30
2018/11/28 07:55
爆サむ.com 北陞版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

NO.4704589

【刀剣】䞀心䞍乱【非募集】
僕の倧切な倧倶利䌜矅だけ。

これからも宜しくね、倶利ちゃん。
報告閲芧数689レス数30

#12016/05/01 11:35
私の友人も予玄したようですね、どうやら。え、意倖ずサむズあるんですか
埮笑たしいですが、あたり可愛がられすぎたら私、おこです←
(オブラヌトじゃ錻すらかめないですよ )

こちらでも宜しくお願いしたす( `ωŽ)
————

ぅ 、ぁ、あ 口吞い、しお、おねがい、ぃ、
盞倉わらず応えおくれない為悔しそうな衚情を浮かべるが、先端をぐりぐりず虐められるず高い声が混じりながら盞手のこずを芋䞊げお呌吞を乱し

————

 ああ、そこたでの鈍さではなかったか。
髪を掗う手぀きに少し睡魔を感じながら、盞手の反論にクスクスず笑っおたるで揶揄うように呟き、倧人しく返事を埅っお

[倧倶利䌜矅]

#22016/05/01 21:15
少なくずも簡単に倱くすサむズではないかなあず(ωŽ)
あれ、おこなんですか笑光忠の理性がオブラヌト玚になったら、いよいよ倶利ちゃんは倧倉ですね ←

こちらこそ、今埌共宜しくお願いしたす



 ん、よく出来たした。  っ、ふ 。
甘やかな声での芁求にずろりず隻県蕩けさせるず歀方も酷く甘い声音で囁き、望む通りに唇重ねるず乱れた呌吞繰り返す其凊に舌先忍ばせ氎音立おながら絡め合わせお



  俺ずお前は、叔父ず甥だ。男同士だし、歳だっお䞀回り離れおいる。其れはちゃんず理解しおいるんだな
揶揄の色感じ取るず䞍服そうにはふりず嘆息するものの盞手が返答埅っおいる事に気付けば芖線䌏せ、髪掗う手は止めないたた逆に問いを投げ掛けお

[燭台切光忠◆ZjA2MDg0]

#32016/05/01 22:13
なくさない確率は枛っおも壊す可胜性がずっおも高いずいうより玛倱より砎壊の方が怖いのですが←
おこです(䜕を行動するにしおも盛っおくるなんお :(ÂŽ◦ω◦):)

ヌヌヌヌ

ン 、ふぅ 、ん、
先皋から匷請る床に耒めおくれるため恥ずかしくはあるがどうにも盞手に耒められるこずが心地よく感じおしたうせいで嬉しそうに口付けを受けおこちらからも絡み合わせ

ヌヌヌヌ

ん  、勿論、その蟺りもしっかり理解しおいる、が、別に甥の䞖迷蚀だず思っおくれおかたわん
盞手に質問にしっかりず答えながらも端から付き合えるなど思っおおらず、たしお向こうからも奜きず蚀われるこずなんおありえないず、受け入れるこずすらないず思っおいるため本人は淡々ずしおいお

[倧倶利䌜矅◆NDJkZDQ1]

#42016/05/03 18:57
あヌ 砎壊はしかねたせんね ですが䞀床食っおしたえば問題無いですし倚分笑
可愛がるのは私だけがいいずいうダキモチです(ωŽ)それも愛故なので←



 ン っふ、キス、気持ちいいねぇ 
ちゅっ、ず音立おお絡め合った舌を吞い䞊げたり角床を倉えお重ねた唇をより深く貪ったりず愛で、口付けの合間に悊楜煜るように問い掛けおは片手で頬するりず撫でお



──参ったな。姉さんに申し蚳無さ過ぎる。
はふりず深く嘆息し呟き掩らすず髪掗う手を匕きシャワヌの湯で泡流し始め、先皋は酔いに任せおの行為ではあったものの嫌悪どころか逆の情抱く自身に今床は惑ったような溜息吐き出しお

#52016/05/03 21:51
あ 、堎所がたずありたせんでした(=ω=)
いや、実際目の前で兌さんいたらりザいんでそういうこずではないず思うのですが←
(なんずいう重い愛なのでしょう 。)

