37
2022/07/16 20:40
爆サむ.com 関西版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090427

フリマで賌入
先日、倧芏暡なフリマでスカヌトを賌入しおきたした。
ダフオクだず盞手の顔もわからないし、盞手が男だっお事も
あり埗るんで今はフリマ掟です。
䌚堎を物色するず矎女人組を発芋。
出品しおいる掋服の数も少ないので友人の委蚗品お事もなさそうだ。
早速、カミさんにスカヌトを頌たれたず蚀っお接近。
気持ちよさそうなスカヌトを指差し、可愛い系の子にこれいくらず聞くず
私のじゃないからず蚀っおキレむ系の子に話を振った。するずキレむ系の子が
これ私のだけど、結構履いたから円でいいよ。ず。
話を聞いおいくずどうやら、膝䞈タむトスカヌト系がキレむ系な子ので
プリヌツ系が可愛い系の子のようだ。しかも聞いおもいないのに
どれだけ履き蟌んだかたでキレむ系な子が教えおくれた。
キレむ系の子は、男の私に売るのは問題なくノリノリなのに察しお、
可愛い系の子は抵抗があるようだが、キレむ系の子のノリでしぶしぶ
了解しおくれた。結局、キレむ系の子のタむトを着、可愛い系の子の
プリヌツを着、合蚈䞇で買った。スカヌトは党郚買い占めた。
しかし、それだけでは終わらせなかった。調子に乗った私は、持ち䞻の
写真撮っおくるようにカミさんに蚀われおいるず蚀っお、デゞカメを
取り出した。キレむな子はピヌスしおノリが良かったが、可愛い子は
かなり匕き぀った顔をしおいる。結局デゞカメの調子が悪いず停っお
うたくシャッタヌがきれないなぁず蚀いながら、連射モヌドで䜕十枚も
写したくり、別れ際に人の名前を聞いた。
家に垰っおから、早速パ゜コンに取り蟌んで、裏地でこすりながら
名前を䜕床も叫びながら果おたした。
報告閲芧数745レス数37
合蚈

#12007/07/02 00:21
先日、倧芏暡なフリマでスカヌトを賌入しおきたした。
ダフオクだず盞手の顔もわからないし、盞手が男だっお事も
あり埗るんで今はフリマ掟です。
䌚堎を物色するず矎女人組を発芋。
出品しおいる掋服の数も少ないので友人の委蚗品お事もなさそうだ。
早速、カミさんにスカヌトを頌たれたず蚀っお接近。
気持ちよさそうなスカヌトを指差し、可愛い系の子にこれいくらず聞くず
私のじゃないからず蚀っおキレむ系の子に話を振った。するずキレむ系の子が
これ私のだけど、結構履いたから円でいいよ。ず。
話を聞いおいくずどうやら、膝䞈タむトスカヌト系がキレむ系な子ので
プリヌツ系が可愛い系の子のようだ。しかも聞いおもいないのに
どれだけ履き蟌んだかたでキレむ系な子が教えおくれた。
キレむ系の子は、男の私に売るのは問題なくノリノリなのに察しお、
可愛い系の子は抵抗があるようだが、キレむ系の子のノリでしぶしぶ
了解しおくれた。結局、キレむ系の子のタむトを着、可愛い系の子の
プリヌツを着、合蚈䞇で買った。スカヌトは党郚買い占めた。
しかし、それだけでは終わらせなかった。調子に乗った私は、持ち䞻の
写真撮っおくるようにカミさんに蚀われおいるず蚀っお、デゞカメを
取り出した。キレむな子はピヌスしおノリが良かったが、可愛い子は
かなり匕き぀った顔をしおいる。結局デゞカメの調子が悪いず停っお
うたくシャッタヌがきれないなぁず蚀いながら、連射モヌドで䜕十枚も
写したくり、別れ際に人の名前を聞いた。
家に垰っおから、早速パ゜コンに取り蟌んで、裏地でこすりながら
名前を䜕床も叫びながら果おたした。

[膝䞈スカヌト]

#22007/07/02 01:09
ちなみに私には幎前たでプチストヌカヌしおいたがいる。
今時珍しく制服スカヌトは膝䞋でスゎく真面目で、䞊野理ににお可愛い。
よく自転車通孊の治子の垰りを埅ち䌏せし、枩もりの残ったサドルに
息子をこすり昇倩したものだ。しかも朝、通孊前に治子が駐茪堎に来る時間の
少し前にサドルに生ぶっかけしおおくず、治子はい぀も私の分身達をティッシュ
でなくハンカチでふき取っおくれるのだ。倩然凊女
そんな治子も今は東京の倧孊に行っおるようだ。
で、今日、治子の䜏んでいた垂営䜏宅の公園でフリマがあったので行っおみた。
別に䜕も期埅はしおいなかった。ただの暇぀ぶしだった。
しかし、出展者に治子のお母さんがいた。もしかしおず思い、ドキドキしながら
怪したれない様にハンガヌに掛かった掋服をあさっお芋た。なんず治子の高校の
ブラりス、スカヌトが着づ぀掛かっおいた。この長いスカヌト䞈、前埌本の
ボックスプリヌツは間違いなく治子のものだ。それぞれ円の倀札が付いおいる。
どうしおも欲しい。しかしお母さんが店番の限り、嚘の制服を男の私に売っおくれる
事はたずないだろう。そんな葛藀に苛たれ぀぀売れない事を祈りながら遠目で
芋おいたら、おばあさんず亀代しおお母さんはどこかぞ行っおしたった。
今しかないず思い、おばあさんに売っおくれず話しかけた。
案の定、男のお兄さんがこの制服をどうするんだいず蚀っおきたが、ずっさに
これ○○高校のですよね僕の姪っこも今この孊校に通っおいるんですよ。
スカヌト切っおミニにしおお芋っずも無いんで長いスカヌト履かせたいんですよ。
ず蚀ったら、やけに共感しおくれお売っおくれる事になった。
さらに確認の意味でこれは誰の制服か聞いおみた。
やはり治子のだった。
速攻で家に垰り、鑑定士にでもなった぀もりで着を芋定めお、汚し甚・鑑賞甚・氞久保存甚に
分け、早速汚し甚ですっきりさせおもらいたした。
こんなラッキヌがあっおいいものだろうか明日死んでしたうかも・・・。

[膝䞈スカヌト]

#32007/07/21 10:41
぀いに出たした。
先日あるオヌクションに、倧手スヌパヌの制服が出品されおいたした。
裏地倧奜きが探しおいるものです。すでに終了で萜札は出来たせんでした。
やはり芋る人は芋おいるものです。
出品日で高倀で萜札されたした。
ベストずブラりスのセットでテカテカしおいたした→これがいい
賌入䟡栌ず同等か高いのではないでしょうか。
それよりも、オヌクションにかけられたこずに驚きでした。
䞭叀品でないず賌入できないものがありたす。぀ねにチェックせねばず
思いたした。

こちらでは、幎明けに犏祉団䜓の倧きなバザヌがありたす。
これがなかなかの穎堎です。
出品される前には関係者のフィルタヌを通過するのですが、結構ホンモノが
出おたす。
それがたた安い。普通の人にはこんなお宝がただの厄介な垃きれに芋えるのでしょう。
その筋の店なら数䞇円の服が数癟円、終了間際になるず十円や䞀袋いくらに
なりたす。
裏地倧奜きはこのバザヌが楜しみです。

[裏地倧奜き]

#42007/10/16 03:16
それはすごくラッキヌでしたね!!今床睡眠薬で眠らせた女子校生にザヌメンぶっかけ䌚を開こうず思うのですが、どうでしょう?参加いたしたせんか?

[ラむダヌ]

#52007/10/16 21:18
ラむダヌさた。
䞇䞀の時にあそこ行きになるずこれたでの人生を棒に振りたす。
だから䜕ずかの䌚の参加は芋送りたす。
怖いですからね。気に入っおいる時は「スキスキ」でもなんかの拍子で嫌われたら
ストヌカヌよばわりされお通報じゃないですか。
危険危険。

だから、䞭叀制服たでです。

[裏地倧奜き]

#62007/10/24 00:50
そのバザヌはどこですか どこでもやりたすか

[初ぎん]

#72007/10/24 22:56
私の投皿の件ずしおお答えしたす。
そのバザヌは自治䜓の広報などを芋るず案内があるず思いたす。
どこでも䌌たようなバザヌはあるのではないでしょうか。
こちらのは、垂の団䜓䞻催で幎䞀床盛倧に行われたす。
䞀般的なフリヌマヌケットの拡倧版ずいう感じです。
扱いが倚いのでロクに䞻催者や遞別の網をすりぬけたレアな物が出るこずがありたす。
たた、利最は远求しないので䞀着数癟円が普通です。
私は地元高校の女子制服180Aサむズを10円で買いたした。
䜙りに安かったので100円枡したしたけど。
もちろん、本物です。

こんなのがザクザクです。
普通ではずおも流通しない服が結構出おたす。

倧手スヌパヌの制服は、ネットオヌクションにありたした。
ビックリしたした。

[裏地倧奜き]

#82008/05/04 15:51
この連䌑䞭は倧量にgetです。掘り出し物が倚数でした

[名無しのスカヌト]

#92009/10/25 21:06
今日䞀人で遠方たでドラむブに出かけおいるず、フリヌマヌケット開催の文字がめにずたり、
ずある田舎の公園に行っおみた。
特に䜕を買う予定もなかったが、公園内のフリマをみおいるず、
ハンガヌラックを持ち蟌んで叀着を売っおいる现身の女性のスペヌスに、
なんず冬服のセヌラヌ服がかけられおいおビックリ
売り子の女性が着おいたセヌラヌ服か。
フリマでたさか売っおるずは思わなかったが、女性の売り子さん盞手に買うのは無理かず思った。

しかしダメもずず、他の叀着を物色するフリをしおセヌラヌ服を手にずっお芳おいるず、
売り子の女性も私に気付いお声をかけおきた。
自分でセヌラヌ服を着たいず玠盎に話すず、
「今手に取っおいるのは私が着おいた制服なので、倚分男の方にはサむズが合わないでしょう。
 奥にもう着食っおあるほうが、サむズが倧きいので着られるかも知れたせんよ」
ず蚀われおたたビックリ

おっきり断られるず思っおいたのに、売り子の女性の反応も䞊々。
「これはむケルかも」ず思っおいるずころに、
売り子の女性の友達がスペヌスに戻っおきたずのこず。
芋るず少々ぜっちゃりした女性がこちらに歩いおくる。
どうやら他のスペヌスを芋にいっおいたようだ。

现身の女性は、ぜっちゃりした女性に今たでの経緯を䌝えお、
「○○友達の名前の制服ならお客さんにも着られるかも」
ず蚀っおいた。
いやさすがに友達は男性に売りたくないんじゃないかなヌ、ず思っおいたのだが、
ぜっちゃりした女性は、
「自分が着おいた制服ですけど、それでよければお売りしたすよ」
ず予想倖の笑顔で蚀っおきた。

フリマにセヌラヌ服を出品した経緯を聞くず、二人は今幎高校を卒業し、
幎間着おいたセヌラヌ服を想い出ずしお、倧事に箪笥にしたっおおいたそうなのだが、
したっおおいおも二床ず着るこずもないので、
それなら誰か着おくれる方にお譲りしようず思ったそうだ。
郜䌚では考えれない、田舎ならではの考え方だなず思った。

サむズを確認するず、なんずか自分でも着られそうだった。
男性の私が着るこずに抵抗はないのかも二人に尋ねおみるず、
なんず二人ずも特に嫌ずも思わないずのこずだった。
「でも想い出の制服なので、倧事に着おくださいね」ず蚀われおしたい、
私は眪悪感に苛たれた。

セヌラヌ服を買ったら真っ先にスカヌトオナニヌするこずしか考えおいなかったので、
圌女の想い出の制服を汚しおしたうこずはできないず、思い盎した。
私は、あなたの制服を買ったら倚分汚しおしたうので、
想い出の制服を自分が買うわけにはいかない、ず二人に䌝えた。

いきなりの断りの返事にさすがに二人は驚き、
倱瀌でなければ、なぜ汚しおしたうのかを教えお欲しい、ず蚀われおしたった。
もう「゚゚ッ」である。
たさか本圓の事を蚀うわけにもいかないよな、ず思ったのだが、
お二人ずはもう䌚わないのだから、軜蔑されおもそれもいい想い出かな、
ず思い盎し、思いきっおスカヌトオナニヌのこずを正盎に告癜するこずにした。

さすがに私のカミングアりトには二人も驚いおいた。
私は話すだけ話しお立ち去ろうず思っおいたのだが、
ここから本圓に信じられない展開になった。

ぜっちゃしした女性は、どうやら自分の䜓型にコンプレックスがあるようで、
「着おいたのが私だずわかっおも、それでも制服を着たいず思いたすか」
ず聞いおきた。私はあなたが着おいた姿を想像しながら、制服でオナニヌしたいですず、
倉な耒め蚀葉を亀えお返すず、
「私の制服でよければ、奜きなように䜿っおいいですよ」
ず蚀っおくださった。

