671
2026/06/11 16:03
爆サイ.com 大阪版

🤡 大阪パチンコ・スロット店





NO.13301592

メガフェイス1300淀川 89
閉店・休業報告 報告 閲覧数 190406 レス数 671
合計:

#6222026/06/10 16:45
>>621
結果をXで発表とか書いてたから前見に行ったけど公式サイトにもXにも何も載ってなかったからただ名前貸して金取るイベントになってる

[匿名さん]

#6232026/06/10 18:22
スマスロもジャグも低設定でも事故るから設定も入れへんくせに適当なイベ付けて客を勘違いさせて来店させるのが目的やろ

[匿名さん]

#6242026/06/10 18:30
演者って業界公認の打ち子

[匿名さん]

#6252026/06/10 19:21
めっちゃ負けた

[匿名さん]

#6262026/06/10 19:53
明日は期待出来るんかこれ

[匿名さん]

#6272026/06/10 20:10
明日はお前らジャグラーか5すろ行けよ~俺が乙女打つぞ~

[匿名さん]

#6282026/06/10 20:12
>>627
ハマり散らかして尻の毛まで毟られそう

[匿名さん]

#6292026/06/10 20:16
明日はフェラリン来店

[匿名さん]

#6302026/06/10 20:43
演者糞イベント専門店

演者いらん、店員減らして客に少しは還元しろよカス店

[匿名さん]

#6312026/06/10 20:46
乙女打ちたいけど抽選が無理ゲーすぎる

[匿名さん]

#6322026/06/10 20:52
金髪樽はフル出勤やな

[匿名さん]

#6332026/06/10 21:06
明日は700~800くらいかの

[匿名さん]

#6342026/06/10 21:37
明日はフェイスと本店どっちが熱いんか

[匿名さん]

#6352026/06/10 21:45
>>628
ワロタ

[匿名さん]

#6362026/06/10 21:46
>>634
こっちちゃうか?今大阪一強い店やからな!

[匿名さん]

#6372026/06/10 22:14
人が増えるような事いうな!明日は本店かキコーナやろ~

[匿名さん]

#6382026/06/10 22:31
強い強い強い

[匿名さん]

#6392026/06/10 22:33
糞店員アホやろ

[匿名さん]

#6402026/06/10 22:38
ぼったくり専門店

[匿名さん]

#6412026/06/10 22:38
店員通路で馬鹿笑い

[匿名さん]

#6422026/06/10 22:39
笑顔をお客さまにお届け中

[匿名さん]

#6432026/06/10 23:19
>>641
通路でボーッとしたり談笑してる店員要らないよなあれ

[匿名さん]

#6442026/06/10 23:28
競艇でぶち切れて携帯叩き割ってしまったんだけど店で抽選できますか。

[匿名さん]

#6452026/06/11 00:04
あのデカイ男店員態度悪いな、客を客と思っとらん態度で他店にあんな店員おらんで。

[匿名さん]

#6462026/06/11 03:26
すんまへん

[匿名さん]

#6472026/06/11 07:32
>>645
だからパチンコ店員なんだろ

[匿名さん]

#6482026/06/11 08:37
乙女座りたいです

[匿名さん]

#6492026/06/11 09:02
26+1+11 天+膳   実+践機+械割77%
5連+続単+発かなし
26+1+16 グ+ール  実+践機+械割計+算忘れました。
鯱3連+続単+発なのでかな+り低い
26+1+19 マ+ギレコ 実践+機+械割59%
そ+もそ+もATが当+たらないw
26+5+21 カバ+ネリスマスロ 実践+機+械割60%
まずお+座り1発天+井w
そして都+合の良いタ+イミングで単発w
遠+隔出来レース感半+端ないw
26+6+1 北+斗転+生2 実+践機械+割12.8%
AT初あたりが1/561w

元パチ幹+部が遠+隔仕+様書公+開
各メーカー台特+許に確+率操作可+能な確+率記+載あり

フェイスの遠+隔や+ばいよ
勝て+るのは軍+団のみ
一+般客は回+収
もう昔+客い+ない時のフェイス遠+隔回収営+業なってもうたか
軍+団には出してそ+うやけど

[匿名さん]

#6502026/06/11 09:31
>>648
ワシらが埋まるから諦めてくれ

[匿名さん]

#6512026/06/11 09:39
定員が通路で喋ってるとか、態度がなってないとか、どうでもいいわ。だからパチンコ定員なんだろって言ってるやつも、そこに出入りしてるやろって話。そんな細かい事気にしてるから負けるんやで。

[匿名さん]

#6522026/06/11 09:41
>>645
たぶん大勢の客がそう思ってる、パチ屋の店員なんて身の程を知らん横柄な奴ばっかやで
ポンコツ無能の受け入れ業界がパチ屋、そんな人間に高い時給用意出来るくらいやから相当パチ屋は客からブッコ抜いてるいう事や

[匿名さん]

#6532026/06/11 09:51
余裕の1000人越えかい

[匿名さん]

#654
この投稿は削除されました

#6552026/06/11 10:26
店内はリニューアルされたけど店員はそのままのカス

[匿名さん]

#6562026/06/11 10:27
まだこんな店みんな行ってるんやな爆笑

[匿名さん]

#6572026/06/11 11:47
ジャグラー出さなさすぎて客飛び状態

[匿名さん]

#6582026/06/11 12:02
特定の人間に出したり出さなかったりできるお店はここですか?

[匿名さん]

#6592026/06/11 12:04
17時開店のマルカシて出るの?

[匿名さん]

#6602026/06/11 12:06
>>658
そうやって軍団と専業排除してるんやろうが

[匿名さん]

#6612026/06/11 12:13
ここカスタム出来る機種は設定2以上早めに出して粘らせようとさせてくる?毎回早めに出るけど上じゃなくて負けるわ

[匿名さん]

#6622026/06/11 12:43
金使ってますか~🤭

[匿名さん]

#6632026/06/11 13:19
>>659
17時開店ってすごいな、朝からやれば何百って売上変わるのに。
フェイスでダメだった組が夕方からハシゴするんちゃうか。

[匿名さん]

#6642026/06/11 13:26
17時理由しらんの?

[匿名さん]

#6652026/06/11 13:42
>>664
新台やから17時やろ?

[匿名さん]

#6662026/06/11 14:36
4時間でいくら抜くんやろ

[匿名さん]

#6672026/06/11 14:44
>>657
こんな設定3とか4が上行ったら、いかにも5.6使ってますよアピールしてるだけのクズな店でジャグラーなんて打つもんちゃうで!
ジャグ打つならこの辺なら本店一択やろ!あっこはリアルにマイ全とか今年の2月ぐらいに、ハッピー全6とかしてたからな!あとここのジャグのほとんどが朝イチの立ち上がりクソみたいな挙動多いよ!昼前〜昼過ぎからやっと入ってる設定ぽい動きしだすのばっか

[匿名さん]

#6682026/06/11 15:01
そうか結構前に万枚出てたマイジャグはこの時間にすでに5000枚出てたもんなぁ〜 誰が入店して2時間で3000枚出せるねん笑
18時頃には7500枚ぐらい出てたし、ちょうど閉店15分前ぐらいに万枚の出来上がりやったなぁ 6号機のジャグで万枚は年一どっかの店で一回見かけるかどうかだわ。設定6あっても終日アベレージ4000枚だもんなぁ、あれは設定9だったのか?

[匿名さん]

#6692026/06/11 15:37
いや〜優良店

[匿名さん]

#6702026/06/11 15:50
>>669
どこがやねん

[匿名さん]

#6712026/06/11 16:03最新レス
ついに特日でも出さなくなったか、結構前からの話だがもっかい言わせてくれ。よしき来店イベですら大したことないぐらいやから他の日なんて話にならんかー。リニュ前のフェイスに砂糖少々加えた程度やな。とりま7万負けたからマルカシ行くかぁー

[匿名さん]

『【FACE】フェイス1111淀川店☆★◆☆★◆【淀川区野中北】 89』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルはタイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌お店のスレッドを立てる際は、店名+支店名をスレッドタイトルに記載して下さい。
  例)バクスロ渋谷店
📌お店の話題以外は大阪パチンコ・スロット総合に書き込みして下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌パチンコ・スロットに関係のない話題は削除致します。内容によって投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL



💬 メガフェイス1300淀川のよくある質問

Q
メガフェイス1300淀川の営業時間は?

A
10:00~22:45※営業時間は変更になる場合がございます。
Q
メガフェイス1300淀川の電話番号は?

A
06-6393-3777
Q
メガフェイス1300淀川の住所は?

A
大阪府大阪市淀川区野中北2-5