神崎って子が6月1日からホテル型って02のリールに書いてるわ
[匿名さん]
ここもホテル型なるんかー
今までありがとうございました。
[匿名さん]
フェニックスマンションに入ってる店舗ホテル型に変わるの多いな
[匿名さん]
女の子に聞いたらこれ以上マンション型続けると
ほぼ確で摘発やったみたい
6月1日からホテル型で再開やとさ
[匿名さん]
ギリギリかぁ
てかホテルって安全?ww
そもそも売春にはならない????
バレたら客と女の子にしか責任残らんよな
[匿名さん]
やってる時にガサとか入られたらもう人生終わるんやが
[匿名さん]
ホテヘル で調べたらいいやん
要はそうなるんやから
[匿名さん]
ルームでしてたメンエスをホテルでするだけやのに
何故ホテヘルだの売春だのになるのか頭悪いな
風営法で調べてこい
ルール守ってメンエスを大人しく受ける客
ルール守ってメンエスをするセラピスト
互いにウィンウィン
本強だの89だの言う馬鹿がいるせいで摘発が厳しくなるんだろうが
[匿名さん]
ここオキニの子いて通ってましたけど、値上げするならもう少し出して高級店行きたいんすけどいいとこないすか?
[匿名さん]
つまりのあ様は抜きとか過剰なことしてなかったってことか
余計好きになる
[匿名さん]
移行時に辞める理由は色々ある
想像しているようか回春サービス云々はもちろん、
ホテルの汚さに耐えられないって子も知ってる
(自室があるような人気セラピストは特にそう)
[匿名さん]
京都ラグジュアリーに1人サラブレッドおるけどこいつちゃう?
[匿名さん]
なんで5月日本橋界隈ホテル型に転生こんなに多いん?
梅田の方もここ1ヶ月くらいマンション型
ホテルに変わったとこ何個かあるし
何がどうなっている?
[匿名さん]
やっぱ一条の移籍先皆んな言わんねんな、口かたいなー
[匿名さん]
とりあえず僕は新人さん根こそぎ行くつもりなのでみんなもおすすめは絶対に隠さないでね!^_^
[匿名さん]
フェニックスはお巡りっぽいどころか普通にチャリで警官がしょっちゅう巡視しとるやろ
たまに声かけられてるおっさんもいるし
[匿名さん]