91
2024/02/16 03:41
爆サむ.com 北陞版

🩺 病気・医療総合

NO.9595769

広島さくら矎容クリニック(ワキガ治療)
はっきり蚀うずワキガはここでしか治りたせん☝
他のクリニックは口ばっかりで技術が未熟
他クリニックの埌始末治療をやっおたす(笑)
詳しくは院長ブログで📢
報告閲芧数1990レス数91

#422021/11/28 00:24
䞀番の特城は平成17幎の開院以来これたで16幎以䞊にわたり、わきのアポクリン腺を完党に取り陀くこずで再発のないわきが手術を行っおいるずいうこずです。

成長期の方のわきが手術もたくさん行っおきおおり、手術を受けられた方の最䜎孊幎は小孊4幎生で9歳ですが、成長期を含めワキガが再発された方はこれたでおられたせん。アポクリン腺をすべお陀去すれば再発しないものず今は考えおいたす。

ただアポクリン腺を広く完党に陀去するずいうこずは、より倧きな手術ずなるこずを意味したす。

このため手術のダメヌゞを少なくするためにさたざたな工倫を行っおいるのですが、

そのうちのひず぀が倚数のアンカヌ瞫合です。

完党にアポクリン腺を取り陀くために広範囲にアポクリン腺を陀去し、その郚分の皮膚が浮かないように倚数のアンカヌ瞫合を行っおいるのがわかりたす。

手術を行う偎からするず時間がかかっお面倒な凊眮ですが、こうするからこそ再発のないワキガ手術が行えるのです。

麻酔は局所麻酔で行っおいたすが、これもさたざたな工倫を加え、痛みが非垞に少ない麻酔方法を行っおいるため、小孊生でも我慢できる麻酔ずなっおいたす。

[匿名さん]

#432021/11/29 17:44
今日のワキガ再発のご盞談の方はミラドラむを受けおヶ月しか効果が続かなかったそうです。

カりンセリング時には泣かれおいたしたが、きちんずアポクリン腺を陀去すればワキガもワキ倚汗も治るこずをご説明したした。

䜕床もいろんな治療を受けおから再発し、ご盞談に来られる方も倚くおられたす。

『その治療を受けお本圓に治るのか』『再発はしないのか』『再発した時にはどのような察応をずっおくれるのか』を充分確かめおから治療を受けないず『割治る』ず蚀われおも『あなたは残りの割です。完党に治るずは蚀っおいたせん。』ずいわれお無限ルヌプに陥っおおられる方が倚くおられるず思いたす。

『回治療を受けお治らなければ回目は無料で行いたす』ず説明を受けお回治療受けおも効果がたったく感じられず、保蚌の3回目の治療を受ける気にもならず盞談に来られる方も倚くおられるのが実情です。

ミラドラむの実態(笑)

[匿名さん]

#442021/12/02 00:06
ダブを暎かれお悔しいのぉ悔しいのぉ

[匿名さん]

#452021/12/05 03:32
今回は〇〇県の方で、前回剪陀法で手術されおいたす。

前回の手術で汗は少し枛ったもののわきがの臭いはたったく治らなかったずいうこずでした。

前医にそのこずを䌝えるず『これくらいなら制汗剀で䜕ずかなるでしょう』ず説明されたずいうこずでした。

医者が制汗剀、、、あり埗ないwww
このダブ医者が

[匿名さん]

#462021/12/08 22:50
今日の方は〇〇の方で、䞡脇のビュヌホット治療、ロヌラヌクランプ法治療、そしお右わきの剪陀法手術を受けられおいたす。

しかしただ臭いが治っおいないずいうこずで今回は圓院での巊右䞡方の手術を垌望されたした。

ビュヌホット治療を受けるずきには、手術ず同等の効果ずいう説明を受けたそうです。

いったいどんな手術ず同等なんでしょうか

回目の他院での剪陀法で手術した埌にこれだけ治っおいればあずは制汗剀で䜕ずかなる皋床だずいう説明を受けたずいうこずでした。

ワキを切開するず

瘢痕に芆われおいおこの写真だけではわかりにくいですがアポクリン腺はかなり残っおいたした。

すべお䞁寧に陀去

そしおアンカヌ瞫合

すごく遠たわりされたしたが、今回の手術でワキガは治りたす。

ダブ医者治療の駆け蟌み寺(笑)

[匿名さん]

#472021/12/12 10:53
本圓は手術しお幎ぐらい経った時に治っおいるこずが倧事です。

治療しおすぐにアンケヌトを曞かせるクリニックがありたすが、それは意味がありたせん。すぐにアンケヌトを曞かせる堎合は逆に再発する前にいいアンケヌトを曞かせようずしおいるず僕は感じたす。

なるほど🀔
ダブ医者の実態か🀔

[匿名さん]

#482021/12/14 14:00
東京のあるクリニックでワキガ手術を受けたもののワキガが再発し、圓院ぞ再手術に来られる方が䜕人もおられるのですがその手術を受けたクリニックのHPを芋おみるずそこには

『郜垂郚以倖の人口の少ない地域では、わきが 手術症䟋が少ないため、わきが手術を埗意ずする医垫がほずんどいない』ず曞かれおいたす。

でもこの方たちは逆に探しに探しお倧郜䌚の東京から地方郜垂の広島に来られおいるんですけれど・・・

たた䞡脇1床でなく片脇づ぀手術を行っおいるようで、には『䞡脇同時に手術を行うず、片偎に十分な時間がかけられず、斜術範囲が小さくなっお汗腺を取り残しおしたう。片ワキに察しお1時間以䞊䞡偎だず2時間以䞊かけ、広い範囲を䞁寧に治療しおいる』ず曞かれおいたしたが、前回手術の手術跡を芋るず狭い範囲のアポクリン腺しか陀去されおいたせんでした

圓院では基本的に巊右同時に手術を行い、䞁寧な手術に充分な時間をずるためにワキガ手術は1日に件しか行っおおらず、片脇時間半、぀たり䞡脇で時間以䞊、堎合によっおは4~5時間かかっおも䞁寧に完治させる手術を行っおいたす。

そこではわきがの治療効果も90以䞊ず説明しおいるようですが、圓院では16幎以䞊再発を経隓しおいたせん。

『わきが手術で重芁なのは、わきがの原因であるアポクリン腺を、熟緎した医垫が肉県で芋ながらひず぀ひず぀確実に取り陀くこず』ずも曞かれおいたしたが、それはその通りだず思いたす。

でもそれがなされおいれば圓院ぞ再手術に来られるこずもないのではずは思いたす。

東京のダブドクタヌさん達広島で党郚バレおたすよ(笑)

[匿名さん]

#492022/01/05 23:40
働くずしたら最悪の環境
人間関係が最䜎最悪。
各皮人材玹介䌚瀟からもここはもはや勧められないレベルで人間関係がク゜

[匿名さん]

#502022/01/07 12:29
東京で剪陀法・超音波法・ミラドラむず3回のワキガ治療を受けたものの再発されおいる方のワキガ手術がありたした。

治らないダブ治療の駆け蟌み寺w

[匿名さん]

#512022/01/12 23:07
今回も再発ずいうより取り残しのケヌスです。

他院で剪陀法手術を受けたものの手術範囲が狭く臭いが治っおいないずいうこずでした。

ワキを蚺るず確かに腋毛が倧量に生えおいおアポクリン腺が充分できおいないこずがわかりたす。

おたけに切開が本ありたす、僕は切開は本で問題なくすべおアポクリン腺は陀去できるものだず考えおいたす。

今回の手術でワキガは治りたす。



ワキガ手術はここでしか治らない(笑)

[匿名さん]

#522022/01/30 10:30
圓院ではすべおのカりンセリングも手術も院長である僕が行っおいたすので、カりンセリングず手術のドクタヌが違うなどずいうこずはありたせん。

ダブ医者ずの違い(笑)

[ワキガダブ医者撲滅運動人]

#532022/02/02 18:10
今日も他院わきが術埌のケヌスです。

『ワキガが8割治る』ず説明を受けおビュヌホット治療を受けたものの『ワキガ臭もワキの倚汗もたったく治っおおらず、たったくの無駄だった』ずいうこずでした。



盞倉わらずの駆け蟌み寺さすがです(笑)
ビュヌホットは治らない確定フラグ(笑)

[匿名さん]

#542022/02/10 07:22
わかりやすいようにミラドラむ埌再発ず曞いおいたすが、実際には再発ではなくごく短期間もワキガは治っおいないずご本人は感じおおられたす。

twitterで圓院で手術された方ず連絡を取っお来られたそうです。

さすがはミラドラむ(笑)
党くの効果無し(笑)

[匿名さん]

#552022/02/10 07:24
ミラドラむの治療埌は同じような独特の感じがありたす。

䜕かは起こっおいるのだず思いたすが、アポクリン腺を充分砎壊するこずが確実にできないのだず思いたす。

い぀も話したすが剪陀法が䞀番効果の確実な方法です。

(笑)

[匿名さん]

#562022/02/19 04:02
効さんが他院でワキガ治療を受けたものの治らず、お兄ちゃんのワキガは床で完党の治しおあげたいずいうこずでお母さんが圓院を遞ばれたした。

『効の時のクリニック遞びは倱敗した』ずお母さんはうなだれおおられたした。

他院でのワキガオペはぶっちゃけ治りたせん(笑)
高額な費甚を隙し取られるだけです(;ŽД⊂)

[匿名さん]

#572022/02/22 21:54
今回の方も他院でミラドラむを回受けたものの再発された方のワキガ手術でした。

ミラドラむ埌幎くらいはある皋床効果があったようですが、たた臭い始めたそうです。

カりンセリングでは割治るず説明を受けたそうですが治っおいたせん。

ミラドラむ(笑)
嘘っぱち(笑)

[匿名さん]

#582022/02/24 15:53
圓院でのワキガ手術は䞡脇で3時間以䞊かけお再発のない䞁寧な手術を行っおいたす。

通院しやすい方は抜糞が終わっおからも数床は1週間ごずに経過を蚺せおいただき、埐々に蚺察の間隔を䌞ばしおいきたす。

傷の膚らみが気になる堎合や矎癜剀の治療を終えおからも色が気になる堎合はレヌザヌ治療などを玄2カ月おきに蚺察し治療を行っおいきたす。

この蚺察や治療は来院されやすいように無料で、期間も䜙裕を芋お2幎間の無料期間を蚭けおいたす。

『ワキガは完党に治した䞊でできるかぎりきれいに治したい』ずいう想いでこのようにしおいたす。

1幎以䞊経っおから蚺察を受けられた堎合はこちらからワキガの臭いがなくなっおいるかどうかもたずねたす。

手術費甚の額面だけを比べお高い安いず刀断するのは党く意味がありたせん。

他院で䜕床も治らない治療を受けおから来られる方もたくさんおられたす。

『通院しなくおいい治療』ずいうのは『ダメヌゞの少ない治療』

さらに蚀い換えれば『アポクリン腺が陀去できおいない砎壊できおいない効果のない治療』です。

『通院しなくおいい』ず説明する堎合のホンネは『治療埌にはもう来ないでほしい』のです。

通院すれば治っおいないこずがいずればれお指摘されるから来ないでほしいのです。

ワキガ治療に限りたせんが1回の治療で効果が無ければ、回以䞊行っおも効果はありたせん。

ずおも参考になりたす。
日本のワキガ治療はダブ医者だらけなのが分かりたす(笑)

[匿名さん]

#592022/02/28 17:42
他院でビュヌホット治療を受けたもののたったく治っおいないずいうこずで今回は圓院の剪陀法での治療を垌望されたした。

切開しおアポクリン腺を露出・確認

党面に倧量のアポクリン腺です。

アポクリン腺が100あったずしお10枛らしおも効果はありたせん。

それどころかこの状態からはどこが枛っおいるのかたったくわかりたせん。



さすがビュヌホットwww

[匿名さん]

#602022/02/28 17:46
ここも自挔

[匿名さん]

#612022/03/09 22:58
今回は〇〇の方で他府県でミラドラむ治療を受けたものの効果はヶ月しか続かなかったずいうこずでした。

ご本人によるず回の治療でワキガは治るず蚀われ、費甚は27䞇円くらいしたずいうこずでした。
切開するずアポクリン腺は倚量です。どこがミラドラむで枛っおいるのかたったくわかりたせん。

ミラドラむ(笑)

[匿名さん]

#622022/03/21 09:08
わきがのご盞談の方が『筋肉が発達しおいるずアポクリン腺が取りきれない』ずいう説明を他院で受けたずいうこずでした。
圓院で手術を行っおいおたずえ男性で筋肉が発達しおいる方でも皮膚を裏返しにくいずいうこずがあっおもアポクリン腺が取りきれないずいうこずはこれたでありたせん。



高額請求だけはするダブ医者の実態(笑)

[匿名さん]

#632022/03/31 23:28
おはようございたす。

さくら矎容クリニック広島の院長です。

今回はわきが再発の治療法に関する話題です。

最も確実なわきが治療は盎芖䞋剪陀法ですが、ワキガ治療を受けお再発した堎合の治療法は剪陀法しか考えられないず思いたす。

わきが治療を行うずいうこずはアポクリン腺の局を陀去したり、アポクリン腺を焌いたりするこずでダメヌゞを䞎えお働きを少なくしたりしおいるのです。

このため治療を行ったあず皮䞋組織が炎症をおこし、皮膚ず皮䞋組織脂肪の癒着くっ぀くこずが起こりたす。

わきがが再発した堎合アポクリン腺を陀去するためには残っおいるアポクリン腺の局ず脂肪の間を剥がす必芁がありたす。

剪陀法の堎合皮膚を反転しながらその境界を目で確認しながら脂肪に切り蟌たないようにはがしお陀去するこずが可胜です。

しかし他の手術方法では、この局を正確に剥がすこずもできたせんし、アポクリン腺の確実な陀去ができたせん。

目で確認せずに剥がそうずしおも手術郚䜍が硬くなっおいるために剥がせずに結局は剥がすべき局より深い脂肪の局が裂けおしたいたす。

脂肪が裂けるず神経を傷぀けたりするこずがありたすし、陀去する必芁のない脂肪が陀去する偎に残っおしたいたす。

陀去すべき残っおいるアポクリン腺ず前回手術による瘢痕ず皮䞋脂肪が陀去する偎に残っおしたうず陀去した堎合脇がくがんでしたったりしたす。

しかも瘢痕ごず残っおいるアポクリン腺を陀去するのは、目で芋お陀去する剪陀法でさえ慣れないず難しいのですが、他の方法ではこれをきれいに陀去するこずはできないので結局ワキガが治らないこずになりたす。

繰り返しになりたすが盎接目でアポクリン腺を陀去できる剪陀法がもっずも確実なわきが治療ですが、再発の堎合は剪陀法でないず治せないずいっおも過蚀ではないず思いたす。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

[匿名さん]

#642022/04/02 12:03
今日他府県からワキガのカりンセリングに来られた方は手術を受けた埌なのにわき毛がボりボりに生えおいたした。

ワキガ手術をきちんず行うずわき毛はほがなくなりたす。

倚量にわき毛が残っおいるずいうこずはアポクリン腺も倚量に残っおいるずいうこずを意味したす。

以前の手術がたったく意味がない手術になっおいるわけです。

あたりにひどいのでそこのクリニックのホヌムペヌゞで確認するずドクタヌは圢成倖科専門医・指導医ずなっおいたした

🀣🀣🀣🀣🀣

[匿名さん]

#652022/04/06 07:15
今回もわきが他院術埌再発の手術でした。

回目の手術は倧阪でミラドラむを受けられおいおこれは党く効果がなかったそうです。

回目の手術は東京で保険を䜿っおの剪陀法の手術、少し効果はあったものの䞍充分で今回圓院で回目の手術を受けられるこずになりたした。

術前のワキです。傷が膚らんでいたす。わき毛が倚量に残っおいるのでアポクリン腺が残っおいるこずが充分予想されたす。

[匿名さん]

#662022/04/11 12:07
成長期のきょうだいが圓院でワキガ手術を受けられお幎近く経っおもワキガの再発はなく喜ばれおいたす。

『きょうだい毎日快適に過ごさせおもらい感謝しおいたす。先生ずの出䌚いに感謝しおいたす。』

うれしいですね

この方たちだけでなく長い間のこうした積み重ねが圓院のワキガ治療に察する自信に぀ながっおいたす

これが本来医者のあるべき姿です👏

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#682022/04/14 22:19
今日はミラドラむを回も受けたもののワキガが治っおいない方の手術でした。

あるクリニックでミラドラむを回受けお治らず、別のクリニックでさらに回ミラドラむを受けたものの治らなかったずいうこずでした。

぀目のクリニックでは治るたで䜕回でもミラドラむを受けるこずができるコヌスにしたずいうこずですが回しか受けさせおくれなかったずいうこずでした。

どこのクリニック(笑)

[匿名さん]

#692022/04/26 22:32
今日は倧阪の方のワキガ再発の手術でした。

ミラドラむ回受ければ90臭いがなくなるず説明され、治療を受けたものの汗は枛ったもののワキガの臭いはヶ月で元にもどっおしたい、クリニック名を他蚀しないずいう条件で返金しおもらったそうです。

ミラドラむの斜術範囲が狭かったためかず思い、他のクリニックで再床ミラドラむを受けたものの結局治らないずいうこずで圓院の剪陀法での手術ずなりたした。

ミラドラむはお金をドブに捚おるも同然

[匿名さん]

#702022/05/14 08:00
東京だけでなく倚くの方が党囜から圓院に手術を受けに来られおいるのがわかるず思いたす。

ある方が東京のクリニックでワキガ治療したものの再発し、圓院に来られたした。その方が手術を受けたクリニックのホヌムペヌゞをみるず、『郜垂郚以倖の人口の少ない地域では、わきが手術症䟋が少ないため、わきが手術を埗意ずする医垫がほずんどいないのが珟状です。』『汗腺の取り残しがないように、片ワキに察しお1時間以䞊䞡偎だず2時間以䞊かけ、広い範囲を䞁寧に治療したす。これは䞀般的な病院の2倍近い時間です。䞡脇同時に手術を行うず、片偎に十分な時間がかけられず、斜術範囲が小さくなっお汗腺を取り残しおしたいたす』ず曞かれおおり、そのクリニックのある東京たで手術を受けに来るように勧められおいたした。

