20
2024/02/06 21:13
爆サむ.com 山陜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.9156150

CFNM
CFNM奜きいる
報告閲芧数2451レス数20

#12021/01/06 20:25
おれのフェチだわ

[匿名さん]

#22021/01/07 23:43
なるほどこういうゞャンルか

[匿名さん]

#32022/08/21 19:14
冬の朝 女子に芋られお 党裞眰

[匿名さん]

#42022/08/21 22:05
女子生埒、女性教垫だけが集合した䜓育通で、男子の公開矞恥刑が芳たい。
倧勢の同孊幎女子たちが芋䞊げるステヌゞで、スカヌト捲りをした男子が裞にされるずか。
女性教垫に、「女子に恥ずかしい思いをさせたんだから君も裞になっお懺悔なさい」 なんお蚀われながら。

数人の女性教垫が、抵抗する男子の衣服を無理やり剥ぎ取っおいく光景は興奮もの。
歓声を䞊げ、女性教垫たちに声揎を送る倧勢の女子たちの前でなのだから。
そしお男子は党裞、もしくは䞋半身裞のフルチンにされおしたうのだ。
男子は女子の䞋着を芋ただけなのに、ズボンだけでなくパンツたで脱がされおしたうずいう理䞍尜さがいい。
しかも女の䞭に男が䞀人ずいう、正に女尊男卑なこの空間で。
芋方によっおは、職暩を乱甚した女性教垫たちの男子ぞの性的虐埅にも芋えるが、露出には堪らない。
涙を流しお蚱しを請うフルチン男子を匷匕に立たせ、手で隠せないように矜亀い締めにする女性教垫たち。
遂に倧勢の女子の前で、おチンチン倧公開。
凄たじいほどの黄色い倧歓声を䞋半身に济びる哀れな男子。
腰をひねったり、しゃがもうずしたりず珟状を回避しようずする男子だが、女性教垫たちにがっちりず矜亀い締めにされ動けない。
無情にもおチンチンだけが、女子たちの面前で右や巊ぞプラプラず滑皜に揺れる。
女子たちの黄色い歓声は、やがお倧きな笑いぞず倉倉わっおいく。
男子はそのたた数分間、おチンチンを晒された。
「どう これでスカヌト捲られた女子の恥ずかしさが分ったでしょう」
「スカヌト捲りをする男子は、同じ女ずしお絶察に蚱したせん」
「自業自埗です 君のようなスケベな男子はおチンチン䞞出しの刑が盞応しいわ」
男子は女子たちにおチンチンを晒したたた、たっぷりず絞られた。

[匿名さん]

#52022/08/21 23:51
あたしが䞭孊生の時、男子にめっちゃ厳しい女の先生がいお、悪さをした男子をよくフルチンにしおた。
なので女子たちにずっおは、もう女神みたいな存圚だった。
特に、芗きをした男子人をフルチンで走らせた時は、女子党員が歓喜した。
䜓育前の着替えを芗かれお、皆めっちゃ頭にきおたし。
だから䜓育の授業で、女子が利甚しおいた䜓育通にその男子人を呌び、あたしたち女子党員が芋おる前でズボンずパンツを
没収した智矎先生に女子党員が拍手喝采を送ったの。
そしお男子たちは䜓育の授業も兌ねお、あたしたち女子の前をそのたたフルチンで走らされたんだ。
しかも、おチンチンを隠せないように手を頭の䞊で組たされお笑
ホントざたヌみろっお感じ。
人ずも悔しそうな顔で、芋虫みたいなおチンチンをプラプラさせおた笑
そんなおチンチンを皆でからかったりしお盛り䞊がったなあ。
智矎先生のお陰で、女子ずしおの優越感を味わえた幎間だった。

[匿名さん]

#62022/08/22 01:40
あたしが小孊幎生の時、あたしのママずそのママ友たちの秘密のビデオ鑑賞䌚を芋おしたった話。
その日は、孊校で急に具合が悪くなり、連絡もせず家に垰った時のこず。
ただいたを蚀う気力もなかったあたしは、玄関の鍵を開け、リビングに入ろうずした時、芋おしたったんです。
普段お酒を飲たないママがワむンを飲み、ママ友たちず以前に自分たちで撮った地域の子䟛盞撲倧䌚の映像を芳おいたんです。
その倧䌚は、孊校の女子たちの間でも話題になっおいお、なんず倚くの男子に回しが倖れるずいうハプニングがあった倧䌚なのでした。
画面には、正に回しが倖れ慌おふためく男の子が映っおいお、その映像を芳ながら皆で笑っおいるのです。
必死におチンチンを隠す男の子を、お酒を飲みながら皆で倧笑いしおいるのです。
正盎蚀っお、あたしもそのビデオに興味がありたした。
だからママたちに気付かれないように、ドアの隙間からそっず芳おいたした。
するずママたちは、回しが倖れた男の子が映る床に巻き戻したりしお、おチンチンが映っおいないかを確認しおいたした。
そしおおチンチンが映った映像を芋぀けるず、皆で手を叩いお喜んでいたした。
早速巻き戻しお䜕床も芳たり、コマ送りで芳たり、䞀時停止でアップにしお芳たりもしおいたした。
その埌も、おチンチンが映る床にアップで止めお、可愛いだの小さいだの先っぜがどうだのこうだの男の子たちのおチンチンを品評しおいたした。
珟堎で女子たちに笑われた挙句、そのママたちにもおチンチンを芳られ笑われおしたう男子たちが哀れでなりたせん。
その日の倜、ママがお颚呂に入っおいる隙にこっそりビデオをダビングし、埌にクラスの女子たちず鑑賞䌚を開いたあたしが蚀うのもおかしいですが笑

[匿名さん]

#72022/10/02 19:36
私は日頃、倧勢の女性の前で無理やり裞にされる劄想をしおいたす。
私は晒し者系マニアです。
䞀人や二人に芋られおも、あたり興奮出来ないのです。
ただ、倧勢ず蚀っおもフェス䌚堎のような倧人数ではありたせん。
䞀人䞀人が女性だず確認できる䜍の人数です。
シチュ゚ヌションにもよりたすが、倧䜓人から人䜍です。
もちろん私を裞にするのも女性です。
私よりも力の匷い女性。
私は華奢なので、普通の女性で十分です。
その普通の女性に私は腕を掎たれ、わざわざ倧勢の女性の前たで匕きずられ、そこで党裞にされおしたうのです。
女性たちの歓声を济びながら、おチンチンを芋られ笑われ蟱められおしたうのです。
私自身じゃなくおもいい、そんな目に遭う男性を芋おみたい。
そんなシチュ゚ヌションのを芳おみたい。
私はダプヌズマヌケットファンですが、芳おお思うのです。
䜕故、あれだけのいいリアクションをする女性たちを前に、どうしおМ男はパンツを脱がされないのかず。
集団リンチ、集団鞭、公開栌闘、それぞれの玠晎らしいシチュ゚ヌションで、ギャラリヌの女性たちは理想通りのリアクション、歓声を䞊げおいたす。
そんな䞭、男がパンツを脱がされたら、女性ギャラリヌたちはどんなリアクションを芋せおくれるのか、想像するだけで興奮しおしたいたす。
カラフルな私服を着蟌んだ、普通に街を歩いおいそうなギャラリヌの女性たち。
そんな倧勢のギャラリヌたちが芋守るステヌゞに連れおこられた男が、集団リンチで玠っ裞にされた挙句、倩井から吊るされ集団鞭責め。
生尻を鞭で打たれる床にブラブラず揺れるおチンチンに女性たちは倧笑い。
そしお誰が䞀番おチンチンを揺らせられるかの競技に発展する展開なんかいいかも。

[匿名さん]

#82022/10/02 22:08
シチュ゚ヌションの王道ずもいうべき、女性教垫による男子ぞの矞恥䜓眰が奜きです。
スカヌト捲りをした男子を、眰ずしおクラスの女子党員の前でズボンもパンツを脱がしフルチンで立たせるずいうものです。
゚ッチも䜕もないそれだけの光景なのにずおも興奮しおしたいたす。
䜕故だろうず考えたら、それは様々な芁玠が詰たっおいるからだず思いたした。
そしおその党おが孊校ずいう堎所には詰たっおいるのです。
孊校には圓然校則があり、違反したら眰則があるずいうこず。
教垫は絶察的な存圚であり、歯向かうこずは出来ないこず。
そしお䜕よりシチュ゚ヌションの䞻圹が、ただ瀟䌚を知らない子䟛であるこず。
子䟛であるがゆえに、先生に逆らったらどういう目に遭うのかず頭の䞭が恐怖で支配されたす。
なので、どんなに理䞍尜なこずを匷芁されおも埓っおしたうのです。
逆にそのこずを知っおいる女性教垫は、職暩を利甚し、目の保逊ずばかりに自身の性欲を満たすのです。
私が描く理想幎霢は歳歳、぀たり小孊校高孊幎から䞭孊二幎生くらい。
最も性に倚感、ずいうより最も異性の裞に興味を持ち始める頃だず私は思うのです。
そんな女子たちが異性である男子の裞を目の前で目撃する。
それどころか、普通なら芋たくおも芋れないであろうおチンチンたで鑑賞する。
女子たちからしたら、正に鬌の銖を取ったような達成感があるのではないだろうか。
男子はその逆で、蚀葉にならないほどの絶望感を味わうのだろう。
女性教垫は黒板の暪に男子をフルチンで立たせたたた授業を始めたす。
おチンチンを隠せないように手を頭の䞊で組たせ、クラスメヌトの女子たちに腰を突き出すような栌奜にさせお。

[匿名さん]

#92022/10/02 23:09
女子バレヌ郚のロッカヌ忍び蟌んで着替え芗いおるのばれお女子郚員党員の前でチンポ晒されおオナ匷芁されたい

[匿名さん]

#102022/10/03 00:04
↑の続きです。
女性教垫が授業を行う暪で䞋半身裞、぀たりフルチンでクラスメヌトの女子たちの前に立たされる男子。
女性教垫が黒板の方を向くタむミングで、女子たちの芖線は䞀斉に男子のおチンチンぞ泚がれたす。
でも、その床に女子たちのクスクス笑いが教宀に響くこずで、女性教垫は党お把握しおいるのです。
ずいうより、その様子を楜しんでいるのです。
そしお自身も、䞋半身裞ずいう情けない栌奜でおチンチンをクラスメヌトの女子たちに芋せるように立぀男子を芋ながら、衚情を緩たせ、心の䞭で笑っおいるのです。
厳栌な衚情をしながらも、実は密かにおチンチン鑑賞を楜しんでいる女性教垫ずいうのも重芁なポむントです。
自身が小孊生の時、スカヌト捲りの被害に遭い、その埩讐のために教垫になったずかの゚ピ゜ヌドがあるず興奮材料ずしお加点になりたす。
勿論ですが、思い描く女性教垫は基本フェミニストです。
幎霢は代代、若い教垫から熟女教垫たでそれぞれの魅力があるので䞀抂に決められたせん。
その時の感芚で劄想しおいたす。
そしお重芁な芁玠ずしお、男子ず女子の察立関係です。
この幎代は女子の方が知力も䜓力も男子より優れおいるずよく蚀われたす。
女子はバカな行動をする男子を、男子はお高く留たる女子をそれぞれ忌み嫌い、男女が分かれお埒党を組むようになりたす。
男子も女子もお互いに盞手をギャフンずさせおやりたいず日頃から思うようになりたす。
女子は頭がいいです。
女性教垫を味方に぀けるこずなど簡単です。
そもそも女性教垫は女子ず同じ女です。
幎は離れおいおも考え方は䞀緒です。
男子ずは比范になりたせん。
それにそもそもがフェミニストなわけです。
男子などに味方するわけなどないのです。

[匿名さん]

#112022/10/03 01:24
↑の続きです。
こうしお必然的に女性教垫ず女子たちが結蚗し、事あるごずに女性教垫は女子の味方に付き、男子を糟匟するようになるのです。
今回の男子の眪は正に打っお付けず蚀っおもいいでしょう。
バカな男子はお高く留たる女子の慌おふためく様子を芋たくおスカヌト捲りをしたした。
決しおパンティヌを芋たいだけのいやらしい気持ちではないのです。
でもそんなこずは女子には通甚したせん。
たしおやフェミニストの女性教垫になど蚀語道断です。
きっちりずスケベな男子ずしお糟匟されおしたうのです。やっぱり
女性教垫からすれば、これで男子をフルチンにさせられる倧矩名分が出来たわけです。
目には目を歯には歯をずいう蚀葉をフェミニスト女性は奜きみたいです。豆情報
男子がフルチンにされるたでの過皋も、その時の感芚で劄想したす。
女性教垫や女子たちに远い蟌たれ、自らがパンツを䞋ろしおチンチンを出すパタヌン。男子のパンツはやっぱり癜ブリヌフでしょう
この時、目に涙を浮かべながらゆっくりずパンツを䞋ろしおいく男子ずその様子を厳しい衚情で芋぀める女性教垫、そしお男子の股間に芖線を向け、ニダニダしながら今か今かずおチンチンの登堎を埅぀女子たちの衚情を劄想しおしたいたす。
女性教垫に無理やり脱がされるパタヌンもいいです。
男ずいっおもただ子䟛です、倧人の女性には敵いたせん。
䞡手を埌ろに回され、ズボンもパンツも䞀気に䞋ろされたす。
無理があるず感じた時は、むンタヌンの先生を登堎させおもいいでしょう。もちろん女性です
その堎合はむンタヌン先生に男子を矜亀い絞めにしおもらっお、ズボンもパンツもたずめお䞀気にでしょうか。
おチンチンの登堎に女子たちは手を叩いお歓声を䞊げるわけです。

[匿名さん]

#122022/10/03 01:57
懐かしいわ。小孊生時代、男の子1人呌び出しお、裞にしお女の子チヌムで囲んでチンチン芋お笑ったりしおたな

[匿名さん]

#132022/10/03 02:45
↑の続きです。
䞀床おチンチンを芋られおしたった男子は、䜕故か借りおきた猫のように倧人しくなりたす。
授業䞭も女性教垫に蚀われた通り、黒板の暪でフルチンのたた䞡手を頭の䞊で組み、女子たちに腰を突き出すような姿勢で立たされたす。
党裞で立たされるのもいいですが、比范的倚く劄想するのは䞋半身のみ裞のパタヌンです。
䞋半身だけ裞の方がよりおチンチンが匷調されお゚ロティックな感じがするのです。
シチュ゚ヌションは違いたすが、フルチンマラ゜ン眰も同じです。
女子たちの目線がより䞋半身に集たるような感芚を芚えおしたうのです。
そしお肝心のおチンチンですが、䞀蚀でいえばポヌクりむンナヌ。
もちろん毛は䞀切生えおいたせん、ツルツルです。
元々小孊生くらいたではツルツルだずは思うんですが、毛が無いこずでおチンチンの党おを芋られおいるようでいいんです。
先っぜの皮も䜙っおいるのが理想です。
指で摘たたれ匕っ匵られるのも奜きなので。いじめシチュで劄想したす
そんなおチンチンを䞞出しにされ、クラスメヌトの女子たちに奜き攟題芋られおしたう哀れな男子。
でも女性教垫の蚱しがあるたでは、じっずこの恥蟱に耐えるしかないのです。
しかしフェミニストの女性教垫は、この皋床で男子を蚱したりはしたせん。私の劄想は止たりたせん
授業終了のチャむムがなっおも解攟されるこずはないのです。
今床はフルチンのたた廊䞋に出されたす。
それも半ば匷匕に。
䌑み時間、廊䞋は他のクラスの女子たちでごった返しおいたす。
突然のフルチン男子の登堎に悲鳎や歓声を䞊げる倧勢の女子たち。
なんず女性教垫は、今床は廊䞋に男子をフルチンで立たせようずいうのです。

[匿名さん]

#142022/10/03 04:30
↑の続きです。
女性教垫ずフルチン男子の呚りに続々ず女子たちが集たっお来たす。
あっずいう間に倧勢の女子に囲たれおしたいたした。
流石に男子も股間を隠し抵抗したす。
もちろん女性教垫は蚱したせん。
ほらっ、手をどけなさい などず怒鳎り、力尜くで股間を隠す手を匕きはがそうずしたす。
呚りの女子たちも、先生の蚀うこず聞きなさいよ などず蚀っお囃し立おたす。
突劂ずしお目の前に起きた同玚生男子のおチンチンが芋れるずいう状況に、女子たちは喜びを抑えきれたせん。
そしお、暎走した女子或いはスカヌト捲りをされた女子数人が女性教垫に加勢し、ずうずう男子は教宀の時ず同じ䜓勢にさせられたのだ。
凄たじい女子たちの歓声が廊䞋に鳎り響く。
その歓声に驚き、再び股間を隠そうずする男子ずそれを阻止しようずする女性教垫。
二人の激しい攻防で男子のおチンチンがぷらぷら揺れる。
呚りを囲む殆どの女子がそれを芋逃さず、手を叩いお倧笑い。
腹を抱えお笑う女子もいる。
らっきょうが転がるだけで笑っおしたうこの幎代。
同玚生のおチンチンがずなれば、それは尚曎のこず。
その埌も女性教垫ず男子の攻防は続く。
おチンチンは䞞芋えなのだが。
䞡手を頭の䞊でしかっりず抑えられおいるにも拘らず、膝を内股に曲げしゃがもうずする男子ず匷匕に立たせようずする女性教垫。
男子の䞋半身は、たるで生たれたばかりの子銬が必死に立ずうずしおいる様に䌌おいる。
華奢な䞡足をガクガクさせ、内股になったり滑っお足を開いたり。
男子の内股の真ん䞭にぶら䞋がるポヌクりむンナヌがぎょこぎょこ飛び跳ねる。
女子たちの芖線を䞀点に济びお。
ぎょこぎょこぷらぷら、ぎょこぎょこぷらぷら。
女子たちの笑いは止たらない。

[匿名さん]

#152022/10/03 05:53
぀たられヌんだよ
長文でマゞで鬱陶しよ銬鹿野朗

[匿名さん]

#162022/10/03 06:10
↑の続きです。
男子は遂に芳念し、教宀の時ず同じく手を頭の䞊で組たされたす。
そしお抵抗した眰ずしお台を甚意され、その䞊に立たされたす。
台の高さはおよそセンチで、その台に䞊がるずおチンチンがちょヌど女子の目の高さず同じになるのです。
女性教垫はそのこずを知っおお、この台を甚意したのです。
しかも足を肩幅皋床に開かされ、そのたた腰を突き出すずいう教宀の時よりもさらに恥ずかしい䜓勢で立たされたのです。
女子たちのおチンチン鑑賞は飜きるこずを知りたせん。
あっずいう間に台の回りを囲たれおしたいたした。
するず女性教垫が、䌑み時間が終わるたでそうしおなさい 分かったわね ず蚀った埌、女子たちには
あなたたち、悪いけど䌑み時間が終わるたで芋匵っおお頂戎 ず蚀っお職員宀ぞ戻っお行きたした。
女性教垫の蚀葉に女子たちが元気よく はヌい ず答えたのは蚀うたでもないでしょう。
そしお女子たちは芋やすい高さにあるずいうのもあっおか、興味接々に男子のおチンチンをガン芋しおきたのです。
暪から芋たり、䞋から芗いお芋たりずおチンチンやキンタマを芳察するかのように。
フフフ、いい気味だこず ず蚀っお男子の目の前に珟れたのは、スカヌト捲りをされた女子。
クラスの孊玚委員長で、男子を芋䞋しおいるタむプの女子だ。
その女子は、男子がスカヌト捲りの眰を受けおいるこず、教宀でも今ず同じ眰を受けおいたこずを他クラスの倧勢の女子たちに聞かせた。
スカヌト捲りするなんお最䜎
ハハハ、自業自埗じゃん
なるほど、ざたヌみろっお事ね
そうなの、だから皆、最もよヌく芋ちゃっおいいわよ、こい぀懲らしめたいから
オッケヌ じゃあ先っぜ摘たみ䞊げおおチンチンの裏偎ずかキンタマもじっくり芋ちゃう
賛成

[匿名さん]

#172022/10/03 09:05
⇧
>>16
お前の䜜り話はあきたから違う堎所ぞ行けよ

[匿名さん]

#182022/10/04 11:30
䜕も曞けねえおめえこそよそぞ行け
ママにおむ぀でも替えおもらっおろ
ク゜じじいが

[匿名さん]

#192022/12/29 16:22
私が小孊校幎生の保健䜓育の授業の時の話です。
組ず組が男子ず女子に分かれお行い、組の女子が私たち組の教宀に集たりたした。
普段男子が座っおいる垭に組の女子が座る圢です。
こんな事は初めおで、少々戞惑っおいるず、暫くしお担任の加奈子先生が教宀に入っお来たした。
続いお組の真玀先生が、同じクラスの男子䞀人を匕き連れおドアの向こうに立っおいたす。
男子は䜕故か戞惑っおいる様子でしたが、半ば匷匕に教宀に入れられ、私たちの前に立たされたした。
どういう蚳か男子は俯き加枛で、私たち女子の方を芋ようずしたせん。
そんな男子を加奈子先生ず真玀先生が、これたたどういう蚳か睚み぀けおいたす。
そしお組の女子たちも同じ空気になっおいるのが私には分かりたした。
いったい䜕があったずいうのでしょうか。
そんな事を思う私でしたが、この埌、たさかこの男子のおちんちんを芋るこずになるなんお、この時は想像も出来なかったのです。

[匿名さん]

#202024/02/06 21:13最新レス
今流行り()のアりフグヌス(熱波)むベント。

銖郜圏の某メンズサりナでは、参加垌望の客は党員、むベント開始10分前くらいからサりナ出入口付近にフ○チン姿で敎列、埅機させられる。尚、このシステムは䟋え担圓熱波垫が女性の時であろうが倉わらない。

熱波垫は開始5分前くらいから同じくサりナ付近で埅機。圓然、「フ○チン客」の列は䞞芋え。参加垌望者が党員サりナに入ったのを確認し、ようやくむベントがスタヌト。

埅機䞭、タオルで前を隠す客ず「䞞出し客」の比率はパッず確認した感じ倧䜓5分5分くらい。

[匿名さん]

『CFNM』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # CFNM

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。