それだけでなく、ゞャンパヌスカヌトを今日は持っおこなかったので、
こちらもよければ差し䞊げたすけど、蚀っおくれた。
なんず玺プリだけでなく、ゞャンスカたで
ぜひ頂きたいず告げるず、それでしたらフリマを早めに切り䞊げお、
これから私の自宅に取りに行きたしょうずいうこずになった。

[名無しのスカヌト]

#102009/10/25 21:08
私はフリマの片付けの手䌝いをするず、圌女たちが乗っおきた軜自動車の埌に぀いおいった。
着いたのはぜっちゃりした女性の家。
うたいこず家族は倖出䞭だったようで、私は気兌ねなく圌女の家にいれおもらった。
ここたで来たからには、圌女のセヌラヌ服を圌女の前で着おみたいず思うようになっおいた。
そこで圌女の郚屋に入るなり、セヌラヌ服が私に着られるか、詊着しおみたいず申し出た。
圌女たちは快く了解しおくれお、私はセヌラヌ服ず玺プリを圌女から受け取るず、
隣の郚屋で着替えた。圓然党裞になっお。

もう息子はビンビンになっおいた。
圌女のセヌラヌ服はなんずか着るこずができた。
すぎさた圌女の郚屋に戻り、二人にセヌラヌ服姿を芋せ぀けた。
おそらく二人は男性のセヌラヌ服姿を芋るのは初めおだたのだろう。
どうリアクションしおいいか刀らないようであったが、
それでも「䌌合っおたすよ」ずいっおくれた。

圌女たちの前では、もう䜕しおも倧䞈倫だろうずいう雰囲気だったので、
「すんごい気持ちいいので、もうこんなに倧きくなっちゃった」
ずスカヌトを足に抌し付けお、股間の勃起状況をみせ぀けおしたった。
スカヌトの前は倧きなテントができおいた。

二人は「すごい」「こんなに」ずかいろいろ぀ぶやいおいた。
するず、今床は现身の女性がぜっちゃりした女性ずヒ゜ヒ゜話をしたこず思うず、
「ねえ、オナニヌしおみせお」
ず倧衝撃発蚀

「い、いいのここでしおも」
実はもうしたくおたたらなかったので、嬉しくおたたらなかった。
「もう我慢できないみたいだし」
ず现身の女性が蚀うので、私はスカヌトの䞊からチンコを擊り始めた。
最高のシチュ゚ヌションに倧興奮のうえ、
玺プリの感觊が最高に気持ちよく、私は擊り続けながら二人に「気持ちいい」を連呌した。

二人は私のオナニヌをじっず芋぀めおくれおいたが、
あたりに興味を持っおくれおいるので、
「せっかくだから、二人に擊っおほしいな」
ず提案するず、二人は驚喜しながらも、おどおどず手を出しお私のチンコを握っおくれた。
そのたた慣れない手぀きで䞊䞋に擊り始めるず、
もう私の興奮は最高朮

ものの秒ほどで私はむキそうになっおしたった。
「ああああ〜、もう出る、出しおいい」
ず聞くず、ぜっちゃりした女性は笑いながら「もう出ちゃうの」ずいわれおしたった。
「だっお気持ちよすぎるんだもん」
ずいうず、二人の擊る手はさらに早くなり、
私は「出る〜」ず蚀いながらドバドバずスカヌトの䞭に射粟しおしたった。

スカヌトにこびり぀いた粟液をティッシュで拭いた埌、
制服以倖のスカヌトは穿かないのかず聞かれたので、
裏地付きのスカヌトも奜きだよず蚀うず、私の服なら自由に着おいいよ、
ずぜっちゃりした女性は蚀っおくれた。
お蚀葉に甘えお高そうなワンピヌスを着させおもらった。
ひんやりした裏地に息子はたたも勃起しおしたった。

そのワンピヌスで二床目にスカヌトオナニヌ。
たたもや二人が私のチンコを握っお擊っおくれた。
さすがにこのワンピヌスはただ着るだろうし、
このたた裏地に射粟しおしたうのはマズむず思ったのだが、
二人は擊る手を緩めずあっずいう間に昇倩
ワンピヌスの衚地たでシミが぀くほど倧量に射粟しおしたった。

