兎我野で立ってるギャル女装24歳
今から会える人いますか?
[匿名さん]
アズアズとか試写室行って廊下に立ってればいいんじゃない・・
[匿名さん]
やってみましたが全無視でした、やはり中国朝鮮人がエイズや不治の病を移すために発展を膨らましてるんでしょうか?朝鮮人多い新世界や西成に集中してるような気がします
[匿名さん]
立ちんぼで金銭授受のやり取りの話し
しだして現行犯逮捕されてる
オカマ見た。野次馬も集まってた
迷惑行為防止条例違反で逮捕
[匿名さん]
汚装売り爺から情報受けた地回りさんが来て「何さらしとんざゃ!!おうー!ちょっと来んかいワレエ」と凄まれます!純女のカワイコチャンもヤバイですよ
[匿名さん]
純女のカワイコチャンの場合拉致されメチャクチャにされます!
[匿名さん]
所詮男のイメージしてる妄想に過ぎないのよ
純女のタチンボ売女を自分に照らし合わせてうちら女装もイケると思ってるのがそもそもの間違い
[匿名さん]
女装での立ちんぼ行為 出来る楽園なんて永久に存在しない
[匿名さん]
立ちんぼ居た時代の方が楽しかった。今は若い娘も減って機械的すぎて面白みもない
[匿名さん]
厳つい肩幅おかま野郎が立ちんぼ?ありえないわ
無料でも嫌だろ🤣
逆に金もらえるとしても嫌だろ🤣
[匿名さん]
以前には新世界阪神高速高架下の質屋の近くの所にいたよ
[匿名さん]
女装で歩いてたら喧嘩うってくるオッサン女装やったな、ある女装は逆に締め上げたったわと言ってたよ、あの売り釜爺共皆から忌み嫌われ肩身の狭い思いしとるやろざまあみろ
[匿名さん]
立ちんぼを観るのが楽しいねん。飛田と一緒。映画館も公園にも監視カメラがつきはじめたら遊ぶ場所がなくなる
[匿名さん]
純女エリアの外れで立てば、物好きが
声かけてくれるかもよ。
マジレスするならタワーサイドHの高架側で
暇そうに佇めば。
[匿名さん]
国際劇場の北東高架下のT字路から西に真っ直ぐ
通天閣真下の十字路を南に
ローソンの十字路を西に進み道なりに南に進み
通天小町前でUターンして戻りローソン十字路を通過し日劇前も通過して国際劇場前
ここをずっとクルクルするのよ
[匿名さん]
10年以上、ホルモンしているホル乳のMTFです。
もし、よろしければ遊んでくださいね。
不定期なので直メールで確認してください。
以前にメールくださった方のリピもオッケ〜です。
ミニプリーツスカート着用しています。
ラブホではセーラー服、ガーターベルトとガーターストッキング
とかご希望のものを着用します。
場所は天王寺ラブホ街、通天小町西側道路、タワーサイドホテル、新世界、一心寺坂の(一心寺)シアター前を考えています。
※prep服用済み、HIV検査とB型肝炎も定期的検査しています。
(検査結果も見せるのも大丈夫です)
直メールください。
よろしくお願いします。
[ことり]
○○○公園は太客が来るわお前らゲテモノには教えへんけどな
[匿名さん]
行った事無いけど茶臼山、一心寺坂じゃ無いの?
確か茶臼山は時限制で22時になると追い出されるとか聞いたけど
詳しくは知らん
[匿名さん]
昔はピカデリー前にオッサンの女装立ちんぼ3〜4人は居た
[匿名さん]
10年以上、ホルモンしているホル乳のMTFです。
もし、よろしければ遊んでくださいね。
以前にメールくださった方のリピもオッケ〜です。
ミニプリーツスカート着用しています。
ラブホではセーラー服、ガーターベルトとガーターストッキング
とかご希望のものを着用します。
場所は天王寺ラブホ街、通天小町西側道路、タワーサイドホテル、新世界、一心寺坂の(一心寺)シアター前を考えています。
よろしくお願いします。
[ことりん]