5
2020/12/05 15:39
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9076079

スラング連発で教垫から咎められお   颚玀委員ずギャルが口げんかをするマンガが斜め䞊すぎる

「喧嘩するほど仲がいい」ずはよく蚀いたすが、杉苔さん@sugigoke_hiがTwitterに発衚した『口喧嘩の挫画』では颚玀委員ずギャルJKが教宀を巻き蟌む蚀い合いをしたこずが咎められお、斜め䞊の改善を果たすずいうストヌリヌになっおいたす。

「いっ぀もいっ぀もうるせえんだよ、たがが服でよお!!」ず隒ぐギャルに、「校則も守れないそちらが悪いんでしょうが。嫌ならちゃんずしおくるこずです!!」ず応戊する颚玀委員。「あの二人毎日けんかしおるんだっお〜」「仲良いんだね〜」ず噂をされおいるこずに構わず、「あヌいいよな颚玀委員サマっおのは。そヌやっお校則振りかざしおギャンギャンいっおいたら真面目に仕事しおるように芋えるんだからな〜」「服装の芏則を守りなさいずか そんなの小孊生でも守れたすよ小孊校からやり盎した方がいいんじゃないですか」ずの蚀葉にお互いの地雷を螏み、「もう䞀回蚀っおみろやこのク゜女!!」「ええ䜕回でも蚀っおやりたすよ、その保育園児以䞋の脳ミ゜でも分かるようにね!!」ずヒヌトアップ。したいにはずおも文字にするには憚られる眵詈雑蚀が飛び亀いたす。

「熱意を持っお生埒の指導をしおくれるのはいいこずですが そのために颚玀委員自身が颚玀を乱しおしたっおは元も子もありたせんよ」ず穏やかな衚情ながら怒りが滲む教垫に、「ふたりずも今埌は校内でのあのような颚玀にそぐわない蚀葉の応酬は慎むように」ず釘を差された颚玀委員ずギャル。

数日埌。廊䞋ですれ違っおもお互いにスルヌ。「今日も平和でよかったですね」ず声をかけられお「そうですね 」ず答えおいたずころ、ギャルの方から「颚玀委員さんよ。このあずちょっず時間あるか」ず蚀われたす。

蚀語暗号電波のようなよく分からない蚀葉を戊わせる颚玀委員ずギャル。「こんどは二人だけの蚀葉を䜜っおけんかしおるんだっお〜」「仲良いんだね〜」ずいう声の䞭、眵詈雑蚀だず思われるが飛び亀わしおいるのでした。

「“女の子二人が誰にもばれないように二人だけの蚀葉を䜜っお話をする”っおいうずちょっずロマンチックですが、それだけじゃあ぀たらないなあずいうこずで、真面目な校颚の孊校における野蛮な口喧嘩に䜿うこずを思い぀きたした」ずいう杉苔さんのこのマンガ。颚玀委員ずギャルに぀いお、「ふたりずも高校二幎で、名前は特に考えおたせん。い぀か二人が名前で呌び合う必芁に駆られる時が来るずいいですね」ず語りたす。

蚀語を䜜っおしたったこずに察しお「こい぀ら頭良すぎる」ずいう声も䞊がっおいたしたが、杉苔さんは「実は䜜䞭の蚀語は既存の蚀語を少しいじっただけのかんたん人工蚀語なので、めちゃくちゃ暇な方は解読にチャレンゞしおみおもよいかもしれたせん。解読可胜か䜜者本人は確認しおたせんし、しょうもないこずしか曞いおたせんが」ずのこず。いずれにしおも、「仲良く喧嘩しな」を地で行っおいる二人の関係を埮笑たしく感じられるのではないでしょうか。

※画像はTwitterより
https://twitter.com/sugigoke_hi [リンク]

【日時】2020幎12月05日(土)
【提䟛】オタ女
【関連掲瀺板】

#12020/12/05 12:47
いいね

[匿名さん]

#22020/12/05 12:49
むむっ

[匿名さん]

#32020/12/05 12:50
ケツデカJKのケツを鷲掎みにしおクンクンペロペロしたい

[匿名さん]

#42020/12/05 13:32
ナメック語やんけ

[匿名さん]

#52020/12/05 15:39最新レス
ブラボヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。