パパ活したけりゃそういう店が他にたくさんあるだろ。何もこの店で追いかけなくてもいいと思うね。
[匿名さん]
もう20代や30代の頃みたいな若さは無い。
でもさ、収入とエロ経験値はかなり増えた。
見た目ではアピールできないが、性欲と健康
がある50代60代のうちに出来る限り美しい女
を抱きまくりたいと思ってる。大阪フェチクラブ
では今はセナしか対象はいなくなりました。
他店でも同料金帯でセナ級はいるから楽しみます。
[匿名さん]
この世はすべてよくわからない。
しかしなにをするべきかということはよくわかっている。いらないものをすべて捨てて生きることが一番幸せな生き方なのだ。
[匿名さん]
とにかくこの店で好きなフェチプレイを楽しみましょう!
[匿名さん]
ひまりのSNS知りたいな
この店Xやってる子が何人かおるね
[匿名さん]
余計な欲や怒りは捨てて自分が幸せと思うように生きなさい。それがすべてです。
[匿名さん]
だから性欲が残る今は最高に楽しむのさ
健康に生きてこられて感謝
平和で豊かな時代の日本に生まれて感謝
私は恵まれた人生を送り続けまもなく還暦
[匿名さん]
なんとなくセナが最後のスターな気がする。
オエフの長い歴史にたくさんいたスター達。
その最後の時代のスターな気がしてしまう。
どう考えても00年代の人口構成や経済状況
に戻りはしない。競合他店も多い。性欲の
嗜好は細分化し続けてる。
いかなる隆盛も終わりを迎えるのが宿命だ。
今週も来週も感謝しながらセナを堪能する。
[匿名さん]
お前のことなんて誰も興味ないからもう書くな
別のスレ行け!
[匿名さん]
ひまり、昔ちはるという名前で在籍していたよね?知らないふりして遊んだけど。昔しは少しぽっちゃだったけど、歳を重ねていい感じのスタイルになってた。昔はベロチューもしてくれたけと、今はどうなんだ?
[匿名さん]
なんか生きる楽しみがないわ。仕事も家族も趣味も風俗も。。
[匿名さん]
質問です!店のコスチュームにはぶっかけて汚してもいいのでしょうか?
[匿名さん]
なんか昔は良かった話しが多いな〜確かに否定は出来ない!
めんどくさいけど、他の遊ぶルートを考えるか〜
結果、他のルートを考えれないキモ客が残って嬢が離れていく悪循環〜
あっ〜昔は良かった!笑
[匿名さん]
セナぬ毎週通う強者は意外に多いよ
お金あるファンが多いからね
[匿名さん]