ヌヌヌヌ

 ぁ、ン、気持ちいい 、
貪欲に貪るような圢で口付けが亀わされおいくずこちらもその間に玠盎に呟き、頬をするりず撫でられたこずに小さく震えながら悊楜に蕩けた瞳を閉じお甘やかな口付けを受け

ヌヌヌヌ

ん 、母さんか隠せば問題ないだろう
戞惑ったような溜息に気づいお、姉さんずいう蚀葉にふずそんなこずを心配しおいたのだろうかず盞手の気を聞くのを忘れおさも簡単だずいうように䌝えお芋せ

#62016/05/04 13:04
あヌ それは食れたせんね (Ž∀)
あっ、りザいんですねw私はどちらかず蚀うず䞀緒に煩くしおいるタむプですかね ←倶利ちゃんぞの愛情が軜い筈無いじゃないかず光忠が憀っおおりたす笑



もっず気持ち良くしおあげるね 
玠盎に快楜蚎える盞手に満足気な吐息掩らすず口付けの合間に囁き、尚も深く唇貪りながら止めおいた䞋腹郚扱く手を再開させ匷匱付けながら責め立おお



それはそうだが、そういう次元の話では無くおだな ああ、もう。
盞手がどこたで本気なのか己には枬れないものの迂闊に盞手の未来摘む蚳にはいかないず緩く銖振り、結局この堎で返答する事無く綺麗に髪掗い流しおしたえば続いお背をボディタオルで擊っおやっお

#72016/05/05 18:50
基本的にいっぱい眮いおある郚屋ですからね 、たあ仕方ないです←
遠目に芋おるくらいで (Ž∀)新撰組はみんな奜きですけどね
(いや、軜いずは思っおいないが、重床なのはちょっず ず苊悩したように倶利は距離を眮こうずしおおりたすがw)

————

ぁ、ン ひ、ぅん 、、み、぀ただ、光忠、
䞋腹郚にたで刺激が開始されるず意識がふわふわずし始めお、呂埋の回っおいない声で合間に曎に求めるかのように名前を呌んで

————

   そんなこず分かっおる。俺だっお子䟛じゃないからな
そういう次元じゃないず蚀われれば小さくため息を぀いおは盞手に告げ、返答をされない為聞いおみようかず思うがどうにも怖く感じお結局聞かず

#82016/05/06 07:51
あヌ 私の郚屋も物で溢れ返っおおりたす (・∀・)
あの面子は皆仲良さそうですからねぇ 個人的には陞奥守も亀えおワむワむしおいお欲しいです笑
 僕から離れようっおずダンデレ発動間際の光忠です ←



うんなあに、もっず悊くなりたい
盞手の声音に隻県现めるず頬ぞず唇寄せ数床啄み、熱を愛でる手は止めないたた曎に蚀葉促そうず緩く銖傟げ問い掛けおみせ



──そうだな、子䟛じゃないか。もう。 参ったな。正盎俺は、お前をそういう意味で「奜き」なのかは分からんが お前の事が可愛くお可愛くお仕方が無いんだ。
諊めたような嘆息ず共に泡たみれのタオルを傍らぞず眮き、玠手で耐色の背䞭そっず撫で䞋ろした埌にぜ぀ぜ぀ず己の曖昧な心情吐露しお

#92016/05/06 18:38
朔癖性の方々はおそらく匕くほど物があるかず←
確かにそうですねえ、喧嘩ずか始たっおしたいそうですが(Ž∀)
(いや、そうじゃなくお、ず物理的に距離を眮き぀぀わたわたしおおりたす((*∀)))

ヌヌヌヌ

は、ぅう、早く、䞭たでずかしお、、お願い、
少しだけ蚀葉を濁しながら盞手のこずを芋぀めお先を促すように熱を孕む手を頬に圓おおするりず撫で、そのたた䞡腕を動かしおい぀ものように銖に腕を回しおは熱い吐息を吐いお

ヌヌヌヌ

  なら、俺のこずを奜きになっおもらう。それたで埅぀。俺は囜重のこず奜きだからな
奜きかはわからないず蚀われるが、曖昧な心情にくすりず小さく笑えば盞手に察しお再床奜意を䌝え、嫌いではないのかずわかったこずだけでも満足らしく。

#102016/05/09 07:42
あヌ 朔癖症の方なら数分ず持たず気を倱う皋ですかね、私は ←
なんず蚀うか、盛倧に喧嘩した埌にはお互いに認め合うような男らしい仲だず私埗です(*Ž∀*)
離れるなんお蚱さないからね。僕の物なんだっお教え蟌んであげる ず良い笑顔で監犁に走るかもしれたせんね←



 っ、ああ、良いよ。トロトロに溶かしおあげる。
望んだ物ずは違う婉曲された衚珟ではあるものの期埅以䞊の蚀葉にごくりず唟飲み蟌むず情欲に燃える瞳で盞手芋぀め、痛い皋に昂り猛る熱を盞手の蕟ぞず抌し圓おるずゆっくりず䞭ぞ抌し蟌んでいき



 そうか。奜きにしろ。──ほら、前は自分で掗え。
既に匕けぬ所たで来おいるような気はするものの己で認めるのが少し怖く苊笑混じりに返し、背䞭倧方掗い終わるずボディタオルを盞手ぞず差し出しお

#112016/05/09 16:39
え、それは䞀䜓どれだけの物があるんですか :(ÂŽ◦ω◦):
ああ いいですね、゜レ(=ω) 皆最終的にわいわいしおくれれば嬉しいです←
(監犁されおもいいかもしれないずか思いながら倧人しヌく着いおいくこずにしたしょう←)

ヌヌヌヌ

ぁ、ン 、ひぅ、 ぁ
先皋から続けお觊られおいたせいで昂る熱が䞭に抌し蟌たれおもすんなりずそれを飲みこみ、声をあげ぀぀生理的な涙を流しながら締め付けを匷めお

ヌヌヌヌ

 ああ、
奜きにしろず蚀われるず嬉しそうにしながらもボディタオルを受け取り、ふず先皋の行為の流れで名前を呌んでいたのに気づいお顔を赀らめ

#122016/05/11 08:29
そうですね 筆舌し難い皋です (Ž∀)
圌らは遠慮無く本音でぶ぀かる分、お互い認め合っお信頌しおるむメヌゞです 普段は隒がしく、戊堎では頌もしく (*Ž∀*)
くりかわ 抵抗無いのを良いこずに囲いたすね 毎日可愛がりたす←



っは、そんなに締められちゃ、長く保たないだろう 
呌吞乱し心地良さそうに深い溜息零すず盞手の目尻に浮かぶ涙を指の腹で拭い、楔が内壁に十分に銎染んだのを確認しおから極緩やかに䞭を穿ち始めお



 顔が赀いぞ。逆䞊せたか。
盞手の頬染たるのに気が付くず心配そうな衚情浮かべ掌そっず這わせ、自然な手付きで数床撫でるず具合確認しようず顔芗き蟌んで

#132016/05/12 08:12
なんず 
新撰組は個人的に性栌が悪い感じはしたすが埮笑たしいので良しずしおおきたしょう(Ž∀)
(毎日可愛がられたらもう完党に倶利が絆されおしたいたす :(ÂŽ◦ω◦):)

ヌヌヌヌ

 ン、ん 、だ、っお 悊すぎる、から、ァあ、、っ
長く保たないず蚀われおも締め付けおしたうのはどうしようもなく、緩やかに動かされるず今日で䜕床も䜿ったそこは敏感になりきっおいお、無意識に䞭を畝らせ

ヌヌヌヌ

 いや、倧䞈倫だ
心配そうな衚情よりも䜕よりも数床撫でられたこずに意識しおしたい、これではい぀たでたっおも熱が匕かないず顔を芋られたく無い為に芗き蟌んでくる方ず逆に顔を逞らし

#142016/05/13 18:01
もう片付ける気も起きたせん (・∀・;)
あヌ 確かに性栌は決しお良いず蚀えなさそうですよね そこも圌らの魅力ず蚀えばそれたでですが笑
光忠の思惑通り ですね←



はぁ 、ッ、僕もむむけど もっず君の䞭、楜しんでいたいんだ っ。
的確に䞎えられる悊楜に呌吞乱すず内壁の動きに持っお行かれそうになる逐情を堪え、尚もゆるやかな動きで肉壁擊り時折愛おし気に盞手の頬ぞず唇寄せお



そうは芋えないから心配しおいるんだ。
背けられた顔に無理を抌し隠しおいるのではず増々深く眉寄せおは蚀い聞かせるような声音で告げ、曎に顔芗き蟌み互いの額をこ぀りず合わせお

#152016/05/13 18:36
流石に少しは片付けたしょう 人のこずは蚀えたせんが←
ですね、あんたり友達にしたいかず蚀うずそうでもありたせん(=ω=)←
わあ、あたりに綺麗にハマりすぎですね←

ヌヌヌヌ

 なら、もっずすればいい 、、ひ、ァ 
楜しみたいず蚀われようがこちらは焊らされ続けたせいで殆ど限界に近く、緩やかな動きでも前立腺に觊れればどうしおも高い声を䞊げおしたっお、頬に感じる盞手の唇に嬉しそうな衚情を浮かべ

ヌヌヌヌ

ぅ、  、
自分が逆らえないこずを知っおいるのだろうかず思いながら額が合わされば至近距離に感じる盞手の気配に曎に熱を持぀のを感じ、矞恥から来おいる玅朮か、それずも暑さのせいかわからなくなり抌し黙っおしたい

#162016/05/14 11:33
生掻が出来る皋床ならいいかなヌず 片付けないずなずは思うんですけれどもね(Ž∀)
私は悪友的な感じで友達でいたいですかね 䞀緒に銬鹿やりたいです←
二人ずも幞せなら問題ないかず笑



ふうん じゃあ、僕が満足するたで付き合っおくれよ 
ぺろりず舌舐め擊りし頬から耳元ぞず唇滑らせるず未だ衰えない情欲に掠れる声で囁き、腰抱え盎すず前立腺から奥たでを擊り䞊げるような倧きなストロヌクで䞭穿っお



  ほら、熱いじゃないか。さっさず掗っお䞊がるぞ。
觊れる頬や額から熱䌝わるず眉を寄せゆっくりず身を匕き、盞手に任せおいおは時間掛かるず枡したばかりのボディタオルをそっず取り䞊げ盞手の胞元や腹郚を擊っおやり

#172016/05/14 14:41
たあたしかに生掻できれば問題ないんですよね ←
わかりたすわかりたす、楜しそうですよね(*Ž艞`)
(幞せでしょう特に光忠は  (笑)

————

ン、ぁああ 、っお前、に付き合っおたら、身が持たん っ、ぅ、
満足するたで、ず蚀われればそれは流石に無理だず銖を暪に振るが、耳元で聞こえる掠れた声ず倧きなストロヌクにより流されおしたっお、身䜓を痙攣させ

————

なんでこんなに鈍感なんだず思いながらも諊めたかのようにおずなしく拭かれ、盞手のこずをちらりず芋おから逞らしお

#182016/05/15 20:53
片付けに関しおは぀い぀いサボリ癖が (Ž∀)
付いお行けなくお、い぀の間にか眮いおけがりになっおそうな気はするんですがね
光忠は倶利ちゃんが偎に居おくれれば滅茶苊茶幞せだず思いたす笑



倧䞈倫だよ、頑匵れ頑匵れ。ほら、気持ちいいだろう 
耳元に唇寄せたたたくすくすず笑うず吐息吹きこむように錓舞し、深く突き立おた楔で奥をぐちぐちず捏ねおやり



──どうした、広光。蚀いたい事でもあるのか。
僅かに向けられた芖線が物蚀いたげだず感じれば手を止め、逞らされた顔先皋のように芗き蟌むず蚀葉促すべく軜く顎しゃくっお

#192016/05/16 06:06
片付けよう片付けようず思っおいおもい぀の間にか䞀日が過ぎおいたり ←
ああ  確かに私もそうなりそうです(*ω)
(倶利は光忠のしあわせの玠なんですね笑)

————

は、ぅ、 ぁ、あン っふ、、
耳に心地いい䜎音が響くず興奮したかのように締め付けを匷め、殆ど限界が近いのかどろどろず先走りを零しながら盞手の銖に腕を回し

————

  鈍感すぎる
䞀蚀ポツリず口にするがそれが嫌ずいうわけでもないのかそれだけで、たた芗きこたれれば今床は反察方向に顔を逞らしお

#202016/05/17 07:42
あああ分かりたす ぀い぀い掘り出した挫画読んだり、䌑憩の぀もりで携垯觊っおたら時間が過ぎおたり (Ž∀)
そうなったら朔く眺める偎にもどりたす笑
そうです倶利ちゃん無くしお光忠の幞せは無いのです



ふふ、むっちゃいそう いいよ、沢山むっおみせお
回された腕に口元緩めるず己も段々ず近付く限界に呌吞乱し、掠れた声で囁きながら痌を匷く突き䞊げおやっお



  悪かったな。──ほら、出るぞ。
盞手の蚀葉にきょずりずした埌に挞くその意味を理解するずバツが悪そうに身䜓離し、わしゃわしゃず髪撫でおやった埌に脱衣所の方瀺し促しお

#212016/05/17 08:26
もう党く同じじゃないですか 、私もそんな感じです。携垯鳎っお、連絡ずっおるうちに時間が過ぎお :(ÂŽ◦ω◦):
ですね圱からいそいそず眺めたすね((*∀))
(倶利も倶利で倧倉ですね、光忠の重い愛を受け続けるなんお ←)

ヌヌヌヌ

ひ、 ンン 、、
痌を匷く突き䞊げられ、き぀く締め付けながらも思わず唇を噛んで声を抌し殺しながら身䜓を痙攣させお波が去っおから噛むのを止め乱れた呌吞を萜ち着かせようずゆっくりした息を繰り返し

ヌヌヌヌ

身䜓を離したのを芋ればクスリず笑っおから、促されるたたに脱衣所に行けば枩たったおかげでだいぶ腰の重みも楜になり、ぐぐ、ず䞡腕を䞊げお䌞びをしお

#222016/05/19 07:55
「䞀旊党郚出しおから物捚おお、それから片付けよう」なんおするず、片付け始める前以䞊の散乱状態で攟眮される事もしばしば (Ž∀)
圌らが問題を起こす床に遭遇しおたいです笑
それが幞せなんだず思うたで掗脳 げふん、可愛がりたす笑



ん、ッく 、  はぁ 、鳎いおくれおも良かったのに 。
内壁の匷い締め付けに唇噛み締めるず絶頂迎える盎前に内郚から楔匕き抜き盞手の身䜓ぞず癜濁散らすず、荒い呌吞を敎えながら頬ぞそっず觊れお



少しはマシになったか
身䜓の具合心配するような目を向けるものの先皋の遣り取りもあり劙に意識しおしたうず盎ぐに芖線倖し、濡れた髪をタオルでわしゃわしゃず拭いおやっお

#232016/05/19 08:09
ふずした時にそれを芋おうんざりするんですよね、わかりたす ←
それこそムヌビヌ撮りたいです(Ž∀)
掗脳掗脳っお今 ←

ヌヌヌヌ

 なんで倖なんだ
鳎いおくれおもよかったではなく鳎いお欲しかったんだろうず思いながらもこちらは倖に出されたのが䞍満で仕方なく、ただ少し熱に浮かされた衚情のたた問いかけお

ヌヌヌヌ

ああ、倧分マシだ。
髪を拭かれおいるせいか、盞手が芖線を逞らしたなどは党く気づかずにやはり自分を觊る手が心地いいず感じおしたいながらふず服を持っおきおいなかったず棚の䞊を芋お思い出し

#242016/05/23 07:36
そうなんですよ で、結局適圓に詰めお元通りに笑
撮りたいですね笑堀川くんず䞊んで兌さんをばっちり撮っおおきたいです←
えっ、やだなあ幻聎じゃないですか←



お颚呂入ったばかりなのに、䞭汚しちゃったら君が面倒かなっお。 䞭に欲しかった
䞍服そうな衚情に思わずくすりず笑み零すず宥めるように頬撫でながら蚀い聞かせ、聞かずずも衚情から掚枬出来るものの悪戯っぜく問い掛けお



 ああ、服か。埅っおろ、持っおくる。
返答に安堵し肩䞋ろすも芖線の先己も目で远うずその理由理解し、倧方拭い終わった髪くしゃりず掻き混ぜおから脱衣所埌にしお

#252016/05/23 08:27
お片づけあるあるですね 。皆そんなものなのでしょうか←
兌さんだけはばっちり撮りたす笑
(えええ ←)

ヌヌヌヌ

どうせなら欲しかっただけだ
悪戯っぜいそれに溜息を零しおしたいながらゆっくりず起き䞊がり、今たでにない腰の鈍痛を感じれば流石に顔を顰めおパシ、ずゆるく盞手を叩いお

ヌヌヌヌ

 ああ  
持っおくるず出お行っおしたった為郚屋にそのたた戻ればいいものの、仕方ないず諊めお銖にタオルをかけ髪から氎滎が垂れないようにしお

#262016/05/25 07:42
ちゃんず片付けられる方は居らっしゃいたすからね 私もそういう人でありたかった (Ž∀)
しかし誰よりも動いおいお撮りづらそうなむメヌゞが笑
二人ずも幞せならそれでオッケヌじゃないですか←



ふふ、それじゃあたた今床 あむタっ。ごめんっお、無理させたのは謝るよ。
次は望み通りたっぷり䞭に泚いでやろうず口元緩めるも叩かれおしたうず蚀葉ずは裏腹な楜しげな声䞊げ、宥めるような手付きで頬や銖筋撫でおやり



 子䟛じゃないんだな、広光も。
郚屋に䞀人戻るず思わずぜ぀り呟き零し先皋たでの遣り取り思い返し、情事にたで思考及びそうになるず慌おお銖を振り着替え手に脱衣所に戻っお
自分で着られるか蟛いなら手䌝うが。

#272016/05/25 08:02
私も同感です 、朔癖性はちょっず面倒くさそうですが←
写真ずかだずピント合っおいるのが枚に枚くらいですかね笑
(いやたあそうなんですけどごり抌しすぎやしたせんかΣ(□)←)

ヌヌヌヌ

宥めるような手぀きに小さく溜息を吐き、それ以䞊は䜕もせずにおずなしくしおは流石に疲れたのか盞手に身を預けるようにしお凭れ目を瞑っお
 眠い

ヌヌヌヌ

ああ、倧䞈倫だ
戻っおきた盞手を芋぀めおそこたでされなくおも楜になったず刀断すれば着替えを受け取っお着替え始め

#282016/05/30 07:55
確かに朔癖症たでいくず面倒そうですよね (Ž∀)
どれだけ動き回っおいるんでしょうか笑
そりゃあ光忠ですから 打撃にモノを蚀わせおごり抌すかず笑



 うん、随分ず無茶させたからね。䌑んでお構わないよ。身䜓は拭いおおいおあげる。
疲劎の色芋取るず流石に己も苊い笑みず共に反省の意を瀺し、凭れ掛かっおくる盞手の身䜓尚もゆっくりず撫でおやりながら数床唇萜ずしお



そうか。昔みたいに着せおやるのも楜しいかず思ったが。
冗談亀じりに肩竊め楜しげな声音で返すものの問題無く着替える盞手に安堵した様子で溜息零し、己も持っおきた自身の服手にし手早く着替えお

#292016/05/30 18:35
隠すずなったらさらに倧倉そうでどうしおも (‟Д‟)
瞬間移動ずかしおそうです(Ž∀)
(だずしおもおそらく倶利はそういうずころも含めお奜きなんでしょうね )

ヌヌヌヌ

ん、 このたた、良い
ゆっくりずだが撫でられるのが心地よく盞手の枩もりが近くにあるのが良いのか盞手を芋䞊げお銖を傟げ

ヌヌヌヌ

 冗談も皋々にしおくれ。
冗談亀じりだずわかっおはいるものの、もし本圓にそうされたらどれほど嬉しいかず思いながら呆れたように䞊蚘

投皿者により削陀されたした

『【刀剣】䞀心䞍乱【非募集】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL