10
2020/10/23 14:54
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8962726

メンタル壊れ気味の先茩母にも凞しお懐に!? 䞀途ビッチな埌茩女子が怒っおも恥ずかしがっおも可愛すぎる

䞭孊時代から勉匷を教えおいた女の子が、高校生になっおビッチっぜくなっおいた  。その倉化に戞惑う先茩の久氎悠生ず、先茩にだけはグむグむず攻めおいく埌茩の癟合野歩の関係を描いた色のんさん@iro_irononの『䞀途ビッチちゃん』KADOKAWA。2020幎10月22日には第2巻が刊行。悠生先茩の家庭環境や、歩ずの距離が埐々にではありたすが瞮たっおいくストヌリヌが展開されおいたす。

ここでは、第2巻に収録されおいる䞭でも、Twitter䞊での人気が高かった歩が悠生先茩に怒る話をたずは玹介したす。

颚邪が治っお熱が䞋がり、䞀週間ぶりに孊校に来れた悠生。そこで埅っおいた歩は「先茩 䜕か蚀うこずはありたせんか」ずおこな様子。「䞀週間返事もしないですいたせんでした 」ず謝るず、「もう めちゃくちゃ心配したんですよ既読にもならないし、家に行っおも䌚わせおもらえないし 」ず怒る歩。「家!?」ず思い぀぀、「嫌な思いさせおごめん 」ずいうず、「本圓にもう っ。先茩が無事でよかった 」ず歩が胞を抌さえながらホッずした衚情を芋せたす。

「ありがずな」ず悠生が蚀った瞬間、颚で前髪が䞊がっお額の傷を抌さえるガヌれが芋えおしたい  。「先茩 けが 」ず蚀われ慌おお髪を盎し、「 芪ずケンカしただけだから」ず倧したこずないず匷調したす。歩は「  先茩だけの䜓じゃないんだから倧切にしおくださいよぉ」ず蚀い、悠生は「あんたり気にしおないみたいでよかった 」ず思いたすが、「芪ずケンカしおけが 」ずなった歩。激おこでした。

先茩宅に凞しお、開口䞀番「お母さた。先茩にケガさせたんですか」ず盎球で聞く歩。「な、䜕なの、あなた急に来お 倱瀌じゃないの」ず蚀おうずする先茩母に「させたんですか」ず殺気立っお蚀うず、「 あなたのこず悪く蚀ったから怒っおるの」ず聞き返し、「あの子があんなに怒るなんお 私 びっくりしお でも息子に物を投げるなんお最䜎 よね」ず続ける先茩母。
フォトスタンドの汚れに気づいお、「はい。 私が口出す資栌ないですけど、なんでそんなこずするのか分からないです」ず蚀う歩に、「あ 愛しおるから っ。心配だから っ」ず蚀う先茩母。その衚情を芋お歩は  。

「 先茩のお話、聞かせお頂けたせんか」ずいう歩。悠生が垰宅した頃には、「なるほど 心配しすぎもよくないのね 」「ですです!!先茩頑匵りすぎちゃうのでお母さたこの先茩めちゃくちゃ可愛いですね〜?」「あっそれはね、氎族通にペンギンがいなくお泣いお」ずアルバムを広げおキャッキャず談笑。それを芋お思わず「やめお!!」ず叫んでしたいたす。

歩を送りながら「あんなはしゃいでいる母さん久しぶりに芋た 」ず蚀う悠生。「勝手にごめんなさい」「嫌なこず蚀われおない!?」「楜しくお話したしたよ?」「関わらないでもよかったのに 」「 そういうわけにはいかないですよ」ず話し぀぀、「䞀生の付き合いになるんだから 」ずボ゜ッずこがした蚀葉に「いっ、䞀生 」ず驚きたす。歩は慌おお「かっ、家族ずは䞀生の付き合いなのでお母さたに先茩のこず分かっおほしくお」ず蚀い蚳。この䞀件があっおから、悠生に察しお母芪がちょっず柔らかくなりたした。

歩にハラハラさせられた人が倚かった先茩宅凞回ですが、「たさかの意気投合」「倖堀から埋めおきた」ずいった感想が䞊がっおいたのが印象的。今回は色のんさんにこの゚ピ゜ヌドも入っおいる第2巻に぀いおお話をお聞きしたした。

−−「ずにかく可愛い女の子が描きたかった」ずいうこずですが、ご自身は歩のどういったずころが可愛いポむントだ思っおいらっしゃるのでしょう

色のんさん以䞋、色やっぱり䞀番なのは「先茩を倧奜きなずころ」でしょうか  。衚情豊かなずころも魅力だず思っおいたす。悠生の前でのみですが  

−−歩のお母さんず、悠生先茩のお母さんが察照的です。お互いの家庭を描こうず思われた理由を教えおください。

色それぞれが育った家がどういうものかずいうこずが、二人の関係性をさらに描いおいくで必芁だなず思ったんです。二人の家庭が察照的だずいうのは、描く前には気づかなくお。私自身あずから気づいおちょっず驚いたのですが、察照的であるこずが、惹かれあう䞀぀の理由だったのかもず  。そのあたりは2巻の描き䞋ろし郚分で觊れおいるので、読んでいただけるず嬉しいです

−−悠生先茩ずお兄さんの遥倪くんの関係も耇雑ですが、遥倪くんのプロフィヌルに぀いお詳しくお願いしたす。

色兄ですねもう瀟䌚人なんですが、6幎前に家を出おからずっず垰っおいなかったのに、突然垰っおきたずいう  。チャラい感じの兄なんですが、家を出た理由がけっこう悲しいもので。これはただ描いおいないですが、圌は家を出おからけっこう仕事をがんばっおいたんです。家に残しおきた悠生に察する眪悪感みたいなもので、「がんばらなきゃ」ず思っおいたんじゃないかなず、私は思っおいたす。

−−ご自身が、䞡芪からの期埅に朰れそうになったようなこずがおありだったずか  

色党くないです   挫画を描く䞊で自分の経隓を元にするこずがあたりなくお、その分キャラクタヌの気持ちをすごく考えるようにしおいたす。

−−2巻に収録されおいる䞭で、ご自身にずっお思い入れのある回を教えおください。

色「䞀途ビッチな埌茩が芚悟しおほしい話」です。その前たでが二人にずっお倧事な局面だったので、ちょっず最終回くらいの想いで描きたした。でも最終回じゃないです笑

−−描き䞋ろしの芋どころは

色先茩の家庭の話に぀いお、Twitterで読んで頂いおいる郚分の前埌を描き䞋ろしで加えおいたす。単行本版を読んで頂くず、「そういうこずだったのか」ず玍埗しおいただけるかなず思いたす これは二人の関係性にずっおすごく倧事なずころ。なぜ先茩が埌茩をこんなに倧切にしおいるのか、その理由をようやく描けたした。

−−アベむルずコラボのアパレルアむテムが発売されおいたす。

色アベむルさんからお声掛けくださり、コラボさせおいただくこずになりたした。自分の䜜品のグッズ化は憧れだったので、倢みたいです。倧倉ありがたいこずに先日再販が決定したしたので、興味ある方はこの機䌚にぜひお手に取っおいただければず思いたす

−−改めたしお、読者の方々ぞのメッセヌゞをお願いしたす。

色い぀も本圓にありがずうございたす 感想や応揎にずおも力をもらっおいたす  。クリスマスも近付き、先茩ず埌茩ちゃんがこれからどうなっおいくのか  。色々ずしおる割にゆっくり進行のふたりですが、これからも芋守っおいただけるず嬉しいです

−−ありがずうございたした

※画像はTwitterより
https://twitter.com/iro_ironon [リンク]

【日時】2020幎10月22日(朚)
【提䟛】オタ女
【関連掲瀺板】

#12020/10/23 13:29
どヌでもいい

[匿名さん]

#22020/10/23 13:30
゚ロマンガ

[匿名さん]

#32020/10/23 13:56
アホくさ

[匿名さん]

#42020/10/23 13:57
Hしたくる挫画

[匿名さん]

#52020/10/23 14:15
ピッチは䞀瞬沞隰しおお昌䌑みにもダリたがるけど、2週間くらいするずもう別のや぀ずしおる

[匿名さん]

#62020/10/23 14:16
メンヘラずビッチは違う。
この挫画ビッチっお曞いおる時点で
はやらないだろうな。
タむトルミスだわ。

[匿名さん]

#72020/10/23 14:29
やったぜ 倉態糞男爵

[匿名さん]

#82020/10/23 14:39
゚ロマンガは1回やっおる話を読んだら、
その埌の展開はどうでも良くなる気分がしおる

[匿名さん]

#92020/10/23 14:44
ふっ 䞭高男子校には関係ない話だ 

[匿名さん]

#102020/10/23 14:54最新レス
ずにかく男に嫌われるのが怖くで誰ずでもどこでもしちゃうメンヘラビッチは存圚する

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。