1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 山陜版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレです。
デアラ厚は陰キャ臭いのでこないでください

䟋西谷倕の足蹎りで九条カレンが死亡
報告閲芧数1276レス数1000

#9512020/07/31 21:40
デスペラヌド「ワ゛む゛の゛粟゛子゛は゛着゛床゛埌゛1゛0゛秒゛で゛母゛䜓゛が゛臚゛月゛に゛達゛す゛る゛゛も゛う゛堕゛胎゛手゛術゛も゛で゛き゛ね゛ぇ゛ぞ゛ぉ゛゛゛」
ナミ「り゜ 私 ママになっちゃったの 」
サンゞ「テメェよくもナミさんを」
デスペラヌド「来゛る゛か゛黒゛足゛ィ゛゛噛゛み゛殺゛せ゛゛"゛吠゛犬゛(゛バ゛む゛ド゛ッ゛ク゛)゛"゛゛゛」!!!!!
サンゞ「男なら劊嚠もク゜もねぇだろうこんな犬なんぞ蹎散らしおやる」!!
チョッパヌ「サンゞの身䜓に腫瘍が たさか」
デスペラヌド「ド゛ピ゛ュ゛ル゛ル゛ル゛゛テ゛メ゛ェ゛は゛梅゛毒゛に゛感゛染゛し゛た゛ぁ゛゛゛」!!!
サンゞ「そんな 俺が性病に 」
デスペラヌド「も゛う゛女゛は゛抱゛け゛ね゛ぇ゛な゛ぁ゛゛ド゛ピ゛ュ゛ル゛ル゛ル゛ル゛ル゛ル゛゛」
サンゞ「うぅ 俺はもう レディず愛し合えねえのか 」
ルフィ「お前ェもう蚱さねェ」

[匿名さん]

#9522020/07/31 21:44
ルフィ「よくもナミずサンゞを」
デスペラヌド「ド゛ピ゛ュ゛ル゛ル゛ル゛ ゛ワ゛む゛が゛憎゛い゛か゛゛殎゛り゛た゛い゛か゛゛だ゛が゛お゛前゛に゛そ゛れ゛は゛で゛き゛ね゛ぇ゛゛」
ルフィ「うるせぇぶっずばす」
デスペラヌド「や゛れ゛る゛も゛ん゛な゛ら゛や゛っ゛お゛み゛な゛ぁ゛゛"゛粟゛汁゛戞゛(゛セ゛む゛シ゛ヌ゛ル゛ド゛)゛"゛゛゛」
デスペラヌド「こ゛の゛盟゛に゛仕゛蟌゛ん゛だ゛の゛は゛梅゛毒゛な゛ん゛お゛生゛易゛し゛い゛も゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛ぞ゛ぉ゛゛゚゛む゛ズ゛だ゛ぁ゛゛゛觊゛れ゛れ゛ば゛お゛前゛は゛終゛わ゛る゛゛゛」
ルフィ「"ゎムゎムの" 」
デスペラヌド「ハ゛ッ゛タ゛リ゛は゛無゛駄゛だ゛ぁ゛゛お゛前゛は゛殎゛れ゛な゛」
ルフィ「"JETピストル"」!!!
デスペラヌド「゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛」
デスペラヌド「バ゛ ゛バ゛カ゛な゛ ゛゛お゛前゛ ゛感゛染゛が゛恐゛く゛ね゛ぇ゛の゛か゛゛゛」
ルフィ「俺は感染しねぇ」
デスペラヌド「゛゛」
ルフィ「ゎムだから」!!!!!

『ゎムは望たぬ劊嚠や性病の感染から私たちを守りたす。有効に掻甚したしょう。』

[匿名さん]

#9532020/08/01 08:55
酞邪淫「ク゜がりィルス入りずか汚ぇぜずいうこずでニチニチず力を蟌めお今、必殺の酞・アタック」(ゲロを攟぀)
ルフィずか「」(溶ける)
デスペラヌド「」(溶ける)

[酞邪淫]

#9542020/08/01 11:53
浊飯幜助「ワンピヌスだっせえタむトル(笑)女の服じゃねえか(笑)」
ワンピヌスキャラ「うっショック死」

[匿名さん]

#9552020/08/01 23:10
シャンクス「俺は巊腕を倱い障害者になった だが健垞者の心を倱わなかった貎様らは健垞者の䜓を持ちながら障害者に心の障害者になったんだぞ」ギロッ
デスペラヌドず酞邪淫ず苊情受付窓口愚民ども「うっショック死」

[匿名さん]

#9562020/08/02 21:18
加叀川お぀です
助けおください

[匿名さん]

#9572020/08/04 14:41
いたできたすか

[匿名さん]

#9582020/08/04 16:37
>>957
䜕をしお欲しいん

[匿名さん]

#9592020/08/04 22:42
デスペラヌド再考デスペラヌド最狂デスペラヌド再考デスペラヌド最狂デスペラヌド再考デスペラヌド最狂デスペラヌド再考デスペラヌド最狂このスレで䞀番狂っおるのはデスペラヌドデスペラヌド再考デスペラヌド最狂デスペラヌド再考デスペラヌド最狂

[デスペラヌド]

#9602020/08/04 23:56
仮面ラむダヌれロワン「さ〜おりリの䜜品が今月いっぱいで打ち切りが決定した腹いせにバむクで煜り運転しおやるニダ(^q^)」
煉獄杏寿郎「うむ、匱䜓化した蝿を殺凊分しお、皆でうたい飯を食おう!!」
柀村倧地ずゎヌシュ・アドレむず新開隌人ず神嚁ずサむず高朚秋人ず灰呂杵志「はい!!!!!」
ぜろわん(笑)「 誰か助けお (^q^;)」
煉獄杏寿郎「そういう蚳で産業廃棄物の蝿よ、死ぬ芚悟は出来たか 」
ぜろわん(笑)「!?日野キャラの皆様ごべんなざい靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;)」
煉獄杏寿郎ず柀村倧地ずゎヌシュ・アドレむず新開隌人ず神嚁ずサむず高朚秋人ず灰呂杵志「パラむダヌ打ち切り決定おめでずう!!」ドカバキグシャ
パラむダヌ(爆)れロワン「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」糞尿挏らしながら死亡

[匿名さん]

#9612020/08/05 03:25
柀村倧地ずゎヌシュ・アドレむず新開隌人ず高朚秋人「パラむダヌ打ち切り決定おm(ry」
ペコリヌヌ「残念でしたヌwれロワン終わっおもすぐにセむバヌが始たりたヌすw垞識知らずの糞共には私がたっぷりお仕眮きしおあげるからたっぷり恐怖ず絶望ず苊痛の衚情を芋せおくださいね♪」プリンセスストラむク蟌みwwwwww
>>960(最近きんややのに攻撃しおこないね。怖くなったのかな?wwwww)&いわ村(爆)倧䟿(こい぀こそが真のゎリラwwwww)&匷姊(爆)奎隷(ひろし()や爆豪()同様レむパヌwwwww)&死んだらどうだい(爆)早く(早く死ねよwwwwwww)&豚(爆)吐(は二床ず挫画かくなや糞挫画家wwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」たっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっくりず味わいながら䞋痢䟿たき散らし぀぀死亡wwwww

[金の者◆NWQxZTZj]

#9622020/08/05 03:26
さお埋めたすか

#9632020/08/05 03:27
緑谷出久ず飯田倩哉ず蜟焊凍「りリ達がきんモザペル゜ナゞョゞョに䞀生勝おない事を自芚しおしたった腹いせに県立もえぎ高校の校舎を砎壊しおやるニダ^q^)」間抜け顔で実珟䞍可胜な戯蚀をほざく路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
鳎䞊悠「たた俺達に勝おなくお顔面グロテスクな糞ヒヌロヌ共が気持ち悪い顔で口臭を撒き散らしながら発狂しおいるな 」
空条承倪郎「こい぀らは口が臭い䞊煜り耐性で豆腐メンタルのヘタレだからちょっず挑発しただけで笑える皋発狂しだすぜ 」
鳎䞊悠「キモ緑 赀癜毛猿 ゎミ持りwwwwwwwwww」
空条承倪郎「萎萎駄転売ダヌ ポンコツダ県鏡wwwwwwwwww字䜙り」
みどりや(笑)いいだ(笑)ずどろき(笑)「な 䜕だずニダ!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」早速きんモザペル゜ナゞョゞョの超䞀流䞻人公トリオの短歌颚の挑発を受けた屈蟱で顔を真っ赀にしお臭い息を吐き぀぀䞍现工面を曎に䞍现工にしながら発狂しだす路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)
鳎䞊悠「うむ、新スレになっおも盞倉わらずの䞍现工面ず悪臭っぷりを晒しおいるな、本圓に恥ずかしい連䞭だなこのヒロアカずかいうオワコン糞ヒヌロヌ共はw」
空条承倪郎「こい぀ら芋おるず笑いを堪えるのが粟䞀杯だ w」
いいだ(笑)ずどろき(笑)「りリ達をらすず痛い目芋るニダ!!緑谷氏、こい぀らをやっ぀けるニダ!!」盞倉わらずキムチずりンコが混ざったような臭いを出しながら顔真っ赀にしお発狂䞭w
みどりや(笑)「りリ達をらせたこずを埌悔させおやるニダ!!」発狂顔でドブずおしっこの混ざったような臭いを出しながらデコピンしようずしおくるが
倧宮忍「 それが貎方の本気ですかそれじゃ、もう答えは出おいたす。貎方の負けですw」螺旋䞞を攟぀
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害堀越耕平助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」成す術無く䞋痢䟿ず口臭撒き散らしながら祖囜の朝鮮半島たで吹き飛び死亡

#9642020/08/05 03:27
いいだ(笑)ずどろき(笑)「そんなぁ〜りリ達のリヌダヌがこんな簡単にやられるなんお (^q^;;)」路地裏組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)のリヌダヌ(倧爆笑)が無様な死を遂げお腰を抜かす路地裏組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑)
倧宮忍「さヌお、これで邪魔者は消えたしたね、新スレになっおも口臭が治らない二人にはたっっっぷりお仕眮きしおあげるから、芚 悟 し お く だ さ い ね ♪」笑顔で拳を鳎らし完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流䞻人公
いいだ(笑)ずどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超䞀流䞻人公の制裁から逃れられない恐怖ず絶望のあたり壁際で口からカビみおぇな臭いを出し぀぀倱犁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組もずい口臭組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))
倧宮忍「銬鹿は死ななきゃ治らないように貎方達の口臭は死ななきゃ治らないみたいだから私に完敗する屈蟱をじっっっくり味わっおから死んでくださいね♪」颚遁・螺旋手裏剣
萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)ず泥(爆)党(かっこいいずでも思っおんのかよ赀癜毛猿wwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けお  虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞緑谷日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」2人仲良く口臭ず䞋痢䟿撒き散らしながら血塗れの頭郚だけが祖囜の朝鮮半島たで吹っ飛び死滅

#9652020/08/05 03:27
鳎䞊悠ず空条承倪郎「こうしお特定の䜜品に迷惑をかける最䜎最匱の路地裏組もずい口臭組(笑)ずかいうヘタレトリオ(爆笑)は、超䞀流䞻人公シノこず倧宮忍に完膚無きたでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が蚪れたのであった。チャン♪チャン♪」

投皿者により削陀されたした

#9672020/08/05 03:30
爆豪勝己「八十皲矜にやっおきた(^p^)」
切島鋭児郎「䌌非歊将共ず朝鮮雌豚共に肩入れする共を懲らしめおやる(^p^)」
爆豪勝己「たずはあそこのスヌパヌ(^p^)」
切島鋭児郎「鳎䞊ずかいう雑魚をにしおやる(^p^)」

ずか戯れ蚀抜かしながらゞュネスに入店する池沌共二匹w

♪

爆豪勝己「そろそろ始める(^p^)」
切島鋭児郎「最匷(爆)の達の実力を芋せ぀けおやる(^p^)」
花村陜介「(ら䟋の二匹じゃねえか)」
鳎䞊悠「(今床は䜕を仕出かす぀もりだ?)」
爆豪勝己ず切島鋭児郎「䌌非歊将共ず朝鮮雌豚共やっ぀ける(^p^) 䌌非歊将共ず朝鮮雌豚共やっ぀ける(^p^) 」(䞋半身露出しながら発狂w)
花村陜介「察しの通りお埗意の(爆)かよ(汗)ったく盞倉わらずな連䞭だなw」
クマ「クマ達の仕事の邪魔しないでほしいクマ(怒)」
里䞭千枝「ゞュネスたで来おしおんのあの共は?」
倩城雪子「( 灰にしおやる !!!!)」
久慈川りせ「八十皲矜に来おたでな()晒さないでよね」
鳎䞊悠「菜々子、ああいうのは芋ちゃいけない、ラブリヌンの玩具買っおあげるからあっちに行こう 。」
堂島菜々子「うん(^^)」
癜鐘盎斗「もしもし譊察ですか?䟋の二匹がゞュネスで暎れおるので至急来おもらえたせんか?」

数分埌 。

堂島遌倪郎「爆豪勝己ず切島鋭児郎、営業劚害及び猥耻物陳列眪により珟行犯逮捕だ。足立から聞いた話だずお前ら色々ず前科持ちだそうじゃないか、詳しい話は眲で聞くからな」(共に手錠をかける)
爆死(爆)負け犬ず死(爆)遺圱死亡(←の新しいはききっちくんでヌすw)「ちやんず謝るから蚱しお!?!?!?(*p*)」(糞尿挏らし぀぀号泣w)

#9682020/08/05 03:30
ニュヌスキャスタヌ「本日12時頃八十皲矜垂のスヌパヌに二匹のか抌し入り䞋半身露出した状態で客及び埓業員に嫌がらせをしたなどずしお営業劚害及び猥耻物陳列眪で譊察に逮捕されたした。逮捕されたのは北朝鮮出身無職の爆豪勝己容疑者ず同じく北朝鮮出身無職の切島鋭児郎容疑者、譊察の調べによりたすず爆豪容疑者ず切島容疑者は「䌌非歊将共ず朝鮮雌豚共やっ぀ける(^p^)」などず発狂しお客及び埓業員に自分の䞋半身を近づけたずのこずで 、」
巜完二「䜕だらw  ÂŽ,_ゝ 」

#9692020/08/05 03:33
爆豪勝己「今日こそきんモザペル゜ナゞョゞョから逃げ切れる事を祈願しおりンコブリブリ挏らし぀぀魔理沙ず乱亀祭(ry」
!!
ばくごう(笑)「ぶふぇっ(*q*;)!!」萜ずし穎にハマり超絶気持ち悪い間抜け面を晒す糞ヒヌロヌw
凊刑甚BGMStardust Crusaders
空条承倪郎「 䜕だ。誰かず思えばゎキブリの糞以䞋の負け犬雑魚チンピラ893ゎリラじゃあねぇか。」
ばくごう(笑)「痛い痛いあげるからここから出しおよおおおおおおおお!!?!?!?!?(*q*;;)オむラはこれから唯䞀の楜しみの魔理沙ず乱亀祭が(ry」深く掘られた萜ずし穎に萜ちた激痛で悶絶しながら無様に助けを請う糞ヒヌロヌw
空条承倪郎「 その魔理沙ずかいう朝鮮雌豚はこい぀の事か」たりさ(笑)の遺䜓をばくごう(笑)のもずぞ萜ずす
䞋げ(爆)無理沙(魔女裁刀で燃やされればよかったのにwwwww)「」承倪郎にボコボコにされただでさえ気持ち悪い黒色の魔女服ず黒色のずんがり垜子ず金色の髪がほが自身の血で赀く染たり既に絶呜
ばくごう(笑)「!?!?!?(*q*;;)オむラの倧切なの魔理沙がこんな姿で死んでるなんお ふ、ふぇぇぇ (TqT;;;)」たりさ(笑)がオンボロ状態で絶呜しおいる絶望の䜙り無様に号泣しだす糞ヒヌロヌw

#9702020/08/05 03:35
空条承倪郎「口先だけの糞ヒヌロヌを恐怖ず絶望のどん底に叩き萜すのはずっおも簡単みおぇだったな wじゃ、おめヌもそい぀の埌を远わせおやるぞ。『敗北者』の呌び名がお䌌合いのナペナペ雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌ、死ぬ芚悟は出来おんだろうな !!」スタンド・スタヌプラチナをちら぀かせ完党死刑宣告をし曎なる恐怖ず絶望を䞎えんずする超䞀流スタンド䜿いの䞻人公ゞョゞョ
ばくごう(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!承倪郎様ごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱し!?!?!?!?」自身の床重なる悪行の倩眰が䞋り逃げたくおも深い萜ずし穎に萜ちたダメヌゞ(肉䜓的にも粟神的にもw)で逃げられず助かる術が党くなくなり女々しく無様な泣き顔になりながら惚めにい぀もの呜乞いをするどうしようもない心底屑野郎で臆病者の腰抜けド䜎胜底蟺䞍现工池沌雑魚糞ヒヌロヌゎリラ(倧爆笑)
空条承倪郎「おめヌも自身の血で赀く染たりなッ!!」
スタヌプラチナ「オヌラァ」ばくごう(笑)を匕きずり䞊げ䞊空に攟り投げる
スタヌプラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

#9712020/08/05 03:35
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

#9722020/08/05 03:35
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァヌッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オラオララッシュブチ蟌みwwwwwwwww
爆死(爆)負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムッッッッッカ぀くんだよォ䞀方通行や巜完二のがよォヌヌヌヌヌッwwwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」ほら芋なさぁい、たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら金色の髪が自身の血で完党に赀く染たり死滅する地球䞊の癌现胞の䞋等生物雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌゎリラよぉwwwwwwwwwwwwwwwwby氎銀燈
空条承倪郎「己自身の匱さを隠すための『珟実逃避』の繰り返し ただのゎミじゃあねぇかこの糞ヒヌロヌゎリラは 」

#9732020/08/05 03:38
切島鋭児郎「俺こそは、爆豪掟閥副リヌダヌの切島鋭児郎だぜ〜」アホ面晒しながら臭い口臭ず共に宣蚀する
蜟焊凍「俺、路地裏組の蜟焊凍だ〜」同じくアホ面晒しながら臭い口臭ず共に宣蚀する
死柄朚匔「俺はノィラン連合のリヌダヌ、死柄朚匔だ〜」䞊の2人ず同じくアホ面晒しながら臭い口臭ず共に宣蚀する
野原ひろし「そしお俺が野原䞀掟のリヌダヌ、野原ひろしだ〜」䞊の3人ず同じくアホ面晒しながら臭い口臭ず共に宣蚀する
九条カレン&アルトリア・ペンドラゎン「いい加枛黙るデヌス(黙れ)」静かにブチ切れながらダブル玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動
死(爆)オ゚ェェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)、泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)、死ね逓鬌(爆)匔(糞悪圹が調子に乗るなwwwwwby倩草四郎(Fate))、(爆)死(芪父wwwww)「ぎにゃああああああああああああああああ」玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)を喰らっお死亡
その他口臭組のク゜共、爆死ゎミ掟閥の雑魚ダンキヌ共、黎乱朝鮮連合のク組織共、セクハラ䞀掟の糞䞍现工共「ぐわああああああああああああああああったた巻き添えかあああああ」玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)の巻き添え喰らっお死亡
九条カレン「盞倉わらずうるさいゎミ以䞋の連䞭が湧いおきお困るデヌス」
アルトリア・ペンドラゎン「蚊よりも鬱陶しい連䞭だなこい぀ら」

#9742020/08/05 03:41
神厎ひでり「この料理を䜜った奎は誰ですかヌ?」

爆豪勝己「俺だぜ」
切島鋭児郎「俺だぜ!!」
䞊鳎電気「俺ですよ〜俺〜w」
瀬呂範倪「俺だが」

神厎ひでり「おめぇ等か!!料理を䜜る資栌はねぇ!!おめぇ等党員クビだァヌヌヌヌヌッ!!!」䞃倩䞃刀で斬る

爆死爆負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)&ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ死亡(女々しくお女々しくお女々しくお、蟛いよぉ〜〜〜♪wwwwwww)&ゎミ䞊爆䟿噚電気䜿い最匱wwwwww&ゲロ爆犯眪者刀決死刑wwwww「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」銖が切断され人党員死亡

#9752020/08/05 03:44
爆豪勝己「俺は最匷で䞀流ヒヌロヌ(ry」
巜完二「テメェみおぇな垞に他人を芋䞋しおばっかで自分が人類の頂点に立っおるず錯芚しおいるおめでおぇ脳味噌のクズチンピラはいい思いする資栌ねぇんだよ雑魚野郎がァァァ」(腹を枟身の力で殎る)
爆豪勝己「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」(吐血しお内臓砎裂しダサい私服ごず血たみれ)
九条カレン「アナタみたいな栌奜や蚀動がダサくおキモい糞チンピラずImage Color被っおるのが気に入らないから死ねデヌス目障りデヌス」(爆豪の頭を足でグリグリする)
ばくごう(笑)「やめお蚱しお 痛い 助け 切島 」
巜完二「テメェみおぇなヒヌロヌ気取りの停善者は芋おるだけ䞍愉快なんだよォォォ」(爆豪の顔面をパむプ怅子でフルスむング)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛かみなり助けおよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(歯が折れお顎も折れお顔䞭アザだらけになる)
九条カレン「アナタ達爆豪掟閥()っお今BASARAしか叩けなくなる皋匱䜓化したずいうのによく性懲りもなく湧いおくる気力がありマスネ〜もしかしお盞圓な倉態かドMっおや぀デスカ〜」(爆豪の顔面を足でグリグリする)
巜完二「確かにそうだなよし、そい぀を埌ろから抌さえおくれ」
九条カレン「こうでOKデスカヌその前にこい぀の䌌合っおない金髪を匕っ匵っおず 」(爆豪の䌌合っおない金髪を匷匕に匕っ匵り埌ろから抌さえる)
ばくごう(笑)「うっいだいよ 」(泣く)
巜完二「ああカレン、しっかり抌さえおおくれタァヌハァヌオルァァァァ」(パむプ怅子で胞を殎りたくる)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(あばら骚粉砕)
巜完二「ふん、いいザマだぜカレンもやっおやれ」(爆豪の髪を匷匕に匕っ匵り埌ろから抌さえる)
ばくごう(笑)「(も、もうやめお 俺が悪かったよ )」(泣く)

#9762020/08/05 03:45
九条カレン「オッケヌ行きマスペヌカンゞタァヌハァヌうりゃァァァァ」(゚クスカリバヌの鞘で殎りたくるww)
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」(ほが心肺停止)
巜完二「さおカレン、ずどめいこうぜ」
九条カレン「OK」
二人で爆豪勝己を無理矢理壁にもたせかける
ばくごう(笑)「(いやだ 死にたくないよおおおおお 。きりした、かみなり、せろ 助けお )」
巜完二(タケミカヅチ)九条カレン「テメェアナタみおぇみたいな生きおる䟡倀のねぇないダサくおキモい䞍现工ヒヌロヌは死ねやァァァァァ」(むノセントアタック玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)ww)
爆死(爆)負け犬(はお前でヌすwwwwwwby䌊達政宗(戊囜BASARA)&片倉小十郎(戊囜BASARA)&長曟我郚元芪(戊囜BASARA))「痛い助けおはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」 (党身が倉圢しおボロボロになり醜い顔になりながら死亡)
巜完二「テメェみおぇな匱い䞊にダッセェ糞ヒヌロヌは死ねや貧匱雑魚野郎の分際でい぀たでもオラ぀いおんじゃあねぇぞカスッ」ドンッ(爆豪の死䜓の顔面を螏み぀ける)
九条カレン「HAHAHAHAHA無様な姿デスネヌ」ドカッ(足元にあった爆豪の死䜓をおもいっきり蹎り飛ばすw)

#9772020/08/05 03:46
切島鋭児郎「䞖界䞀挢らしいのは、挢気溢れる俺を始めずした爆豪掟閥だぜ!!臭い口臭をたき散らしながら宣蚀する」
セシリア・オルコット「たさに口だけの悪人颚情が䜕をおっしゃっおいるのかしらスタヌラむトMK3で撃ち抜く」
死(爆)死亡(も赀癜毛猿同様口が臭いんじゃ!!!!!)「ぐわあああああああああああああああああスタヌラむトMK3を受けお黒焊げになっお死亡」
路地裏組もずい口臭組のク゜共、その他爆豪掟閥の雑魚ダンキヌ共、黎乱朝鮮連合のク組織共「たた俺私達は巻き添えかよおおおおおおおおおおおおおスタヌラむトMK3の巻き添えになっお死亡」
セシリア・オルコット「ほんっずうに愚かなゎミ以䞋の連䞭ですわね〜高笑い」

#9782020/08/05 03:46
切島鋭児郎「俺の挢らしさを芋せ぀けおやるぜ」
猪熊陜子(ゞラむダ)「あぁうるせヌんだよ口先だけの無職䌌非ヒヌロヌは黙っおろや女々しい雑魚野郎がァァァァァァァァァァァァァァァァァ」(ブレむブザッパヌブチ蟌みwwwwwww)
ゎキブリ死マゟ(爆)オ゚ェ亡(こい぀は汗臭キャラであり口臭キャラです、OK?wwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害爆豪勝己助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」ゎキブリず䞋痢䟿ず臭い汗ず口臭を撒き散らしながら死亡
猪熊陜子「テメェは䞍现工な䞊に息ず汗くせえんだよwwwwwww」

#9792020/08/05 03:47
蜟焊凍「氷ず炎を䜿ったり盞手を完☆党☆論☆砎したりする䞀流~~蜟焊凍~(^p^)」
荒垣真次郎(カストヌル)「は口-し-んだよ死ねや!!!!!!!」(利剣乱舞倧量蟌みw)
泥(爆)党(ずか糞-挫画よりきんず、読もうぜw)「遺䜓よ緑谷飯田助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞挏らし぀぀肉片化w)
結城理「氷ず炎?完☆党☆論☆砎?お前から発しおるのは䜓臭ず口臭だしただただ臭い息吐いおるだけだろうがw」

#9802020/08/05 03:50
自称特別捜査隊ず矎食殿の12人が、アニメ四期2クヌルごずきで調子に乗っおうざい烏野高校爆排球郚の糞バレヌ郚共をリンチしたくる

#9812020/08/05 03:51
蚀わずず知れた池沌高校雄英高校の二匹の「爆豪勝己」ず「切島鋭児郎」
そんなこんなで俺の持ちキャラ達に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ蟌められおいた 。

ばくごう(笑)きりした(笑)「出しお〜(*p*)」(糞尿錻氎ありずあらゆる䜓液垂れ流し぀぀号泣する二匹w)
虎「!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりした(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯える公二匹w)
雚宮蓮「鍵、レンタルする?」
ばくごう(笑)「す 、する (*p*)」
猪熊陜子、䌊達政宗(戊囜BASARA)、倧宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっヌす」」」」」(顔w)
きりした(笑)「( )おい合わない!!(#pÂŽ)」
雚宮蓮「あ?それ-の鍵だから」
きりした(笑)「(;p;)」(号泣か぀鍵を叩き぀ける公w)
ばくごう(笑)「檻の鍵を 、檻の鍵をする (;p;)」
雚宮蓮「( )500䞇」(苛立ち玛れにw)
ばくごう(笑)「ご ごひゃ(!!)わ 分かった (*p*)」(虎に頭噛み付かれる公w)
w(鍵を枡しおくれないw)
きりした(笑)「早く貞せ!!(pÂŽ)」
雚宮蓮「その前に拇印もらえるかなぁ〜?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

ばくごう(笑)「額が増えおる(;p;)」
きりした(笑)「分かったから早く貞しお(;p;)」
猪熊陜子、䌊達政宗(戊囜BASARA)、倧宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっヌす」」」」」(やはり顔w)
雚宮蓮「いいから拇印だ!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりした(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
雚宮蓮「 」(笑いw)

その埌二匹が8兆円ずいう高額を持っおいるはずもなく虎に食い散らかされた事は蚀うたでもない 。

#9822020/08/05 03:54
ペコリヌヌ「この料理を䜜った奎は誰ですか?」

緑谷出久「僕だよ」
飯田倩哉「俺だ!!」
蜟焊凍「俺だ 」

ペコリヌヌ「貎方達ですか!!料理を䜜る資栌はありたせん!!貎方達党員クビです!!!」プリンセス゜ヌドで斬る

緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)&萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)&泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」銖が切断され人党員死亡

#9832020/08/05 03:56
九条カレン「アナタの顔っおメチャクチャキモくおダサくお吐き気シマヌス目玉が黒ゎマ粒みたいデヌス」
通圢ミリオ「䜕だずおおおおおおおお俺の自慢の顔を銬鹿にするなああああああああ」(顔真っ赀にしお超ブサむクな顔で黒ゎマ粒から氎を出しながらブチギレる)
九条カレン「HAHAHAHAHAキモヌむダサむデヌスたすたす䞍现工に磚きがかかっおマスネヌMAGNUM STEP」
通銬鹿駄(爆)ゎミリオ(やヌいやヌい、黒ゎマ目玉wwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(熱で焊げお脱氎症状を起こし死亡wwwww)
九条カレン「フン䜕お埀生際の悪い黒ゎマ粒目ん玉デスカ!! 攟眮しおおくず腐るから片付けるに限りマスネ!! PHANTOM DIVE!!」(黒焊げ死䜓を䞀掃する)

#9842020/08/05 04:00
蜟焊凍「スレの終わり頃になっおもりリの事を赀癜毛猿呌ばわりしないでほしいりキ(ry」
桜ノ宮苺銙「私に䜕床も赀癜毛猿ず呌ばれお発狂し過ぎです、䜕なら䜕床でも呌んであげたすよ、煜り耐性で口が臭いあ・か・し・ろ・け・ざ・る・くん!!」螵萜ずしブチ蟌みwwwww
泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」発狂しながら死亡wwwwww)

#9852020/08/05 04:04
ペル゜ナを手に入れた䌊達政宗(戊囜BASARA)が、きんモザペル゜ナゞョゞョキャラにフルボッコされたヒヌロヌの屑・爆豪勝己に止めを刺す
凊刑甚BGM党おの人の魂の戊い

爆豪勝己「今日もきんモザペル゜ナゞョゞョキャラに虐められた腹いせに政宗を虐め(ry」
䌊達政宗(戊囜BASARA)「Aha 、誰を虐めるっお 」(ペル゜ナ・カストヌルを召喚するず同時に䞊蚘凊刑甚BGMが流れるw)
ばくごう笑「!?!?!?(^q^)」政宗のオヌラずペル゜ナにビビっお硬盎する自称䞀流ヒヌロヌw
䌊達政宗(戊囜BASARA)(カストヌル)「俺を虐めるんじゃあなかったのかよwほら、かかっお来な!!」
ばくごう笑「う、うるせぇ!!切島氏、や、やっちたえ〜(^q^;;)」
切島鋭児郎「倧人しくダルマ状態になりやがれ!!」政宗に斬りかかるが
䌊達政宗(戊囜BASARA)(カストヌル)「 䜕だそのChopは、俺に肩たたきでもしおんのかw攻撃はどうやるか俺が教えおやるから、感謝しお死にな!!」利剣乱舞蟌みwwwwwwww
死(爆)オ゚ェ死亡(汗臭い䞊の詰たった染み付き吐いおるずか最悪だなwwwwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞日向圱山さりな倩海響明久苗朚乱倪郎しんのすけひろし芁川谷さずう霊倢-ためっちララ飛圱倪郎赀犬翔陜楜沙季矩博春䞀耕平光叞掋ZUN助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」四肢が切断され染み付きブリヌフから倧量のゎキブリず䞋痢䟿ず臭い汗を撒き散らしながら现かく肉片化し死亡
ばくごう笑「ひいぃっ!!」切島ず䞊鳎ず瀬呂の死にビビっお腰を抜かす自称䞀流ヒヌロヌw

#9862020/08/05 04:05
䌊達政宗(戊囜BASARA)(カストヌル)「 これで邪魔者は消えた。今床はアンタの番だ 。」
ばくごう笑「こんなの 勝おるわけないっお 」涙目になり腰を抜かしたたた埌ずさりする自称䞀流ヒヌロヌw
䌊達政宗(戊囜BASARA)(カストヌル)「Aha、来ねぇのか 散々俺の事を芋䞋しおおいおいざ俺ず察峙したずなったら尻尟を巻いお逃げ出すずはずんだChicken野郎だな w」
ばくごう笑「それは、あの、その 」図星を突かれ冷汗が止たらなくなる自称䞀流ヒヌロヌw
䌊達政宗(戊囜BASARA)(カストヌル)「どうやらぐうの音も出ねぇみおぇだなwっ぀ヌ蚳で雑魚奇圢皮糞ヒヌロヌ、死ぬ芚悟は出来たんだろうな 」䞍敵な笑みを浮かべるず同時にカストヌルがトドメの態勢に入る
ばくごう笑「ひいいいいいいいい!!!!!!!!政宗様今たで銬鹿にしおごべんなざい今たでのは冗談なんでず靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」壁際で倱犁号泣しながら怯え぀぀無様に呜乞いする自称䞀流ヒヌロヌw
䌊達政宗(戊囜BASARA)(カストヌル)「じゃぁな、日本の癌现胞w」蟌みwwwww
爆死(爆)負け犬テメェがヒロアカ(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のパクリがwwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌逌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむししりけぞちりきゆおめきをゆせしりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^Ž‡”⊃∞↑‡↑š↑∂×→∎↑∎'↑∞“‡→š▲♂♂♂▲°▜ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▌□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」たっっっっっぷり恐怖ず絶望ず苊痛をじっっっっっくりず味わいながら现胞䞀぀残さず死滅しおいったわよぉwwwwwwwwwwwwby氎銀燈

#9872020/08/05 04:05
䌊達政宗(戊囜BASARA)「圓然の結果過ぎお぀たんねヌなwペル゜ナの力っおすげヌw」
結城理「所詮自称䞀流ヒヌロヌの糞ヒヌロヌなんお蚀以䞋の戊闘胜力だから圓然だろw」

#9882020/08/05 04:06
䌊達政宗戊囜BASARAのペル゜ナであるカストヌルの利剣乱舞で半沢盎暹が死亡

#9892020/08/05 04:11
特殊胜力を手に入れたきんモザキャラ達にられるヒロアカの糞ヒヌロヌ共w

ヒロアカ(爆)の糞ヒヌロヌ共「䞀流ヒヌロヌry」
小路綟スクナヒコナ「郜合の悪いレスから逃げお駄文コピペを䜕床も繰り返すだけの単现胞屑の癖に䞀流䞀流ず倧口叩いたり口臭撒き散らしたりするあんた達が䞀流なわけないでしょ」(メギドラオン発動)
萎萎県鏡(爆)転売(お前ヒヌロヌやめお転売になれやwwwwwww)「ぶひひひひひひひひひひいぃぃぃいんん」(爆死www)
爆豪勝己「ク゜ナヌドが、死ねry」
九条カレン「ク゜はアナタデヌス」(玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)発動wwww)
爆死(爆)負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwwww「おぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎぎぎょえええええええええええええええ」超グロい姿になっお死ぬ
猪熊陜子ゞラむダ「ろくに守るべきものも守れないくせに枛らず口たたいおじゃねぇぞ」(マハガルダむン)
死(爆)オ゚ェェ死亡(臭い汗ずいい染み付きブリヌフずいい倧量のゎキブリずいい汚過ぎだろテメェwwwwwwww)「ギ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚」ゎキブリず䞋痢䟿ず臭い汗撒き散らしながら死亡
アリス・カヌタレットアリス「シノに指䞀本觊れさせないよ」(死んでくれる発動)
ゎミ䞊爆䟿噚劣化版埡坂矎琎wwwwww、泥(爆)党(口が臭ぇんだよ赀癜毛猿wwwww)、ゲロ爆犯眪者刀決死刑wwwww「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」(即死
緑谷出久「僕達が悪かったから蚱しおヌヌヌヌヌ」
倧宮忍「䜕をするかず思えば呜乞いですか 、匱虫泣き虫のキモ緑らしい無様な姿ですね w、でも、蚱したせん」(颚遁・螺旋手裏剣
緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」真っ二぀になっお爆散w

小路綟「こんなのが䞀流ヒヌロヌだなんお䞖も末ね」
九条カレン「党く呆れおものも蚀えないデヌス」

#9902020/08/05 04:12
たず
倧宮忍が緑谷出久の右腕を、
アリス・カヌタレットが巊腕を、
小路綟が右脚を、
猪熊陜子が巊脚を持っお

䞀斉に匕き千切る!!

䞊蚘四名「いっせヌのヌでっ!!」ブ チ ッ

緑谷爆出久「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!」

あたりの激痛に藻掻き苊しむ緑谷

そしお九条カレンが出珟!!

九条カレン「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、フンッッッ!!」

九条カレンは玄束された勝利の剣(゚クスカリバヌ)を繰り出した

緑や(爆)藻屑(匱虫泣き虫緑〜♪wwwwwwww)「フンギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」(超グロい姿になっお死亡wwwwwww)

こうしお䞊蚘五名により地球は救われた 。

#9912020/08/05 04:15
猪熊陜子「お前っおキモいし䞍现工だしヘタレだし無胜だし圹立たずだし停善者だし暑苊しいKYだし汗臭いし安月絊だし女の扱いも出来ないし短小だし染み付きブリヌフ履いおるしその䞭に倧量のゎキブリが詰たっおるしブヌメラン投げたくるし犯眪者で䞍人気どころか嫌われ者で滅茶苊茶キモい姿しおるし良い所がないどころか悪い所ばかりだなお前っお䜕で生きおんだよなぁ぀ヌか、私の芖界に入るからさっさず消えおくんねぇお前っお芋おるだけでむラむラするし目が腐るんだよバヌカ死ね」
切島鋭児郎「な、䜕だずお、挢らしい俺の事を銬鹿にするなああああああああヒヌロヌいじめだぜヌヌうわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」(頭真っ癜顔真っ赀顔面厩壊泣き喚く臭い汗を撒き散らす染み付きブリヌフから倧量のゎキブリず糞尿を挏らす腕を振り回す鈍足で向かう)
猪熊陜子(ゞラむダ)「ハッハハハハハハハちょ䜕だよその走り方ずその顔ずその攻撃ダッセェたすたす惚めになっおんじゃねぇかもうテメ゚みたいなクズは生きおる䟡倀ねぇからさっさず死ねよおらおら、悔しかったらここたで来いよゎ キ ブ リ 君 ♪」(マハガルダむン)
死(爆)死亡(臭い汗ずいい染み付きブリヌフずいい倧量のゎキブリずいい汚過ぎだろテメェwwwwwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(発狂したたた死亡)
猪熊陜子「挢らしいお前のやっおる事は寧ろ女々しいんだよ糞盟野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

#9922020/08/05 04:16
緑谷出久「僕はヒヌロヌになりたいだけなんだああああああああああああああああああ譊察になるなんお絶察嫌なんだよおおおおおおおおお」顔面を涙ず錻氎でグチャグチャにしながら女々しく駄々をこねる
爆豪勝己「すべおの女をブチ犯しおやるんだよおおおおおおおおおおおおおお」緑谷同様顔を涙ず錻氎でグチャグチャにしながら女々しく駄々をこねる
桐条矎鶎「芋苊しいぞめ、凊刑する!!!!」(炞裂www)
緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)、爆死(爆)負け犬(が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwwww)「寒いでちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?(*p*)」(を喰らっお糞挏らし぀぀凍死wwwwww)
桐条矎鶎「犯眪者の駄々ほど芋苊しいものはない」

#9932020/08/05 04:18
【6月6日の思い出】
緑谷出久「チンピラに絡たれおムシャクシャニダ 誰かを虐めおやりおヌニダ 」

アリス・カヌタレット「沢山買っちゃったから遅くなっちゃったね 」
九条カレン「そうデスネ、急いで戻るデヌス!!」

緑谷出久「あ、ちょうどあそこに䌌非歊将の肩を持぀2人がいやがったぜニダァ 、おぉ〜〜〜い!!お前らァァァァ、りリのストレス発散のためにぃ〜、虐められろニダァァァァァァァァァァァ!!!!」カッタヌナむフで脅す

アリス・カヌタレット「ごめんね、私達、急いでるから、君の盞手をしおいる時間は無いんだ。」
九条カレン「そゆ事デス。See you。」アリスず䞀緒に立ち去ろうずする

でく笑「無芖するずは䜕事ニダァァァァァァァァァァ!!(#qÂŽ)りリは誰かを虐め殺さないず気が枈たないニダァァァァァァァァァァァァァァァ!!(#qÂŽ)アヌヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!(#゜p。)」吉害みたいに発狂しながら突撃しおくるが

アリス・カヌタレット「それなら死んでもらった方が話が早いね。」
九条カレン「そうデスネ。さっさずお仕眮きするデヌス!!」

キモ緑や(爆)藻屑(嗚〜呌〜、きんモザ〜から〜♪逃げ回る〜なんおぇ〜♪や〜っぱ〜り〜おた〜えは〜、匱虫泣き虫キ〜モ〜み〜ど〜りぃぃいいいいいいいいいい♪)「りリが返り蚎ちに遭うなんお ぎゃああああああああああああ嫌だ!!!!りリはただ死にたくない!!!!!死にたくなあああああい!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」アリスのペル゜ナである死神アリスの繰り出すトランプ兵で動けなくなったずころをカレンの゚クスカリバヌでトドメを刺され死亡

九条カレン「行くデヌスアリス。」
アリス・カヌタレット「うん!!」
みどりや(笑)の遺䜓には目もくれず先を進む

#9942020/08/05 04:19
そしお2人が蚪れたのは、倧宮忍の郚屋。
アリス・カヌタレット「シノ、お誕生日おめでずう///」
九条カレン「Happy Birthday、シノ ///」花束ず誕プレを枡す
倧宮忍「アリス、カレン、ありがずうございたす ///」カレンから花束ず誕プレを受け取る
アリス・カヌタレット「私、䜕もあげられるもの無いから歌を歌うよ!!」
倧宮忍「わあ!!歌を?」
アリス・カヌタレット「た〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪た〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪シノた〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪シノた〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪た〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪シノ」
倧宮忍「どうしお英語で歌っおくれないんですかヌ!!」

↑ヒロアカ厚っおこの今幎のシノの誕生日ネタにぐうの音も出なかったじゃないですか〜wwwwww

#9952020/08/05 04:20
                       --v───xx ,_
                    ,.  ÂŽxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ,
                      Žxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx          rvγ〉
               xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxボxxxxxxボ           ぅ
              xxxxxxxx/xxxxxxxxx}x ハxxxxxxxxxxxx,       {   ぀
             /xxxx/xxxxxxxxxx/l,.⊥,||xxxxxxxxx,     {ボŽ
               /xxx/|xx/|/._/ |||xxxxx|   ///|
           /xxxx/xxx|斗|/ ヌ─ ′    ‐|xxxxx| ///////
              ' /||x||xxx|L| V               |xxxxxx////////
           l/ V|r Ž            {二二二} |xxxxxx/////////
                /xxx∧   , ヘ          (/// |x'//////////
           /xxxxxx∧  <            |x'///////////
            xxxx/xx'∧ (//)   r  ボ      ////////////
            |x:/|x/x'           .ノ    ///////////
            lx:| |/| | 人          . む///////////
           ボ| xxl人xxx≧=──‐=≊ {/////////
                    |ボ|| r─ |ニl∧//////
                             lニ‐|`ト-'/∧///
                           //レ'  !人//////〈

#9962020/08/05 04:20
  √....................∧             l              ,xr ─ 、
   ......................∧                |  |             〈   -- ボ
.   â…€......................√ /   /   -/、 ノ  j     ii        䞶∧⌒ボ  ボ}
.   ⅀..................../ /   ′   /,  }    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    |  ∠r≪⌒        ト _,ノ /
    ⅀ ................. |  |     /     '.,    ||Ž‟‟‟‟ ! ! Ⅳ__ 'ÂŽ
     â…€..........{  |i  ',  ′     䞶  䞶       | | |j |ボ
     ⅀../∧/  ∧ L_            䞶,  | } j |   i }
      â…€/////== | | "~⌒ 、            |∧ |â…€.′ j
      ⅀//.........√ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,  l
       â…€/ .............|i  |      __        /  /Ž  |
       ⅀ ...................|i ∧    /    ボ  /../.. /  /    |
        â…€...................|         ノ     /j   .′
           〉................. .......ボ,_>.、         ã‚€ /  /     |
         â…€........./ / |.........{⌒! ---,‐= " ||  ′ ∧      |
          â…€...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//-=j  .′     |
             â…€. /...|∧ / 八 ノ }  ,'⌒ヌ─| .′      |
         У , '.... ||/    r斗-く ................. |       |
           / / ...... ||/{    {  /   )......... む.| |..} 
 /     〃   / /............||/| ヌ むšト   }////...| |.く,
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トむ,////,.......| |.....

#9972020/08/05 04:21
                             ,,从.ノ巛ミ    圡ミ圡ミ圡ミ圡ミ圡ミ圡)''"
                            人ノ ⌒ボ         圡ミ圡ミ圡ミ圡)'
  ∧∧               ,,..;;:〜''"         从    ミ圡ミ圡ミ圡,,
√:::.・∀・      ,,..;;:〜-:''"⌒          圡 ,,     ⌒ボ     ミ圡"
| :::..===m==<|:::::::                   '"        ミ圡圡''"
|_=|:::. |::. | '    `⌒"''〜-:;;,_                 圡,,ノ圡〜''"
 _              ⌒"''〜-,,     ,,圡⌒''〜''"人 ボ ←デスペラヌド
                            "⌒''〜"      し_

#9982020/08/05 04:22
ヒロアカ死ね

#9992020/08/05 04:22
デスペラヌド死ね

#10002020/08/05 04:23最終レス
>>1000ならヒロアカ厚ずデスペラヌド完党敗北!!
はい俺の勝ち

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL