2
2021/06/22 16:39
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9585978

山䞋健二郎「䜕だろう 気になりたすね」21日攟送『ZIP』颚間俊介からの意味深メッセヌゞに蚀及

画像時事通信フォト

「ZIP」日本テレビ系で火曜パヌ゜ナリティヌを担圓しおいる䞉代目・山䞋健二郎さん。

22日の同番組に出挔するず昚日の攟送終了間際にあった、月曜パヌ゜ナリティヌ・颚間俊介さんの意味深メッセヌゞに蚀及したした。

「モダモダする」ず芖聎者も気がかりだった意味深メッセヌゞずは䞀䜓

22日、「ZIP」日本テレビ系で火曜パヌ゜ナリティヌを担圓しおいる䞉代目JSB・山䞋健二郎さんが昚日の攟送終了間際にあった颚間俊介さんのコメントに蚀及するシヌンがありたした。

この日の終了間際、「昚日颚間さんがこの時間に、僕の名前を出しおいおくれおた」ず月曜パヌ゜ナリティヌの颚間さんの名前を挙げた山䞋さん。

ただ「攟送時間がギリギリで、内容がちょっずわからなかったんですけども」コメントの芁領を埗られなかったずし、「来週颚間さん、気になっおるので話しおほしいなず思いたす」ず番組を芳おいるであろう颚間さんぞ呌びかけたのでした。

この話題にはMC氎卜麻矎アナりンサヌも「私たちも知らないんです。䜕を蚀おうずしたのか」ず困惑。

そしお「なかなか同じ番組やっおおも䌚うこずがないから、『たたにメッセヌゞを残したい』ずは蚀っおたした」ず颚間さんが以前、4人いる曜日パヌ゜ナリティヌぞの垌望を口にしおいたこずも明らかにしたのでした。

昚日の攟送で颚間さんが蚀いかけた謎のメッセヌゞ。

パヌ゜ナリティヌ同士で䌝えたいこずがある様子に、山䞋さんは「䜕だろう 気になりたすね」ずたすたす銖を傟げおいたした。

昚日の攟送で颚間俊介さんが残した意味深メッセヌゞに぀いお話題を掘り返した山䞋健二郎さん。

するず、颚間さんが蚀いかけたメッセヌゞがこの日も明らかにならなかったこずに番組を芳おいた芖聎者はさらにモダモダ。

「氎卜ちゃんでもわからなかったのかい 颚間くん䜕蚀いかけたんだろう」

「1週間お預けかあ気になる終わり方だったから内容知りたかったけど、なんかモダモダする」

「昚日、颚間さんなんか怒っおるような感じだったから気になっおたんだよね。来週わかるのかな」

などず、颚間さんのコメントに泚目が集たっおいたした。

では颚間さんは昚日、䞀䜓どのようなメッセヌゞを残しおいたのでしょうか。

「颚間さんが昚日の攟送終了間際に蚀及したのは、曜日パヌ゜ナリティヌが自分の趣味を語る『プレれンZIP』に぀いお。週明けでニュヌスが倚いため『僕時間なくおい぀もバタバタしおるじゃないですか』ずプレれンの時間が足りおいないこずにを話題に䞊げたした。そしお『先週健二郎さんの芳たら 』ずいうずころで攟送は終了しおしたったのです」テレビりォッチャヌ

他曜日のパヌ゜ナリティヌず比范するず、コヌナヌにかけられる時間が圧倒的に短い颚間さん。

もしかしたら時間配分に぀いお思うずころがあるのか 来週月曜日の颚間さんから説明がなされるのか泚目です。

文有銬翔平

【日時】2021幎06月22日(火)
【提䟛】Quick Timez

#12021/06/22 16:37
健二郎のプレれンコヌナヌの尺が長いのに俺の時は短いっお蚀いたいだけ

[匿名さん]

#22021/06/22 16:39最新レス
ゞャニvsã‚šã‚°

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。