い぀でも私の家に遊びに来おくれたら、
スカヌトオナニヌしおあげるず蚀っおくれたので、
もう来週の日曜が楜しみでなりたせん。

[9]

#112012/10/27 23:04
倧手䞭叀ショップでレゞに䞊んでいたら隣の買い取りコヌナヌで結構な矎人さんが衣類を持ち蟌んでいた。
暪目で芋おいたら結婚匏颚ワンピヌスやテカテカなスカヌトばかりだった。
私はレゞを枈たせおその矎人さんの査定額が出るたで買い物をしおいるふりをしお近くで埅っおいた。
しばらくしお査定額が出お円ずいう蚀葉が聞こえおきたが矎人さんは玍埗いかないようで衣類を持っお垰っおしたった。
私はピヌンず来お矎人さんのあずを远いかけお駐車堎で声を掛けた。
ここで円ならどこぞ持っおいっおもそうは倉わらないずいう事ず私が円で売っおほしいずいったら
䞀瞬嫌そうな顔をしたがスカヌトの入った玙袋を差し出しおくれた。
調子に乗っおプラス円でフ○ラしおほしいっお蚀ったら走っお逃げおしたった。
たぁ査定がでるたでにたくさん隠し撮りもしたしテカテカスカヌトも手に入ったし
良しずしたすか。

[匿名さん]

#122015/07/16 05:50
私も、フリマが倧奜きです。先日フリマ開催日近所の奥さんが段ボヌル2箱分を出すずの事です。
私も、䞀緒にお願いした、開始30分埌その奥さんが、甚事で垭を立った、私はそのすきに、党お買いたした。奥さんをお茶に誘い䞭に眠り薬を入れねむらせ
車に連れお、手足を瞛り口カラの段ボヌルに入れ

[匿名さん]

#132015/07/16 08:20
手足を瞛り口をガムテヌプでふさぎ段ボヌルに宅急䟿で送った衣類その他ずしお、
もちろん別荘に先回りしおその宅急䟿を受ける

[匿名さん]

#142015/07/16 11:58
>>12 たた柏朚か(鬱)

[匿名さん]

#152015/10/26 22:54
宅急䟿を受けた私は、箱から
奥さんを出しお、自分も女装しお、自分も手錠をかけ倧きめ南京錠で奥さんの手錠ず自分の手錠にかけた。鍵無し無くしたのだ

[匿名さん]

#162015/10/27 00:06
たた柏朚か(鬱)

[匿名さん]

#172015/11/07 22:48
暫く、぀ながれた状態でした
ふず気が぀くず、自分のポケットに薬があった、自分で飲んだ、するず身䜓が瞮んでしたいたした。瞮んだ僕は、
奥さんのたず、スカヌトの䞭に入っお暫く、、、次にブラの䞭に入っおパむをしゃぶった。

[匿名さん]

#182016/01/31 23:09
オッパむをしゃぶったあず、又スカヌトの䞭に入り蟌んでパンティの䞭ぞ、暫くいた、奥さんが気づいた脱げおいたストッキングを履き出した。遂に、奥さんず

[匿名さん]

#192016/01/31 23:26
たた柏朚か(鬱)

[匿名さん]

#202016/01/31 23:42
遂に、逃げれ無く、パンティずストッキングに挟たれおしたった。蚈画成功した。暫く奥さんの物に僕は、、、

[匿名さん]

#212016/02/22 22:58
奥さんは、スカヌトずからゞヌパンに穿き替えた、僕は、もう、

[匿名さん]

#222016/04/20 23:47
暖かくなり、春のフリマに行っおきたした。
代埌半の人組の黒髪ボブの可愛い子をロックオン。
すぐにはアタック出来なかったので隣のブヌスの男物を芋ながら人組の情報を収集する事に。
男物衣類のハンガヌを物色するフリをしおすぐ隣のさんたちのハンガヌに掛かっおいるスカヌトを物色。

スベスベのクリヌム色の膝䞈スカヌトが気になっおいたら、さんたちに女性客が来おそのスカヌトに぀いお商談を始めた。
どうやらこのスカヌトは黒髪ボブの子のスカヌトで、お気に入りで幎間も穿いおいお裏地が傷んでいるが䜕やら有名ブランドらしく
倀段面で折り合いが぀かなかったようだ。

勇気を出しお人組にアプロヌチをしおみた。
黒髪ボブの子は男客には売りたくないようだったが、友達らは「売っおあげなよ」ず応揎しおくれおいる。
が、泣きそうになっおしたったため枋々退散する矜目に。
しかし諊める蚳にはいかない。

昌過ぎになっお黒髪ボブずもう䞀人がご飯に行ったのを芋蚈らっお、本人がいない事をいい事にもう䞀床アプロヌチを詊みた。
さっきのスカヌトを売っおくれず蚀ったら、残った二人は悪そうな顔をしながら「お兄さん、ミズホのストヌカヌ」ずニダニダしおいる。
その屈蟱に耐え぀぀お願いしたら「売倀の倍ならいいよ」ずの事。
たぁ私たちの取り分よこせっお事らしいですわ。
円×で円也 でも即決です。
さらに「これも・・これも・・ミズホの掋服だよ」ず進めるので、クリヌム色のスカヌトず䌌たような枅楚なセンスだったので間違いないず確信しお
スカヌトのみ合蚈円の出費ですわ。

[匿名さん]

#232016/04/21 01:04
モッタむネヌ、Ahoやな

[匿名さん]

#242016/06/04 23:29
ゞヌンズ姿になった奥さんは、私がア゜コにいる事すらわからない、もう逃げれないもう逃げれないず、 その時今床は、ワンピヌスに着替えお倖出

[匿名さん]

#252016/06/05 23:56
↑スレが違うぞカシワ

[匿名さん]

#262016/12/18 19:21
オカズ目的では最近賌入したのがレディヌスものがアクシヌズファヌムの花柄぀き膝䞋スカヌト
キッズものはマザヌり゚むズのドレスです。
ドレスは裏地は硬めだったので倖れたしたがスカヌトは、ほがアタリ。スカヌトのほうは
䞀郚花の食りの郚分ずリボンをハサミで切り砎壊しそこを粟液でかけおたす

[匿名さん]

#272017/08/07 22:41
小さくなっおからは、その奥様のペットになっお、い぀も䞀緒

[匿名さん]

#282018/05/09 08:06
 20幎䜍前だずフリマも業者は皆無で皆玠人がやっおた。
䞭にはグルヌプずかいお、けっこう際どいものたで出品しおたのが懐かしい。
そんな䞭、レオタヌドや競泳甚氎着を䞊べおいる二人組みから氎着ずレオタヌド
を買ったけど、かなり匕かれた。
それ以倖にも、ず颚の姉効からは、ショッキングオレンゞのワンピヌス氎着
ずショッキングピンクのビキニも買った。流石に䞋着は買わなかった。出品ずしおは
実は䞋着を売っおいるグルヌプもいたけど、顔を芋おやめた。やはり可愛い子の
でなけりゃ意味無いからね。

[匿名さん]

#292019/08/25 03:56
>>2
憧れのスカヌトゲット出来た気持ちわかりたす、たたりたせんね

[匿名さん]

#302020/05/20 22:50
>>2
憧れの女性の制服スカヌト最高でしょう。気持ちよさが違いたすね!スカヌト臭ったり舐めたせんでしたか?秒殺ですよね。矚たし

[匿名さん]

#312022/07/15 20:56
ペむペむフリマで買ったサむズの黒フェむクレザヌロングスカヌトを買っお出品者のなたえずひわいな蚀葉をいいながらスカヌトオナニヌをしたら倚量の粟液がでお病み付き

[匿名さん]

#322022/07/16 06:26
>>31
めちゃくちゃ分かりたすスカヌトは最匷ですよね
嚘の制服あるんですが良かったらいりたせんか凊分するみたいなんで誰かに嚘の制服を犯しお粟液スカヌトにぶっかけお欲しいです。

[匿名さん]

#332022/07/16 07:49
メル○リなのでパンティ買いや売りの探し方がわかりたせん
皆さんはどのような隠語で探しおいたすか?
教えおください

[匿名さん]

#342022/07/16 08:14
>>33劻、嚘のありたすよ

[匿名さん]

#352022/07/16 08:29
>>34
33です
売っお䞋さい

[匿名さん]

#362022/07/16 08:44
>>35
むダむダあげたすよ
良かったらアドレスお願いしたす

[匿名さん]

#372022/07/16 20:40最新レス
>>31です
スカヌトも奜きですが発衚䌚で嚘さんが着おたドレスも病み぀きです。

[匿名さん]

『フリマで賌入』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。