1
2019/11/08 21:22
爆サイ.com 北陸版

👍SNS・ソーシャルネット

Twitter・mixi・Instagram・Facebook・LINE・Mobage・GREE

NO.7927774

mixiの愼司
慎司男性  /  58歳ID:65720116

マイミクに追加

自己紹介『住所』
住所は北九州で根っからの九州男児です。宜しくお願いしますね。
『趣味』
「若い頃はキックボクシングをしていました」。映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・ドライブ、 旅行, ペット。
自己紹介:
家庭の事情で岐阜へ移転し中学は岐阜県立竹鼻中学校、高校は岐阜商業卒で18歳で九州に戻って来ました。趣味はスポーツにミニ旅行、温泉、カラオケ🎤😆🎵です。
※尊敬する人物
亡き【高倉健】【石原裕次郎】
※好きな歌手【長渕剛】【矢沢永吉】【舘ひろし】【柴田恭兵】
好きな言葉:
一期一会
好きな休日の過ごし方:
朝起きたら新聞を見ながらコーヒーその後、洗濯に掃除かな。

若い頃はヤンチャで波瀾万丈の人生を歩んで来ました。

……… 🚗💨💨VS🚓💨💨………

名前中居 慎司 性別男性 年齢58歳 誕生日05月10日 現住所福岡県北九州市 出身地福岡県北九州市 血液型A型 職業専門職

興味・関心趣味スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, お酒, ショッピング, ドライブ, 旅行好きなスポーツサッカー、野球、バレーボーリング、ボクシング好きな音楽ロック、バラード、演歌と何でも聴きます。好きな休日の過ごし方友達とカラオケに行ったり買い物したり家で音楽を聴いたりするぐらいかな。

上の者は、出会い目的のくせして、女性ばかりを狙って出会い目的の男がいたら俺に言ってという手口で伝言板に声をかけて誘ってくる奴

足跡踏んだだけで女性にはそういう手口で声をかけ 男性が足跡踏んだら 因縁を吹っかけてきてアクブロする意味不明な奴 mixiの殆どの出会い目的だと言っている頭が沸いている奴
気をつけましょ
報告閲覧数94レス数1

#12019/11/08 21:22最新レス
キックボクシングは、治安の、悪い国、。
キックボクシングはマイナースポーツですね、 

キックボクシングは 治安が わるいところで、盛えますよね、

[匿名さん]

『mixiの愼司』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL