始まって早々に「スンマセンでした」連呼wそのうち皆から見限られるよな〜ニチャァ〜草。
[匿名さん]
時間にルーズ過ぎ
リスナー軽視だよね〜
そんな配信でも、スパチャ飛ぶんだからね…
[匿名さん]
🐗婆さん不在なんだねww
顔デカの所はガチ恋婆さんばかりだよなww
[匿名さん]
登録者が増えるって事は、アンチも増えるって事だからな。
[匿名さん]
自分で決めた時間も守れないクズ!
リスナーをバカにしてるから守らないんだよねw
[匿名さん]
はよ赤スパよこせって思っていそう 目標金額達成まで終われまてん
[匿名さん]
今日も狂犬のかまってちゃんが激しいなw
だまってスパしろよ
[匿名さん]
パ◯キチも焼肉配信とかやってること変わんないからな
[匿名さん]
配信者の中でもあんまり配信しないし動画もあげないのに
なんでこんなに登録者増えてるんだろう
他の配信者よりペースが速いのがすごい不自然
[匿名さん]
狂犬はそろそろトミにスルーされてることに気がついた方がいいw
[匿名さん]
あんな顔デカが呑み食いするだけのつまらない乞食ライブをずーっと見てる奴らって暇人かガチ恋婆さん達なんだろうなwww
[匿名さん]
トミって28歳てほんと?歌う選曲がどう考えても35〜40くらいなんだが。若作りして騙してるのかな?芸能人でもないのにw
[匿名さん]
こんなに小刻みに記念と言ってスパチャくれライブする奴見た事ないwww顔デカクズやなwww
[匿名さん]
ざっと今見て来たけど、前に比べてデカいスパチャが飛んでないねw
一万円が最高で、それも一人か二人w
リカやN子も来てなかったみたいw
[匿名さん]
登録者増えてるけどスパチャは減ってるのねw まあ当然よね
[匿名さん]
なんか内容が毎回同じで飽きるなw
まぁガチ恋勢が支えるだろうけど
ただの集金システムになっててなんだか気持ち悪い
[匿名さん]
9万人登録記念とか投げ銭するアホいるんだな
ギャンブルする人にろくな人はいない
[匿名さん]
まさか理科は他のガチ恋婆さん達を煽る為のキャンセルスパチャか・・・
[匿名さん]
パチンコ打たずにお祝い金だけ貰おうとするクズやんww
[匿名さん]
他の配信者はお盆休みをパチンコライブでリスナーを楽しませてるけど顔デカくんは休みw
[匿名さん]
パチ配信よりも呑み食い乞食配信の方が時間も長いしよくやってるw
[匿名さん]
キャンセルスパチャはどうなるのか
りかに、戻るのか
[匿名さん]