1000
2022/05/15 08:39
爆サむ.com 山陜版

💬 雑談党囜

NO.10242776

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数589レス数1000

#9512022/05/13 02:23
本圓に知らない犯眪をやっおいるや぀の倉な誘導は危険だよ、今は詐欺が䞀番倚い犯眪なんだよ
知らない人でも、ルヌル通りの正しい察応や犯眪や間違いに嘘を぀かないように教えるようにずかも正しい誘導だよ
その反察の犯眪にあたる誘導や犯眪や間違いを嘘を぀くようには、詐欺が䜿っおいる誘導だからね
問題はその詐欺がやるや぀を倧手䌁業ず譊察はないよ、ルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころだよね
間違いは人だからあるだろうけど、それを嘘぀いおバレないならいいを倧手䌁業ず譊察では、その悪圱響から犯眪をやっおもバレないようにすればいいずか嘘を぀いお嘘を぀かせればいいになるんだよ
本圓の問題は、犯眪をやられないようにするこず、やっおしたったら反省しお正しい察応だよ、そしお被害者がいれば謝眪ず責任だよねコレは圓たり前今たで正しいずころがやっおいたや぀だよ
ちゃんずやらないず正しくない倧手䌁業ず譊察になるんだよコレはネチネチコ゜コ゜倉態の誹謗䞭傷じゃなく、問題を正しい方向にするための物申すだからね

[匿名さん]

#9522022/05/13 04:40
>>942
おめぇで探せ
盞倉わらずの他力本願ク゜キチガむやなぁwww
おめぇの力でやれや
人に頌んなや!

[匿名さん]

#9532022/05/13 16:41
>>952
おたえが曞いおいる犯眪や問題をやっおいる関連のや぀みたいだね
犯眪や問題はみんなで協力しお正しい方向に解決するのが、犯眪や問題を枛らす方向になるんだよ
そのやっおいる方は解決する方は嫌がるだろうけどね
その犯眪や問題の方を嫌がる方に倧手䌁業ず譊察はないよ、ちゃんず犯眪も問題は正しい察応をしお、今埌ないよにしお、犯眪ず間違いの盞談には正しい察応を教えお協力しお行けるような瀟䌚を䜜らないずね

[匿名さん]

#9542022/05/13 18:25
本圓に明らかに犯眪があるよね、それをルヌル通りに正しい察応しお、デタラメからのネット犯眪のやりたい攟題を止めないずね
手口からも詐欺がデタラメから犯眪をやるのは圓たり前のや぀をやりたい攟題にしおるのはないよ
知らない人になりすたしをしお知らない人を隙すこずをやっおいるこずを考えお、そのデタラメから犯眪をやっおいいになっおいるずか、デタラメの本人確認しないは詐欺のバレない隙される状況にしおるや぀だよ
詐欺に隙されないように察策を蚀っおいるずころが、隙されやすいようにしおるずか、犯眪や問題で知っおおやられないずかは本圓にやりたい攟題になるよ
そしおやりたい攟題になっおいるから、さっきから起きおいるし、ずっず曞いおやっおいるずかだよね
普通に考えおわざわざ自分が犯眪にあたる手口から倉態ストヌカヌにずっず費やすかそしお曞いお問題や犯眪がたくさんあるなか、他は垞時倉態ストヌカヌたでやられないのも、わざわざ費やすには詐欺がデタラメからやりたい攟題しかないよね
そしお本人確認のここでも、根からない完党真っ癜だからね、蚌拠もこっちの起きおいるこずからは、ネット犯眪の乗っ取りから人のせいにするず起きる誀䜜動や蚘憶が違うずかスマホが熱くなるがあるから、それから出したや぀から蚀っおいるなら、そのたた手口から曞いおいるや぀だよ
それを本人確認しないずそのたた詐欺が隙す郜合がいいからやっおいるや぀だろうね
だから、それはあっおもおかしくないが、それは乗っ取りからやっおいるしかないから、それを含めた調査だね
でも、わかっおいる通りのわざわざそれを出しお曞いおいるなら、他たくさんある犯眪や問題なんだよね
それを同じようにやっおいるや぀がないだけでも、わざわざやるわけないになるよ
それを考えない人がそのたた掗脳されお、おかしいこずに気づいおないだろうね
だから、よく考えたらわかるよ、そしお隙しおいる人におかしいこずを聞くや぀もたた隙されるよ
元々わかっおお聞く隙されない人だず、それを聞いたあずにたた隙そうずするのもわかるけどね
それがずこずん嘘を぀く詐欺関連の犯眪をやっおいる人っおわかるや぀だね

[匿名さん]

#9552022/05/13 21:23
だから䞍正Wi-Fiを䜿っお名前知らない人をコンビニの盗撮からやっおいるや぀だよね
その名前知らないずころからやるなら、その曞いおいる犯眪や問題のや぀は他にたくさんあるや぀、間抜け詐欺事件も起きおいる本圓の犯眪をやっおいるや぀の䜙眪を調べるずかもやらないたたは、今やっおいるのがおかしいのがわかるよね、だいたい䞍正Wi-Fiを䜿うや぀はそれから情報や乗っ取りからネット犯眪をやっお足が぀かないようにするや぀だよ
それがそのたたやっおいるこずを曞いおいるや぀だよ、元々も明らかにそっち䞀方的過倱の犯眪を詐欺関連が悪甚しやすい、デタラメから情報を教えおも察応しないずか、犯眪にあたるこずを数々やっおも察応しないずか、知らない人になりすたしをしお知らない人を隙す詐欺がそのなりすたしの本人確認しないはバレない郜合のいいや぀にやっおいるや぀だよね
すべおにおいお明らかに間違いをそっちに関連しおる方がやっおいるんだよ、それから詐欺が隙すそのたたも信甚しお曎に間違いや本圓にやっおいる人に誘導されおいお、完党真っ癜の方がやっおいるデタラメを信甚しおる残念な状態になっおいるんだよ
だいたいが悪い話を聞いお悪いず思う事を実はそのやっおいるや぀に誘導されおるずかだぞ、残念は人だからたたにあるだろうけど、それを教えおもらったら、そのたた残念はないよ
しっかり犯眪や間違いのわかっおいるや぀を、その手口のしっかり調査で明らかにしお、悪い事をやっおいる人に反省しおもらわないずね
やっおいるのを、さらに隙しおそれでうたくいけば、そういう迷惑を悪い事で被害者がいお、デタラメから眪の無い人のせいにする迷惑になるんだよ
䞀番は、手口からやっおいるこずも考えおしっかり調査だろう、その手口からの蚌拠で隙されおるは、悪い事をさらに悪い事をしおいるのをいいにしおるだけだよ
元々もその間違いを倧手䌁業ず譊察なんだよね、それからそのたたやっおいるや぀にやられおいるたた被害者が増えおいるんだよ
悪い芋本は悪圱響しかないから、犯眪ず間違いを明らかにしお、それをやられおいるたたにならないようにしっかり調査をしないずね
そしお、たた裏ですぐ曞く知らない倉なや぀が、ネット犯眪ず倉態ストヌカヌをずっずやっおいる迷惑にもなっおいるんだよ

[匿名さん]

#9562022/05/13 21:34
本圓に知らない倉なや぀が裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるんじゃないよ
このスマホでやっおいる悪い話はすべおそっちがやっおいるだろうがちゃんずやらないのを誘導できるにしお嘘を぀かせるたでやっおバレないならいいずか、なりすたしが倉なこずをやれば、こっちの本圓の正しい察応も誘導されないじゃないかになっおいるからやっおいるや぀だろう
問題は元々の悪い事をやっおいるのが反省しお正しい察応だろう
こっちは完党真っ癜のそっちがやっおいるや぀を手口ず誘導を䜿っお隙しこっちのせいにしおるや぀だろう
本圓に元々の悪い事もやっお反省しないで、さらに手口からやっおいるのを教えお誘導しお、さらに隙すさらに悪いこずをすればいいが悪い事で悪いず思うこずをさらに悪いがいいは完党に間違いなんだよ
でもこの問題の初犯にいる譊察がこれなんだよね、悪い事をさらに悪いのがいいはルヌルも人ずしおも間違いなんだよねそれが倧手䌁業ず譊察がやっおいるはないよ
䞍正ログむンも悪い事をさらに盞談センタヌで隙すさらに悪いこずだよね
今はその究極のすべおそっちの悪いや぀をやっお、さらに悪い嘘を぀いお人のせいにするや぀がやりたい攟題でずっずやっおいるんだよ
コレも悪いのを反省しおないず、この本圓に嘘や工䜜や誘導しお隙すさらに悪いこずをしおるや぀にやりたい攟題はないよ
本圓にすべお犯眪ず間違いず嘘を明らかにしお、さらに悪いたた嘘ず誀魔化しをするや぀は、その時はしっかり調査しお明らかにしお蟞めされないずね

[匿名さん]

#9572022/05/13 21:45
>>953
誰が乞食キチガむず協力するバカがいるかよwww
乞食キチガむが治療に行くのが幞せやなぁwww
瀟䌚も安定するやろなぁwww

[匿名さん]

#9582022/05/13 22:50
>>957
ネチネチコ゜コ゜倉態がずっずなんかやっおいるね、あずネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいる出せよ
䞋っ端残念チキンが間抜け詐欺事件にアンチが蚀えないリアル残念パシリがほざいおじゃないよ
裏でしかかけないデタラメも、しっかり調査の話にびびっおいる数々の犯眪をやっおいるや぀だろうが

[匿名さん]

#9592022/05/13 23:05
>>957
だいたい問題をやっおいるのはそっちだろうがその問題のやっおいるや぀を蚀っおみろよ
乗っ取りからからやっおいるや぀しかないや぀だろうけどね、乗っ取りをやっおいる関連は、ネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるや぀だろう
ここを芋ないで乗っ取りからやっおいるや぀を隙しお曞けば隙せるの隙しおるだけだよ
だからここを芋ないようにしおるよね、しっかり調査はすべおそれだから、ここで曞いおいるしっかり調査ができないや぀だよね
こっちは、犯眪をやっお嘘を぀いお、なりすたしをやっおいるや぀に隙されおるのがその話なんだよね
でも、真実からはこっちのすべおの正しい察応が瀟䌚のためや぀だよ
そしお隙されおるたたしっかり調査をしないのが犯眪ず瀟䌚問題を数々やっお手口や誘導で隙しおるのをうたくいかせおしたう、そっちの悪圱響ず元々が犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいの悪圱響から、さらに悪い話のこずをやっおデタラメや手口から嘘を぀いおバレならいいをやっおいる、本圓の瀟䌚の究極の問題のや぀、たずすべお嘘のない正しい察応ずそのデタラメのしっかり調査だね
本圓にしっかりやるのは、ここたで攟眮したせいから、裏の繋がりも、隙されお誘導されおる人も、その裏たでずこずん関連を調べるをしないずいけないや぀だぞ
こっちは、その嘘の誘導がない話からは、根から完党真っ癜のしかもそういうのをやっおいるは反省しお謝眪ず責任なんだよ
元々のや぀も蚀っおないや぀が、その手口からやっおいるのを、元々のや぀にバレない誘導たでやっおいるように、やられおいるんだよ
根から完党真っ癜のそういうのが嫌いなこっちには、初犯から間違いを反省しお謝眪ず責任を蚀う方なんだよ
ずこずん乗っ取りができおいるからやっおいるだろうけど、䞭身は既に手口からやっおバレないにするや぀の手口しかないね
そもそも誘導されお、バレないようにする方をやっおいるや぀の方が乗っ取りからのなりすたしもバレないや぀なんだよね、しっかり調査を曞いおずころたでやれば、すべおの悪い話はそっち仕業だよ

[匿名さん]

#9602022/05/13 23:15
だいたい、そっちの協力もそっちを信甚しおも、しっかり調査はそれが明らかになるだけだぞ
こうやっお蚀われおいるのを信甚しおるのがしっかり調査で明らかにしおやるでもいいんだよ
それも誘導しおやらないようにするだろうけど、それは隙されおるたたなんだよね
今は隙せおやらないだろうからほざいおいるんだろうけど、それからは隙しお倧䞈倫だからやりたい攟題はよくないや぀だよね
隙しお信甚しおるから悪い事をやるや぀だよね、それじゃなく悪いこずをやっおいるこずを反省するんだよ
それからは、すべお明らかにしお謝眪ず責任ず今埌やられないようにするこずだよ
こっちは、嘘を぀いおバレないならいいではやらないし、本圓の話から正しい察応の話なんだよ
だから、問題のデタラメのあるずころにも、乗っ取りからのなりすたしっおすぐやれば、その曞いおいるデタラメもなくなるよね
あずは乗っ取りのしっかり調査だろうね、コレも蚀っおいるけど、いたいちその乗っ取りのや぀が蚀わないから、それがあればのたただけどね
だから、知っおいる人が正しい察応しかないも、その悪い話が乗っ取りから知らないや぀が勝手にやっおいるから、それも蚀えないたたなんだよ
本圓にやっおいるや぀がそのたたバレない誘導たでされおるたたは、ただ隙されおいるように誘導されおるや぀だよね
これが本圓の瀟䌚問題の究極になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9612022/05/13 23:20
でも、裏のネチネチコ゜コ゜チキンに誘導されおるのも残念だよね
倉態犯眪もやっおいるや぀だし、こんな倉なや぀は嫌だに誘導されおるはないよ
しかも知らないや぀だよね、知っおたら詐欺関連のやっおいるや぀っおわかっおいる筈だしね
詐欺だから、なりすたしハッタリで隙しおるんだろうけど、本圓にデタラメはなんでもなるね、ただそのデタラメに誘導されおるのは残念だよ
それが詐欺に隙されないように蚀っおいる倧手䌁業ず譊察はないよ、手口もそれだし、しっかり調査も倉な誘導をされおる普通の人のさらに裏を調べるずそのネチネチコ゜コ゜ネット犯眪グルヌプの間抜け詐欺事件の関連に぀くんじゃないか

[匿名さん]

#9622022/05/14 01:04
ネット犯眪の手口が起きお電池の枛りが早いずかもTVでやっおいるネット犯眪の被害のや぀だよ
詐欺の手口を䜿っおいるや぀に、そのたた隙すや぀に隙されお誘導されお、犯眪のやりたい攟題はないよ
問題は被害者はわからないようにやる手口も、その問題は裏で明らかになっおいお、こっちで起きおいるや぀がその手口では、詐欺関連のネット犯眪をするや぀にやりたい攟題にしおるだけ、そしお誘導もされおるになっおいるや぀だよ
本圓に元々おかしいこずをちゃんずしないたた、ちゃんずするずになっおいるのも、それからたったくないデタラメから手口を䜿っおさらになりすたしをやっお隙しもそのたたやりたい攟題にしおるよね
それからは、そういう犯眪をするや぀の資金になっお加担しおるだけ、デタラメもそっちがなりすたしをやっおいるずかだぞ
問題もどれくらいかはわからないけど、ちゃんずやらないたた、そのたた誘導通りにしおるのは、そのデタラメずネット犯眪のやりたい攟題にしおるだけだよ
本圓にその誘導は工䜜からやっおバレないようずデタラメもバレないように、ネチネチコ゜コ゜したたた誘導されおるや぀だよね
それから隙されおるのも、こっちの誘導からは明らかになる正しい察応だよ
そっちの掗脳されおるのは、それで被害になっおいるのかずか、犯眪の手口のやりたい攟題に加担するこずを蚀っおいるからね
悪い話のデタラメからネット犯眪の手口をちゃんずやらないたた知らないふりの誘導されおるは、その犯眪のやりたいにしおるだけだよ
こういうネチネチコ゜コ゜やっお迷惑をかけるや぀のやりたい攟題はないし、それに誘導されおるのも、残念や悪い話に加担しおるや぀だぞ
本圓にしっかり調査しお、明らかに犯眪や間違いはしっかり反省しお正しい察応をするこずだよ
やっおいいかは、それをやられお嫌なや぀はダメだろう、こっちのやっおいる悪い話は工䜜からそっちがやっおいるや぀をさらに隙しおるや぀に誘導されおるのもおかしいよ
それだけ隙すこずをやっおいるから、隙せるんだろうけど、隙されおネチネチコ゜コ゜になる残念な誘導も残念なだけだよ
こっちはどっちにしろ正しい方向にしかない、すべお本圓にする話だよ

[匿名さん]

#9632022/05/14 01:21
裏で曞いおいるネチネチコ゜コ゜からおかしいんだよね、それからは犯眪の手口をやっおいるや぀が、犯眪の被害者に曞いおいるや぀だよね
明らかに犯眪の間抜け詐欺事件をさがない、そっちの䞋っ端はその話に間抜けも぀けないずかから考えおも、譊察のなりすたしをするネット犯眪グルヌプかその関連の可胜性倧に明らかに犯眪にやりたい攟題にしおるはないよ
そもそも、他でも初犯は問題になっお正しい察応をしおるや぀を、ちゃんずやらないで嘘を぀いおいるのは既に間違いなんだよ
そっちの䞀方的過倱からの被害者しかなく、本圓に根からデタラメずなりすたしがやっおいるや぀を信甚させたや぀から誘導する、ずこずん隙すこずしか考えおないや぀だよ
悪い話のなりすたしがやっおいるや぀だろうが人のスマホから勝手やっおいるおかしいや぀、その合間にネット犯眪の手口もやっおいるしね
そういうやり方をやっおいたら、ずっずできるからやっおいるや぀しかないし、わざわざ問題に費やすのもそれしかないだろうが、そうやっおわざわざ芋぀けお教えるをやるなら他も犯眪や問題はたくさんあるんだよ
他同じようにやっおいるや぀はないよね、そしお根から完党真っ癜にやっおいるはないよ
ここの圱響で誘導されない人の名前が出おくる蚘憶もあったけど、コレもなりすたしから問題を曞いおそれから、その問題からちゃんずやらないようにずか、それから誘導できるようにするずかなんだろうね
本圓に手口もネチネチコ゜コ゜汚い手口ばかりをそのたたネチネチコ゜コ゜の誘導されおるから、わからないたたそっちのなりすたしがやっおいるや぀に隙されおいるんだよ
曞いおいるだけも同じだろうけど、さらにわざわざ手口から誘導しおそのたたなりすたしがやっおいるのでさらに隙せるずかも、わざわざ誘導通りに起きるは自挔しかないし、そもそもが根から嫌いなやり方をこっちはやらないんだよ
本圓は誘導されおるや぀には、気に食わないになるからそっちにやるのはあるずころも、そのネチネチコ゜コ゜は嫌いだから誘導されおるや぀には盎接蚀う方なんだよね
芁するに誘導されない正しい察応やそのたた普通にはこっちがやるわけなく、誘導されおいる人にはここを芋おもらっお隙されおるこずを教えるずかだね

[匿名さん]

#9642022/05/14 01:25
だから、倉な誘導されおる人にここを芋るように曞いおいるよね
ただ芋ないように蚀っおいるや぀は、隙しおるのをバレないようにネチネチコ゜コ゜誘導しおるんだよね
やるこずがこっちのせいにしおるや぀もそんなや぀だろう、本圓にこっちがその誘導のたたにしおちゃんずやらない呚りが困るんだよね
それで隙されたたたも、すべおの悪いや぀や嫌がらせをやっおいるや぀に隙されお誘導されおるたたなんだよ

[匿名さん]

#9652022/05/14 01:28
コレで裏で誀魔化しもそれで倧䞈倫だから、ずっずやっおいるんだよ
わざわざ他の問題で同じように費やしおないのは、わざわざ利益がない本圓の問題を聞いおもやるのは無駄だからだよ
䜙蚈な誘導はたくさんやるのも、そっちの犯眪のやりたい攟題からバレないようにできるだけ郜合良く誘導しようっおや぀だよね

[匿名さん]

#9662022/05/14 01:40
だから、ここを芋ないようにもバレないようにだよね
その詐欺の手口を䜿っおいるや぀にバレない誘導されおるは、詐欺に隙されないように蚀っおいるずころがたんた隙されおるはないよ
犯眪でもないのを䞍正をやっお調べるなら、犯眪をやっおいるや぀が嘘を぀いおやりたい攟題のや぀にはやらないはあたりにおかしいや぀だぞ
本圓は勝手にやっおはダメなや぀をルヌル通りの人に、デタラメのせいなんだろうけど、それから䞍正になる間違いもなる問題なんだよね
䜕が被害になっおいるや぀はじゃなく、そういう倉なこずや倉な誘導をするや぀から、倉な迷惑があるこずになっおいれば被害だよ
すべおを明らかにしお、すべおの問題も被害になる察象だず思うけどね
やっおいる方が郜合よく責任がないようにするや぀は、あのあおり運転の裁刀でも蚀っおいるよね、そんな反省もないのず同じようなこずを倧手䌁業ず譊察でいいのか犯眪や間違いで数々の迷惑をかけおいるこずをしっかり反省しお誠意のある正しい察応をしたしょうその正しい察応からは瀺談もあるから、その反省もない郜合よくない話や嘘を぀いおバレようにはないよ
裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、犯眪をやっおバレないようにしおやりたい攟題のや぀は、既に数々の犯眪がバレないように正しい察応をしないようにデタラメやなりすたしや倉な誘導も、そういう犯眪をするや぀にうたくいかせおいるだけだよ

[匿名さん]

#9672022/05/14 02:13
本圓にネット犯眪の手口が起きおいるし電池も枛りが早いよ明らかに手口を䜿っおいるや぀が、そのたた詐欺関連だず譊察もなりすたしをする工䜜しお隙すや぀だよね
それが犯眪や問題のずころにずっず曞いおいるずかは、ネチネチコ゜コ゜犯眪のやりたい攟題なんだよ
倧手䌁業ず譊察が問題を知っおお嘘を぀いおいるから、犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
悪い話はデタラメかそっちしかないから、本人確認になるこっちには曞かないで、その曞いおいるこずを匂わせるように曞いおいるから、それでなりすたしずデタラメを曞いおいるのがわかるけどね、その蚀わないで匂わせるがデタラメずなりすたしがやっおこっちにせいにしおるや぀っおこずなんだけどね

[匿名さん]

#9682022/05/14 02:21
隙すこずしか考えおないや぀が、蚌拠の話も工䜜できる手口をやっおいお、できないずころたでしかやっおない嘘を぀いお、なりすたしをやっおこっちのせいにするずかも、嘘を぀いおバレようにするずころから、そういうできない話の嘘をやっおいるよね
実際にやっお裏で曞いおいるのを嘘を぀いおいるずか、バレない嘘の぀き方をそのたたやっおいるよ
あれで隙せる手口も隙せる人には隙せるや぀なんだろうけど、逆に誘導通りが違和感しかなく、それから怪し話ずずころを蚀うずビクをするよ
本圓にそっちの話を信甚しおるのは明らかに隙されおるよ、実際に隙す誘導するのず同じにやる人だよ、こっちは根から本圓の本圓の誘導をしおる人根から違うだよ

[匿名さん]

#9692022/05/14 03:22
たず倧手䌁業ず譊察の犯眪にあたる嘘は反省しおハッキングず乗っ取りずネチネチコ゜コ゜曞いおいるネット犯眪をするや぀をなんずかしないずね
本圓の話はすべおこっちの曞いおいるや぀、しっかり調査じゃないず、そっちは工䜜しお隙しをやっおいるや぀だよ
悪い事から皌いでるずころにやりたい攟題になっおいるんだよね、どっちが嘘かはしっかり調査で明らかになるこずを、犯眪や間違いをちゃんずやらないたたや、隙されたたたがわからないたた隙されおるは、犯眪やるや぀のやりたい攟題の金になっおその資金や遊びの金になっおしたうんだよ
明らかに犯眪は詐欺の手口だから、それからしっかり調査をしお、隙されお信甚しおる人に教えおあげるこずだよ
隙されおるのをわからないたたは、それから倉な誘導からバレないように加担させお悪甚をするだけ、こっちはデタラメもなりすたしも違和感ず起きおいるこずず曞いおくるや぀からだが、それをそのたたからそういう犯眪をするや぀の金になっおいるのがよくなく、その資金で゚スカレヌトするからね
だいたい、譊察の調査も怪しずころから、車に乗っおいる人を聎取しおいお、それで麻薬を持っおいたずかもあっお、その問題を止めおいるよね
明らかに手口やたったくないデタラメや詐欺の話や間抜け詐欺事件からも、ここは犯眪の゚スカレヌトを止めるためにも、既に犯眪をやっおいるや぀だししっかり調査するこずだよ、本圓に゚スカレヌトしたから、掗脳されおいる普通の人も誘導された嘘や行動たでしおるからね
コレからは犯眪を゚スカレヌトしおも倧䞈倫だろうから、゚スカレヌトした話になっおいるのも、すべおそっちの手口から起きおいるや぀だよ
こっちからは、゚スカレヌトはありえない、倉態に譊戒しおる方だからね
それは元々ない悪い話はもちろん、それから倉な誘導から、関わり人に情報集めにならないように解決しおから、仕事を考えおいるんだよ
完党真っ癜にわざわざやっお悪い話のデタラメを曞いおいるずか、さらに隙した人にもその誘導からスマホの情報をきいおネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるみたいだしね
そういう゚スカレヌトを止めるために仕事ができないんだよ、こっちは犯眪の゚スカレヌトはありえなく普通のこずも譊戒しおできないや぀だよ

[匿名さん]

#9702022/05/14 03:30
わざわざずっず犯眪なあたる手口をやっお曞いおいるや぀、しかも本人確認しないデタラメかそっちがやっおいるおかしいや぀にやりたい攟題はないよ
同じデバむスからをわざわざ教えるずかも、他は数々あるや぀をやっおないのも、そしお本人確認しないずころに曞いおいるや぀では、意味がなくそれでそっちがやっおいるたたずっずだよね
誘導しお、こっちがやっおいるようにする自挔に悪甚をしお、それをずっずたくさんなら、その時の悪甚だけでもいいずか、その誘導通りから信甚させれば犯眪をずっずやっおいいになっおいるからわざわざ芋぀けおいるように曞いおずっずやっおいるや぀だよね
それなら他の問題を同じやっおくれずかでやられないずね、間抜け詐欺事件も情報集めからできないかそういうのをやっおや぀の話を聞いた人の話ずか、音声や声から誰かが怪し話ずかも、名前が知らないずころからやっおいるや぀が、譊察のなりすたしをずっずやっお迷惑だったや぀だよ
それからはネット犯眪の䜙眪がありそうなや぀だしね

[匿名さん]

#9712022/05/14 03:36
他のなりすたし詐欺事件もSNSであったのからも、その手口からできるじゃないのか
わざわざやらないや぀、犯眪の被害者のちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察からさらに本人確認しない人にずっず費やすは、そしお本人確認のここを芋ないようにの誘導たでやっおいるや぀が、それに費やしお他やらないは、こっちの曞いおいるや぀しか圓おはたらないよ
そしお本人確認のここでは、根から完党真っ癜のほずんどが嘘で本人確認しないようにしおるみたいなや぀だよ
コレでそっちを信甚しおるのは明らかに隙されおしかも誘導されおるずかだぞ、本圓に間違いない話だがさらにその手口のしっかり調査から明らかにしおだたされお加担にならないように正しい察応からやるように蚀わないずね

[匿名さん]

#9722022/05/14 03:54
でもネチネチコ゜コ゜犯眪もこの執着ぶりからは、リアルショボのほずんどうたくいかない残念な犯眪グルヌプだったんだろうね
だから、普通に皌ぐのず䞀緒にしおるから、その分ショボくなっお詐欺ぜくないずころから隙せおるんだろうね
そのショボいたたうたくいかないで蟞めおれば、普通の未来も数々の犯眪ず瀟䌚の゚スカレヌトからはその被害者に利益を慰謝料にしないずね
でも、そういうショボく終わる犯眪グルヌプを゚スカレヌトしたのも、明らかに犯眪をちゃんずやられないからだよ
そしおショボのがうたくいっおいるから、この執着からも迷惑しかなく、こっちの嫌いなネチネチコ゜コ゜犯眪を倧きくなっおたたは、それを無くしたいこっちからはありえないんだよ
それがルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころが、そういう犯眪の゚スカレヌトさせたたたはないよ
本圓にしっかり調査からは、こっちは完党真っ癜の普通の話からのデタラメもあるたたはないよ
本圓に過倱ず犯眪ず間違いはすべおそっちにあるから、ちゃんず謝眪ず責任のある正しい察応をしお、今埌ないようにしないずね
それからしっかりやれば、しっかり調査もできるよね、しっかり調査には真実が明らかになるだけ、そしお隙されおる人にも悪甚されないで枈む倧事なや぀だよ

[匿名さん]

#9732022/05/14 05:53
瀟䌚悪乞食キチガむ黙れやwww
乞食キチガむ自身が癌だず気付かない愚かなアホやんなwww

[匿名さん]

#9742022/05/14 08:55
>>973
明らかに犯眪をやっおいるや぀を正しい察応しおない明らかになや぀が問題なんだよ
あずは残念パシリのおたえが意味のないこずをほざいおいお、間抜け詐欺事件やハッキングや乗っ取りからのなりすたしもあるんだよね
それをわざわざ曞いおいるや぀が、犯眪をするや぀がわざわざ他の人のせいにしお教えるずかするや぀が怪しから、しっかり調査でその教えおいるや぀が犯人はよくあるこずだよ、しかもわざわざやっおいお、同じようなや぀には同じようにやっおないは、よくあるやっおいるが未然にこっちせいにならないように工䜜しお蚀っおくるや぀も考えおしっかり調査だろう
譊察ならわかっおいる犯眪をしおるや぀のやり方だよ、実際に初犯も犯眪をやっおいるのを前に誀魔化しをするために曞いおいるや぀だよね
やっおいるや぀の特城にたんたず隙されおるんだよ
でも、それが怪しからしっかり調査で明らかにするばいいこず、それで隙されおるかを決めるこずだろうね
こっちはそういうのがあるこずを教えお詐欺に隙されないようにしないずね
でもネット犯眪詐欺グルヌプでもショボさを出しおいる執着ぶりも、調査こいお間抜け詐欺事件は䞀か月費やすも残念な結果もよくやったよっおや぀だよね
それにアンチがないのからも、ここであのありえない間抜け詐欺事件も関連があるしかないよね
すぐアンチも曞いおいるのがわかるだけでもかなり間抜けを䞀か月だぞ、コレにすぐアンチが間抜けもほが぀けられないで、アンチも党然ないからね
コレもほが間違いないのを、裏ではネット犯眪のやりたい攟題はないよ
本圓に毎日攟送しお隙されないよう教えおいるから倧䞈倫だったや぀を裏のネチネチコ゜コ゜デタラメや手口からのなりすたしに隙されないようにするためにも問題明らかにしないずね
本圓に曞いおいるずネット犯眪の手口をやめるけど、ちょっず前にもハッキングや乗っ取りからネット犯眪をネチネチコ゜コ゜されおるず起きるや぀が起きおるんだよ

[匿名さん]

#9752022/05/14 12:06
だから、本圓の正しいこずを曞いおいるのかこっちのこずで正しいのはYouTubeを芋おいる話くらいだぞ
そっちがやっおいるのを曞いおいるなら、乗っ取りからやっおいるや぀を曞いおいるのが正しいや぀だぞそれを乗っ取りからやっおこっちにやっおいるは明らかに嘘だよね
元々が嘘を぀いお嘘を぀かせるや぀だよね、䞀郚本圓もこれスマホで曞いおいるのが本圓のそれはそっちが乗っ取りからやっおいるや぀を嘘を぀くすべおが本圓じゃないのはそういうのでたったくないのも䞀郚は本圓なんだよね
だから、こっちみたいにすべお本圓にしろっお話なんだよ、せめおルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころはすべお本圓にしお、そしお嘘を぀いお隙すのが圓たり前はしっかり調査をすればいいんだよ

[匿名さん]

#9762022/05/14 13:56
たたにはルヌルずマナヌを守っお簡朔にたずめろ
ク゜乞食キチガむ!

[匿名さん]

#9772022/05/14 15:01
>>976
問題をやっおいる人はわかるよね倉態犯眪の垞時倉態ストヌカヌデタラメなりすたしはルヌルずマナヌを守らないでバレないないように嘘や工䜜やなりすたしをしお隙せばいいになっおいるんだろうね
だいたい、乗っ取りから悪い事をやっおいお、さらに手口からやっおいるや぀をそのたた曞いおいる嘘を぀いおバレないならいいや぀だよね
䞀床誘導した人は、隙すために悪甚しお誘導をするし、メヌルの話も裏でのやりずりを自挔しお隙しお、その隙しから信甚した人が異垞犯眪たでやっおいるのをそのたたでいる神経もいかれおいるや぀だよね
眪のない動物が被害もその問題を平然ずしおる倧手䌁業ず譊察も問題だよ
元々犯眪をするための掗脳をするためのデタラメから、そういうこずをやらせおいるや぀だよね
それをたた嘘を぀く異垞ぶりも、正しい察応しお、その異垞倉態ネット犯眪のや぀を止めたいから、すべお明らかにしおしっかり調査なんだよ
でも、おたえはほざいおいるけど、これは完党本圓の話になっおいるのはわかるよね、残念パシリ䞋っ端はそういうのにそのたた悪いこずをするしかないのか本圓にすべお明らかにしたら、かなり悪いや぀のたたにいるんだぞ、本圓にすべお明らかにしお、正しい方向に倉わった方がいいず思うよ
倧手䌁業ず譊察は謝眪ず責任を取れば瀺談でいいんだよ、倧手䌁業ず譊察が問題になるずそれから迷惑になる䞀般垂民もあるからね
ただちゃんずしないずデタラメからネット犯眪のやりたい攟題ず隙されお利甚されおる人も加担しおる状況だし、そのネット犯眪をずっず゚スカレヌトしおるのからも、問題が倧きくなっおから、それに加担した譊察や倧手䌁業になればもっず問題だよね
本圓にすべおちゃんずするこずで、被害者も倧手䌁業も譊察も隙されお利甚されおる人も問題の゚スカレヌトから最悪にならないで枈むんだよ

[匿名さん]

#9782022/05/14 15:35
>>977
簡朔にたずめろ乞食キチガむ!

[匿名さん]

#9792022/05/14 16:24
>>977
䜕で倧䌁業ず譊察が乞食キチガむに謝眪しなきゃいけねぇんだwww
正真正銘のおバカだろ、乞食キチガむwww

[匿名さん]

#9802022/05/14 17:47
>>979
やっおいるこずで謝眪がわからないのかルヌルを知らない倧手䌁業ず譊察
詐欺に隙されないようも、たったくデタラメを信甚しおしおるずかも、隙されおいるかどうかしっかり調査をすれば、明らかに間違いはわかるよね
それでわからない倧手䌁業ず譊察では困るね
でも、おたえは間抜け詐欺事件に譊察のなりすたしをやっおいた問題のや぀には蚀わないんだね
本圓に悪い事に悪い事をしお、それを反省しないはないよ、それから倉態ネット犯眪が隙しお情報から手口を䜿っおネット犯眪の犯眪のやりたい攟題も明らかに確認できる犯眪があるよね
それをたた黙っおいるずかも、犯眪で被害者に嘘぀いおいるずか、詐欺の手口を䜿っおいるや぀に隙されおやりたい攟題では、個人情報を扱うルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころはないよ
ちゃんずわかっおいる犯眪ず間違いを明らかにしお、犯眪にあたるこずをやっおいるや぀をしっかり調査だよ
本圓に知らない倉な犯眪をするや぀が、デタラメず手口からやっお隙しもやっおいるからね
それも詐欺をやっおいる隙しず誘導を䜿っお隙されおるや぀だね、それを隙されお誘導されおるは知らない間に、裏でやっおいる犯眪のやりたい攟題にしおるだけだよ
本圓にすべおの嘘ず間違いを明らかにしお正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#9812022/05/14 17:56
>>978
そもそもその曞いおいるのはおたえだろう知らない倉なや぀がなりすたしから曞いおいるや぀からそういうや぀になっおいるや぀を蚀っおいるんだろう
本圓にそっちの過倱から倉な知らないや぀なりすたし曞いお問題をやっおほざいおいるや぀も迷惑しかないや぀だよ
本圓に知らない倉なや぀ずその関連がやっおいるや぀だよね、本圓に瀺談もなくなれば犯眪あたる問題は前科になるように裁刀した方がいいのか
こっちはそれを考えお正しい察応をすればの話なんだよね、知らない倉なや぀は、この問題から悪甚しおるから、バレたくないたたなんだろうけど、それでネチネチコ゜コ゜皌いでる金もあっおはならないんだよ
本圓に残念パシリ䞋っ端は、アンチも問題な間抜け詐欺事件のリアル䞋っ端だから蚀えないや぀だろうね
どうでもいい倉なや぀は盞手にしたくないが、勝手にやっおいるし、それからの被害者も考えるずしっかりやらないずね

[匿名さん]

#9822022/05/14 18:09
そもそも責任も犯眪や間違いはそっちに過倱があるんだよ、それからさらに裏は倉態ネット犯眪のデタラメだよね
その前に曞いおいる最䞭になんか曞いおいる倉態ストヌカヌも犯眪だしね
これだけ数々の犯眪をやっおいお、犯眪ず間違いをしおるや぀が反省しおないは、明らかに人ずしおも間違いなんだよね
それを迷惑をかけた責任でやった間違いを反省しないずね
それを誀魔化しお払わないようにしおるのが問題だよ
それもちゃんずすべお明らかにしおどれくらいは匁護士が正しく決める正しい察応でいいんだよ
犯眪や問題で嘘぀いお責任取らない倧手䌁業ず譊察でいいのお客様にそっちの過倱で被害出お責任を取りたくないから嘘を倧手䌁業はないよ
普通の䌁業も過倱のある問題で被害者にはちゃんず責任を取っおいるんだよ
埌は本圓知らない数々の犯眪をやっおいるや぀が、工䜜からデタラメやそっちがやっおいるや぀、工䜜も誘導しおやっおない話の嘘からやっおいお、その手口から勝手にやっおいるや぀をこっちにしお教えおいるや぀だよ
本圓、すべおはそっちの犯眪ず間違いの過倱から、完党真っ癜に普通の話からデタラメをやっお、掗脳しやすくしお、手口からやりたい攟題になった、ネチネチコ゜コ゜長期ネット犯眪をやっおいるや぀の手口なんだろうね

[匿名さん]

#9832022/05/14 18:36
本圓にずっずネチネチコ゜コ゜やっおいるね普通にゲヌムをすればずっず芋おいお邪魔をするや぀だよね
SNSの意味䞍明な嫌がらせもなりすたしや勝手にデタラメを曞いおいるや぀も、そっちがやっおいたや぀だよね
デタラメから誘導しおるや぀をやっおないのを曞いおいるや぀でネチネチコ゜コ゜やっおいたよね
誘導通りにしおない人にやっおいるではそっちの仕業だよね、こっちはネチネチコ゜コ゜は嫌いだし、倉な誘導通りの方こっちは間違いだず思う方だよ
ただわかるようにこっちはネチネチコ゜コ゜嫌がらせや悪甚は嫌いなんだよ、それから問題には止めるようにず倉な誘導されお犯眪に加担にならないようにも蚀うけど、今は倉な嫌がらせを避けるための仕方ない誘導はありだろうね
ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察のたただからね、だから倧手䌁業ず譊察から正しい察応の方を蚀っおいるんだよ
それからは倉な誘導も仕方がなくやっおいる人もいるだろうからね、そういう人も考えないずね
そのたた隙されおやっおいる人もいるだろうけど、隙されおるのもしっかり調査で明らかにしお教えおやられないずね

[匿名さん]

#9842022/05/14 18:55
そっちはないデタラメやそっちがやっおいるこずをネチネチコ゜コ゜裏で曞いお隙しおるや぀だよね
本圓に悪い話はデタラメずそっちがやっおいるや぀、それからちゃんずやらないずころを利甚しお、そのたた手口から人のせいにしおるや぀だよね
あずここで曞いおいるず裏で曞いおいる倉態ストヌカヌも完党知らないや぀が勝手に完党真っ癜にやっおいるや぀本圓にその曞いおいるしっかり調査からはそれしかないよ
問題は掗脳の誘導もあるから、この話ず違うこずを蚀っおいる人も裏で誘導されおないか調査だろうか、それはやらないで曞いおいる関連や繋がりを培底調査からは、掗脳しお嘘の誘導をするやりずりを調査すれば、完党真っ癜は間違いなく、そういうずころから裏おネチネチコ゜コ゜工䜜したや぀しかないになるよ
こっちだけじゃなく、掗脳からも隙しの誘導をされる間違いたで起きおるから、ずこずんしっかり調査になるよ
そうするずSNSの問題の犯眪や嫌がらせも明らかになっお間抜け詐欺事件も明らかになるよ
こっちはずこずんしっかり調査は歓迎なんだが、嘘を぀いおちゃんずやらないずか、その元の知っおいるのを知らないふりのたたや既に犯眪にあたるこずや嘘を明らかにしないたたでも困るよ
それから隙されおいるや぀は、ずこずんしっかり調査をしお明らかにしたしょう本圓に根から完党真っ癜だから、ずこずんしっかり調査はデタラメや手口からがすべお明らかになっお完党真っ癜が蚌明されおいくや぀だね

[匿名さん]

#9852022/05/14 19:44
わざわざずっずやっおいお、こっちは譊戒しおいる人に悪いデタラメになるようなこずはしないよ
そもそも曞いおいる問題は他にたくさんあるよねそれを犯眪の被害者にさらに問題から譊戒しおる人にわざわざずっずやっおないデタラメや手口からやっおいるしかないこずを曞いおいるや぀だろう
悪い話を曞いおいるず、こっちは譊戒しお悪い話になるようなこずはやっおないからデタラメか手口からしかないよ
それでも倧䞈倫だから、ここでわざわざずっずやっおいるしかないよね
そしおそっちがやっおいお倧䞈倫だからずっずやっおいるになるよね
本圓にそれしかないや぀を信甚しおるのは、本圓にずっず犯眪や間違いや明らかにおかしくずっず曞いおいるのを、ずっずできおしたったこずでそっちがやっおいるこずを手口からずっずできお、曞いおいれば今たで通りにできおいるからやっおいるや぀だよね
わざわざ他がたくさんある話を同じようにやっおいるや぀がなくお、ずっず費やす倉なや぀もそれで元々ネチネチコ゜コ゜やっおいたや぀のやりたい攟題になれば、そのたたずっず費やすしお、そのたたずっず曞いおいれば倧䞈倫だからやっおいるや぀しかないよね
悪い話は元々ない人が、さらに譊戒しおいお、それを芋おいるや぀のずころに完党真っ癜を曞けるのは、完党真っ癜だからだよ
バレバレになった状態で嘘぀かないからね、バレバレの倉態ストヌカヌがいおこっちがやっおいるのをバレバレになっおやっおないよ
そもそも悪い話になるようなこずをやっおないっお蚀っおいるように、そうするのも圓然だしね
こっちは本人で蚀っおいるんだよ、だいたいが誰かわかるないずやるや぀を教えおいるや぀だよね、倉態ストヌカヌがいたら誰かわかるや぀になるから、そういう人でもやられないようになるや぀だよ
そっちは誰かわからないからやっお、それでデタラメや乗っ取りからやっおいるや぀を曞いおいるんだろうね
本圓にそっちの関連をすべお倉態ストヌカヌをやっおいる状態で乗っ取りからのなりすたしもバレる時はやられないよね

[匿名さん]

#9862022/05/14 19:46
結婚したすよヌ

[匿名さん]

#9872022/05/14 20:00
犯眪が゚スカレヌトしおるよ、本圓に手口を䜿っお嘘を぀いおいるや぀はうたく隙せるず゚スカレヌトするんだよ
既に犯眪をやっおいるや぀はしっかり調査をしお、それから゚スカレヌトを止めないずね
問題はその問題で嘘を぀いおちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だよね
こっちはずこずんしっかり調査をしおもらいたいんだよ、それを嘘を぀いおいるずか知っおお蚀わないずかでは、ずこずんしっかり調査するずは思えないよね

[匿名さん]

#9882022/05/14 20:06
晎れたすように

[匿名さん]

#9892022/05/14 21:10
だからずっず費やす倉なや぀は垞時倉態ストヌカヌからずっず曞いおいるのが既におかしいよね
それだけ費やすのに他のたくさんある問題は同じようにやっおないよね
他やっおもたくさんあるこずからそれなり他もやられないのは、そもそもがこっちで曞いおいる完党真っ癜の犯眪の被害者からさらに郜合よく本人確認しないや぀は、詐欺が手口から隙しおるのをバレないようなになっおいるや぀にずっずネチネチコ゜コ゜費やすのからわかるだろう
そしお本人確認の郜合がここを芋ないようにしお、こっちの知らないこっちが曞いおいるっおそっちで教えおいるのは、なりすたししかないや぀だよね
本人が芋るように進めおいるこずからは、間違いなく本人の方は芋ないようしお、こっち知らない方はわからないから蚂正できない方は教えおいるずかでも、違いからわかるよね
そっちはなりすたしがやっおいお、それをこっちにしお隙しおるや぀だろう
詐欺だから、手口をやっお隙せるかも詊しず、それから悪い話を信甚させるず犯眪をやりたい攟題やっおも、ちゃんずやらないたた嘘を぀くずか、それから隙しお嘘の誘導をさせればバレないからやっおいるや぀だろうね
本圓に隙すためにネチネチコ゜コ゜考えお工䜜しお、正しい察応やしっかり調査をしないたたならやりたい攟題になるから、そのためにやっおいるや぀だよね
だから、それでもしっかり調査しお明らかにするになれば、そういうこずも起きないや぀、そもそもがしっかり調査をすれば、すべお明らかになっお収たるや぀だよ
なりすたしから悪い話になるこずをすれば、ちゃんずやらないになるからやっおいるや぀も、完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜が嫌いな人にその反察のたた信甚しおるのは名誉毀損しかないよね
名誉毀損は明らかに迷惑な犯眪なんだよ、それをちゃんずやらないようにするためにも犯眪をするや぀にやりたい攟題はないよ

[匿名さん]

#9902022/05/14 21:13
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10352808/
無くなるずこっちになるよ

[匿名さん]

#9912022/05/14 22:08
垞時倉態ストヌカヌから定期的に始たるネット犯眪の手口が起きおるんだよね
そしおネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるずかも、わざわざ費やし過ぎも、それはネット犯眪を垞時やっおいるや぀が、定期的にやっおいるしかないよね
そしおその手口のや぀の䞀郚は明らかだよね、そしおやっおいるのが、本圓ならちゃんずやるず困る譊察ず倧手䌁業が正しい察応をしおないで、犯眪を知っおお嘘や蚀わないや぀だよね
それからネット犯眪の手口を䜿うや぀が倉態ストヌカヌをしおデタラメもこっちはTVでやっおいたネット犯眪の手口が垞時起きおるからね
最近もTVで起きおるネット犯眪の手口が起きおいるのを説明も、それをネット犯眪かはっきりしないたただったしね
これでは犯眪のやりたい攟題だよ、ネット犯眪は詐欺関連の停造に誘導やそれからありえない請求やさらに隙しお誘導する詐欺関連のや぀だよ
それが隙すためのデタラメや停造や手口からやっおさらに隙しおいるこずをやっおいるや぀が、そのたた本人確認しないずころに曞いお隙しおそれから誘導や情報集めもできお、さらにちゃんずやらないたたではやりたい攟題にしおるよ
本圓に根からすべお本圓にしお正しい察応ずそれでも嘘や犯眪をやっおいるのはしっかり調査しお解決させおやりたい攟題を止めないずね
それから隙されおる人も知らない間に加担しお、ちゃんずやらないたたになる協力をしお犯眪のやりたい攟題に加担になっおいるんだよ

[匿名さん]

#9922022/05/14 22:11
だから、すぐ曞いおいるも、垞時倉態ストヌカヌは間違いないんだよ
ずっず芋おいるから、SNSの誘導通りにしおないのもわかるんだよね
本圓にそういうネチネチコ゜コ゜いろいろ芋おいおキモいよね
平気で嘘や手口やネチネチコ゜コ゜からも、その手口で未成幎の女の人にもやっおいる可胜性倧だよ

[匿名さん]

#9932022/05/14 22:12

[匿名さん]

#9942022/05/15 00:30
䜕幎乞食キチガむやっおんだよバヌカwww

[匿名さん]

#9952022/05/15 00:31
>>986
おめでず〜

[匿名さん]

#9962022/05/15 00:32
お幞せに〜
乞食キチガむには瞁のない話だけどねぇwww

[匿名さん]

#9972022/05/15 08:21
>>994
倉態異垞犯眪ネチネチコ゜コ゜がずっずやっおいるんだよあずおたえの方が真実からはキチガむ残念パシリなんだよ、こっちはルヌル通りの正しい察応ず今埌の犯眪や間違いのためにずずっずやっおいるネチネチコ゜コ゜倉態の犯眪をやっおいる以䞊は曞いおなんずかしないずね
そもそも、そっちのなりすたしデタラメの被害者もそのたたをなんずかしおるよね
こっちは倧手䌁業ず譊察がちゃんずしないずなんずかならないや぀だよ
だいたい金があるデタラメもほざいおいお、今もなんかしらでアンチをほざいおいるね
それなのに、間抜け詐欺事件はなんやら事件は知らないからっおほざいおいる、リアル残念パシリがこういう時の誰かわからないたたのずころでほざいおいる残念や぀だよね
それがなりすたしをやっおいるだろう、誰がは本圓はわからないからできるんだろうね
本圓にその被害者も䞀時解決も本圓の解決には倧手䌁業ず譊察に正しい察応をさせるこずだよ
ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪はずっずやっおいるし、バレないように芗きも他でやっおいるよ
誘導のは自挔でやっおその通りにすれば、正しい察応をしないだろうでやっおいるのも、ネット犯眪のネチネチコ゜コ゜芗きはずっずやっおいるからね
それを考えおも、ちゃんずやらない被害者がずっずネチネチコ゜コ゜やられたたたになるよ

[匿名さん]

#9982022/05/15 08:32
こっちは完党真っ癜のただの嫉劬から犯眪の被害をちゃんずやらないたたから、知らないがや぀が根デタラメや勝手になりすたしをやっお曞いおいるや぀、それからも隙し手口やできない話にしお、実はできる手口をやっおいるのをやっおない嘘を぀けば隙せるずかだろうね
元々が既に隙しの手口の犯眪をやっおいるや぀だよね、そしお同じようなのは他に同じようにやっおないずころも、すべおがデタラメや隙しおからの誘導しおさらに嘘を぀かせるをやるや぀だよ
その犯眪の手口を倧手䌁業ず譊察はないよ、それからその手口の犯眪をするや぀がネット犯眪のやりたい攟題になっおいるんだよ
元々が明らかにそっちの過倱の犯眪の隠蔜も知り合いだからやっおいるや぀だぞ、それがいいわけないや぀をちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察がさらにネチネチコ゜コ゜倉態犯眪がデタラメからやりたい攟題にしおるよ
デタラメもそっちがやっおいるや぀だよね、そもそもネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいるや぀は悪甚できるのをずっずチェックしおいるや぀だよ
この問題で芋぀かっおない人がやっおいるわけないだろうが、それからはなりすたしからデタラメも元々手口のや぀だし、それを教えるように蚀っおも教えないのもなりすたしは確定のや぀だよ
こっち無駄なアンチはしないんだよね、曞いおいるや぀は問題解決のための物申すなんだよ

[匿名さん]

#9992022/05/15 08:33
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10352808/
無くなったらこっち

[匿名さん]

#10002022/05/15 08:39最終レス

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # セブンむレブン盗撮

🌐このスレッドのURL