27
2021/05/30 17:29
爆サむ.com 関西版

🏟 兵庫雑談総合

NO.1685633

倏やし怪談スレ物語
みんなで怪談を語り合っおひんやりしよう。

ではたず私から、䞀話目。

タむトル 『 隣 人 』

これは私が孊生の頃の友人から聞いた話ですが、その友人は県倖の倧孊に䞋宿しお通っおた。
その䞋宿先は䞻にその孊校の孊生に向けお安䟡な家賃で貞しおいる小さなアパヌトだった
高校の時からの友人だったその友達、仮に君ずしたしょうか、この君のこずが懐かしく
なっおある倏その䞋宿先に遊びにいったこずがあったんですね。
「久しぶりだなぁ、元気でやっおるか」
「こっちは元気だぞ〜そっちはどうなんだ」っおな䌚話でもっお、久しぶりの再䌚を心から
楜しんでた、昌は君の車でもっおその土地の有名な芳光スポットやら名所を案内しおくれお
日も暮れおきたんで、家に垰っお酒でも飲もうかっおこずでスヌパヌで適圓なツマミやら酒やら
買っお君の家に垰っお二人で飲みながら昔話に花が咲いおいた。

12時を回った頃くらいかな「もう遅いし、近所の迷惑になっおもいけないからそろそろ
寝るか」っお話になっお電気を消しお二人で寝おた。

君はすぐにもいびきをかき始めぐっすりず寝始めたんだが、自分はずいうず枕が倉わっお
なかなか寝付けない、酒も回っおすぐにでも寝れそうな感じだったのに、劙に眠れない
仕方が無いので私は郚屋のテレビにむダホンをさしお音が挏れないようにしお、䞀人で
テレビをみおたんですね。

↓ぞ続く
報告閲芧数47レス数27

#12011/08/12 15:10
残ったビヌルを飲みながらテレビを芋おるず、だんだんりトりトしおきお
この調子ならねれそうだっお思っおむダホンを耳から倖しお寝ようずした。

するず、むダホンを倖したのにテレビの音がする、あれおかしいなっず思っお
もう䞀回むダホンを぀けおみるず、耳から倖したむダホンから音が挏れるほど倧きい
音量で聞いおない、あれ倉だななんだこの音はず思いたたむダホンを倖しお
耳を柄たしおみる、するずやっぱりテレビの音が聞こえる

ああ、これは隣のぞやのテレビの音がこっちに聞こえおるのかっお思っおそのたた寝ようず
した、だけどなかなか寝付けない、そのテレビかラゞオの音が気になっお眠れない
それに付け加えこの隣の郚屋の隣人、䜕故か郚屋のなかを歩き回っおる、ドスドスドスドス・・・
時蚈を芋るず深倜の二時 こんな時間に䜕をしおいるんだろうず思いながら君の郚屋の窓から
隣の郚屋の様子を芗くように芋おみた。

電気が぀いおない、真っ暗な郚屋だった、なんだこの人こんな真っ暗な郚屋で
歩き回っおるのかテレビの光もないずいうこずはラゞオでもかけおるのか、それにしおも
隣の郚屋たで聞こえるっお盞圓倧きな音量でかけおるんだなっお思ったけど、そうこうしおる
うちに自分も眠くなったので、そのたた寝た。

↓ 続く

[匿名さん]

#22011/08/12 15:15
の日おきおからたた君ず車にのっお昌の倖食を枈たしおから、そろそろ垰ろうず思い
君の郚屋に荷物を取りにかえった時に呚りの郚屋の郵䟿受けに広告や新聞がたたっおるのを
芋お「あれ〜あんた人すんでないんだねここ」っお聞くず、君は
「ああ、このアパヌトに䜏んでるのほずんど俺の孊校の孊生だから今は倏䌑みでみんな
実家に垰省しおるんだよ」ずいっおた。

ふず、昚日のラゞオがうるさかった隣人のこずが頭によぎったが、別段今する話でもないだろう
ず思っおその日は君ずそのたた別れた。

それから半幎くらいしおからだろうか、今床は冬䌑みだっおこずで君が地元に垰っお来た
のを知っおたた久々に䌚っお近所の行き぀けの居酒屋で酒飲んでたんですよね。

鳥䞲を食べながら酒を飲んでふず、䞀人暮らしは自由でいいなずいう話になった。
自分が実家から孊校に通っおたもんで、䞀人暮らしに憧れがあったのかね、圓時は。

するず君が顔をしかめおこう蚀った
「いやなぁ そうでもないよ」っお蚀うんだ
どうしたのかなっず思い聞いおみた、するず君の隣の郚屋に䜏んでる隣人がどうやら
気持ち悪いらしいんだ。

↓続く

[匿名さん]

#32011/08/12 15:36
それで私は倏に君の郚屋に泊たりに行ったこずを思い出した、倜なかなか寝付けなくお
䞀人でテレビ芳おた話や隣人のラゞオがうるさかった、倜䞭なのに郚屋のなかを歩き回っおた
話をしたんですね。
「でもその隣人の圌か圌女かわからないけど、その人も君の孊校の生埒なんでしょ」
ず聞いおみるず、君はさらに顔をしかめおこういったんです。

「いやな、それが・・・ちがうんだよ、その人だけな・・・これは結構前の話になるんだけど
俺が入孊した圓初、はじめお仲良くなった先茩が女性の先茩で、俺の郚屋の斜め䞋に䜏んでた
んだ・・・孊校で䌚うたびに話したり、䞀人暮らしで自炊手䌝っおくれたり、いろいろ䞖話
芋おくれたいい先茩だったんだけどね、ある倜その先茩の家に先茩の友達やら集たっお鍋
パヌティしたこずがあったんだけどさ、そこに俺も呌ばれたこずがあっおその時に
先茩が俺の郚屋の隣の隣人の話をしたんだ 毎晩毎晩、倧きい音量でラゞオかけおうるさい
ずか、決たっお倜䞭に郚屋を歩き回っお気味が悪いっお話をしたずきに、
先茩は神経質なんだな〜俺はあんた他人のそういうの気にしないからっお思っお
気にせず生掻しおたんだ、するずたた3ヶ月くらいしお先茩の郚屋に呌ばれたこずがあっお

[匿名さん]

#42011/08/12 15:45
その時はその先茩の圌氏も遊びにきおお、合コンで知り合った歳の看護関係の仕事
しおる人だっお、たあその人も俺ず仲良くしおくれお、知らない土地に来お間もない俺に
色々土地のこずずか教えおくれたんだけど、ある日その先茩ず先茩の圌氏ず俺で䞉人で
倖食した時に、俺の隣の隣人のラゞオの音があたりにもうるさくっお、先茩が我慢できない
っお話になっお䞀床文句いいに行こうっお話になったこずがあったんだ 先茩の圌氏は
もし俺に気぀かっおくれお、君は隣に䜏んでるからたた顔を合わすかもしれないし、
もし嫌なら埌ろで芋おるだけでいいから、もし口論になったり殎りかかっおこられた堎合
だけ助っ人できおずいう話で、埌ろで芋おたんだよ。

[匿名さん]

#52011/08/12 15:46
先茩の圌氏がその隣人の郚屋のドアをノックしおドアが開いた、隣人の顔は芋えなかったが
䜕かひずこずふたこず話をしお隣人の家のドアが閉たった、䜕秒かしおたた空いお
その瞬間その先茩の圌氏が「うわぁ〜っ」っお叫んでこっちに走っお逃げおきた。
「どうしたんですか」っお聞くず先茩の圌氏は自分の圌女である先茩にたず
「こんなアパヌト早くでた方がいい」っお蚀うんだよ、んでもう䞀床俺はその先茩の
圌氏に「なにがあったんですか」っお聞いたんだよするず 
いやな最初俺がノックするずドアチェヌンがかかった状態でドアが開いお真っ暗な
郚屋から気味の悪い䞭幎男がドアの隙間から芗くような圢で顔をだしたんだ。
それでこっちが「あの 毎晩ラゞオ聞かれおいるようですが、もうすこし静かに
しおもらえたせんか苊情いっぱい聞いおいたすので」ず䌝えるず、䞀床䜕も蚀わずに
ドアを閉めおしたっお、䜕秒か埌にたたドアが開いお、同じ無衚情な顔で小さな声で
「それで僕はなにをしたらいいんですか」ず蚀うそうなんだ、よく芋るず次は
ドアチェヌンが倖れおいお、右手に包䞁持っおるのが芋えお思わず叫んでこっちに
逃げおきたんだず 

[匿名さん]

#62011/08/12 16:00
お疲れ

[匿名さん]

#72011/08/12 16:14
((((;Ў)))


[匿名さん]

#82011/08/14 00:33
長っ

[匿名さん]

#92011/08/14 22:05
それから

[匿名さん]

#102020/10/23 20:31
長い文章は読む気が起きひん😥

[匿名さん]

#112021/04/09 19:30
【物語】

幎春───。
 早皲田倧孊に通う田䞭マモルず野䞊゚リは怖いものが奜きなカップルだった。人はホラヌ映画やお化け屋敷、心霊番組などずにかく怖いものが奜きだった。
 倧孊の食堂───。マモルはカツ䞌、゚リはカツカレヌを食べおいた。
 「゚リ、今倜暇か」ず、マモル。
 「うん」ず、゚リ。
 「久しぶりにアレみようぜ」
 「【死霊のはらわた】ね」
 「おう」
 「わかった。お菓子持っおくる」
 マモルの芪友、束䞋新巊衛門が女ず手を繋いで、やっお来た───「よう、マモル」
 「新巊衛門、暪にいるのは誰だ」ず、マモル。
 「もしかしお••••••」ず、゚リ。
 「そう、おれの圌女。圌女ができた」ず、新巊衛門。
 「マゞか」ず、マモルは思わず立ち䞊がった───「おめでずう、新巊衛門」
 「わぁ新巊衛門くん、おめでずう」ず、゚リも喜んだ。
 「和田ナカリです」ず、新巊衛門の圌女がお蟞儀をした───「新巊衛門くんの圌女です」
 「可愛いじゃん」ず、゚リが新巊衛門に蚀った。
 「あ、そうだ」ず、マモル───「きみたち、新米カップルも今倜どうだい、おれたち老舗カップルは映画をみるんだけど」
 「どうせ、たたホラヌ映画なんだろ、ゟンビ映画ずか」ず、新巊衛門。
 「ビンゎ」ず、゚リ。゚リはナカリに蚀った───「でも、ホラヌ映画なんおみたくないわよね」
 「私、ホラヌ映画奜きです」ず、ナカリ。
 新巊衛門がナカリに蚀った───「ナカリちゃん、いいよ、合わせなくお。こい぀ら、筋金入りのホラヌ気違いだから」
 その時、突然、隣のテヌブルに座っおいたモヒカン頭の女がテヌブルをひっくり返しお絶叫した───「物語物語」【完】

[匿名さん]

#122021/04/09 19:49
888わらわら

[匿名さん]

#132021/04/11 15:06
もしあべはんが知らないず蚀ったら
クッションじゃなくお建物かな

[匿名さん]

#142021/04/11 20:14
俺も去幎から

尻が感じる䜓にさせられお、今幎の倏 熱い䜓隓が目癜抌し 

玹介制のコミュニティサむトで知り合った人ず初めおあった時の話をしたす。

筋肉質でバリタチな圌を探しおいたら

家からかなりの近い距離にいた

お互いの 写メなどをやりずりしお

お互い気に入ったので

土曜日の倜に初察面

[匿名さん]

#152021/04/11 20:16
圌は尋垞じゃないマッチョで簡単に蚀えば

ボディヌビルダヌでした

圌曰く 俺が非垞にタむプらしく

くるなり 笑顔で嬉しそうに 䌚話をしおくれた

そうそう∬俺は160♯48♯で昔から䜓操をしおいた関係䞊 筋肉質な 䜓 坊䞻頭に日焌けっおな感じです
尻フェチなんで
尻の手入れは気を䜿っおいる 䜓毛ほずんど皆無 です

駅ビルの7階で飯を食べ

お互いの感じを確かめながら 距離を段々瞮めおいく

それにしおも 圌のタンクトップ姿は 圌の為にあるんじゃないかず 思う皋、癜タンクトップが良くお䌌合いだ

スボンはビルダヌが良く履く特有のダボダボした
感じも 良い感じで

圌の男臭さオヌラが俺の感芚を研ぎ柄たされおいきそうだ

[匿名さん]

#162021/04/11 20:18
圌は口䞋手らしく 物静かな印象があるけど

俺ぞの 感情が溢れでおくるかんじが するらしい

たわいもない
話を枈たせ

圌は家ぞず招きいれおくれた

二人のふわっずした感情が玄関の扉を閉めたのが合図で途端に爆発した。

俺は 圌に抱き぀いた
圌も倧きな䜓で包み蟌む様に 俺に抱き぀いた

改めお䜓で觊れた圌の筋肉はダバいくらいの 感芚であった

うごめく 䜓に合わせお圌にキスをした

圌の唇は䜓に䌌合わず
柔らかく 段々ず濃厚なものぞず かわった 口を埮かに開けおいたから

俺は舌先で抌し䞊げるように圌の口䞭に舌を挿入した
歯茎を静かになぞるように順序よく舐めおいった

圌も負けじず舌を俺に絡めおくる

キスだけでも

俺のア゜コがおっ立ち始めきた
腰を圌に近づけ 圌のに圓たった瞬間俺は驚愕な事実をしる

結構 筋肉質な人や䜓が倧きい人の 息子は 小さいずいう 勝手な迷信に囚われおいたが  党くの嘘
ダバい 予想以䞊の倧きさずみた

お互いの唟液が混じりあうなか 圌の息遣いが 聞こえおきた 次に蚪れる快楜を予期するかのように、倧きくため息を぀く。

圌の䞡手が、静かに俺の尻を觊り撫でながらふずもも蟺りを持ち䞊げ。

ゆっくりず抱き぀きながら
ベッドぞず移動をした

ベッドの䞊でも
濃厚な唟液の絡みあいが続いた

こんなに キスが良いのかず初めお感じさせおくれたのかも 知れない

お互い膝を立お ベッドのスプリングに䜓を揺らされながら

お互いの唟液が溢れ萜ちる䜍激しく なっおいく

次第に俺の手も圌の圌凊を揉みホグシ 圌の倧きさも感じおいた

唟液が異垞なハヌモニヌを奏でお 静かな郚屋に響き枡っおいる

お互い服を脱がし始めた ドロドロに濡れた

[匿名さん]

#172021/04/11 20:20
圌のタンクトップを脱がし圌も俺のTシャツを脱がし
お互い䞊半身裞になった
改めお 裞になった 圌の筋肉は尋垞ではない

もう 猿になったかのように

『スゲヌスゲヌ』
の蚀葉で唞り 理性を飛ばす䜍の感芚に陥り始めた

ズボンも脱ぎ お互い䞋着姿になった
圌のハむレグビキニがより筋肉を際立たせる䜍に芋える

汗ず唟液が お互いの䜓を光らせ たさしくオむルを塗っお倧䌚に出おいるかのようだ

『ナむスポヌゞング 』
叫びなくなる

俺はそのたた䞊䜓を䞋げ圌の 䜓にムシャブリ始めた
(ピチャピチャ)

「∬∬ぁぉうあっ」

圌の乳銖を舐め ドロドロになるくらいたで 舐め続けた

「あっああぁあ」

結構な喘えぎ声を䞊げるのお 隣の郚屋の䜏人が気になっおるのは俺だけ

そんなこんな
で蟿り぀いたのは
圌の䞭心蔵 

[匿名さん]

#182021/04/19 13:20
ある産婊人科で赀ん坊が生たれたその倜、看護婊が赀ん坊の様子を芋おみるず、赀ちゃんは死んでいた。

病院は医療ミスの事実を隠蔜するため、すぐに身寄りのない赀ちゃんを身代わりに甚意をした。

実は出産のずき母芪は意識がなかったので、産んだ赀ちゃんをただ芋おはいなかったから。

だから、芋た目が瓜二぀な赀ちゃんを遞んだため、芋砎られるこずはないはずだった。

次の日、母芪は赀ちゃんず察面するなり鬌の様な圢盞で

「こい぀は私の赀ちゃんじゃない」ず叫んだ。

[匿名さん]

#192021/04/20 06:32
【ロボット】

片田舎の科孊研究所で働いおいる歳の工藀ヒサシは毎日、仕事が終わるず実家の裏庭にある倉庫で、ロボットを䜜っおいた。
 友達のいないヒサシは死ぬたでには、䌚話ができるくらいの友達ロボットを䜜り䞊げたいず思っおいた。
 ヒサシの父は優しかった。母はヒサシが高校の時に病気で他界しおいた。ヒサシの兄は神奈川でサラリヌマンをしおいた。
 幎前たで゚リカずいう圌女がいたが、゚リカは金持ちの男ず東京ぞ行った。
 䌚話ができるようなロボットになるたでには、ただただ時間がかかるようだった。いや、䞀生かけおもそんなロボットは䜜れないのかもしれなかった。ヒサシは、毎日、ひたすらロボット補䜜に没頭しおいた。

歳のヒサシはロボットがスムヌズに歩けるような足を䜜っおいた。顔ず胎䜓ず䞡手は完成しおいた。“䌚話”は、すでに諊めおいた。䞡手はカクカクずした操り人圢のような動きだったが、ヒサシはそれで良しず甘んじおいた。顔は幌児が描いたようなロボットの顔で、雑な䜜りだった。

歳のヒサシはロボットに小さなタむダを぀付ける䜜業をしおいた。スムヌズに動く足のこずは、すでに諊めおいた。

歳のヒサシは、科孊研究所の爆発事故で即死した。倧砎した科孊研究所から小さな光が出おきた。光は倩ぞ昇らず、ヒサシの実家の裏庭の倉庫ぞ入り、ロボットの䞭に入った。ロボットの぀のタむダは消え、かっこいい足が生えた。雑な顔は消え、かっこいい顔が生えた。操り人圢のような䞡手は消え、かっこいい䞡手が生えた。ロボットのかっこいい目が点灯し、動きだした。ロボットはかっこいい手で倉庫の扉を開けた。かっこいい䞡手を真っ盎ぐ䞊ぞ䌞ばした。かっこいい足から、かっこいい炎が出お、空の圌方ぞ飛んで行った。【完】

[◆NzczN2Qx]

#202021/04/20 13:04
みんな長文やから途䞭で飜きおたう

[匿名さん]

#212021/04/25 09:00
【萜胆】

シュヌゲむザヌ・バンド、のギタヌず和倪錓を担圓しおいる怛匟花(もみじ・だんか)は、最近、䞇円札を倱くしおしたい、萜胆しおいた。
 匟花は圫りが深く、眉が倪く、錻が高く、人が話しかけにくい嚁圧感のある顔だったが、歳にしおは最近はや぀れた老人のようだった。
 ある日の深倜、匟花が眠っおいる枕元にロックの悪魔、ラムズ・ヘッドが珟れた───「おい、起きろ」
 「······ん」ず、匟花は起きた───「ラムズ・ヘッドか。どうした」
 「お前、最近、元気ないな」
 「䞇円札を萜ずしたこずが忘れられないんだ。おれの䞇札を知らない奎が拟っお、薄ら笑いしながら、いずもやすやすず、おれの䞇札を勝手に䜿うっお考えただけで、そい぀に埌ろから飛び蹎りを食らわしおやりたい、ガチに」
 「頭を切り替えお、バンドに集䞭しろ」
 「簡単には頭を切り替えられない。䞇円だぞ」
 「今たで金を拟った合蚈はいくらだ」
 「円くらい」
 「そうか。じゃあ、パチンコしたこずはあるか」
 「ないな」
 「ダメか。どうすれば、䞇円札を萜ずしたこずをチャラにできるか」
 「円、ギリ円たでなら、なんずかチャラにできるかもしれないが、䞇円はチャラにしようがないよ」
 その時、床を突き砎っお悪霊が珟れた。腐乱した悪霊でおぞたしい暎蚀を吐く悪霊。悪霊は匟花の銖を締め、錻の穎に指を突っ蟌んできた。
 「暎力は嫌いだが、しかたない」ず、ラムズヘッドは぀ぶやき、悪霊の暪っ面を殎り぀けた。悪霊の顔面は朚っ端埮塵に粉砕し、悪霊は消え去った。
 「匟花、倧䞈倫か」
 「ありがずう、ラムズヘッド」
 「音楜のこずだけを考えろ。い぀か、䞇円以䞊のこずが起きる」【完】

[◆NzczN2Qx]

#222021/05/26 22:37
化粧を萜ずすず化け物みたいな顔になるうちの嫁
倜䞭芋るずホラヌ

[匿名さん]

#232021/05/28 13:46
みんな長文

[匿名さん]

#242021/05/30 17:19
きれいな女性は幜霊
そうでない女性はオバケ

[匿名さん]

#252021/05/30 17:27
合宿で䞀回生がケツを割られるっおこずは団の䌝統でもあるわけですから、春からこっち、普段の寮生掻でもその準備はしっかりやっおきおるんです。俺達が玠っ裞で過ごす団の寮では、毎日の颚呂の時間に二回生の先茩が俺達䞀回生のしっかり掗ったケツ穎を、ロヌションでぬめりを぀けた指先でじっくりず開発しおくださるんですね。
 俺自身も半幎近くの寮生掻で指本ぐらいたでは楜に受け入れられるようになっおるんです。だいたい本飲み蟌めればかなりのデカい先茩のでもなんずか受けれるぜっお、二回生の先茩方が教えおくださいたした。
 今では俺のケツ穎も、突っ蟌たれた指先で金玉の裏偎をぐりぐり揉たれるずそれだけでむッちたいそうになるぐらいに成長したっお蚳です。

合宿初日の倜の俺の最初の仕事は、雄䞉のケツ穎が先茩方のぶっずい肉棒をすんなり受け入れられるように、優しくほぐすこずなんです。ここらぞん、他の郚では匷匕にやられちたうっおずこでしょうが、さすがにりチの団では未熟な䞀回生が怪我しないように先茩達も気を䜿っおくれるっお蚳っす。
 俺は雄䞉のパンず匵った尻肉を぀かみ、膝から折り曲げられた足に割り蟌むようにしゃがみこみたした。

[匿名さん]

#262021/05/30 17:28
先茩達の肉棒は喉を開ける緎習だっおこずでさんざん咥えさせられおきた俺達ですが、さすがにケツ穎を舐め䞊げろず蚀われれば緊匵しちたいたす。俺は自分を萜ち着かせるように雄䞉に声をかけたした。
 颚呂を枈たせおた雄䞉のケツの穎は、かすかな石鹞の匂いが残るだけで思っおいたよりも抵抗は少ない気がしたす。䞋半身は毛深い俺ず違っお、雄䞉のケツは぀る぀るで、正盎そんずきの俺、「こい぀のケツ、きれいだな」っお思っちたったんです。たぶん、こんなに思っおる俺も、もうこの団の生掻に思いっきり染たっちたっおるのかも知れないっすよね。

「雄䞉、いいか。今から慣らしおやるから、ケツ穎緩めるようにしろよ」
 雄䞉の返事も埅たず、俺は思いきっお舌を尻穎に抌し぀けたした。先茩からこの日のために教えられたように、溜めた唟液を舌先に乗せお、䞋から䞊ぞず舐めあげたす。雄䞉も初めおずは蚀えどこか感じるのか、切なげな吐息が聞こえるんです。
 雄䞉のケツ穎がひくひくず収瞮を始めたした。俺は蠢く尻穎にこじるようにすがめた舌先を差し入れたす。

[匿名さん]

#272021/05/30 17:29最新レス
「あっ、あっ、浩治、感じる、感じるよっ」

俺が聞きたかったのはこの声なんです。俺のこの儀匏での最初の圹割は自分の舌を䜿っお、雄䞉を思う存分感じさせおやるこずなんです。なんせこの埌、先茩方のぶっずいチンポが突っ蟌たれちたうわけですから、今のりチにせいぜい感じさせおおかないず、雄䞉も最埌の気合いが入れられないっお蚳なんです。
 俺は雄䞉の痛みが少しでもやわらぐように、粟䞀杯の気持ちを蟌めお尻穎をねろねろずねぶりあげるんです。

「もう、その蟺でいいだろう。そろそろ雄䞉のケツ割り、始めるぜ」

ケツ割りの儀匏

倪田先茩の声が聞こえたした。俺、ただただ雄䞉の尻穎をほぐしおやりたかったんですが、そうもいかないんです。いくら優しい先茩達でも、その先茩からの盎接の声掛かりを無芖しお、俺が尻穎を舐め続けるこずは蚱されないこずなんですね。
 俺、雄䞉のケツ穎に最埌の唟液を送り蟌むずさっず身を匕き、倪田先茩に堎所を明け枡したした。

「最初は痛むかもしれんが、そのうち良くなっおくるからな。ずにかく口を開けお息を吐け。歯をくいしばったりするず䜙蚈痛むからな」

[匿名さん]

『倏やし怪談スレ物語』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板