2
2026/04/02 18:08
爆サイ.com 山陽版

🌐 ネットワークビジネス





NO.13181910

まだ人力でダウン構築していませんか?
はじめまして。
ネットワークビジネスに関わっている方にお聞きしたくて投稿しました。

まだ

・知り合いへの声かけ
・DM営業
・勧誘中心

でダウン構築をしていますか?

実は最近、
SNS×AIを使って組織構築を仕組み化する方法が広がってきています。

✔ 声かけ不要
✔ 売り込み不要
✔ スマホだけ
✔ 自動で仕組み化

「人力で頑張る組織構築」から
仕組みで広がる組織構築へ変わりつつあります。

同じようにネットワークビジネスをされている方、
情報交換できたら嬉しいです。

興味がある方は気軽にメッセージください。


※いきなり勧誘などはしませんので安心してください。
報告閲覧数205レス数2
合計:

#12026/04/02 18:08
興味あります!

[匿名さん]

#2
この投稿は削除されました

『まだ人力でダウン構築していませんか?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌ネットワークビジネス・MLM・マルチ商法は、特定商取引に関する法律または無限連鎖講の防止に関する法律により、一定の条件を満たす場合を除き、ホームページ(掲示板を含む)での広告が規制されております。当サイトに於きましても、一切の勧誘及び広告は禁止となっております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ


🌐このスレッドのURL