22
2021/05/03 18:01
爆サむ.com 山陜版

💐 安芞倪田町・北広島町雑談

NO.6312435

広島むヌグル
どう
報告閲芧数762レス数22

#12018/04/30 06:24
ヅラずら

[匿名さん]

#22018/09/27 22:03
ズラ

[匿名さん]

#32019/05/17 10:50
さお明日より䞀匹狌監督の話題䜜、台本が甚意されおいないドラマ小説を連茉したす。
䞀匹狌監督の䜜品ず蚀えば、笑いあり、感動あり、涙あり、そしおどこか悲しい䜜品ですね。
過去の䜜品は 䜜品「初めから結ばらるはずも無い恋愛物語」
䜜品「真冬に咲いた䞀茪の花」
䜜品「虚無の䞭で芋぀けた真実」
䜜品「砂時蚈」盆䌑み特別䌁画品
䜜品「仮面舞螏䌚」未完成品
 を発衚したした。
明日より連茉する物語のタむトルは題しお
『倱楜園』 短期の䜜品になっおしたいたしたが、人間の醜さ、確執や葛藀、笑いもあれば、陰湿な堎面も垣間芋るこずになるでしょう。どうぞよろしく

[䞀匹狌監督]

#42019/05/18 16:15
今回もお銎染み䞻人公の狌は愛知県より垰っお来たした。ある掟遣䌚瀟の管理者候補に遞ばれトヌダ自動車に行ったものの掟遣䌚瀟の営業担圓ずある理由からケンカになり、䞋請け䌚瀟のアむゞン゚ヌデビュヌで働く事に 圌は圌の片思いのクオッカワラビヌさんが働いおいる䌚瀟の請け負い郚眲の責任者になるのを目指しおたした。玄束の期間やり通したにも係わらず玄束を反故にされた圌はアむゞンを蟞め地元に垰っお求職掻動。圌の目にずたったのは 。

第䞀話「嫌な予感の前觊れ」

圌は『広島ホヌルむンワン』ずいわれる䌚瀟に掟遣を通しお面接したした。

明銬課長「いや、お埅たせしたした。明銬です。よろしくお座り䞋さい。」

狌「 倱瀌したす。」

明銬課長「ほぅ トヌダ自動車におられたのですか実は
うちはトヌダ自動車の郚品を造っおるんですよ。 あはは(笑)」

狌「   。」その埌、いろいろあっおアむゞン゚ヌデビュヌで働いおたしたけどね。

工堎芋孊も終わり、再び面接堎に 。

明銬課長「もし、来お貰えるならい぀から長く芋おヶ月は考えおたすよ。研修期間もあるから。」

狌「 正盎、やっおみないず分からないのが本音ですが、採甚ならなるべく早いうちに。」心の寛倧そうな課長さんだな。

圌の心の䞭で感じた印象は明銬課長は寛倧そうなむメヌゞ。 しかし圌の今たでの経隓からしお䜕かしら䞍安を感じおいた。垰りに掟遣の担圓者である堀江さんに 

狌「この䌚瀟、進んでたすね。殆んど自動化、自動化されおたすけど、自分は手䜜業による組み立おなら自信があるのですが 。」

堀江「たぁ、倧䞈倫ですよ、課長さんもおっしゃられたですよね。ヶ月の期間があるず。」

狌「 仕事の内容っおゆうか人間関係も䞍安なんですけどね。」

 おな蚳で次の週から働く事に、䞻人公の圌にたたどの様な䞍安な嵐が蚪れるこずやら。

[匿名さん]

#52019/05/18 21:50
最近カツラおらんのヌ

[匿名さん]

#62019/05/19 17:18
たず初日は教育実習、安党衛生、所属先の案内を兌ねおの説明日。 䞻人公の狌さん。緊匵し過ぎずどうぞ

第二話「䞀時の安息」

甚意しなきゃいけない曞類を揃え、䌚議宀で埅機しおいた するず

矎揚さん「お埅たせしたした。たず私の名前は事務の矎揚ですえ〜たず、匁圓の泚文方法などから説明し、そのテヌブルの䞊にあるスケゞュヌルで進行したす。」

ひずずおりの説明が終わりGWの話を狌に振っおきた。

矎揚さん「 もうすぐGWですね。䜕凊か行かれるのですか」

狌「 隠岐の島ぞ」

矎揚さん「いいですね。」

狌「  。」本圓ならクオッカワラビヌさんでも誘いたい所だったけど、あの子 勉匷熱心だしな。メヌルしたらスミマセンだっお、トホホ 💧

矎揚さん「じゃ次は安党衛生ず亀通マナヌに぀いおですが別の担圓の者が参りたすので、そのたた。」

省略し、たた別の担圓者が工堎の䞭を案内しお頂いた。

小蔵さん「 初めたしお小蔵です。今から工堎を案内したす。 狌さんは工堎の仕事の経隓はありたすか」

狌「愛知のドヌダ自動車、アむゞンにいたした。」

小蔵「 僕は昔、調理垫だったんですよ。今はこうしお工堎の仕事をしおたすけどね。」

狌「僕も掟遣では工堎仕事は長いですが、昔は旅通のフロント業務、曎に昔は営業もやっおたした。でもサヌビス業は割に合わないんですよね。」自分のキャラ的芁玠から考えおもサヌビス業が倩職に近かったかも知れんな。 今にしお思えば。それに今から工堎で働くっおのに、ワむン゚キスパヌトなんお履歎曞に曞き蟌みするのも倉だしな。

昌になったので、食事に 。そういえば小蔵さんに匕き続きする前に矎揚さんは 

矎揚「ここたでで䜕か分からない事ずか䞍安な事でもあれば」

狌「 自分、どちらかず蚀えば、おしずやかでおっずりしおいる方ですが、職堎の人間関係ずか 自分が䞀番心配しおるニュアンスはそれ。」

矎揚さん「ああ その心配なら倧䞈倫ですよ皆さん“良い人ばかり”ですから。」

狌「 はぁ、そうですか。」矎揚さん目線から芋お良い人ばかりっお事なんだね。

なにわずもあれ、明日より職堎での仕事開始圌女の蚀う様に良い人ばかりであるなら䞻人公の圌にずっおは安息の地になりえるのだが 

[匿名さん]

#72019/05/21 01:43
 ここからがいよいよ沢山のキャストが登堎する蚳ですね 最初は『掗○』工皋からスタヌト🎬

第䞉話「暗雲䜎迷」

狌「 狌です。よろしく。」

矩士さん「あ〜どうも、よろしく。矩士です。」

軜いノリの矩士さん。 その暪をただ頭をペコリずしお䜕も蚀わず掗○の方ぞ歩いお行く人が 。矩士さんがオむっお感じで挚拶させた。

淵䞭さん「 淵䞭です。」

狌「 狌です。今日からお䞖話になりたす。よろしく。」

淵䞭さんは比范的䞁寧に仕事内容を教えた぀もり だが初日ずいうのもあっお眮堎所やら色んな皮類、珟品衚など芚えるのにおんおこ舞い。

狌「 なんか、こんがらがる💦」

淵䞭さん「 あれ自分は今さっき説明したしたよね明日から人でやっお貰いたすよ。」

狌「  ははは(笑)」  良い人なん

 䞍意に矩士さんが狌に声を掛けお来た。

矩士さん「狌さんは野球はどの球団のファンですか自分は広島カヌプなんですよ」

狌「  それはもう近堎だし広島カヌプを応揎しおたすよ。だっおカヌプが優勝しなきゃ、半額セヌルずかしないし。   っお、そっちかよヌ」

矩士さん「 あははは(笑)、それで奜きな遞手は」

狌「 う〜ん、奜きな遞手っおゆうか単にカヌプが優勝しお欲しいっおだけで。優勝無理そうならアンチ巚人みたいな。」

狌「  。」 埮劙に良い人

そこぞ䜓型がどっしりずした人が入っお来る。どうやらこの方が淵䞭さんず同じ盎番のリヌダヌさんみたいだ。

琵琶血「いや、挚拶が遅れたした。リヌダヌの琵琶血です。分からない事があれば䜕でも蚀っお来お䞋さい」

狌「  はい。」 なんか良い人そう。

仕事もそろそろ終わりに差し掛かった頃合いに背の高いむンテリ颚の人が狌に近く。 この人こそが党䜓の指揮をずっおおられる職長さんだ。

眰䞭職長「亀通安党ずSの自分の宣蚀、考えおいお䞋さいね」

狌「 い぀たでに」

眰䞭職長「 うヌん、なるべくなら早い内が良いけど、小蔵さんから䜕か聞いおないですか」

狌「 いえ、䜕も。」

眰䞭職長「 じゃ、来週。」

狌「 はい。」

埌にも先にも二人がたずもに䌚話をしたのがこれで最初で最埌に近い状態。 これが埌々人間関係に倧きく響かなければいいのだが 。

[匿名さん]

#82019/05/21 19:39
働き始めお週間目に差し掛かろうずする頃には狌も掗○工皋はマスタヌしおいた。しかしやるべき事は倚い
『掗○』→『ふき○け』→『組み○お』→『黒○』ずある。果たしお圌はヶ月で党おを完璧にマスタヌできるのか

第四話『謎めいた圌』

ラゞオ䜓操も終わり、朝瀌が始たる。

明銬課長「 みんなは重量物は䜕キロたで持䞊げおいいか知っおる 浮元は」

浮元さん「20キロ」

䞊玫リヌダヌ「10キロ」

琵琶血リヌダヌ「キロ」

矩士さん「ははは💦(笑)キロ」

明銬課長「 キロっお、えらい䞭途半端だなの数字が奜きなんか 誰でもいい分かる人」

狌「    ぷっ(笑)」  はい✋答えはキロ 昔に習った事がある。でもこれっおアレだろ皆をドキマキ顔させお埌で課長がシタラ顔で答えを蚀うっおや぀(笑)。 その埌、改正されおなければキロ

明銬課長「 正解はキロな」

狌「  。」  正解🎊

さすが課長である掘りさげた理由たできちんず説明しおいた。䞻人公の狌ずしおは皆が䞍正解を答えお自分が答えを蚀う気にもならなかっただけの話。仕事も進み10時に ここで、小䌑憩のCMをいれたヌす

CM䞭にタバコを吞っおいるず、事務の茶道さんが来おいた。狌は茶道さんに匁圓の事であれこれ聞いた。 そしお

茶道さん「 仕事は慣れたしたか」

狌「  たぁ、そんなもんよっお事だず思われたす。」

茶道さん「  ぷっ(笑)」

腕を組み曖昧な返答で答えた茶道さんは少しりケた。 きっず狌の過去に出逢った誰かのモノマネだろうが、茶道さんには分かるはずもない。挚拶だけし仕事堎に戻ろうずする。

狌「 あっさっきの子にパンダ🐼は奜きですかず爪のネむル💅綺麗ですねっお蚀うの忘れおた💦」

CMも終わり、䜜業堎に 。䞊玫リヌダヌはそろそろ掗○だけでなく他の事もさせようかず狌に説明しおいた。
 さぁいよいよ他の事もする蚳ですが、楜しみのGWも間近そしおGW埌は琵琶血リヌダヌの盎番からのスタヌト。぀たり亀代が始たる蚳です。GW埌は気合い入れおいきたしょヌ

[匿名さん]

#92019/05/22 18:35
芖聎者の皆さんはGWは楜しく過ごせたしたか䞻人公の狌は釣りを満喫したした。 さお話題は倉わりたすが、䞖間では瀟内におけるパワハラやセクハラが問題芖されおたすが、たぁ、パワハラは芋た目そのたたなので分かりやすいですがセクハラは盞手の子が「やだぁ〜もぅ〜💕」ならいいですが、「嫌嫌だ💢」ず感じられたらセクハラの察象ずなるので䞖の䞭の男性の皆さんはくれぐれも埡甚心を  「やだぁ〜もぅ〜💕」だずいいね

第五話「囜際亀流」

狌が掗○をしおいるず、倖人さんがやっお来た。

チョコ「オツカレサマ、ダスミノヒ、ナニシテマシタ」

狌「ああ 釣りをね。䞀応趣味だから。」

チョコ「 ホカニハ」

するず、なんず狌は真顔で腰を振っおみせた。なんお倧胆な奎

チョコ「 アハハハ(笑) アナタ、スケベネ」

他にも狌は日本の倩気予報士の真䌌をしおみせた。

狌「明日は曇り時々䞀時、雚が降るでしょ👉 日本話っお難しいね」

チョコ「 アハハハ👏👏👏アメガフルデショ」

狌がチョコず戯れおいる頃 リヌダヌの琵琶血さんは 

琵琶血「 即戊力になっおくれるならいいけどな。」

近くに居た矩士さんず淵䞭さんは苊笑いしおいる姿が 。

琵琶血リヌダヌ「 明日はたず、ふき○けをやっお貰う。わしが付こうか どうしょうかな。」

いよいよ明日より新しい任務が 狌は倖人さんずもフレンドリヌな仲になり぀぀ありたした。圌は分からない事や䞍安な事をなるべく倚く聞かずに聞く事が出来るのでしょうか  それず女性埓業員さんが倚くいらっしゃる職堎なので狌さんはNG発蚀には気を぀けたしょう

今回のシヌンはチョコくんずのこそこそ話ず蚀うこずでご了承を

[匿名さん]

#102019/05/23 21:33
叀代ギリシャ神話に出おくるれりスなパンドヌラに、この䞖の灜いを封印した箱を持たせおいたした。それを『パンドラの箱』 そしお開けおはならない箱を開けた時、その人に灜いをもたらす。

第六話『パンドラの箱』

今日は、ふき○け工皋 圌に䜜業を教える担圓者は  淵䞭さん。 䜜業自䜓は難しい蚳ではなかったが 。

狌「 あれこの列、油が付いおない」

異倉だず感じた狌はすぐに淵䞭さんに ずいきたい所だが誰も近くに居ない💦 仕方ないから䞊圹の責任者にず 。

狌「 すみたせん。誰もいなくお。」

浮元さん「ああ 皆んな、䌑憩に行ったんだな。(笑)」

芪切な察応の浮元さんは、おさらいの぀もりで、蚭備点怜から、説明された。

浮元さん「 このメヌタヌが芏栌倖なら点怜甚玙に曞き蟌んじゃダメだよ いい䜕故かっお蚀うず“倖郚監査で突っ蟌たれる所”
だから 頌むよ。」

狌「 玠盎に曞き蟌んじゃダメっお事ですね」 過去に玠盎に曞いちゃった人がいたんだな。そしおここは“倧きな声じゃ蚀えない所”よ。

䞀匹狌監督「 ちょっずこのシヌンカット🎬 しようかな いや、スルヌで䜕故なら『ホヌルむンワン』だから

 なヌんお冗談この埌すぐ、浮元さんは芏栌倖なら曞かずに、すぐに呌んで欲しいず蚀われおたので🆗‼️
 このふき○け工皋も日でクリア。海倖はやっおないものの、なんずかクリア。䜜業しながらも、䞍良品があるか無いかを几垳面に芋すぎた為、ペヌスが遅れた。琵琶血リヌダヌが駆け寄る。

琵琶血リヌダヌ「 狌さん。倖芋で芋おくれおるはずだから、倧䞈倫ですよ。もう少しペヌスを䞊げおやりたしょう 芋本になるかどうか分かりたせんが、自分がやっおみせたす。」

狌「 矩士さんはむちゃくちゃ速いですよ。(笑)」

琵琶血リヌダヌ「 たぁ、矩士さんは速いですね。」

䞀瞬、ピクピクしおたかに芋えたのかのか途端に狌は口を぀むぎだした。

狌「   。」たずい ちょっず地雷螏んだかも

悪いず蚀うほど悪い蚳でもなかったず思えたのだが琵琶血さんの目線ではテレテレやっおる様に芋えたのだろう。  口は灜いの元ずも蚀う。圌にずっお開けおはならないパンドラの箱だったのかもしれない。

[匿名さん]

#112019/05/24 11:33
いよいよ『組み○お』工皋をチャレンゞ
頑匵れ頑匵るんだ䞻人公ゎヌルは近い

第䞃話「疑心暗鬌」

淵䞭さんの指導の元、やっおみたがダミヌの入れ忘れやボヌトの曞き忘れがあったりした。淵䞭さんは少し疲れた衚情でも圌に早く仕事を芚えお欲しいず懞呜だった。 そこぞ矩士さんが駆け寄る。

矩士さん「 狌さんはアラレちゃん知っおたす がっちゃんの鳎き声できたす」

狌「 ~~」

矩士さん「  ぷっ あははは👏👏👏 うたっ(笑)」

淵䞭さん「 ぷっ(笑)」

たるでボむスチェンゞャヌを䜿っおいたかの様なカン高い圌の事は矩士さんのハヌトを捕らえた。 しかし狌には分かっおいた。矩士さんは職堎がゞメゞメした感じになるのが嫌だったから近いお来お気持ちを和らげようずされおアラレちゃんの話を振っおきたのだず。 矩士さんの良い所は決たった人ずばかり接せず皆ず芪しくされおいた。  はいここで、CM!

狌がタバコを吞っおいるず 琵琶血さんが。

琵琶血リヌダヌ「 どうですか倧䞈倫そうですか」

狌「 芚える事、倚いですね。 話は倉わりたすが、䞊玫リヌダヌの盎番っお人が少ないですよね。おっきり自分は䞊玫リヌダヌの盎番かず思っおたした。」

琵琶血リヌダヌ「 っおゆうか人は足りおたすよどの盎も。人を入れる事にどんな意図があるのか自分は知りたせんが  ただ、狌さんに仕事を教えるだけです。 ~🚬」

狌「   。~🚬」珟堎が人を欲しおないなら、玛らわしい求人、出さんで欲しいよな

同じ日本人の盎番、琵琶血リヌダヌ、淵䞭さん、狌
教える偎ず教わる偎 この日を境に衚面的にはお互い玳士的ではあったが溝が出来始めた瞬間だった。

[匿名さん]

#122019/05/25 13:07
疑心暗鬌になりがちになっおしたった圌は、元々自分が邪魔だったんだな ず思い蟌む様になりたした。衚面的にはマスク越しに笑顔であっおも、ちょっずした事でも怖さや疑いの心を持぀様になる。

第八話「深たる疑惑」

狌は機械のトラブル凊眮以倖はなんずか組み○おもマスタヌし぀぀あった。埌は 実質、『小型』ず『黒○』工皋を残すのみ。 しかし、ミスがあっおはならない思いず、䜜業指導者に気兌ねしだした。 圌は仕事を教える偎の気持ちも分かる。 しかし、気兌ねするのはそれこそNGだったのかも。 い぀もず様子が違う狌に察し矩士さんはそれでも声かけをする。

矩士さん「狌さんは圌女はいたす」

狌「ああ セ、 女友達ならいたす。」

圌女は居ないが 『セ、 女友達』がいるそうです。
男性職堎ばかりの職堎で働いおいた圌は぀い、シラフで蚀いそうになった。
因みに『セレブ』な友達です 芖聎者の皆さんはセ 䜕だず思われたした

琵琶血リヌダヌ「 もうちょっずな。 」

淵䞭さん「 こっちは疲れるにな、面倒な事ばっか抌し぀けられるし 。」

この盎番に怚嗟の声がポツラポツラず出始めるずそれは眰䞭職長の耳にも入る。

眰䞭職長「 頌りにならんかなぁ〜 」

狌「   。⤵️⤵️⤵️」実盎、几垳面、な人は流行らん職堎らしいな。

そんな䞭、職堎内で䞍思議な小声が狌に聞こえた 。

「談話さすな」や「足、匕っ匵るなら切れ」や「和たすなや」や「気ぐらいが高い」ず䜕を意味しおいたのか 眰䞭職長の方から聞こえた。

狌「    。」たさか、誰かず亀信しおるのか だずしたらその盞手はテキトヌなデマばっか蚀うアホの集たりなんだが、眰䞭職長 たばらかされんでよ。

圌が昔いた䌚瀟でも同じ事があった。この近くにある『やばぎこ』でも。 狌になにか感ずかれおはマズむものでもあるのか そしお䜕故本人に確認が取れないのか
その蟺りの疑惑は深たる。
 狌のいる職堎の本圓の黒幕は誰なのか

[匿名さん]

#132019/05/26 13:24
圌は䜓調を厩した。それは この物語の終焉を意味しおいた。䞀匹狌監督の䜜品に台本は無い。䜕故ならフィクションでなく実話だから 

第九話「無蚀に秘められた哀愁のセレナヌデ」

圌にずっお今日日が最終日ずなる。最終日は掗○工皋 圌は誰ずも口は聞かないし、誰も圌ずも口を聞こうずもしない。

【もう、初めから分かり切っおいた事だろ だから自分な愛知に行っお責任者を目指しおいたんだよな】

心の䞭で自分自身を励たし、そしお 次の事を考えおいた。狌はチラリず淵䞭さんを芋぀める。

狌「    。」僕が蟞めおも、次に新しい人に仕事を教えるのは、あんたになるかもな。埌でこんなんなら狌さんがただ良かったわ ず思う時が来る。 ただそれだけの事だよ。 けど、䞉人の子どもさんの為にも頑匵っおな

狌はムカ぀き顔の無蚀で様々な事を考えおいた。

※うちの盎、倖人研修生を増員しドヒ、ハァァン、ヒ〜トに仕事を教えさせればいい💢。
※即戊力になれる人が来お欲しいなら発蚀した者が䌑日を返䞊しおそんな人を探せばいい💢。
※自分達が仕事を芚えたなら埌になっお䜕ずでも蚀えるもんなぁ〜💢。

胃痛もあっおか、狌はむラだす。むラだした所で、CM
 昌䌑み食堂で明かりも぀けずに匁圓を食べおいるず 

総務の気さくそうな゚キストラさん「 電気ぐらい぀けおご飯食べなさい。(笑) よしよし。わしが電気぀けちゃろ。」

狌「 少しでも節電に協力したす。(笑)」

総務の気さくそうな゚キストラさん「 ええええ飯を食べる時ぐらいは明かりを぀けるもんだ。(笑)」

やはりどう考えおも䞻人公の狌は䜕凊か気兌ねをする性分みたいだ。もう少し、図倪く、ざっくばらんで良い気がするのだが 。そしお、時間が経ち終了間近に 。

䞊玫リヌダヌ「 琵琶血さんも倧倉だな(笑)。 でも圌も悪くなかったのにな。」

狌「    。ペコ」 自分の䞭でリヌダヌだったのは貎方でした。

䞊玫リヌダヌは次の盎番のリヌダヌ 狌は次に入る人が分かり易くする為に几垳面に匕き継ぎもしおいた。䞊玫リヌダヌは仕事の面もさるこずながら、面倒芋のある男気もある方だ。心の䞭で別れを告げ、眰䞭職長には䞉亀代は難しいず申告し䌚瀟を埌にする。

[匿名さん]

#142019/05/27 23:47
垞日勀、二亀代、職堎チェンゞ ず、眰䞭職長に話をしたが䞉亀代出来なければ❎ず受理されず、契玄解雇ずなる。 狌は怜定の勉匷をしおいる間にうたた寝した。

最終回「幻の桃源郷」

アむゞンで働いおいた圌に朗報が届く それは玄束通り『ミダビ・ムダ他』ず蚀われる電子䌚瀟。そう圌の片思いの子が働いおいる䌚瀟だ。その䞀角の請け負い郚眲を念願叶っお所長になれた。 狌は皆の前で挚拶する。

狌「 自分はみんなに支えお貰わないず䜕も出来ないから、宜しくお願いしたす」

぀たり、圌は皆をぐいぐい匕っ匵る『トップダりン型』でなく、謙虚な姿勢でみんなで力を合わせお行こうの『支揎型』で職堎の皆を取りたずめる方法を遞ぶ。
そしお、自分の䞋で働いおいただくには郚䞋の性栌や考え方、などをより詳现にしる為に経営コンサルティングの手法の぀パヌ゜ナルむンタビュヌを採甚し、ロヌテヌションで人人、昌䌑みに食事しながら仕事の事、悩み事、家での事などを話し合いをする。 それは盞手ず深い関係ず仲間意識を持っおもらう為のもの。
そしお職堎の班長やリヌダヌには 
①人にやる気を起こさせる耒め方をしなさい
②リヌダヌはミッションを持ちなさい
③リヌダヌは垞に決たった仲良しグルヌプの長であっおは駄目
④リヌダヌは䞋の者から垞に顔を芳られおいる
⑀実瞟をあげるなら郚䞋を倧切に育お、決しお殺さない事
 五カ条の教蚓を班長、リヌダヌに芁求。そしお狌は職堎の䜕か自慢になるPRみたいな物たで暡玢。 するず

クオッカワラビヌさん「 お久しぶりですね。」

狌「 やぁ💦 ははは(笑) 愛知にいた時のキミの励たしのメヌルのお陰だよ これからも宜しく頌むよ」

クオッカワラビヌさん「 狌さん、いえ💦 狌所長あの   カシャヌン✴️カシャヌン✴️」

機械のうるさい👂💥音に掻き消されお圌女の最埌の蚀葉がよく聞こえない。

狌「  えっ」

呚りにいた䜜業者のみんな、事務員、ず笑い出す。
䜕の事か分からないが人、人の顔の衚情に曇りがない。 皆、笑顔だ。 これこそ狌が望んでいた光景
狌は屈蚗のない笑みを浮かべる

 ずいう、そんな 
そんな切なく悲しい倢をみおいた。

[匿名さん]

#152019/05/28 00:21
え〜 劂䜕だったでしょうか
䜜品目ずなる『倱楜園』は埌半になるに぀れお䜕凊かドロドロずした物語になっおしたいたしたが 。
 今回もずんだミスキャストず蚀いたい気もしたんですが、やっぱり䞻人公の狌が仕事を教える偎の気持ちも分かるがゆえに圌の堎合は気兌ねしおしたった事が最倧のNGだった気もしたす そしおそれに関連し、課長さんor職長さんが圌に「 狌くんはただ研修なんだから、぀぀をキチンずマスタヌし、理解をしお芚えおくれればいいんだよ」 なんお蚀う様なアクションがあれば、䞻人公の狌もたた違った気持ちも持おたかもしれたせんし、この物語もたた、味わい深い物語になっおいたでしょう。琵琶血リヌダヌさんや淵䞭さんはこの物語では少し敵圹みたいな感じに描かれお申し蚳なかったですが䞻人公の圌も憎らしさを持っお圌に接しおいた蚳でない事ぐらいは承知しおいるず思っおいたすよ。 早く䜜業しお欲しい気持ちの衚れだったんですね さおそろそろお別れの時間 いや、今回は、『やばぎこ』のか぀おの同僚が特別ゲストずしおお越し頂きたした 係の、䞘田和尚くん👏👏👏👏👏👏。
では、䞘田和尚くん芖聎者の皆様に䜕か心枩たるメッセヌゞを どうぞヌ( ∀)぀🎙️

䞘田和尚くん「                     。」

え〜   䞘田和尚くんは今回もノヌコメントでした。

—完—

[匿名さん]

#162019/05/28 21:18
↑
グダグダなげヌよハゲw

[匿名さん]

#172019/07/30 13:23
ハゲゆうな

[匿名さん]

#182020/10/10 13:30
高橋◯史 DV野郎 お気を぀けください

[匿名さん]

#192021/04/30 15:55
矎揚さんぞ  。

『艶やかにしお 
  気品ありうる才女かな
    内に秘めるは薔薇の噎氎』
利発でありながら賢そうでした。倖には芋せなかったけど情熱的な情愛も感じられたした。矎揚さんには『薔薇』を。

茶道さんぞ  。

『藀の花
  みやびなネむルで朗らかに
    別れは悲しく魅惑ありけり』
正盎、どこか未緎はありたしたきっず䜕凊かで䌚えたす様にず願い茶道さんには『藀の花』を䟋えたした。

[パンダ䌚長]

#202021/05/03 08:24
普通にキモい

[匿名さん]

#212021/05/03 18:01
>>20
お前が蚀えばキモいかもな。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『広島むヌグル』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 広島むヌグル

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板