このままだとフリー要員になってしまいます。待機2人になるとフリー行かされます( ; ; )
[匿名さん]
写メ日記に裸の写メや動画あげてるのみると飛田新地の女性の方がまだマシな気がするんだが一緒かw
[匿名さん]
ちゃんと連絡してくる嬢はリピしたるけど適当な奴はリピなんぞするわけないw自分から連絡先交換しましょうとか言うといて出勤の定期連絡しかあらへんとかないでな
[匿名さん]
イオリって顔出ししてないけど、芸能人で言えば誰に似てる?
[匿名さん]
お客は検査に行ってください!という風俗嬢垢のポスト見て、疑問を感じる。
検査なんて行きたい人が行けばいい。別に不安じゃない人は行かなくていいよ。我々はリスク承知でこの仕事やってるんでしょ。誰がうつしたとか誰がうつされたとかそんなのなくて、病気は全部自己責任。怖いならこの仕事辞めな
あと子供産みたいならこの仕事は長く続けるものではない病気になって産めない身体になった子何人も見てきてるから。
[匿名さん]
お客様に口コミをお願いしても書いてもらえないのは自分の接客を見直すべきだと思います。
[匿名さん]
ライン教えてもらえてもビシラインとか意味あらへんよ。それやったらオキニトークで十分や。交換したがこの日出勤出来ますか?
この日出勤します、ご予定よければ予約お願いしますとかしかやり取りしてない。
[匿名さん]
風俗なんて、多少頭おかしくならないとやってらんねーよマジで。
知らない人に教えとくけど、風俗嬢ってみんなどっかしら感覚バグってるし、とち狂ってるからね🙂
知らなかった人は覚えといて。
まぁこれ風俗やってない奴に言われたら普通にぶっころしゅけど♡
[匿名さん]
黒木レオって サードと掛け持ち?
どっちで 指名する方がいいのかな? 指名料ちがうし・・・
[匿名さん]
ふと我に返って、
「私、汚いおっさんにキスされて全身舐められて何してるんだ…」
って思う日もある。
[匿名さん]
若いお客さんって、
「おっさんばっかりの中で若い自分が来てあげるなんて風俗嬢にとって最高のご褒美」
って本気で思ってる人が多くて逆に面倒。
店外断るだけでしつこくスネる
[匿名さん]
若い客、ガチ恋で本気で告白してくるとかやめてくれ。お前ら
知ってるか、ワシらは自分の親や祖父ぐらいの年齢の男相手に股開いたりキスしたりフェラしたりを平気でする女やぞ、お前の安易な思考で告白とかしてくるなよ。それならまだイケおじにお小遣い貰って店外する方が数100倍有意義や。
[匿名さん]
風俗だろうとその他の場所だろうと、好かれる条件とか要素って結局どこに行っても変わりませんよ。なので風俗嬢に...というよりも、目の前の一人の人間に好かれようとしてください。それすらもできないなら恋愛自体諦めた方がいいですよ。
[匿名さん]
男性のみなさん。
風俗でお気に入りの女の子を
変えるとしたら、何がきっかけですか?
・料金
・見た目
・接客
・相性
・嫌なことがあった
女の子側からすると、
急に来なくなった理由って
意外と分からないんですよね
[匿名さん]
昔、友達が20歳以上年上の男性と付き合ってて、
「どこが好きなの?」って聞いたら、
「大人だから好き」って言ってた。
当時は納得したけど、今思えば、
本当に大人な人って、若さを求めるより、相手の人生まで考えられる人だと思う
[匿名さん]
リベンジします、今日こそ告白します。奇跡は起きます。もし駄目でも再度立ち上がり挑む覚悟で挑みます‼︎
[匿名さん]