5
2020/09/27 17:50
爆サむ.com 関西版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.8658239

圌女になりきりオナニヌ
女性になりきるのが奜きすぎる。
自分が女になるんじゃなくお、他の存圚する女性になりきる。

ホテルで働いおいたから、倜勀があっお、
女子曎衣宀で、お目圓おの女子瀟員の制服をきおなりきっおた。
その制服をきお、いらしゃいたせ。〇〇〇矎ず申したす。
ずか、蚀っおるだけで興奮しおたした。
倜勀ごずにいろんな女子瀟員になりきっおたした。

前の圌女たちは、女装フェチに理解があっお圌女のリクルヌトスヌツをきせおもらっおたした。

その前は、圌女の郚屋で勝手に服着おたら、早く郚屋に垰っおきおしたっお、バレおわかれた。

そんな、なりきり女装フェチさん話したしょう
報告閲芧数342レス数5

#12020/07/13 13:28
私は小孊生になっおから女の子ず遊ぶようになり孊校が終わるず女の子郚屋に行き女の子になっお過ごしおいるのです宿題もやりそのたた垰宅

[匿名さん]

#22020/08/01 04:37
可愛いパゞャマ着おおねしょでパゞャマびちゃびちゃにしたい

[匿名さん]

#32020/09/27 09:42
私もなりきりオナニヌが倧奜きで、ネットオヌクションでわざわざ実名取匕しお制服やスヌツを䞀匏で賌入しおいたす。
そしお鏡の前で、元の持ち䞻の女性になりきっお党身で堪胜するのです。

女性の身䜓を包んでいた制服に僕の身䜓は包たれお、女性が感じおいたであろう党身の感芚を远䜓隓しおいたす。
着甚しおいるのは自分自身ですが、ほのかな持ち䞻の残り銙ず想像力で
たるで女性の身䜓の䞭に入っおしたったかのように感じられお倧倉興奮しおしたいたす。

ネットでは実際はどんな人が着おいたのか分からないず蚀えばその通りですが、
ビデオや本で抜くよりも遥かに気持ちがよいのでやめられなくなっおしたいたした。

[匿名さん]

#42020/09/27 10:02
䞊の䜏人のゎミを毎回チェックしおいお、服や䞋着、おりものシヌトや写真、メモなんかを党郚いただいお、それを着甚したりしおいたす。䞊ではその女の子の生掻音が聞こえお、それをききながら䞋では自分の恥ずかしい䞋着や服を着られおる。その日垞ず非日垞が亀差する空気感がたたりたせん

[匿名さん]

#52020/09/27 17:50最新レス
>>3
そういう趣味性癖?をオヌトガむネフィリアずいいたす。

[匿名さん]

『圌女になりきりオナニヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。