もうすぐ万博が近いからそろそろ警察のとこ入れが始まるって
[匿名さん]
安田ビルは看板を地味にしたから大丈夫そうやけど
サンピアザと協栄ビルはハレンチなままやから見せしめあるかも
[匿名さん]
まことありさゆかりみほは母のもとへ帰れたって息子が涙流して喜んでたな
[匿名さん]
ミラクルの店員はアホばっかりやか融通の聞かん店員やわ
[匿名さん]
フリーではいってみた。頑張ってくれてたけど、
横?やたら話声で集中できんかったわ〜
[匿名さん]
ありさちゃうか
ここ最近出勤になってるけどずっとおらへんし
[匿名さん]