>>949
監督が無策なのも悪いわ
狙い球指示するとか、「ボール球には手を出すな」とか、日本だと高校生でもやってる事ができてない
みんなきた球をただ振ってるだけ
「ヒットになればいいな」くらいの気持ちで振ってるんやろ
監督が無策なのも悪いわ
狙い球指示するとか、「ボール球には手を出すな」とか、日本だと高校生でもやってる事ができてない
みんなきた球をただ振ってるだけ
「ヒットになればいいな」くらいの気持ちで振ってるんやろ
|
HOT!オススメ! ⇒ ⚾️プロ野球総合/
⚾️メジャーリーグ/
🗳ドラフト掲示板/
📺TV実況中継/
# 【実況】ドジャース VS
🌐このスレッドのURL |