ザグザグ神辺新徳田店
チラシ見たけど、それほど安くないな~
でもオープン好きの人で混雑しそう
[匿名さん]
各社出してるマーガリン入りパン、食べ比べた。やっぱり小麦粉かな?口の中に広がる香りが全然違う🍞残りは食べないといけないから苦手なのから消費する。
[匿名さん]
dニュースに出てた車庫前の段差スロープは違法 ほんま邪魔 近所ほとんどやっとる
[匿名さん]
口出しされとーねーんなら、言われんよーにせーや。アンゴー
[匿名さん]
群れてイキがるクソダサい下痢便バイク
1人でやってみろよダサ坊
[匿名さん]
子にモラハラ繰り返していることを傍観するようなバカが友達なわけないだろ
友達なら止めるよ普通
[匿名さん]
仕事が出来る人は退社するのも早いと判明
しつこくない
[匿名さん]
人を陰険ないじめで潰しといて、よく戻ってこれたね。
気がしれんわ。
[匿名さん]
カノ女が出来てパーティしました。
二三度パーティして終了の繰り返し。
何人目何度目だろう。世の中の状態もあるけど。
[匿名さん]