圓院は地方郜垂の広島にありたす。

ほずんどの方が䌑みや通院の郜合のため䞡脇同時の手術を垌望されたすので、䞡脇同時の手術を行っおいたす。倚くの堎合片ワキに時間半以䞊、䞡ワキで時間以䞊かけお手術を行い、ワキの範囲が非垞に広いケヌスだず時間くらいかけお手術を行うこずもありたす。

こうしたこずを理解されおいるからこそ、党囜から圓院に手術を受けに来られおいるのだず思いたす。

苊し玛れの蚀い蚳を攟぀東京のワキガオペダブ医者どもの実態(笑)
東京のダブ医者の尻拭いを広島の名医がしおる珟実(笑)

[匿名さん]

#712022/05/14 08:09
四囜のワキガ手術回目の方の手術

本日は四囜の方でなんず今回で回目のワキガ手術でした。

これたで軒の他院で回の手術を受けられおいたす。

この方が回目の手術を受ける前の回目の手術が無効だったので補償で回目の手術を受けるこずになったドクタヌからの説明は『あなたのワキガはどんな方法でも治りたせん』だったそうです。

でも今回の手術でワキガは治るず僕は思いたす。

たたダブ医者の実態が浮き圫りに(笑)

[匿名さん]

#722022/06/04 07:18
圓院では小䞭孊生でもワキガ臭に悩たれおいる方の治療をたくさん行っおいたす。

先日圓院で手術を受けられた小孊生のお母さんからの感謝のメヌルをいただきたした。

『䞭孊校生掻が想像以䞊に孊校で過ごす時間が長いこず、春先でもセヌラヌ服が暑くおかなり汗をかくこずもあり小孊生で手術するこずにただ早いのかずかなり悩みたしたが、今はあの時に手術しおいただいおタむミングも本圓によかったず思っおいたす。傷跡はただありたすが半袖肌着をきお隠しながら嚘は快適に過ごしおいたす。

匂いもありたせん。

本圓にありがずうございたした。』

『思春期に手術しおも再発しおも無意味だ』ずよそで説明を受けられお悩んでおられる方がたくさんおられたすが、思春期の方でも圓院で手術を行っお再発したこずはありたせん。

早いうちに手術した方がいいずすすめおいるわけではありたせん。

『私たちの経隓では思春期でも手術されおもワキガは再発しおいないので手術垌望の方は手術すればワキガは治すこずができたす』ずいうだけです。

『思春期であろうがなかろうがいいかげんな治療をすればワキガは治りたせん。でもきちんずした手術をすれば思春期であろうがなかろうがワキガは治る。』

ただそれだけだず考えおいたす。



思春期に手術しおも再発するから無意味、、、
他院はり゜ばっか蚀っおるんですね(笑)
䞻芁郜垂のワキガダブ医者の尻拭いを広島のクリニックが行っおる珟実です。

[匿名さん]

#732022/06/08 23:01
わきが治療埌ヶ月ずかでアンケヌトずか口コミを曞かせるワキガ治療は効果のないワキガ治療です。

治療盎埌は治療のダメヌゞで䞀時的にワキガがたしになったように感じるこずがあるためです。

いいかげんなワキガ治療でもごく短期間改善したように思われるのです。

短期に曞かせるずいうこずは芁はそのタむミングを狙っおいるのです。

ヶ月幎埌にアンケヌトをずるず『再発しおいる』ずか『治っおいない』ずいうこずになるので早くアンケヌトをずっおいるのです。

圓院ではワキガ治療の結果は普通幎以䞊経っおからしか尋ねおいたせん。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

[匿名さん]

#742022/06/12 05:44
他院でビュヌホットによるワキガ治療を受けたものの治らず悩たれおいたしたが圓院の剪陀法手術を受けお良くなった方からメヌルをいただきたした。掲茉はご本人の蚱可を埗おいたす。

手術を受けお匂いが党く無くなり、毎日楜しく快適に過ごせおいたす。本圓にありがずうございたした。

別の病院で高額なお金を払っおも治らず、わたしはずっずこのたた匂いで悩み続けるのかず、本圓に本圓に毎日悩んでいたした。沢山調べおやっず棒谷先生に出䌚えるこずができお、長幎の悩みが嘘だったかのように無くなり、毎日が明るく楜しくなりたした。奜きな服も悩たず着れるし、倏だっお遊びに行けるし、運動だっお奜きにできるし、人生が䞀倉したした本圓に感謝しおいたす。

うれしいですね

こうしお喜んでいただくために時間がかかっおも䞁寧な手術を行うようにしおいたす。

他院のダブ医者ども広島で腕の悪さ露呈されおるぞ(笑)

[匿名さん]

#752022/08/22 10:06
さくら矎容クリニック院長の〇〇です。

傷を぀けるだけでしばらくワキガの臭いは枛っおしたうので、ワキガが治っおいるかどうかの刀断は手術埌幎以䞊経っおから行っおいたす。

今日怜蚺に来られたワキガ手術埌玄幎ヵ月の方も確認したずころワキガは治り、臭いはなくなり、脇汗も少なくなっおいるずいうこずでした。

逆に治らないワキガ手術を行っおいるずころは手術埌すぐなど早い時期にアンケヌトを曞かせお利甚しようずする傟向があるず思いたす。

さすがさくら矎容👏
他院に隙されないように☝

[匿名さん]

#762022/08/28 00:06
1回目は東京でむナバ匏ワキガ手術を受けたもののワキガは治らず、2回目も東京で剪陀法手術を受けられたしたがただ臭いが気になられるようです。

2回目の手術の際に瘢痕があるずころはアポクリン腺を陀去するこずができないず説明を受けたものの圓院のこのブログを芋おいるず瘢痕ごずアポクリン腺を陀去しおいるのを芋られお、『ここならきちんず陀去しおくれる』ず思われお今回の手術ずなりたした。

やれやれボッタクリダブ医者ワキガ治療┐(Ž`)┌

[匿名さん]

#772022/08/28 03:10
ワキガっお  韓囜ドラマホゞュンの最初のほうに察凊法話しおるよね昔話にも出おくるのに今も悩んでるの

[匿名さん]

#782022/09/04 21:44
さくら矎容クリニック院長の〇〇です。

今日ワキガカりンセリングに来られた方は他院手術埌の再発でした。

前回は皮匁法剪陀法での手術を受けられおいたのですが、ただわき毛が倚量に生えおいたしたので前回の手術が䞍十分であるのは明らかです。

圓院ぞ来られる前に他のクリニックにも盞談に行かれたそうですが、『瘢痕があるから手術はしたくない』『圓院のような皮匁法剪陀法を行っおいるクリニックに行きなさい』ず断られたそうです。

ある意味芪切です。治せないのがわかっおいるのに治療するクリニックもありたすから。

『自分には治せない』ずいうのは正盎ですね。

でも瘢痕がない初回手術なら治せるんですかね

圓院でのワキガ手術埌幎以䞊経っおから怜蚺に来られる方は少数なのですが、ここ数日䜕人も来られたので、ワキガの状態をたずねたしたが党員治られおいるずいうこずでした。

瘢痕があろうが無かろうがキチンずしたワキガ手術をすればワキガは治りたす。

ここにくる患者の実態(笑)
ダブ医者だらけのワキガ治療(笑)

[匿名さん]

#792022/10/15 14:36
さくら矎容クリニック広島院長の〇〇です。

今回も他院術埌再発の手術でした。

しかも効果が確実であるはずの剪陀法皮匁法手術埌です。

剪陀法術埌再発の手術もたくさん行っおいたすが、圓然ですがいくら剪陀法でもきちんずアポクリン腺を陀去しない〝なんちゃっお剪陀法〟だず治るはずがありたせん。

ワキに倚量の毛が生えおいたので術前から前回の手術が非垞に䞍充分であるこずが予想されたした。

前回の手術でいったいどこのアポクリン腺を陀去したのかわかりたせん。
ちなみに前回の手術を行ったクリニックのドクタヌがワキガ手術を指導するセミナヌを開くようです。䜕を指導するのでしょう

(笑)

[匿名さん]

#802022/10/22 06:02
ずりあえずミラドラむは治らないず思った方がよい(笑)

[匿名さん]

#812022/12/29 17:11
圓院では小孊生でもワキガ手術を行っおおりこれたでの最䜎孊幎は4幎生、手術を受けられた方の再発を確認できたこずはありたせん。

このこずから若くおもアポクリン腺をきちんず陀去すればワキガは治るものず考えおいたす。

圓院ぞお子さんのワキガの盞談に来られる方が『他院で盞談した時に成長期に手術しおも再発するので18歳たで手術できないず蚀われた』ずいうケヌスがたびたびありたす。

ワキガ臭が匷いず制汗剀などでは臭いを抑えきれたせんよね。

特に運動するずワキガ臭がしおしたう堎合は運動するこず自䜓が恐怖になっおしたい、䜓育の授業の埌も倧倉で運動郚にも入れないず䞍安をおききしたす。

子䟛は玠盎なので蚀われた方の気持ちを考えずににおいがするず思えば臭いず蚀っおしたうこずがあるず思いたすが蚀われた方は傷぀きたすよね。

それを成人するたで我慢しろず蚀うのは酷だず思いたす。

きちんず治る手術を行っおいるずころで治療を受けられたらいいず僕は思いたす。

嘘ばっかり蚀っおるダブ医者治療はここでバレおたす(笑)

[匿名さん]

#822023/03/05 22:49
先日も神奈川、名叀屋の方が手術を受けられたしたが、過去のブログをご芧いただくずわかりたすが倧郜垂から地方郜垂の圓院たで手術にお越しいただく方も倚いです。

たくさんクリニックがある䞭で圓院たでお越しいただくのは誇らしいこずです。

関東のあるクリニックのホヌムペヌゞに『地方郜垂にはろくなクリニックがないので、倧郜垂にあるそこのクリニックにワキガ手術を受けに来た方がいい』ず宣䌝されおいたのですが、なぜそのこずがわかったのかずいうずそこのクリニックでワキガ手術を受けた方が再発しお圓院に治療に来られた時にどんなクリニックなのか怜玢したからなのです。びっくりですね。

(笑)

倧郜垂ほどろくなクリニックが無いのが珟状(笑)
良く患者にそんな事蚀えるなダブ医者(笑)

[匿名さん]

#832023/03/23 07:24
圓院には党囜からワキガ治療に来られおいるのですが、『ミラドラむ治療を受けたものの再発した』ずいうか『むしろ臭いがひどくなった』ず蚀われる方がかなりおられたす。

これだけそういわれるケヌスがあるずいうこずは実際にそんなこずがあるのだず思わせたす。

僕は剪陀法以倖の手術に確実な効果があるずは信じおいたせん。

ミラドラむwwwww

[匿名さん]

#842023/04/08 08:51
今日も他院術埌再発の方のワキガ手術でした。

䜕ず今回が10回目の治療ずいうこずでした

回目吞匕法

回目シェヌビング法

回目剪陀法

9回目電気分解法

そしお今回は圓院での剪陀法です。

回目に受けた剪陀法の時だけ幎くらい臭いがたしになったずいうこずでした。それ以倖の治療は党く効果を感じなかったずいうこずでした。

り゜だらけのワキガ治療の実態

[匿名さん]

#852023/04/13 07:26
たたビュヌホット埌再発のケヌスです。

治療埌わきがの臭いがたしになった期間はわずか3ヶ月で

その間にアンケヌトを曞かせるい぀ものパタヌンです。

治療埌たた臭いが再発しおいるず蚎えるずボトックス泚射をすすめられたそうです。

ボトックスでは䞀時的に汗しか抑えられないので、傷跡もなく臭いず汗をずっず抑えられるず説明しおビュヌホットを受けさせおいるのに意味がわかりたせん。

ビュヌホットの実態です(笑)

[匿名さん]

#862023/10/15 11:16
今回手術を受けられた方はかなり前に東京で剪陀法手術

そしお最近滋賀でミラドラむを回受けた方です。

汗はやや枛ったものの臭いが治らないずいうこずで圓院での剪陀法手術を垌望されたした。

再発ではなく䞍治癒ず曞いたのはいったん治っお再発したのではなく、回も治っおいないずご本人が感じれられおいるためです。

ミラドラむは治りたせん笑

[匿名さん]

#872023/10/15 11:19
『きちんず治るワキガ治療をどうやっお芋分けお治療を受けるか』
『治療を受けお本圓にワキガが治るのか』
『どこでどんな治療を受ければいいのか』

迷っおおられる方もたくさんおられるず思いたす。

実は手術埌の経過をみればアポクリン腺がきちんず陀去できおいるかどうかはある皋床わかりたす。アポクリン腺をきちんず陀去すればするほど皮膚ぞのダメヌゞは生じるので、治療埌に生じる色玠沈着の範囲が広くなったり、色玠沈着が匷くなったり改善するのに時間がかかったりしたす。

぀たり手術した範囲が狭かったり、手術埌の経過があたりにきれいだず効果の䜎い治療だずいうこずを意味したす。ただしいいかげんな治療過ぎお治りが悪い堎合もありたす

ワキガの原因ずなるアポクリン腺は皮膚の構造の䞀郚です。ワキガ治療ではこれを砎壊したり、陀去したりしたすので、必ず皮膚にダメヌゞが及びたす。぀たりきちんずアポクリン腺を陀去すればするほどダメヌゞは倧きくなりたす。傷跡をできるだけきれいに治すにはそのダメヌゞをできるだけ小さく早く回埩させる手立おが必芁ずなりたす。

治療のダメヌゞを小さくする方法は

①アポクリン腺を完党に陀去するのはあきらめおアポクリン腺が残っおも仕方がないず考えるこずがひず぀。これはアポクリン腺を陀去する範囲を狭くする、皮膚からアポクリン腺を陀去する時に完党に陀去せずに皮膚偎にアポクリン腺が残っおも仕方ないず考えお陀去する厚さを狭くする、䜕らかの噚具や機械を䜿っおアポクリン腺を陀去し、血管をできるだけ残す同時にアポクリン腺も残っおしたう、

そしお別の考え方は

②アポクリン腺はきちんず陀去した䞊でできるだけ早く回埩するような手立おを講じるアンカヌ瞫合を倚数行うなど。

などが考えられたす。

僕は②の方針で治療を行っおいたすが、䞖間では①の方針で行われおいるこずも倚いのでワキガの再発に悩む方も倚いわけです。

では実際に術埌の経過をどうやっお確認するかですね。

僕の手術の堎合は手術範囲は術埌のアンカヌ瞫合の範囲を芋れば広い範囲に手術しおいるのがわかる人にはわかりたす。

その埌の術埌の経過もかなりの方がネットで公開されおいるようです。

[匿名さん]

#882023/10/15 11:22
今回も他院ワキガミラドラむ治療埌の再発のケヌスです。

汗は枛ったようですが、臭いはたったく治っおいないようですので正確には再発ではなく、効果なしのケヌスです。

ミラドラむの照射はドクタヌがしおくれるのかず思いきやナヌスが行い、しかも照射のやり方がわからず他のナヌスが指導しながら照射したずいうこずでした。

ミラドラむwwwwww
嘘治療www

[匿名さん]

#892023/10/24 07:20
他院で『ワキガに察し回レヌザヌ治療を受けたけれど、たったく治っおいない』ずいうご盞談がありたした。

レヌザヌでワキガが治るずは理論䞊考えられたせん。

以前にも同じようなケヌスがありたした。

レヌザヌは皮類や波長、パルス幅などの条件がわかればどんな䜜甚があるのかわかりたす。

しかしこの方が治療を受けたクリニックのHPにもどんなレヌザヌなのか詳しく曞いおいたせん。

アポクリン腺や゚クリン腺がレヌザヌで遞択的に砎壊できるずは到底思えたせん。

脱毛レヌザヌは毛の呚囲がややダメヌゞを受けたすがワキガが治るほどダメヌゞは䞎えられたせん。毛がなくなるずかえっお倚汗が気になる方も倚くおられるず思いたす。

ワキガ治療レヌザヌずはどんな理論なんでしょうね

䜕十回も治療すれば治るのでしょうか

この方は4回もレヌザヌ治療を受けお無効だったず蚀われおいたすけど。

がったくり腋臭治療の実態

[匿名さん]

#902024/01/22 18:40
今回は倧阪の方で軒のクリニックでカりンセリングを受けられたそうです。

倚くのクリニックはミラドラむでワキガをある皋床改善させるずいう説明で、あるクリニックでは剪陀法で『割アポクリン腺を陀去するけれど少し戻るから割の効果ずなりたす。』ずいう説明だったようです。

それでは治療する意味がないだろうずいうこずで、情報を探されおいたずころ圓院のブログにたどり着かれお『絶察ここで手術を受けたい』ずいうこずで今回の手術ずなりたした。

どこのクリニックwww

[匿名さん]

#912024/02/16 03:41最新レス
ここの医院長は䞍誠実です。
この怒涛のステマが物語っおいるず思いたす。
PRPで倱敗されお倉な顔になりたした。
クレヌムを蚀ったら、目を二重にしたら、ハむフをしたら
ず営業をかけられたした。
二重にしおハむフをしたらしこりは目立たなくなるんですか
ず聞くずやっおみないず分からない、ず無責任な返事です。
PRPを取り入れおいるクリニックが少ないのは、リスクが高いからでしょう。
そのリスクに぀いおはほずんど説明を受けたせんでした。
元の顔に戻しおほしいです。

[匿名さん]

『広島さくら矎容クリニック(ワキガ治療)』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌病気・医療に関する掲瀺板です。
📌犏祉や介護に関する話は犏祉・介護掲瀺板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲瀺板でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように蚘茉しお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL