4
2023/06/12 06:36
爆サイ.com 関西版

🎤 芸能ニュース

NO.11168910

丸山桂里奈、仕事復帰!白タキシード姿の夫と夫婦SHOT

2月21日に第1子を出産した元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が5日、オフィシャルブログを更新。
同日、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治と一緒に月曜レギュラーを務めるTBS系情報バラエティー番組「ラヴィット!」(毎週月~金曜あさ時)に復帰し、夫婦ショットとともに「本並夫婦、完全復活です!!!!!!」とつづった。

この日、ブログを更新すると、動物柄のTシャツにティアードスカート姿の丸山と白のタキシード姿の本並氏が笑顔で“ラヴィットポーズ”をした夫婦ショットとともに「ただいま~みなさま~今日から復帰しました(祝)」と産休休暇から仕事復帰したことを報告。「あたたかく迎えていただいたラヴィットのみなさま、そしてスタッフさま、本当に朝から暖かい気持ちになり、温泉に入っている猿のような気持ちになりました 五ヶ月ぶりなのに、昨日もみんなと一緒にいた気持ちでした。あっというまのような、あを通過して、まも通り越したかのような気持ちでした」と心境をつづった。

続けて「なにわともあれ本並さんの歌声にジーンときて、大好きなあんかけを頭からかぶったようなこれまたあたたかさになり、その中でもいつもスンとしている本並さんの顔面が あんな伸び縮みするのかという大発見にびっくりすごいなて、歌は人の顔をも伸ばすんだなと、感動しました」と番組内で本並氏が丸山へ感謝を込めてback numberの「ヒロイン」を生歌唱した時のことについて触れながら、「ボイストレーニングからりょんりょん先生にお世話になり、スタッフのみなさんも本当にたくさんたくさん立ち会っていただいたり(これはさっき聞きました)本当にたくさんのみなさんが今日まで本並さんを後押ししてくださり、ありがとうございました」と感謝を述べた。

また、「私も一緒に生活している中で謎の暗号が書かれた紙があちこちに貼られて、風船もいろんな場所にあり、朝昼晩といろんな場所からゴリラのような声が聞こえてきていたのでどうしたんだろう。とうとう本並さんがおかしくなってしまったのかと疑いを持っていました。近所の人もたぶんあの家にはゴリラがやってきたに違いないと噂されてた気がします」などともつづった。

最後は「とにかく、いろんな思いが湧き出しました 本当に本当に素晴らしい日になりました」といい、「復帰,ありがとうございます」とコメント。「みなさま今日からよろしくお願いします 本並夫婦、完全復活です!!!!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「無理しないで頑張って下さい」「素敵」「お似合い」「ほのぼの安らぎますね」「お帰りなさーい」「これからも楽しいトーク期待しています」「おかえりなさい!」「歌に感動して…感情の忙しい朝でした」「ますますのご活躍を」「復帰おめでとうございます!」「ラビット見ててこちらもうるッとしちゃいました」などの声が寄せられている。

【日時】2023年06月06日(火) 15:00
【提供】Entame Plex

#12023/06/07 10:33
>>0
環境だよね。

[匿名さん]

#22023/06/07 12:00
キモイ、頭悪い
めっちゃ嫌い

[匿名さん]

#32023/06/12 06:32
よかったね

[匿名さん]

#42023/06/12 06:36最新レス
人の幸せは気分が悪いね。

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 本並健治 丸山桂里奈 完全復活 仕事復帰

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。