0
2021/10/08 07:30
爆サイ.com 関西版

🤼 レスリング

NO.9900949

土性沙羅が至学館大大学同級生と結婚
リオ五輪金メダル土性沙羅が大学同級生と結婚「これからも彼と共に」 レスリング界結婚ラッシュ
9/28(火) 17:08配信

445
この記事についてツイート
この記事についてシェア
スポーツ報知
結婚を発表した土性沙羅

2016年リオデジャネイロ五輪レスリング女子69キロ級金メダリストの土性沙羅(26)=東新住建=が28日、自身のSNSで結婚を発表した。相手は至学館大時代の同級生で、この日婚姻届を提出した。

「お互いを知っていく中で、これからも彼と共に力を合わせて人生を歩んでいきたいと思うようになりました。まだまだ未熟な私たちではございますが、これから2人で支え合い成長していきたいと思っております」と記した。

18年4月に左肩を手術するなど、リオ五輪後はけがとの闘いだった。5位に終わった東京五輪では「この5年、いろいろなことがあって心が折れそうになったが、いろんな人に支えてもらった」と話していた。五輪後しばらくは心身を休め、現在は練習を再開している。

レスリング界に結婚ラッシュが訪れている。リオ、東京と五輪2大会連続金メダルの川井梨紗子(ジャパンビバレッジ)は8月に元レスリング選手の金城希龍さんと、東京五輪53キロ級で金メダルを獲得した向田真優(ジェイテクト)も8月に志土地翔大コーチと入籍した。リオ五輪48キロ級金メダルの登坂絵莉(東新住建)は8月に男児を出産と、おめでたい話題が続いている。
報告閲覧数754レス数0

レス一番乗りしましょう!

『土性沙羅が至学館大大学同級生と結婚』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板