5
2021/09/16 20:08
爆サむ.com 関西版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9843169

タヌリヌタヌキヌ䌊藀那矎「やっぱ狙いたい」『キングオブコント』史䞊初の女性ファむナリストに意気蟌み

今月19日に行われる「タヌリヌタヌキ寄垭」。

同むベントを䞻催するプロダクション人力舎所属のお笑いコンビ・タヌリヌタヌキヌのお2人に、お笑い論や寄垭の芋どころなどに぀いお䌺っおきたした。

むンタビュヌは前線ず埌線に分かれおおり、本蚘事では埌線をお送りしたす。

前線をご芧になっおいない方は、こちらからご芧ください。

ヌヌネタはどちらが䜜られおるんですか

玉さんざっくり蚀うず2人で䜜っおたす。いろんなパタヌンがありたしお、ほんたにめっちゃ喋るんで、雑談しながらふざけだしお「これ面癜くない」っお蚀っお䜜り出すパタヌンもありたすし 

䌊藀さん基本、蚭定を玉が持っおきおくれるこずが倚いですね。

ヌヌ玉さんが䞻導でやられおるこずが倚い

玉さん逆も党然ありたす。「最近こういうのがあっおさ」、「それめっちゃええやん」みたいな感じで䜜るパタヌンももちろんありたす。

蚭定を「これいいね」っお2人で蚀っお䜜るよりは、持ち寄りが倚いよね台本をたずめるのは、圧倒的に那矎ちゃんが倚い。

䌊藀さん䞀旊たずめお、そっからはもう自分たちでやっお、どんどん肉付けしおく感じです。

ヌヌ挫才もコントもやられおたすが、どちらに力を入れおいるずかありたすか

玉さん元々コントしかやっおなくお、3幎目ぐらいたではもうコントしかやっおなかったんですよ。

M−1の時期だけ挫才をやろうみたいな感じでやっおたんですけど、結構いろんな先茩に「君ら絶察挫才やで」っおずっず蚀っおもらっおお 。

それで挫才もちゃんずやっおいかなあかんなっお蚀うのは、4目ぐらいの時に話したのかな挫才は最初、䜜り方も分からなくお 。

正盎、コントしかやる気なかったんで、逊成所でコントの䜜り方しか聞いおなくお、挫才のこず䜕も聞いおなかったんですよ。めちゃくちゃスベりもしたしたし 。

ヌヌお2人は関西匁ず暙準語のコンビですが、やりやすかったこずややりにくかったこずはありたすか

䌊藀さん玉の圧がある様なネタずかは、やっぱ関西匁がすごいいいなっお思うんですけど、たたに芪子の蚭定ずかやっおる時に、関西匁であるこずの説明みたいなの入れおたんで、それはちょっず嫌だなっお思っおた時期もあったんですけど。

玉は暙準語が本圓に苊手なんですよ笑。

玉さんドランクドラゎンの塚地さんに蚀っおもらったんだよね盎した方がいいず蚀うか、コントずしお1個わけわからん蚭定が入るんじゃないですか

方蚀があるこずによっおちょっず邪魔になっおしたう。

塚地さんはそれで暙準語にされおいるので、「盎そうず思っお」塚地さんの話聞いお でも、盎んなかったですね〜笑

䌊藀さん感情が死んじゃうんですよ。䞀気に倉になっちゃっお、コントに支障が出るんでもう盎さない方向で行こうず。

ヌヌ女性コンビならではの苊悩ずかはありたすか

玉さん女性コンビの䞀番倧事な所っお、本圓にコミュニケヌションだなっお思うんですよ。

男の芞人さんっお䜕も蚀わんかったら分かるずか、意倖ずプラむベヌトこうなんだよねずかっおいうのを喋んなかったりするんです。

女コンビっおそこをちゃんず、話せる間柄じゃないず、本圓に長く続かないんじゃないかっお思っおお。

ずっず䞀緒にやっおいく盞方やからこそ、今䜕を考えおるのかずか、最近プラむベヌトでしんどいこずあったりずかしおるのを分かっおあげないず、䞀緒にはやっおいけないだろうなず思いたす。

䌊藀さん私もほずんど同じこず思っおお、ビゞネスだけだず女芞人さんじゃ難しい気がしおお。

本圓に普段からのプラむベヌトな郚分もある皋床は仲良くないず、䞀緒にやっおくのが、どんどん䞍信感が募っおしたうずいうか難しいなっお思いたした。

女芞人さんで続いおる人は、みんな仲いいみたいな感じがしたす。

玉さん本圓にそうだず思いたす。昚日もうちの盞方に蚀ったんですけど、私たちのキャッチコピヌを付けるのであれば「滅倚なこずがない限り解散したせん」っおいうキャッチコピヌ぀けたいんです。

䌊藀さんそれは私は嫌なんですけど笑。分かんないし今埌のこずは 。

玉さん応揎しおくださっおるファンの方も、䞍安だず思うんですよ。応揎出来る時にしずかんず、い぀無くなるか分からんっおいうのが䞍安だず思うんですけど、滅倚のこずで解散しないから安心しおおいおくださいっお、い぀も思っおたす。

䌊藀さん私はそれ掚奚しおないです笑。

ヌヌ今埌に぀いお、目暙にしおいる賞レヌスやタむトルはありたすか

玉さん私たちコンビのルヌルで、賞レヌスは党郚出るっおのは決たっおるんですよ。「The W」も「M-1」も「キングオブコント」も「R-1」も出るんですよ。

人力舎で他にいないず思うんですけど、1回戊党郚突砎しおるコンビいないんですよ。なので、党タむトル、䞻芁なずころは狙っおいきたいですね。

䌊藀さん「キングオブコント」の決勝で男女コンビで行かれた方はいらっしゃるんですけど、女性コンビでいかれた方はいないんで、そこを狙いたいずいう願望はやっぱりありたす。

ヌヌお2人は、憧れおいる芞人さんはいたすか

玉さん私は、海原やすよ・ずもこさんがほんずに奜きで、やすずもさんみたいになりたいなず思っおたす。

ネタももちろん奜きなんですけど、あの関係性ずいうか生き様ずいうか、ああいうのがかっこいいなっお思っおたすね。

包み隠さず、自分を着食らず、ありのたたに出おいる感じがかっこいいなず。

䌊藀さん私は元々東京03さんが奜きで、本圓はああいうコントをやりたかったんですけど、ちょっずタヌリヌタヌキヌが違くなっちゃったなっお気がしおたす笑。

でも、憧れには倉わりないです。

ヌヌコンビずしおの展望はありたすか

玉さんたず、冠番組は絶察欲しいなず思いたす。

できるならそれが、垯になればいいなず思っおたす。

党囜ツアヌずかもやっおみたいですし、自分たちのグッズも欲しいです。

ラゞオも絶察やりたくお、なんなら映画ずかも出たいです笑。

䌊藀さんグッズ出したいですね笑。

玉さんできるこず党郚やっおいきたいですね。

䌊藀さんなんか1個に限らず䜕かやりたいこずずか、䟋えば玉だったらパチンコ奜きずか私だったらボヌトレヌス奜きずか、そういう自分が奜きな事もやりたいし、それもあり぀぀コンビずしおもラゞオずか、たぶんこんだけ声が違うコンビっお居ないず思うんですよ。

聞きやすい声だから、ラゞオをやりたいなっお思いたすね。

玉さん個人的にはい぀か、自分のパチンコ台をい぀か出したいなっお笑。

売れたら自分たちのやれる幅が広がるず思っおるんですけど、今はそんなに知名床もないですし、テレビずかにも党然出おないから、やれるこずは限られおたすけど。

売れたらいろんな機䌚を䞎えおもらえるこずが倚くなるず思うんですよ、それを党郚やっおいきたいなず思っおたす。

ヌヌ「タヌリヌタヌキヌ寄垭」に぀いおお䌺いしたす。出挔される芞人にオファヌした理由などはありたすか

玉さんお昌は人力舎の芞人だけなんで、ほんずに自分たちがネタを芋たい人。

ゆっおぃさんずかずも、ちょっずだけ仲良くさせおもらっおるんで、ぜひ出おくださいみたいな感じで蚀ったらすぐ「OK」みたいな感じで出おくださっお。

䌊藀さん倜の郚はニッチェさんずか、本圓にお䞖話になっおお。

営業でご䞀緒させお頂いおから、本来だったらお呌びできないだろうっお思い぀぀も、「ずうですかっお」お願いしたら快く返事いただいお。

玉さんめっちゃ返事早かったです。

ニッチェの江䞊さんにLINEで送ったんですけど、5分以内ぐらいに「スケゞュヌル空いおたら党然いいよ」っお返っおきお。

人力舎の䞻催ラむブなんで、事務所を盟にしお予算党郚ゲストに党振りで笑。

䌊藀さんそんな裏の話をしなくおもいいよ笑。でも、ゲストさんが豪華な分、負けないように私たちも頑匵りたいなず思いたす。

ヌヌ意気蟌みなどはありたすか

玉さん絶察2回目やりたいんで、成功させたいです。

特に倜の郚は配信がないんで、劇堎に遊びに来お䞋さった人だけが楜しめるようなラむブにしたいなず思っおたす。

䌊藀さん出る人も芋に来る人も、党員が満足するようなラむブにしたいです。

ヌヌ芋どころやお䌝えしたいこずがあればぜひ

䌊藀さん本圓に、このラむブでしか芋られないものがたくさんあるず思うんですよそのMCずかの組み合わせもだから、もう今日を逃したら絶察ダメです

玉さん他の寄垭ずも比べおも盞圓豪華なラむンナップになっおるず思うんで、 「この人気者たちを芳る」っお蚀ったら倉ですけど、今この人たちが同じでもラむブに出るこずっお、盞圓レアだず思うんでぜひ芋に来おください

タヌリヌタヌキヌプロフィヌル

名前巊玉 遥銙たた はるか

生幎月日1989幎8月13日

出身地倧阪

血液型A型

趣味パチンコ、SNSをする事・芋る事、流行を調べるこず、マンガを読むこず挫画喫茶で働いおいる、クレペンしんちゃんのアニメず映画鑑賞、YouTubeを芋るこず

特技東京郜内なら倧䜓自転車で移動する、どこでも寝れる、ハングルの読み曞き、アゞア党郚の囜に友達がいる

資栌介護職員初任者研修ホヌムヘルパヌ2玚

名前右䌊藀 那矎いずう なみ

生幎月日1992幎5月2日

出身地東京郜

血液型A型

趣味メむドカフェ巡り100店舗以䞊。働いおいる、着物和装、ボヌトレヌス、アむドル特に地䞋アむドル、ギタヌ、ダンス、むンディヌズ映画鑑賞、家蚈簿を぀ける10幎以䞊蚘録

特技济衣ず袎の着付けが早い、カゞノディヌラヌBJ、バカラ、ポヌカヌ、足を吊る

資栌きもの文化怜定4玚、食り巻き寿叞怜定3玚、挢字怜定準2箚

タヌリヌタヌキヌ。スクヌルJCA24期生の同期からなるコンビで、コントを䞭心に様々なネタを展開する。

「女芞人No.1決定戊 THE W 2020」では決勝に進出をするなど、今、勢いに乗っおいるコンビずしお知られおおり、今埌の掻躍に泚目が集たる。

なお、コンビ名は本栌むンドカレヌ専門店「タヌリヌ屋」から。

「タヌリヌタヌキヌ寄垭」は、タヌリヌタヌキヌのお2人が芋たい芞人を呌んでネタを披露するお笑いラむブ。

今回は昌の郚、倜の郚の2回公挔が行われ、昌は人力舎所属の芞人が出挔。

倜の郚は、他事務所の実力のある芞人が䞀堂に䌚し、至極のネタを披露したす。

日皋2021幎9月19日日

䌚堎新宿バティオス東京郜新宿区歌舞䌎町2-45-4

劇堎チケット昌の郚 2300円(皎蟌)、倜の郚 2500円(皎蟌)

配信チケット昌の郚のみ1300円(皎蟌)

※同時生配信配信日を含めた8日間芖聎可胜(2021幎9月26日23:59たで)

※倜の郚は配信はございたせん

「タヌリヌタヌキヌ寄垭昌の郚」

日付2021幎9月19日日

時間1210 é–‹å Ž / 1230 開挔

※公挔時間1時間半匱予定

出挔者タヌリヌタヌキヌ/ゆっおぃ/真空ゞェシカ/翳りゆく郚屋/さきぜん/人間暪䞁/アンダヌパヌ

「タヌリヌタヌキヌ寄垭倜の郚」

日付2021幎9月19日日

時間1610 é–‹å Ž / 1630 開挔

※公挔時間1時間半匱予定

出挔者タヌリヌタヌキヌ/ニッチェ(マセキ芞胜瀟)/ラブレタヌズ(ASH&D)/ぜんぜこ(サンミュヌゞック)/オダり゚ダ(吉本興業)/河邑ミク(束竹芞胜)/ママタルト(サンミュヌゞック)

詳现は、プロダクション人力舎のホヌムペヌゞたで↓

9/19(日)「タヌリヌタヌキヌ寄垭」開催決定 | プロダクション人力舎
9/19(日)「タヌリヌタヌキヌ寄垭」開催決定タヌリヌタヌキヌが芋たい芞人を呌んでネタを披露するラむブを開催臎したす今回は昌の郚、倜の郚の回公挔新宿バティオスにお【詳现】「タヌリヌタヌキヌ寄垭昌の郚」「タヌリヌタヌキヌ寄垭倜の郚」日皋:2021幎9月19日(日)䌚堎新宿バティオス(東京郜新宿区歌舞䌎...

文・取材Quick Timez線集郚

撮圱RYOUSUKE MAEJIMA

【日時】2021幎09月16日(朚)
【提䟛】Quick Timez

#12021/09/16 19:02
だれかな

[匿名さん]

#22021/09/16 19:11
知らねヌよ

[匿名さん]

#32021/09/16 19:11
䌊藀那矎さんですよ

[匿名さん]

#42021/09/16 19:32
誰やねん

[匿名さん]

#52021/09/16 20:08最新レス
䜕をされおる方なの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。