1000
2026/06/05 11:45
爆サイ.com 大阪版

📣 スポーツ実況中継





NO.13317041

【実況】ドジャース VS 97
このスレは実況専用です。
・応援チームを選んで書き込んでください。
報告閲覧数3296レス数1000
合計:

#9512026/06/05 11:29
>>949
監督が無策なのも悪いわ
狙い球指示するとか、「ボール球には手を出すな」とか、日本だと高校生でもやってる事ができてない
みんなきた球をただ振ってるだけ
「ヒットになればいいな」くらいの気持ちで振ってるんやろ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9522026/06/05 11:31
>>950
代打として出るとしても8回とか9回でしょ
守備につけないんだから1打席限定になる
負けてるか同点で向かえる8回か9回の下位打線の時に代打じゃないかな

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9532026/06/05 11:32
今、見始めた 投手戦の様子ですね?
大谷さん休んでいるし

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9542026/06/05 11:32
タッカーって佐々木くらい要らんと思うけど…

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9552026/06/05 11:34
>>936
怪しい

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9562026/06/05 11:36
まだノーヒットじゃん、特にベッツは酷いな、クビ近いな、アーメン!

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9572026/06/05 11:36
ダブルKOかよ!

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9582026/06/05 11:36
演技指導ですか?

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9592026/06/05 11:37
血でてる😱

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9602026/06/05 11:37
マンシー!

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9612026/06/05 11:37
>>959
血のりでしたね

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9622026/06/05 11:37
走塁妨害取れ
加害側が大げさなんだわ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9632026/06/05 11:37
いたそ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9642026/06/05 11:37
マンシー?怪我しとる

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9652026/06/05 11:38
これは仕方ないとはいえ、ぶつかるのわかりそうなもんだけどなぁ。

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9662026/06/05 11:38
交代かな

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9672026/06/05 11:38
>>964
流血 鼻の上の右っかわ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9682026/06/05 11:38
一塁手が悪いやろこれ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9692026/06/05 11:38
どっちが悪い?

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9702026/06/05 11:38
いや守備側滑り込まなあかんて

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9712026/06/05 11:39
>>965
しかたなくない
突っ込んでくるのは当たり前やで走塁側が

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9722026/06/05 11:39
>>969
一塁手

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9732026/06/05 11:39
これはマンが悪いね

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9742026/06/05 11:39
お互い全速で走ってぶつかったんだから相当の衝撃があっただろうなぁ
ピッチャーがベースカバー遅れたのが一番悪いわな

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9752026/06/05 11:39
どっちも正面で激突
両方アホや😆

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9762026/06/05 11:39
マンシーラリアットしたらオモロいのに

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9772026/06/05 11:40
>>973
はあ?守備だろが

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9782026/06/05 11:40
マンシーが内に切り込んだのが悪いのよ
外に走らんとあかんのよ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9792026/06/05 11:40
>>976
確かにハンセンに似とるけど

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9802026/06/05 11:40
>>971
だから仕方ないだろ。

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9812026/06/05 11:40
違うなあ、
もっとええ所打たなあかんのよ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9822026/06/05 11:40
内に切り込んだわけじゃねーやろ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9832026/06/05 11:40
これはマンシーが悪い

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9842026/06/05 11:41
>>981
アホ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9852026/06/05 11:41
Gスポットは気持ちええんだろ?

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9862026/06/05 11:42
激しくぶつかったな........😨

昔、吉村(巨人)思いだした
あれは守備で チームメイト同士だったけど、

選手生命にかかわるからな
.

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9872026/06/05 11:42
こら絶対勝たなかんな

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9882026/06/05 11:42
お互いそんな大したゲカにならなそうでよかった。

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9892026/06/05 11:42
よしゃタイムリー先制

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9902026/06/05 11:42
マンピーは舐めたらええやん

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9912026/06/05 11:43
こういう場合、船舶は 「互いに右旋回」 が義務だったかな? ルールってあるだろうにさ・・・

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9922026/06/05 11:43
よーっし!ウォードええぞ!ウォードはもっと使え!

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9932026/06/05 11:43
キャロルの判断ミスで先制点

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9942026/06/05 11:43
アデルかよ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9952026/06/05 11:43
和田まんじゅう出てるん?

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9962026/06/05 11:44
一回切られたエスピナルを苦労人ウォードが返す、エモい

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9972026/06/05 11:45
>>996
何言うてるか分からん

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9982026/06/05 11:45
何だコレ

[
ドジャースファンの匿名さん]

#9992026/06/05 11:45
>>996
エモくはないけど意味は分かるで

[
ドジャースファンの匿名さん]

#10002026/06/05 11:45最終レス
ツーアウトなのが幸いしたな

[
ドジャースファンの匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL