938
2026/06/09 08:49
爆サイ.com 北陸版

🏬 石川女装ハッテン場





NO.13290163

専光寺変形ベンチ ②
👈️前スレ 専光寺変形ベンチ
報告閲覧数16843レス数938
合計:

#8892026/06/07 09:23
>>887
だまれゴキブリ野郎くだらん害虫が

[匿名さん]

#8902026/06/07 09:34
>>889
お前は共存してるやん。

[匿名さん]

#8912026/06/07 09:43
>>890
おのれと共存したいわい

[匿名さん]

#8922026/06/07 10:40
>>889
お前共存の意味知っとるんかいお互い尊重し合って繁栄して行く事が共存や

[匿名さん]

#8932026/06/07 11:34
>>892
意味わからんから理解出来ないから調べて自慢てすか?そんな事では優越感に浸れませんよ。

[匿名さん]

#8942026/06/07 11:35
>>892
簡単に言うと、お前とゴキブリは一緒ってことやろ

[匿名さん]

#8952026/06/07 11:35
>>892
890に言えよ

[匿名さん]

#8962026/06/07 12:11
>>895
お前馬鹿かお前も共存の意味勉強してこやいらん事に首つ込んでくんなやこの世間知らずが先に喧嘩売ったんわ誰やお前の腐った頭で考えてみいや

[匿名さん]

#8972026/06/07 12:29
>>895
おい反論できんのかい

[匿名さん]

#8982026/06/07 12:32
今から女装さん来ないかなフェラ抜きさせて欲しいです

[匿名さん]

#8992026/06/07 13:34
専光寺変形ベンチ②終わったなー😭

[匿名さん]

#9002026/06/07 16:16
熟熟女装です。来ましたが、誰もいないわ😭

[匿名さん]

#9012026/06/07 16:19
>>900
まだ居るかな

[匿名さん]

#9022026/06/07 16:24
>>900
付近に居ます

[匿名さん]

#9032026/06/07 16:39
>>902
今から向かいます174.110.58ですよかったら会えますか

[匿名さん]

#9042026/06/07 16:58
薄暗くなる頃の19時半頃ショーパンで散歩したら痴漢してくれる人いますか?

[匿名さん]

#9052026/06/07 17:03
>>902
ご免なさい。パラパラ降ってきたのでひきあげました。

[匿名さん]

#9062026/06/07 17:05
>>904
太目の中年やけどよかったら痴漢させて欲しいです

[匿名さん]

#9072026/06/07 17:08
>>905
今駐車場に居ます来ますか

[匿名さん]

#9082026/06/07 18:42
>>906
あなた書き込みやめてほしいです

[匿名さん]

#9092026/06/07 18:48
ここに行った事がないのですが、真っ暗でしょうか?
どこから行くのがいいのですか?誰か教えていたたげませんか?

[小柄女装]

#9102026/06/07 19:14
>>909
説明むずかしいですね
待ち合わせして送りましょうか?

[匿名さん]

#9112026/06/07 19:15
>>908
おのれが辞めろ意地暮らしわバーカ

[匿名さん]

#9122026/06/07 19:21
>>908
お前わこの世から消えろ目障りじゃー

[匿名さん]

#9132026/06/07 19:32
>>909
Google Earthで安原海岸 トリムスポットFで検索

[匿名さん]

#9142026/06/07 19:40
>>911
>>912
110kgの人の連投うざい

[匿名さん]

#9152026/06/07 19:48
>>910
とりあえず向かってみます

[匿名さん]

#9162026/06/07 19:50
>>914
お前もこの世から消えろバーカ

[匿名さん]

#9172026/06/07 19:51
>>914
うざいのわお前じゃーこのゴキブリ野郎が

[匿名さん]

#9182026/06/07 19:51
110kgは、ジムニーですか?

[匿名さん]

#9192026/06/07 19:54
>>918
おいゴキブリ野郎くだらん害虫喧嘩売っとるのか

[匿名さん]

#9202026/06/07 19:55
>>913
グーグルで見ました
ここは夜はちょっと危険ですよね、
野生動物や蚊やアブなどがいそうですね💦

[匿名さん]

#9212026/06/07 19:59
>>918
ゴキブリ野郎喧嘩売っなら何時で相手してやるぞ

[匿名さん]

#9222026/06/07 20:00
>>909
なら専光寺ソフトボール場のしたら

[匿名さん]

#9232026/06/07 20:01
>>918
お前なんか簀巻きにして海ん中叩き込んでやるワイ

[匿名さん]

#9242026/06/07 20:02
やっぱり夜は怖いので家にお帰ります

[小柄女装]

#9252026/06/07 20:02
>>923
出来もしないのに
威勢だけ
カス

[匿名さん]

#9262026/06/07 20:12
>>925
威勢だけかどうか試してみるかお前車種分かったとるやろうわしの前に来れるんかい

[匿名さん]

#9272026/06/07 20:15
>>925
おのれの姿だけ隠して威勢だけの奴が偉そうに減らす愚痴叩くなや

[匿名さん]

#9282026/06/07 20:17
>>924
あらら、残念です

[匿名さん]

#9292026/06/07 20:22
>>928
今度連れて行ってください!

[小柄女装]

#9302026/06/07 20:28
>>929
男女

[匿名さん]

#9312026/06/07 20:36
>>929
変形は虫多いよ、歩き難いし、

[匿名さん]

#9322026/06/07 20:38
>>929
ここは、夜に行く場所ではないでよ。

日中にこっそりと、いろいろ楽しむ場所です。
ただ、日中は暑いし虫もいるので、これからの季節は
夜の専光寺のゴルフ場の東屋に行くのがおすすめです。

[匿名さん]

#9332026/06/07 20:38
>>926
>>927
句読点使えないの?意味わからないかな

[匿名さん]

#9342026/06/07 21:07
>>932
わかりました、ありがとうございます♪
夜はやめます!

[匿名さん]

#9352026/06/07 21:09
>>934
ところで、小柄女装さんは、日中の活動はしないのですか?

[匿名さん]

#9362026/06/09 08:22
今日は暑くならないから、お着替えして行こうかしら。

同じ熟さんとレズビアンしたいわ

[匿名さん]

#9372026/06/09 08:40
>>936
10時半に着替えて行きますね

[匿名さん]

#9382026/06/09 08:49最新レス
>>936
>>937

雨上がりにここに行くのは、おすすめ出来ませんね。
靴が汚れますよ。
虫もでてきます。
隧道のところに水たまりがあって、車も汚れます。

デメリットしかないですよ。

[匿名さん]

『専光寺変形ベンチ ②』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌こちらには「地域名・場所名」のスレッドを立てて下さい。
📌「地域名・場所名」以外の女装やニューハーフについての話題は石川女装子・ニューハーフ総合に書き込みして下さい。
📌お悩み相談などは女装のお悩み相談室に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL