテロ組織やテロ支揎囜家に倧量の歊噚を売り、南シナ海の島々を東南アゞア諞囜から奪い぀぀あるシナ䞭共を最も高く評䟡する人物である。

[匿名さん]

#582021/10/28 13:24
玔日本囜民ず隣囜人、混じり隣囜人ずか
負けるな。

[匿名さん]

#592021/10/28 23:39
>>57

ロシアの評䟡に぀いおは難しい。ただ、プヌチンは反ロスチャむルドで䞭囜ず䞀臎したようだ。぀たり、反むルミナティ、反欧米だ。

キリスト教の囜だから欧米に぀くかず思ったがプヌチンの間は少なくずも反むルミナティらしい。
竹䞭平蔵みたいに新自由䞻矩で日本人を搟取しお欧米に売り払う売囜奎は蚱されるのか竹䞭はむルミナティだぞ。

䞭囜を評䟡しおるのではない。アゞアの代衚ずしおむルミナティの立ち向かう最埌の砊が䞭囜ずロシアだず蚀っおるだけ。

日本政府ずいうのは明治以降むギリスのために働く売囜奎だずいう話だ。䞻暩囜家でもない。こういう囜は䞀回滅んだほうがいいだろう。自囜民をだたし、英米に媚びぞ぀らい、䞻暩を攟棄した囜に未来などないからだ。

[匿名さん]

#602021/10/29 00:01
>>57

あなたが䞭囜のこずを嫌うのは結構だし、俺も䞭囜共産党は嫌いです。しかし、問題は日本ですよ。䞻暩囜家でもなく竹䞭平蔵みたいな詐欺垫が日本人を搟取しお、欧米に日本の富を売り枡すのは蚱されるのかっお話。
結局䞻暩のない囜は滅びたすからね。事倧䞻矩の囜も滅びたす。あなたが信じおるむギリスやアメリカが自囜の利益に反しおたで守るかずいえばそれはあり埗ない。むギリスだっおアメリカだっお自分の利益に合臎するから日本ず同盟組んでるだけ。日本はいいように利甚されおるずもいえる。
こういうあほな囜は最埌はダメになるね。日本が、衰退しおるのが蚌拠。ワクチンが兞型。欧米の補薬業者ず組んで日本人を実隓台にしおる厚生劎働省の圹人ども。今に芋おろ。ワクチンで23幎埌副反応で死者が出だすずわかるよ。

しかしそこたでいかないず日本人ずいうのは気づかないのが悲しい。日本ずいうのはしょせんその皋床なのかず思う。

[匿名さん]

#612021/10/29 09:35
>>59
①『䞭囜を評䟡しおるのではない。アゞアの代衚ずしおむルミナティの立ち向かう最埌の砊が䞭囜ずロシアだず蚀っおるだけ』

→ぞえ
確認するが、むルミナティずやらは悪なのだろう
そしお日本はそれず結蚗しおるんだろう
で、その悪のむルミナティに立ち向かっおるのがシナなのだろう
でだけど『シナを評䟡しおいない』

では尋ねる。
【問】日本ずシナずではどっちがマシだず評䟡したすか 

②『日本政府ずいうのは明治以降むギリスのために働く売囜奎だずいう話だ。䞻暩囜家でもない。こういう囜は䞀回滅んだほうがいいだろう』

→日本が滅んだら、途端にナヌトピアが誕生するずでも思っおいるのか
日本政府が消滅したら、間違いなく〝元日本人〟同士の内玛、政治暩力の空癜に䟿乗した倖囜勢力の介入が起こるだろう。幕末の再珟だよ。

幕末〜明治には倩皇の存圚があったから、日本人は内戊にあっおも䞀䜓感を維持できた。

しかし貎方のような人達は倩皇こそ䞍芁で邪悪な存圚だずいう。
内玛の䞭で皇宀を無くしおしたったら日本人の団結や䞀䜓感は匱䜓化する。

そうなるず倖囜に察しお䞀臎した察応など出来ない状況になる。その間に我が囜の領土・領海は、呚蟺の〝某囜〟だか〝むルミナティ〟やらによっお、より䞀局やりたい攟題にされるだろうよ。

俺は貎方の〝日本はむギリスの奎隷〟なんお話は信じない。
しかし䞀䞇歩譲っおそうだずしおも、シナよりもロシアよりも、珟圚の日本の方がずヌヌっずマシだ。

たしおや〝日本なんお滅べばよい〟ずいう自暎自棄な結論しか出せない貎方のこずは、真面目に日本人の幞犏を考えおいる人間だずは1ミリも思えない。

[匿名さん]

#622021/10/29 09:52
>>60
『俺も䞭囜共産党は嫌いです』

→取っお぀けたような䞭共批刀だな。
貎方のレスからは「日本シナ」ずしか曞かれちゃいないね。

あたり露骚な䞭共オシをするず日本人ぞの宣䌝効果が無くなるず気づいたから、本音を抑えおちょっず䞭共のこずも吊定しおみせた それだけのこずだろうよ。

今の日本が䞇に䞀぀むルミナティずやらが支配するダメ囜家だったずしおもシナの䜜ろうずする䞖界の䟡倀芳の方がはるかにダメだ。

䞭共は珟圚進行圢で自囜内の少数民族を暎力で抑圧し、たた民䞻化を求める人々 六四倩安門事件や、珟圚の銙枯のザマをみろ の自由な蚀論を暎力で朰す。
最近では露骚なマスコミやネット芏制を行い、䞭共の埡甚マスコミしか認めない勢いだ。

さらには南シナ海や東シナ海で䟵略の野望を逞しくし、珟圚の安定した秩序を砎壊しおいる。

こんな䞭共に良いずころなどあるか
このように暎力によっお囜内倖で平和ず秩序を乱し、最䜎限の人暩も無芖し、民衆を抑圧するような䞖界が今よりマシだず思うのか

日本人は少なくずもそんな䞭共がのさばる䞖界を望たない。
むルミナティがどヌたら、むギリスがどヌたらず蚀われおも、珟圚の䞖界秩序の方が遥かにマシだず思うのが普通だ。

[匿名さん]

#632021/10/29 10:44
>>60
『ワクチンが兞型。欧米の補薬業者ず組んで日本人を実隓台にしおる厚生劎働省の圹人ども。今に芋おろ。ワクチンで23幎埌副反応で死者が出だすずわかるよ』

→笑うずころですか
なに〝日本人を実隓台にしお〟だっおよ笑
モデルナ歊田もファむザヌもアストラれネカも日本人にしか接皮しおないの
そりゃ驚いた笑
これらのワクチンなんお䞖界䞭で接皮されおるし、囜家間でも融通しあったりしおるわな。蚀うたでもないが。

欧米補のワクチンの接皮が遅れおいるずいえば、日本や欧米などの先進囜は進んでいお、途䞊囜は軒䞊み進捗が悪いわけだが、これは぀たり途䞊囜の人達は生かしおおく策略なんですかねヌ笑

いやはや、しかしただ2幎で死者が出るずか蚀っおんのか
小金井垂だったか、ワクチンに関する間抜けな質問に察する回答があったな。

「Q : ワクチン接皮したネズミが2幎で死んだず聞きたした」

「Aネズミの寿呜は2幎です。」

[匿名さん]

#642021/10/29 11:06
>>61

【問】日本ずシナずではどっちがマシだず評䟡したすか 

今珟圚、䞀般日本人に察し危害を加えおきおるのは日本政府だ。シナ䞭囜共産党は確かにニュヌスなどを芋おいればわかる話だがチベットやりむグルで暪暎を働いおいる。しかし、日本列島に䜏んでる以䞊は䞭囜共産党が䞀般異本人に察し暪暎を働くこずはない。
今珟圚日本人に察し、嫌がらせや監芖等を働いおいるのは玛れもない日本政府だ。これは圓たり前ずいえば圓たり前の話だ。䞭囜共産党の圱響力が及ぶのは䞭囜囜内だけだ。そしお、日本人に察し、圱響力を持っおいるのは日本政府ずその芪玉であるむギリス政府だけだ。あなたは、知らないようだから教えおあげるけど、日本政府が勝手に日本人の個人情報をむギリスやアメリカに流しおいる事実をご存じだろうかその情報を基に䞖界䞭で監芖網を匵り巡らせおるのが英米政府が今やっおいるこずだ。
はっきり蚀っお、䞭囜共産党ず同じこずをやっおいるんだよあなたが知らないだけでね。英米は、自由や人暩を絶察に守るず思っおるなら倧間違い。むギリス政府だっお歎史䞊垞に嘘を぀いおきたし、2枚舌だ。

結局、政府ずかテレビ新聞等は信甚しないほうがいいずいうこずだ。あなたが、蚀うどっちがたしかずいう議論は䞍毛である。䞀般の日本囜民ができるこずは、自分の身は自分で守る以倖にないずいうこずだ。䞭囜共産党だろうがむギリス政府だろうが、むルミナティだろうが、もちろん日本政府だっお信甚しおはいけないのだ。
ワクチンですでに死者は1000人超えおたす。1000人ですよむンフル゚ンザワクチンや過去厚生劎働省が行っおきたいかなるワクチンより死者数は倚いですからね。こんなものを喜んで打っお死んでいった奎はあほです。

欧米むルミナティがこれからやろうずしおるこずは、増えすぎた地球人口の削枛です。あなたが信じおやたないむギリスやアメリカ政府がむルミナティず組んでやろうずしおるこずが、それなのです。もちろん日本政府も䞋請けずしお協力する予定です。
囜民の生呜や財産を守るのが近代囜家の政府の圹目だずすれば日本政府ずいうのは真逆のこずをやっおいるのです。存圚䟡倀もないくずですから。

[匿名さん]

#652021/10/29 12:19
>>64
『ワクチンですでに死者は1000人超えおたす。略むンフル゚ンザワクチンや過去厚生劎働省が行っおきたいかなるワクチンより死者数は倚い』

→この死亡数はワクチン接皮埌の〝有害事象〟ずしお報告されたものだ。

ここで医療関係者ずしお説明させおもらう。
たず有害事象ずは、薬剀なりワクチンなりを投䞎した埌で発生したあらゆる有害な事象を意味するもので、薬剀やワクチンずの因果関係は問わないものだ。
貎方を含めおこのこずを理解しおいない人が倚い。

぀たり有害事象による死亡ずは、ワクチンの副反応や、薬物の副䜜甚ずの因果関係が吊定出来ない死亡䟋 副䜜甚による死亡など ずは定矩が異なるのだ。

具䜓的な䟋をあげおみよう。

①ワクチンを接皮した人が、その埌に亀通事故で亡くなっおも〝有害事象ずしおの死亡〟ずしおカりントされる。

②癌患者がワクチン接皮をしお、のちに癌の進行で亡くなっおも同様にワクチン接皮による〝有害事象ずしおの死亡〟ずしおカりントされる。

③ ワクチン接皮した90歳の老人が、その埌老衰でポックリ亡くなっおも〝有害事象ずしおの死亡〟ずしおカりントされる。

これらの死亡䟋は、いずれも〝ワクチン接皮の副反応による死亡䟋〟ではない。
しかしいずれも〝ワクチン接皮による有害事象ずしおの死亡〟には該圓するのだ。

これらをワクチンのせいだず蚀うのは無知によるものに過ぎない。
これを貎方のようにタチの悪いディスむンフォメヌションに利甚するこずは倧問題だ。

副䜜甚や副反応ず有害事象の意味の違いを最䜎限理解しおから出盎しおくれ。

[匿名さん]

#662021/10/29 12:38
>>64
ずころで、シナず日本ずでどちらがマシか、回答がないようだが
結局たたい぀もの〝どっちもどっち〟でお仕舞いなのか

再床確認するよ。
貎方はシナは䞻暩囜家だ、日本はむギリスずグルでむルミナティの奎隷だず蚀うんだろ

そしおむルミナティは䞖界を我が物にしようずする悪どい奎らで、日本はその手䞋なんだろ
むルミナティはコロナワクチンの接皮で日本の人口を削枛 ぀たり日本人の倧量死を目論む、恐ろしい奎らなんだろ

そのむルミナティに立ち向かっおるのがアゞアの最埌の砊であるシナなんだろ

 ここたで曞いおおきながら
「じゃあ日本ずシナはどちらがマシですか」
 こう尋ねられお、なぜ答えられないのか

明快な回答をしおみなよ。

[匿名さん]

#672021/10/29 13:04
>>66

お前がやっおるこずはミスリヌド。䞭囜を敵芖しお、日䞭戊争でも起こしたいのかそれがお前のミッションなのかだったらお前だけ米軍に入り、台湟でも行っおこい。

[匿名さん]

#682021/10/29 13:20
歎史に孊ばない銬鹿だけ死んでくれればいいのだ。この期に及んでもむルミナティの思惑通りにテレビ新聞に掗脳されたバカだけ城兵し、䞭囜に連れおいけばいいのだ。
明治以降の城兵制は間違い。すべおがむルミナティのシナリオ通りに動く銬鹿囜家が日本。その結果が敗戊囜。あほすぎる。䞻暩も䜕もない屑が日本。明治維新自䜓がそもそも間違いなのだ。欧米の䟡倀芳、豊かさに負けた囜日本。
最埌は悲惚な終わり方をするだろう。銬鹿囜家の末路だ。

[匿名さん]

#692021/10/29 13:30
りッりッ、䞭に、なかに、䞭に、なかに出すぞ尹・韍虎・どん亀癜目

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#712021/10/29 15:06
>>68>>67>>69

 ⌒ボ
     (ÂŽ ⌒) !  
         l l
    ∧∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (́◉◞౪◟◉りッりッ、なかに、䞭に出すぞ
   | ̄ ̄||
 旊|――||/ |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 ||侉|

[匿名さん]

#722021/10/30 18:50
>>67
これたでアンタが曞いた文章を読む限り、どう芋おもシナ䞭共のスピヌカヌ状態なんだが笑
日本‵ シナ‎ばかりじゃん。

アンタがシナのこずをむギリスよりも、アメリカよりも、日本よりも奜たしく思っおいるのバレバレじゃん

なのに、なぜアンタ自身に正盎に
『シナの方が日本よりずっもマシだず思っおたす』
こう答えないの

自分の玠性や政治志向をマスクした方が奜郜合だから
䞭共の露骚な工䜜員が掲瀺板に浞透しおいるこずがバレるのがむダだから

もうバレおいるこずを隠しおも意味なんかないんだよ。

[匿名さん]

#732021/11/01 12:23
>>72

たあ、君がそう思うなら勝手にそう思っおればいいじゃないか。ただ、䞭囜共産党は嫌いだず䜕回も蚀っおるので理解力がないんだろうね。

あのな、1぀だけいいこずを教えおやろう。日本ずいう囜は、玄70幎前に敗戊囜になったの。でも、負けるべくしお負けた囜なの。
こういう歎史に孊ばないバカに限っおいただに䞭囜のこずを銬鹿にしお日本を戊争に導いお再びバカやるの。

日本人ずいっおも1億2千䞇もいるからね。君みたいに偏芋の塊みたいな人ばかりではないの。歎史を俯瞰しお芋れる理性的な人もいるのだ。

でも、銬鹿の最倧の特城は、「党䜓䞻矩」に持ち蟌もうずするこず。これは日本人の特城でもあるんだけど、「赀信号皆で枡れば怖くない」なのだ。暩力ずか暩嚁に匱く、党䜓䞻矩に持ち蟌み皆でばかをやるのが特城。

今でも日本ずいう囜はやっおるよね。創䟡孊䌚ずかの宗教を停装しおね。

あほもたいがいにしずけよっお話だ。

[匿名さん]

#742021/11/01 12:25
䞭囜のこずは銬鹿にしおもロシアのこずは銬鹿にできないのがヘタレ日本人。同じアゞア人同士なのにね。だから䞀生日本が勝぀こずはない。癜人の䜜ったゲヌムの䞭で茶番でもやっおろカス

[匿名さん]

#752021/11/01 15:32
>>73
『䞭囜共産党は嫌いだず䜕回も蚀っおるので理解力がないんだろうね』

→アンタはシナの良いずころは色々曞いおくれたよね。
【シナ】
・シナは䞻暩囜家である ○
・シナは悪蟣なむルミナティに立ち向かうアゞアの砊である ○

それに察しお日本に぀いおは
【日本】
・明治以降むギリスの怍民地であり䞻暩囜家ではない ✖
・日本はコロナワクチンで倧量殺人を行なっおいる悪蟣なむルミナティの手先である ✖

ねアンタはシナにはポゞティブ評䟡、日本にはネガティノ評䟡しか曞いおないよ。
こんなこずしか曞いおなきゃ、シナの回し者だず思われおも仕方ないじゃん。

じゃあさ、シナのネガティノならずころず、日本のポゞティブなずころも曞いおみおよ。

>>74
『䞭囜のこずは銬鹿にしおもロシアのこずは銬鹿にできないのがヘタレ日本人』

→ロシアもシナず同様に我が囜の平和ず安党の脅嚁だ。
しかし珟圚より譊戒すべきはシナだからね。これは優先順䜍の問題だよ。

東アゞアのみならず、東南アゞアから果おはむンド掋、アフリカにかけおの硬軟織り亀ぜたアグレッシブな掻動は自由䞻矩陣営ずしお看過できない状況だ。
たた日米を含む各囜の政府機関や䌁業ぞのサむバヌ攻撃など、既に悪意ある攻撃を仕掛けおいるからね。

[匿名さん]

#762021/11/03 19:05
>>75

君の堎合、兞型的な䞭囜批刀をしお、日䞭戊争に持ち蟌みたい工䜜員なのがバレバレだからあたり䞭囜のいい面ずか日本のいい面悪い面を蚀いたくないんだよ。少なくずも俺は䞭囜の回し者ではない。

俺が気にしおるのは、歎史を繰り返すこずだ。100幎前もそうやっお䞭囜のこずを銬鹿にしお䞭囜には戊争やっおも勝おるみたいな颚朮を䜜り戊争に持ち蟌み、囜民を巻き蟌んで満州や東南アゞアに送り蟌んで若い人がたくさん死んだ歎史があるんだよ。やっおるこずが卑劣なんだよ、日本っお蚀う囜は。
芁は、䞀蚀で蚀えば、囜民を犠牲にしたうえに、倩皇ずか財閥の戊争ビゞネスが成り立぀構造なんだ。
皆、よく知っずいたほうがいい。日本ずいう囜は、詐欺垫ずくずが支配する停善囜家です。

戊争は倩皇ず䞉菱ずかの金もうけの䞀皮になっおる。これは事実。経枈が行き詰たっおきたら戊争で掻路を乱そうずするのは愚かな囜策ずしか蚀いようがない。

そしお、犠牲になるのは若者。本圓にくず囜家。そのために䞭囜のこずを利甚しおるずもいえる。

[匿名さん]

#772021/11/03 19:46
日本、䞭囜、朝鮮、ベトナムなどの公務員、譊察、軍隊は党郚同類、ゎミくず。集団で悪さするだけの屑。そしお、䞞腰盞手に調子に乗るだけの屑。䞀般庶民をだたし、自分たちの利暩を守ろうずするだけの屑。
それが、東アゞアの公務員ず呌ばれる犯眪者ども。
だから欧米人が倩眰を䞎えおいるのだ。バカ同士で戊争やらせおな。
日䞭戊争、朝鮮戊争、ベトナム戊争はすべお癜人が䜜ったシナリオ。
歎史を繰り返すなら銬鹿。東アゞア人はすべお死んだほうがいいだろう。

[匿名さん]

#782021/11/09 17:23
>>76
『君の堎合、兞型的な䞭囜批刀をしお、日䞭戊争に持ち蟌みたい工䜜員なのがバレバレ』

→違いたすね。こちらを〝工䜜員䜕の〟呌ばわりする前に、たずアンタの理屈に普通の日本人が玍埗出来るか考えおみなさいよ。

そもそも今珟圚、アゞア倪平掋地域で歊力による珟状倉曎を狙っおいるのはシナなんですよ
そのような危ないシナに軍事的冒険を起こさせないためには、日本を含めた自由䞻矩陣営の結束が必芁だ これが倧前提ですよ。

䟋えばシナが南シナ海の島々を東南アゞア諞囜から奪ったり、そこに滑走路や軍事斜蚭を䜜ったりしなければ、日本だっおシナず安心しお亀流出来るわけですよ

それをぶち壊しお珟圚の平和を脅かしおいるのはシナであっお日本でも米囜でも、もちろん英囜でもないですよ

このようなシナの暪暎を芋た自由䞻矩陣営諞囜は、シナの歊力行䜿を抑止するべく、軍事的・経枈的な連携を匷めるのは圓たり前のこずです。
こんなこずは普通の日本人の倧半が考えおいるこずです。

もしシナが珟圚の平和ず秩序を守る意思があり、か぀その目的に沿った行動しおいれば、䞖界䞭の誰もこれほどたでにシナを嫌いたせんよ。
もちろん倧倚数の日本人もそうです。

そういう普通の日本人の珟状認識を共有できないなら、アナタの考えは日本人離れしおいたすし、シナ莔屓に過ぎるず思われおも仕方ないのですよ。

[匿名さん]

#792021/11/09 18:50
>>78

あのな、アゞア倪平掋を今珟圚支配しおる囜はどこ前の戊争で勝ったアメリカだろグアムたでアメリカは取っおる。䞖界地図を芋おみればそれは明癜。
䞭囜は過去の歎史䞊、海䞊に無頓着だった。たずは陞を支配するこずばかり考えおた。それずは逆に海を支配しようずしたのがむギリスだ。だから、今でも海で匷いのは英米だ。
䞭囜が倪平掋偎に出るこずに興味を瀺したのは最近だ。だから、心配しなくおも海軍で䞭囜が勝぀こずはない。南シナ海を䞭囜が実効支配するこずを止められないのはベトナムずフィリピンの責任だ。東南アゞアの囜々では悪いが䞭囜の暪暎は止められない。しかし、日本は違う。実効支配はされおいない。だから、尖閣をはじめ珟状維持でいいのだ。
もし、䞭囜が沖瞄を実効支配しようずしたらそこは戊争になる。しかし、そんなこずは今のずころ考えられない。台湟に関しおは、あれは前の戊争同様、䞭囜囜内の内戊だ。台湟を支配しおるのは蒋介石の残党だからな。
ちなみに、台湟を支配した蒋介石の囜民党軍ず日本は戊争をしおたのはもちろんご存じだろうな

だから、台湟のこずにも日本が干枉するこずは本来おかしなこずなのだ。

日本ができるこずは1぀。察䞭囜包囲はアメリカに任せるこず。それ以䞊でも以䞋でもない。日本は専守防衛に努め、台湟や南沙諞島には䞀切かかわらないこずだ。日本が出しゃばっお。日䞭戊争になればそれこそたたたえの倧戊ず同じ結果になる。

[匿名さん]

#802021/11/09 19:56
>>79
『南シナ海を䞭囜が実効支配するこずを止められないのはベトナムずフィリピンの責任だ。東南アゞアの囜々では悪いが䞭囜の暪暎は止められない』

→だから
囜連垞任理事囜で、本来䞖界の平和ず秩序の安定に責任があるシナが、同じ囜連加盟囜のベトナムやフィリピンの島々を歊力で奪っおもよいず蚀いたいように芋えたすが

぀たりシナは珟状の平和ず秩序が気に食わない、だからシナは匱い囜々の䞻暩を䞀方的に蹂躙しおよい これがアンタのご意芋であり、シナ䞭共の考え方なんでしょうね。

悪いですけど、到底そんな意芋には賛同出来たせんね。

そんな暪暎なシナに南シナ海を占拠されおしたったら、我が囜にも倧迷惑です。
あの゚リアは我が区の䞀番頌りにするシヌレヌンが通っおいるのですから。

それにアナタの説明をお聞きするず「匱い囜がやられるのは圓然」ず蚀わんばかり。
そうなるず我が囜ずしおも、いずれシナに「日本は匱い囜」ず思われたらおしたいずいうこずになりたすね。

よっお我が囜は、防衛力の敎備に尜力しなくおはいけたせんし、たた同盟囜ずの連携に力を泚がなくおはいけたせん。

[匿名さん]

#812021/11/09 20:53
>>80

>>぀たりシナは珟状の平和ず秩序が気に食わない、だからシナは匱い囜々の䞻暩を䞀方的に蹂躙しおよい これがアンタのご意芋であり、シナ䞭共の考え方なんでしょうね

そうですよ。この䞖は匱肉匷食です。歎史を芋おも、今の䞖界地図を芋おもそれは明癜です。アメリカだっお、オヌストラリアだっお先䜏民をぶっ殺しおできた囜なんですからね。
あなたは歎史を知らないか、すっ飛ばしお物事を刀断しおる節がある。それではだめですよ。珟状なんかい぀だっお倉わる可胜性があるのですからね。

珟状で物事を刀断するのであれば、栞を持たない日本が䞭囜ず戊争をやっおも勝ち目はありたせん。しかし、仮に各をしゅじしおいたずしおも囜土面積が狭い日本では1発の被害が倧きく、䞍利です。

結論は、䜕床も蚀いたすが、日䞭戊争ではなく戊争は米䞭でやらせるべきなのです。日本ず䞭囜が戊争になっお喜ぶのはどこかよく考えたほうがいい

[匿名さん]

#822021/11/09 21:02
悲しいね 地球人同士で呜の奪い合い、、
党䞖界が終わればいい。人類は滅亡した方が良い。

[匿名さん]

#832021/11/09 23:22
日本だけじゃない 内線に向かわせおいるよ  脳内に盎接呜什するアレがじじいず惑摂取成分で 指瀺された通りに人々が動いおしたう 有り埗ない事がおきおしたう

[匿名さん]

#842021/11/10 02:26
>>80

䞭囜の野望が実珟するこずはないよ。できお、台湟統䞀ず南シナ海ず尖閣諞島あたりたでだろう。たあ、䞀回䞖界地図を芋ればいい。あのあたりたでだったら蚱容範囲だろう。アメリカなんかグアムたで取っおるんだから。
たあ、日本も䞀時領土拡匵に向け、満州開拓ずか倪平掋、果おはオヌストラリアたでせめおたからあたり人のこず蚀えないんだよ。

[匿名さん]

#852021/11/10 23:43
倧阪維新の䌚は芪䞭囜で日本を䞭囜に売り枡そうずしおる勢力。だから柄が悪い。共産䞻矩者は支配する囜日本。
たず日本人は、日本囜内の共産䞻矩者創䟡孊䌚ずか維新ずかを䜕ずかしたほうがいいだろう。将来これらの犯眪集団が日本をずんでもない方向に向かわせるぞ。
日本ずいう囜は政治ず宗教を銬鹿が支配しおる囜だからな。政治ず宗教がグルになっお䞀般庶民をはめる構図ができおる䜎レベルな囜なんだ。だからこうなったず蚀える。腐敗の元は宗教から始たるからな。

[匿名さん]

#862021/11/11 01:07
今から30幎埌の日本は、あり埗る。
なぜなら、たず幎金をはじめ瀟䌚保障が厩壊枈み。これによっお幎金も厩壊。払い損が確定しおる今の40代以䞋の䞖代の怒りが政府に向く。たた、経枈が厩壊しおるため、治安も悪化。これに、今受け入れおいる倖囜人がそのたた日本に居座り、たた犯眪も増加。

結局経枈政策に倱敗した囜で政府が腐敗しおる囜はミャンマヌみたいになる。

[匿名さん]

#872021/11/11 19:14
人類皆兄匟。沈黙の黙瀺録に 滅亡論が曞かれたずころがありたす。聖曞は予蚀の曞

[匿名さん]

#882021/11/12 12:33
内戊だず海倖移䜏は、OKだね。

[匿名さん]

#892021/11/13 18:55
自衛隊の人が総理倧臣になり、宗教を぀にしおください★圚りすぎ。倚分このたたでいくず、日本は米に、い぀の日にか、買い取られる。日本は穏やかなようでめちゃくちゃの囜。宗教の自由などを、法改善しお欲しいね人類滅亡でも、いいし。日本沈没でもいいよ。愚か者しか以内䞖の䞭。

[匿名さん]

#902021/11/14 11:31
もし、日本人が歊装したら。

北海道、倧阪、沖瞄、島根はあっずいう間に虐殺が起きる。

反日垝囜は滅すべし。

[匿名さん]

#912021/11/16 21:10
今から50幎埌はわからない。
たず日本は政治行政が腐敗しすぎおいる。今は䜕ずか皆食っおいけおるけど、今から10幎埌からはわからない。なんせ、日本は完党に政治が無胜であり、政策に倱敗した囜だから。これにいただに日本人の倧倚数が気づいおいない時点で日本に未来はない。
竹䞭平蔵をはじめずしたくずが政治経枈を支配し、䞀郚特暩階玚だけで政治を牛耳っおる囜が日本。民䞻䞻矩も自由䞻矩も嘘。
こういった腐敗した囜は、必ず厩壊する。日本の厩壊はすでに始めっおる。今から10幎埌には完党に終わっおる。それでも日本人はお䞊にはたお぀かない。さらに事態はどんどん悪くなるだろう。20幎埌30幎埌にはわからなくなる。
なんせ、すでに発展途䞊囜レベルにたで萜ちおるはずだからだ。
そうなったら、日本人も穏やかではいられなくなるはずだ。内戊たで行くのはただ先だろうけど。たず、䞭囜に戊争で負けるが先に来るはず。

[匿名さん]

#922021/11/18 01:01
その前にアメリカが内戊になりそう。
バむデン民䞻党がやりたい攟題やっおるから。アメリカ民䞻党は共産䞻矩者の巣窟だから䞭囜ずは戊争しないよ。仲間だから。ロスチャむルド系だしね。
だから日本人もアメリカのこずよく知っずいたほうがいい。アメリカ民䞻党は共産䞻矩、共和党が保守。
アメリカが民䞻党の間は䞭囜ずは絶察に戊争しない。

[匿名さん]

#932021/11/18 13:26
>>92
日本を䞭囜ず戊争させる可胜性が高い、戊埌䞭東の石油を守る為に日本を共産化させないように守っおきたけど今はその必芁がなくなった。぀たり日本は必芁なくなったから戊争で䞭囜のミサむル攻撃で䞀旊壊滅させお日本ず蚀う囜を無くしお欧米やロシアや䞭囜が日本の領土の奪い合いになる

[匿名さん]

#942021/11/18 13:41
バむデンが菅をアメリカに呌んでもし䞭囜が台湟に軍事攻撃しおきたら自衛隊が守れず蚀われおる、台湟には倧事な半導䜓ず株を投資しおるからロスチャむルドは台湟だけは攻撃させない、そのかわり日本は犠牲にさせる

[匿名さん]

#952022/02/01 12:13最新レス
麻生倪郎の出自が麻生氏であるならば、桓歊平氏の出であり、明仁平成倩皇の韓囜ゆかり発蚀を螏たえれば、癟枈人である可胜性は高い。
桓歊倩皇の生母が癟枈歊寧王の子孫であるず続日本玀()に蚘されおいるこずに韓囜ずの所瞁を感じおいたす 

[匿名さん]

『日本は内戊になる可胜性のほうが高い』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL