418
2026/06/09 00:02
爆サイ.com 北陸版

🤡 石川パチンコ・スロット店





NO.13273170

DSGワールド 156
👈️前スレ DSGワールド 155
閉店・休業報告 報告 閲覧数 325072 レス数 418
合計:

#3692026/06/06 21:39
昼間の状況はAタイプは弱くATは1割出していた。
店員の接客態度は非常に悪く来店のお辞儀挨拶すら無しでした。
石川県はマルハンが好印象です。

[匿名さん]

#3702026/06/06 21:48
>>369
マルハンは行儀がいいだけで
そんな出してる感じはしない
dsgと大差ないと思うよ
この店フォローするわけじゃないが

[匿名さん]

#3712026/06/06 21:50
>>365
一回働いた方がいいよw

[匿名さん]

#3722026/06/06 21:54
>>371
同じこと思った
Copilotとかそういう所から
引っ張ってきただけの文言みても
何も響かない

[匿名さん]

#3732026/06/06 22:43
よう回ったし出たよ?朝から並んだ甲斐があったね
悪態を吐いてる人は負けたのか?

[匿名さん]

#3742026/06/06 22:49
今日負けた人は
1年間この店に行かなくていい

[匿名さん]

#3752026/06/06 22:50
>>373
ハイ負けました
以上

[匿名さん]

#3762026/06/06 22:51
明日は『7』やぞ
期待したい

[匿名さん]

#3772026/06/06 22:53
>>373
九割以上が負けてるぞ

[匿名さん]

#3782026/06/06 22:59
今の店長ほんと客選んでるな

[匿名さん]

#3792026/06/06 23:02
>>358
アホすぎて草

[匿名さん]

#3802026/06/06 23:03
ホテルとかスーパーw
例えがアホすぎw

[匿名さん]

#3812026/06/06 23:07
>>380
長文で書く内容じゃない
変質者って怖いね

[匿名さん]

#3822026/06/07 09:05
Aタイプ弱いけど7000枚が2台もあった
年単位でも5000枚すら出たか怪しいのに最近6000枚とかも見たしなんか変わったんけ?

[匿名さん]

#3832026/06/07 09:14
昨日は強かったのは事実。
だが負け申した。

[匿名さん]

#3842026/06/07 10:31
>>383
AT入らず1600枚負け
うーん、この店では日常

[匿名さん]

#3852026/06/07 12:04
インチキ店長

[匿名さん]

#3862026/06/07 13:51
インポチキン店長

[匿名さん]

#3872026/06/07 15:11
>>382
流石に五千枚ぐらいはよく見るぞ

[匿名さん]

#3882026/06/07 15:47
ここマジで閉店しろや
警察動け

[匿名さん]

#3892026/06/07 15:49
>>388
いいこと教えてあげようか?
お前が行かなければ全て解決w

[匿名さん]

#3902026/06/07 15:59
警察も人の子だから餌あげれば懐きますよ。
クゥ〜ン、クゥ〜ンって

[匿名さん]

#3912026/06/07 16:44
>>387
えっよく見ないけどw?

[匿名さん]

#3922026/06/07 20:38
>>387
Aタイプでは滅多にないやろ

[匿名さん]

#3932026/06/07 20:39
バレないだけで間違いなく裏で操作してる。
出さないと決めた客には徹底して勝たせない。
ギャンブルの域じゃなく詐取じゃないですか。

[匿名さん]

#3942026/06/07 20:51
>>393
やり方が下手になったなとつくづく思う

[匿名さん]

#3952026/06/07 21:12
>>393
バレてないのに、間違いなくって?
操作?証拠は?
想像の域を出ない事書いて大丈夫?頭が。
少しパチから離れてみてはいかがですか

[匿名さん]

#3962026/06/07 21:34
>>395
マジレスしてる君の頭の方が心配だわw
少し爆サイから離れてみたらいかがですか

[匿名さん]

#3972026/06/07 21:56
>>396
それな笑
ここは誰かを正すとこじゃなく愚痴言いたいだけやから

[匿名さん]

#3982026/06/07 21:58
確実に爆サイ見てるせいか、日曜ピーク時ファミマ店員2人体制なってるやんw
なら皆の不満はスルーなんやね

[匿名さん]

#3992026/06/07 23:55
>>393
でもハイエナには厳しいくなったのは許す笑
千円2千円ずつしか打たんやつには即当たりせんくなった

[匿名さん]

#4002026/06/08 01:09
出ない台はとことん出ないし出る台朝から即当たりそのまま爆発ばっか この店のクソ遠隔それ多すぎ

[匿名さん]

#4012026/06/08 01:59
もう2、3年くらいで店長変わるやろ
次に期待

[匿名さん]

#402
この投稿は削除されました

#4032026/06/08 05:26
ボディカメラとバイクカメラの映像上がってたぞ
ようやるわ

[匿名さん]

#4042026/06/08 07:53
>>403
なんの話し?

[匿名さん]

#4052026/06/08 12:44
いくらで公安買収したんですか?

[匿名さん]

#4062026/06/08 16:47
毎回負ける
いい加減にしろよ
もっと遊ばせろ
金続かん
お前たちのボーナス回収しすぎやろ
出だす時間帯も夕方やめてくれ

[匿名さん]

#4072026/06/08 17:01
6月はガチで回収月間な

[匿名さん]

#4082026/06/08 17:04
>>405
名誉棄損

[匿名さん]

#4092026/06/08 18:01
>>405
老人🧓🏼警察のOBで警備員の研修位。
何の権限もないよ

[匿名さん]

#4102026/06/08 19:22
>>407
回収じゃない月はいつなんだ?

[匿名さん]

#4112026/06/08 19:29
このグループ 14:00~閉店まで
1ぱちの長時間 
クソ回収腹立つよな 笑 
この店が一番えぐいかな

[匿名さん]

#4122026/06/08 19:54
近隣2店舗新台入れ替えやから出してるように見えた
いつもよりかはまし
明日からまた通常回収やな

[匿名さん]

#4132026/06/08 20:10
>>411
14時過ぎからピークに出てるけど

[匿名さん]

#4142026/06/08 20:55
>>413
「14時から閉店まで」の話をしてるんだわ
14時以降40台に1台以下の(確率2.5%)
しか出てないド回収グラフ
たった1台の例外だけ見て「出てる」とか、
マジで論点読めなすぎて会話にならないアホやな 笑

[匿名さん]

#4152026/06/08 23:45
>>414
パチ屋、爆サイなんてワイも含めアホしかおらんやろ
何ムキになってますの?
負けっぱなし、遊べない、低貸ししか遊べないなら他店行けばいいのではないか?
行かない選択肢もあるがね😇

[匿名さん]

#4162026/06/08 23:45
>>411
行かないいやんw阿呆なやつ

[匿名さん]

#4172026/06/08 23:47
>>411
お金余裕ないなら辞めたら
センスない

[匿名さん]

#4182026/06/09 00:02最新レス
今日は見たことない客ばっかりやったなー
明日出ないやーん

[匿名さん]

『DSGワールド 156』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルはタイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌お店のスレッドを立てる際は、店名+支店名をスレッドタイトルに記載して下さい。
例)バクスロ渋谷店
📌お店の話題以外は石川パチンコ・スロット総合に書き込みして下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌パチンコ・スロットに関係のない話題は削除致します。内容によって投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL



💬 DSGワールドのよくある質問

Q
DSGワールドの営業時間は?

A
10:00~22:55
Q
DSGワールドの電話番号は?

A
076-249-8200
Q
DSGワールドの住所は?

A
石川県野々市市御経塚4-66