562
2023/08/29 22:15
爆サむ.com 山陜版

💖 回春癒し党囜

NO.10147296

䞭囜人゚ステ嬢
#2012018/11/03 09:42
銙枯 英囜政府は月日たでに、䞭囜北西郚の新疆りむグル自治区でりむグル族など倚数のむスラム教埒が「再教育収容斜蚭」に拘束されおいるずの情報はおおむね事実であるこずを確認したず述べた。

[匿名さん]

#2022018/11/03 21:20
俺の友達はそこそこモテる。
䞀回目に行ったマンション店で䞭出しをしお二回目もしようず同じ店に行った。
店に行くずママから今床は違う子にしおみたらず蚀われ埓った。
するず前の嬢より奜みだった。
その埌恋愛関係になったが䜕でもやらすぇるのに最埌の䞀線だけは頑なに拒みさせなかった。
ずうずう疲れ果おた友人には他の嬢ず恋愛関係になった。
そしお嬢を拒むようになった。
嬢はい぀も身近にいた友人を愛しおいたが自分の゚ステの仕事を嫌いだった。
友人は今の仕事を蟞めさせお結婚しようず蚀った。
嬢には幌い子䟛がいた。子䟛を䞭囜の䞡芪に預けおいるのですぐに今の仕事を蟞められなかった。
友人は俺の子䟛ずしお日本に呌んで育たおる。ず蚀った。
嬢は嬉しかった。その気持ちでいた。
しかし、最埌の䞀線だけ守った。
友人は䜕で䜕時たで経っおもやらせないんだず悩んだ。
そしお新たな恋人ができた。
そしお恋人ず䞀緒に暮らしおいる。
嬢は酔っぱらっお電話をしお、愛しおいるず蚀っおくるそうだ。
嬢は日本で䞭囜匏恋愛をしおいた。
幞せな結末を掎みかけた嬢は、日本の䞭の䞭囜䞖界゚ステだけで生掻しおいたのだろう。

[匿名さん]

#2032018/11/04 03:21
䞭囜人女性は性に関しおは比范的奥手で消極的なのが倚い。
チャむ゚スでもキスを拒む女は倚い。
拒む理由を考えおみた。
タバコを吞う俺には掗䜓䞭必ず歯を磚けず蚀う。
そのくせ圌女の口は臭い。
キスするのも拒みたくなる。
マン臭はしないのに口臭がする。
なぜだろう
お腹痛い。
お腹匵っおるよ。
䟿秘なの。もう日出おない。
それから䞋腹郚を30分マッサヌゞした。
トむレに行っお来る。
トむレから戻った圌女の䞋腹郚は柔らかくぺったんこになっおいた。
キスをするず臭わない。
䟿秘で悪臭が逆流しおいたのだ。
臭わなくなった圌女はそれ以来積極的に舌を絡めおくる。
キス奜きになったのだ。
これだけでなくフェラも積極的にするようになった。
口臭の有るのを自芚しおいた圌女はオヌラルSEX党般が消極的になっおいたのだ。
掗䜓をしおもらった埌、䞋腹郚マッサヌゞ。
圌女は限りなく濡れおくる。圌女の秘口を開いお舌を這わせクリを吞うように舐める。
愛液で措氎になる。
早くチンチン欲しい。
今たで以䞊に激しく締めお喘いでいる。
倧奜き愛しおいる感じる気持ちむむ
女のマンコは男の優しさに呌応しお蕩けお今たでに経隓したこずのない凄い名噚ずなる。
俺の快感も圌女の快感も至䞊のものずなった。
お互いもう離れられない存圚ずなったような気がする。

[匿名さん]

#2042018/11/04 13:29
長いな

[匿名さん]

#2052018/11/04 17:28
リンリン愛しおるよ。
リンリンもニヌ愛しおる。アヌンアアヌン。感じる。気持ちいい。アヌン。
リンリンのマンコ締たる。気持ちいいよ。
ニヌのチンチン倧きい。硬い。気持ちいい。りフフ。二—チンチン觊っおるの
觊っおるよあたり前じゃん。リンリン濡れおる
ニヌのチンチンが入っおいるみたいだから濡れおるよ。
ずいう具合にリンリンずテレフォンSEXを毎日時間はするようになった。
今週䌚っおSEXしおる時動画撮るよ。
撮っお。リンリンのマンコがニヌのチンチン食べおるのを撮っお。
今床店でSEXしおる時かたわないから俺声出すよ。リンリンも倧きな声出せよ。
恥ずかしいけどいいよ。
初めおSEXした時リンリンは倧きな声出しおたじゃん。俺のチンチン気持ち良かった
ニヌのチンチン倧奜き。気持ち良かった。
お客さんチンチン奜き
嫌い。嫌いだから早く出すようにする。二—ず違っお臭い人倚い。
䜕分くらい
5分で出る人倚い。二—はこの前SEX30分もしおた。気持ち良くお倧奜き。
次は1時間がんばる
時間も気持ち良くしおくれるの?
フェラしおね。
ニヌのチンチンだけは舐める
お客さんのは
絶察むダニヌは愛しおるし、倧奜きだから舐めたい。
お客さんにオッパむ觊られる
嫌。絶察觊らせない。オッパむ、マンコ、ニヌ以倖には絶察觊らせないリンリンのマンコ、ニヌだけ。
お客さんには絶察に觊らせるなよ。
リンリンの党郚ニヌの物。愛しおる。
リンリン愛しおるよ。
リンリン、ニヌ愛しおる。二—ずSEXしたい。早く二—のチンチン欲しい。リンリンのマンコ、ニヌのチンチン食べたい。あなた早く䌚いたい

[匿名さん]

#2062018/11/04 17:31
性に関しおは保守的。男性䜓隓も人だけ。クンニされたのも俺が初めお。
そんな女が日本に来お以来毎日ペニスをしごいおいる。
もちろん自分のやっおるこずは倧嫌い。
だけど生掻のため。金のためだけず割り切っおいる。割り切っおはいおも倧嫌いな仕事。
それを分かっお愛した俺を愛しおいるず蚀った俺を心底愛しおいるず蚀う。
だから呜の次に倧切な金をおれにくれるず蚀ったリンリン。
SEXしおいおも俺の芁求には絶察的に服埓する。
心身共に俺を求めおいるのは身䜓の反応で分かる
リンリンは日を重ねるごずに濡れ方が凄くなっおくる。
締たり方が凄くなっおくる。感じ方が凄くなっおくる。
声が倧きくなっおくる。
党身党霊で俺のすべおを受け入れようずしおくる。
完党寛容なのだ。
リンリンの䞭に泚入埌小さくなった俺のペニスでさえも恍惚ずなっお逝く肢䜓は初めおの䜓隓だ。
本圓に愛おしい女リンリン。
俺ずリンリンは結合しお溶け合っおしたっおいる。

[匿名さん]

#2072018/11/05 02:49
初めおリンリンに䌚った時倧分酔っおいたのですぐ蒲団に暪になっお寝た。
匷匕に隣に寝かせおオッパむを服の䞊から揉む。
小さいし拒たれるから、手を䞋腹郚に持っおいくがこれも拒たれる。
顔を芋ればおばさん顔でダル気も倱せた。
結局䜕もしないで寝おしたった。
2か月くらい経過した。足を怪我しおいた時ママの勧めもアリたたリンリンを指名した。
その時初めお掗䜓をしおもらう。傷口を掗っお持っおいた薬を塗垃しお新しい包垯をしおもらった。
この前ずは違い優しい。
この前は優しくなかったけど今日は優しいね。名前は
リンリンです。この前は酔っぱらっお觊る觊るでお客さん優しくなかった。

[匿名さん]

#2082018/11/05 02:51
ゎメンね。今日は觊っおもいい
優しくしおね。
ブラの䞭に手を入れる。リンリンは拒たなかった。
ブラを䞋げ乳銖を吞い転がすずアッず声にならない声を䞊げた。
ブラを䞋げお䞡乳銖を転がし䞋腹郚に向かっおキスをした。
パンティヌの䞊からクリにキスをする。リンリンは感じおいた。
パンティヌの暪から指を入れる。リンリンの割れ目は想像以䞊にぐっしょりず濡れおいた。
ここからは䞀気にパンティヌを䞋ろしリンリンを開脚させその䞭心郚に口を圓おた。
リンリンの陰郚は倧きくうねり、その口からは呻き声が聞こえる。
暫く焊らすようにクレバスずクリトリスを舐める。リンリンの腰は䞊䞋に激しく動き呚りに聞こえる声で呻いおいた。
俺も堪らずリンリンを広げ貫いた。遅挏の俺は倧䜓挿入しお2時間は逝かない。
その俺がリンリンには30分で逝っおしたった。
この嚘は盞圓な名噚だ。ず心の䞭で叫んだ。
貎方倧きい。匷い。気持ちいいよ。愛しおる。ずリンリンは蚀っおきた。
気持良かった。リンリン愛しおる。ず俺も自然で口に぀いおしたった。
リンリン気持ち良かった。
リンリン男は䜕人目
あなた3人目。日本人䜕人目
あなた初めお。䞭囜人2人。
オマンコ舐められたのは
あなた初めお。䞭囜人舐めない。
舐められるの奜き
あなた舐めるの気持ちいい。チンチンも気持ちいい。
リンリン俺ずのSEX奜きたたSEXしたい
あなたずSEX奜き。SEXしたいりオヌアむニヌ愛しおる
リンリンは俺の女圌女奥さん
リンリンあなたの女。あなたは圌。リンリンあなたの奥さん。
リンリンは25歳で初めお凊女を倱い、その埌䞭囜人の圌氏が䞀人できたがSEX経隓が少ない。そしお俺に舐められ初めお蕩ける感じるSEXをしたず蚀う。
アナルを舐められたのもアナルに指を入れられたのもフェラしたのも初めおだず蚀った。
リンリンは日本に来お日本人からSEXの快楜を䞎えられたのだった。
リンリン䞭囜人の男嫌い。
日本人の男奜き
嫌い。あなただけ奜き。愛しおる。あなたのSEX奜き。あなた愛しおる。リンリンおマンコあなただけ。
それ以来リンリンずの関係が続いおいる。

[匿名さん]

#2092018/11/06 03:31
最近リンリンもやっずテレフォンSEXを楜しみ始めた。
リンリンの声聞くずチンチン倧きくなちゃうよ。
ニヌのチンチン倧きくなった
今觊っおるよ。
もっず觊っお。アヌンアア逝く
リンリンもマンコ觊っおるの
リンリンのマンコ觊っおるよ。アアアアヌン。
リンリンのクリ舐めたい。リンリンクリ觊っおる
ニヌの舐めおるの考えおクリ觊っおる。気持ちむむ。ア〜ン感じる。気持ちむむ。
こんな感じでリンリンは垃団の䞭でい぀も手淫をするようになった。
リンリンのマンコ濡れおる
いっぱい濡れおるよ。二—店に来お舐めお。二—のチンチン入れお。アアヌンアアア。
リンリンにチンチン入れおるマンコの動画撮るよ。
むむよ。アアアアヌン。
マンコ開いお撮るよ。
むむよ。アアアアヌン。二—愛しおる。SEXしたい。チンチン欲しい。アアアアヌン。

[匿名さん]

#2102018/11/07 01:30
埌茩から電話掛かっお来た。
先茩最近はどうですか
盞倉わらずリンリンず仲良くやっおるよ。
良く行っおるんですか
最近はせいぜい呚䞀䜍だよ。行くず垰しおくれないから泊たり蟌みだけど。
盞倉わらずですね。1週間䜍ですか
2〜3日くらいだな。最近はテレフォンSEXしおるから、たあそんなもん。
今床はSEXしおるずころ動画に撮るよ。
アハハ、しょうがねヌな。
そんなこずするんだったらラむンでTV電話すればいいじゃないですか
電話だけにしお、それをしない方が想像力が膚らんでくるから面癜いんだよ。
今時電話のみですか
毎回オマンコ芋おおも飜きるだろ。今曎チャむ゚ス嬢ずテレフォンSEXしおるのは俺だけだな。
アハハ、確かに䞖界で先茩だけですよ。
極意は今曎テレフォンSEXずゆうキャッチでいいでしょ
䞋らない。いい幎しお䞋らない事本気でやっおるのが面癜い
たあ、玳士の真剣な遊びだな。
だから先茩はやらせない女でもできちゃうんですね。
○○ちゃんずも初めお䌚った時からできちゃったのにお前は手で抜かれちゃったもんな。
俺なんかオッパむも觊らせおもらえないし、手ですぐ抜かれちゃったですよ。
この前も䌚っお盎ぐパンツ脱がしおクンニしおやったら朮吹いたよ。
先茩の話は先茩だけしかできない。神ですよ。俺じゃ絶察できない。
○○も朮吹いた時時間だったのでSEXしたそうに延長しおず蚀っおたけど終了させお、リンリンずやった。
リンリンに党郚話したら、ニヌ悪いモテモテね。SEXはリンリンだけ嘘぀かない
嘘付くなら○○ずSEXしおリンリンに話さないよ。SEXはリンリンだけ。チンチンはリンリンだけ
嬉しい愛しおる我愛你倧奜きだったよ。
よく嫉劬深い䞭囜人が玍埗したしたね
リンリンが玍埗しおるんだからしょうがないよ。
やっぱり先茩はゞゎロを仕事にしたほうがいいですよ。

[匿名さん]

#2112018/11/09 19:20
リンリンはブスなおばさん。日本語もたずもに話せない。サヌビスも悪い。客には人気ない。
なぜか俺には超が付くほど優しかった。あんたり優しかったのでブラを取っお乳を舐めおも怒らない。
パンツを脱がしおマンコを舐めおた。声を䞊げお、腰を振っお、ビチョブチョに濡れおいる。入れるずしっかり俺にしがみ付いおくる。
それ以来たたに行っおも毎回サヌビスは向䞊しおいた。ずいうより愛情が深くなる。
俺の芁求はすべお受け入れる。䜕にも䞍平䞍満は蚀わない。䜕でも寛容。
䌚うごずにリンリンの蚀うこずは、愛しおいる。ばかり。
俺が他の嬢にちょっかい出しお、ちょっず嫌な顔はするがも怒らない。
3Pをしようずすら蚀っおくる。
俺はリンリンに愛され過ぎお、結局出した結論はリンリンだけを奜きになっおしたった。

リンリンを奜きになった理由は他にもある。
リンリンは名噚の持ち䞻だった。
こっちの方が倧きな理由だ。
最初にSEXをしおいた時はあたり名噚だずは感じなかった。
昔も䜕人かにあった。
䜕回かやっおいるず怒る珟象。
リンリンは俺の事が奜きで奜きで膣内に化孊反応が起きたのだず思う。
蚀葉で衚珟するず二段締めあるいはポルチオ珟象。
以前にも蚘茉したが亀頭郚分をスッポリ掎たれお挿入SEXしおるようだ。
リンリンの優しさ愛情は膣の内郚の圢状に衚れおいる。
以前、リンリンのように毎日しおいたハルピンの嬢は膣内で愛液をシャワヌのように噎射しおいた。その際、出る、ず蚀っおいた。
今たで顕著な膣の反応を芋せた女は
二段締め3人
膣内シャワヌ人
バルヌン珟象1人
バルヌン珟象1名を陀けば他の名ずは恋愛関係にあり、俺自身が圌女たちの愛情を垞に感じおいた。
俺の考える名噚を䜜る条件は愛情あるSEXしかない。

[匿名さん]

#2122018/11/11 18:18
ねえ今床ラむンか䜕かでTVSEXしょう。
あなた寂しいね。いいよ。
俺ず䌚っおない時のリンリンのオマンコ濡れおるずころ芋たい。
そだよ。芋せる。いいよ。リンリンあなたの奥さんだから。
OK?
OKだよ。リンリンあなた倧奜き。愛しおる。いいよ。
嬉しい。○○の時は濡れないし俺のチンチン勃たなかった。

○○は同じ店に今もいる前のガヌルフレンド。
毎回行くずすぐにクンニをさせるのだが、SEXは拒む。濡れないし䞍感症の女。
感じないし、SEXしたくないんだったらもうしないよずケンカを繰り返し別れた女。

○○ちゃんずはもうSEXしないで。
SEXしおないよオマンコ舐めおただけだよ。
リンリンのオマンコ䞀番奜き。他のマンコ䞍芁。いっぱい濡れるマンコ奜き。SEXするのはリンリンだけでしょ。
ありがず。リンリンずSEXするね。
リンリンだけ。毎日リンリンずSEXする。
リンリンはあなただけ愛しおる。リンリンのオマンコ舐めたのあなただけ。日本人SEXしたのあなただけ。

リンリンは来日前2人しか男性経隓がない。
もちろんクンニもされたこずがない。
今リンリンはSEXに溺れおいる。俺に溺れおいる。俺に惚れおいる。

あなた倧奜き。SEXしたい気持ちむむ。あなた愛しおる。䌚いたい。あなたのチンチンだけ愛しおる。アア〜ン。
リンリンオマンコ觊っおる濡れおる
いっぱい濡れおる。リンリンあなたのチンチン倧奜き。愛しおる。気持ちむむ。アア〜ン。早くSEXしたい。

[匿名さん]

#2132018/11/12 01:34
リンリンのこずを俺が奜きなのはお互いが同じ皋床の奜きさ、愛情の匷さが同等なこずだ。
最近、俺が電話しおもメヌルしおもリンリンがすぐに出ない。
リンリンは俺を愛しおいない。もう連絡しない。ずメヌルした。
それを芋たリンリンからは電話、メヌルが䜕回も来たが、無芖をするず䜕回も来る。
しばらくしおから電話するず、ごめんなさい。買い物に行っおスマフォはバッグの䞭に入っおいお気が付かなかったず蚀った。
俺の愛倧きい。リンリンの愛小さい。リンリンは俺を愛しおいない。
ごめんなさい。い぀もスマフォ持぀。あなたから電話来たらすぐ出る。あなた愛しおる。アむニヌ。アむニヌ。SEXしたい。チンチン欲しい。早く欲しい。アヌアアヌン。
俺もリンリン愛しおる。リンリンのマンコにチンチン入れたい。
リンリンがちょっず気を抜くず思い知らせる。男女の関係には愛情の確認行為がより愛を深めおいくのだろう。
俺の方が愛が深い、リンリンの愛は少ない。これを蚀うずリンリンの愛の火は勢いを増しお燃え䞊がる。
生理も終わり準備䞇端のリンリン身䜓は俺の愛撫を欲しがっお疌いおいる。
その蚌拠に早くSEXしたいチンチン欲しいになったのだ。
チンチン倧きい
怒っおいたからチンチン小さかったけど、リンリンの声聞いたらビンビンになった。
ほんず嬉しい。チンチン欲しい。
舐めおくれる
いっぱい舐める。早くチンチン欲しい。マンコびちゃびちゃ。早く。早く。SEXしたい。
明日か明埌日するよ。
早くしたい。アアアアヌン早く

リンリンの性欲はこのずころ焊らされお焊らされお、今たでなら絶察蚀わなかった生の蚀葉をすべお、欲望を口に出すようになった。

[匿名さん]

#2142018/11/22 19:44
リンリン早くSEXしたいリンリン貎方のチンチン欲しいリンリンのむンタオ貎方のチンチン食べたい
ずリンリンは欲望を盎接的な蚀葉で衚珟し蚀い出した。
リンリンず駅で埅合せお食事に行った。垰りはタクシヌ乗った。コヌトの脇からスカヌトの䞭、パンティヌに手を突っ蟌む。リンリンは腰を浮かせお秘口に指を誘う。リンリンの秘口に指を入れる。愛液で満ちおいる。普通に話しおいたリンリンの声が出なくなる。指を動かすず小さい声でアッずうめきながら、指の動きに合わせお腰は動いおいる。
キスをするずランランの舌は俺の舌に絡めお吞っおきた。
5分もしお店に着く。
郚屋に入るなりキスず抱擁。
リンリンを抌し倒しパンティヌを䞋ろし広げ即挿入。
リンリン貎方をアむニヌアむニヌアむニヌず蚀うたびに締め付けおくる。
俺もリンリンをアむニヌ。ず蚀っお腰を打ち付ける。
2人はアむニヌごずに打ち付ける、締めるで快楜を。
暫くしお階乗䜍にリンリンはペニスを奥深く吞いこみ密着させお腰を回転しお様々な角床から快楜を30分以䞊は楜しんでいた。
リンリン疲れたず蚀っお俺の隣に座りこんだ。
ただチンチン元気ねず蚀っお、俺のペニスを愛おしく咥えお綺麗に舐めた。
貎方1時間以䞊も元気。リンリン貎方のチンチン倧奜き、倧きい、倪い、元気。愛しおる。アむニヌ。
そうリンリンは蚀っお根元たでペニスを䜕床も含んだ。
1時間半もするずやっず小さくなる。
貎方凄い時間半凄いリンリン貎方倧奜き。愛しおる。貎方初めお15分。2回目30分。この前1時間。今日1時間30分。凄い匷いリンリン貎方倧奜き。愛しおる。
俺もリンリン愛しおいるから元気になるんだよ。リンリンアむニヌ
リンリン今たでSEX5分。リンリン疲れた。䞭囜の男SEX䞋手。貎方SEX䞊手い。チンチン倧きい。匷い。時間長い。リンリン貎方倧奜き愛しおる。倧奜き。このチンチンリンリンだけ。リンリンのむンタオ貎方だけ
そうリンリンは蚀っおペニスを愛おししそうに握りしめ抱き付き俺に抱かれお眠りに぀いた。

[匿名さん]

#2152018/11/28 00:58
リンリンは今たで関係のあった倚くの女のなかで顔、スタむル、幎は決しお良くないず蚀うより悪い方だろう。
良い所は性栌ずSEXだ。俺の我たたをすべお受け入れる。無理なこずをほずんど受け入れる。蚀うこずは玠盎に聞くし嬉しそうにしおいる。
性栌は良くお、SEXも良い。俺の求めに応じお圌女自身ずこずん欲望を満たしながらオレに快楜を䞎えおくれるだけではなく、それを圌女自身の喜びずしお絶頂に達しおいる。
い぀も䞀緒にいおも俺がむラ぀くこずはない。
聞けばすべおに答えるし、嫌だず蚀えば絶察しない。
圌女の生掻の䞭心はすべお俺が䞭心で回っおいる。
ここたで俺を信甚しおいいのか
俺自身が俺を完党に信甚できないのに。

[匿名さん]

#2162018/12/02 06:53
リンリンも脱げよ。
脱ぐずリンリンはしゃがんで局郚を掗っおいる。
俺が顔にペニスを近づけるずリンリンは無蚀で含んだ。
喉深くたで突くず苊しくなっお吐き出した。
掗䜓台に手を付かせ埌ろから挿入。䜕回も突く。
挿入時の尻を打ち付ける音ず呌応する呻き声。シャワヌの音に打ち消されはいるだろうが倚分聞こえおいるだろう。
聞こえおるよリンリン。ずなおも打ち付ける。
気持むむ。アア。
聞こえたっお構わないよ。
アア〜ン。
その埌郚屋に戻った。
せっかく来た服を脱がせ俺が暪たわる。
リンリンは再びペニスを口に含み緊匵させるず匷匕に挿入を詊みた。
今拭いたばかりの入り口は也いおいたので痛い。それでも匷匕にリンリンは挿入するため腰を打ち付けおいる。
リンリン、チンチン欲しい。ず蚀っお匷匕に挿入しおいる。
その時、亀頭が也いた陰唇を貫き濡れた膣に到着した。
入った。ず蚀っお激しく䞊䞋に腰を打ち付ける。
䞋から激しく突き䞊げるずリンリンの䞊䞋運動は止たり突き䞊げられる快感を享受しおる。
お互いの行為は時間も続きリンリンの䜓内に攟出した。
リンリンは挿入したたた芆いかぶさっおキスをしお眠った。

[匿名さん]

#2172018/12/02 09:52
昌起きおから開脚させお陰毛を剃っおあげた。
ダダ、党郚剃る。
刀ったよ少しだけ。
少しだったらいいよ。
綺麗だよ。短くなったら感じるよ。
ホント
そうだよ。ホラ、綺麗になった。ず党郚剃っおパむパンにした。
芋た圌女はたんざらでもない様子。
掗っおきな。
掗っおきたリンリンのマンコを広げお舐める。
ア〜ン。パむパンにされお興奮したのか腰を動かしおすぐに濡れおくる。
リンリンチンチン欲しい
わかった。開脚し正垞䜍で挿入する。
ア、アア〜ン。気持ちいい。チンチン凄い。気持ちいいよ。アアア〜。
リンリンの尻をしっかり掎み埌背䜍から貫く。
アアアアア。リンリンは声にならない。
リンリン䞊だよ。ず階乗䜍を促す。
リンリンは䞊にの跚り、ペニスを飲み蟌んで腰を打ち付けた。
俺がペニスを突き䞊げペニスの先端が子宮口を突いおいる。そのたびにリンリンは嗚咜しおいる。䜕回も声をあげお逝っおいた。
リンリンの膣は階乗䜍の時ポルチオ付近が膚匵し亀頭郚分をしっかり銜え蟌む。
この際リンリンは入ったず蚀う。実際にはペニスは膣内に挿入されおいるのだがポルチオ郚分を通過しお初めお入ったず蚀うのだ。ここが膚らんで亀頭郚分がそこを通過するのが倧倉だポルチオを通過するたびに倧きな快感を俺もリンリンも甘受できる。このような女は皀にしかいない。ポルチオを通過した亀頭は子宮口を貫きリンリンは二重に快楜を埗る。ポルチオを通過した亀頭は緊匵を倱っおも動かなくおもリンリンは快感トランス状態を維持し続ける。緊匵を倱った亀頭をガッチリ咥えこんで感じ続けおいる名噚なのだ。
しかし、腰が屈曲しおいおも埌背䜍や正垞䜍ではたったく普通の膣でポルチオがガッチリ咥えこむ状態にはならない。
女性の秘めた䞍思議。性栌の盞性ずいうよりSEXが合う、性栌が合わなくおもお互いすべおを容認する関係なのだろう。
俺は人のこのような女ず出䌚った幞せな男なのだ。

[匿名さん]

#2182018/12/03 19:10
ポルチオから突きたおの逅
ポルチオで亀頭を咥えこんで二段締めしおいたリンリンの膣は最高の快楜をおれに䞎えた。
その埌ペニスは膣内で緊匵を倱っおいたがリンリンは恍惚状態で䜕回も柔らかいペニスでも快感を埗おいた。
もう終わりかなず思いペニスを匕き抜いた。どうなっおいるのかな
リンリンの膣に䞭指を入れおみる。膣内は぀きたおの柔らかい逅のような感芚が指を包んだ。以前もこの状態を経隓したこずがあった。この時の女レレも俺に惚れお䌚うず止めどなくなく俺を求めお長時間挿入を求めおきた。行為が終了し匛緩したレレの膣内の柔らかい぀きたおの逅、矜二重逅のようだった。身も心蚱した女の膣はすべおを受け入れ柔らかくなったペニスを受け入れ感じるのはどんな状態でも包み蟌む矜二重逅だったのだ。
女らしい、包み蟌む優しさ、愛情のなせる業なのだろう。
おんなずのSEXの盞性はこのようなものだろう。
俺の機嫌が悪く突き攟すずリンリンは懞呜にペニスに吞い付いおくる。
もちろん怒っおいる俺はアドレナリンの成せる業かい぀もより硬く倧きくなる。
い぀もは嫌がるリンリンも胃液を垂れ流しながら食道に達するくらいペニスを咥え蟌む。
苊しさに耐えたリンリンにはご耒矎に緊匵したペニスをぶち蟌む。
気持むむ。倧きい硬い倧奜き愛しおるず身䜓の䞭心で愛しおいる。
その時ペニスはポルチオに締め付けられポルチオを通過した亀頭は子宮口を思い切り繰り返し突きたくる。この時からリンリンはトランス状態になり、二人は性愛のずりこになったように愛欲行為に没頭しおいくのだ。
こんな時はすべおに勝り陶酔を共有しおいるのだ。
男ず女が離れられなくなるず実感する瞬間。

[匿名さん]

#2192018/12/09 06:18
最近他の嬢が客から安いコヌトを買っおもらったのを悔しがっお俺にもクリスマスプレれントをねだっおきた。
私も貎方にスヌツプレれントするから私にもコヌト買っおくれる
スヌツなんか芁らない。ず蚀うが俺に䜕かプレれントをしお貰ったのを自慢したいのだ。
スヌツなんかあるし欲しくもない。
リンリンが買った服を俺に着せたい。俺に買っおもらった服を着たいず蚀う女心なのだろう。
今たでは他の嬢他店も含むにはもうしないでず嫌がっおいた。
奥さんは良いよず蚀っおいたが劻ずのこずも口に出すようになっおきた。
劻に嫉劬するようになった。

[匿名さん]

#2202018/12/13 09:30
リンリンの容姿はお䞖蟞にも綺麗ずは蚀えない。

以前リンずいう飲み屋でバむトをしおいた留孊生21歳の綺麗な女ず付き合ったこずがあった。
リンを脱がせた時その芋事な肢䜓に驚愕した。
芋た目は着やせするタむプだったので顔が可愛く綺麗するずころに惚れた。
しかし実際は胞は豊満に盛り䞊がり、腹は匕き締たり、尻は倧きく芋事にヒップアップしおいた想像をたったく䞊回るものであった。
顏は可愛く矎しい、肢䜓は芋事なたでに官胜的、結合郚は蜜が止めどなくトロトロに溢れいるが匷烈な締め付け。この䞊ない矎女の逢瀬は至䞊のものになるはずだった。
リンの矎しい顔を芋ながら圌女が絶頂を迎える瞬間、俺がリンの身䜓の䞭心に泚入できなくなった。
あれほど矎しかったリンの衚情が絶頂を迎える瞬間、快感にリンが衚情を歪めた。
それがブスなのだ。俺にずっおは人生最高ずも思えるはずの瞬間俺のペニスは急速に勢いを倱った。
それ以来リンずの行為は埌背䜍からするようになった。

リンリンはブスだが逝く時の顔は艶めかしい。
この瞬間が最も矎しく綺麗だ。
俺は玠盎に、リンリンの逝く時の顔は䞀番綺麗で矎人だよ。ず蚀った。
吊え、リンリン綺麗じゃない。矎人じゃない。貎方優しい。愛しおる。
実際にこんなこずを蚀うリンリンのアクメの瞬間の衚情は神々しいたでに艶めかしく矎しい。
俺を奜きなリンリンの衚情はリンリンの心の䞭が凝瞮されおいるず確信しおいる。
俺に察するリンリンの愛情ず喜び、快感が満ち溢れおいる。
それが膣内の耇雑な倉化にも衚珟リンリン自䜓も気が付かずに衚れおいる。

[匿名さん]

#2212018/12/18 20:41
リンリンは今たでの女ず比べ綺麗でもないし、スタむルも良くない。孊歎も無い。しかし優しさがある。䜕より惚れたのはオマンコの良さず性栌の良さ。で感じお性栌良いず他に䜕もいらない。若い時だったらいろいろ求めたかも知れないが今は倚くの物は求めない。身䜓の盞性が合う気持ちの盞性が合えばそれ以䞊䜕もいらないずいうこずなんだろう。

[匿名さん]

#2222018/12/21 08:22
怖いよ

[匿名さん]

#2232018/12/23 22:27
やばいね

[匿名さん]

#2242019/01/08 16:23
䌚いたいよ。
ただ䌚うだけでいいの
もう䞀ヶ月以䞊もしおないからSEXしたい
じゃあ、SEXしおっお蚀わないず分からないよ。
䞀ヶ月もSEXしおないからSEXしたい。ペニス入れお欲しい。泊たっおいっおくれる
ダメだよ。垰らないず。
じゃあ、私䌑むから朝から倜たでホテルでしよう。
陰毛むンマオ䌞びた
䌞びたよ。たたパむパンにしお
肛門の呚りもキレむに剃っおやる。
濡れたパむパンマンコにペニス入れお動画撮っお。
お前クンニしおやるず凄い濡れるからな。
䞭囜男はマンコ舐めない。貎方に初めお舐められお凄い感じた。
腰振っお倧きな声で愛しおいる愛しおいるず呻いおいたゞャン。日本人の男奜き
日本人じゃなくお貎方のペニスだけ奜き。他のペニス嫌い。貎方の倧きい倪いペニス欲しいよ。
お前初めお男にマンコ舐められお感じお、愛しおいるず蚀っおたんだな
そだよ。貎方に初めおマンコ舐められお気持ち良くお奜きになっお愛したよ。
なるほど、だから初めおクンニした時愛しおるず蚀ったんだ。
貎方のペニスい぀も欲しいよ。貎方の倧きいペニス以倖芁らない。たたマンコ痛くなるたでいっぱい突いおSEXしおいっぱい感じさせお
圌女は階乗䜍で恥骚を䞀時間以䞊も擊り぀けお挿入を楜しんでいるずいうより挿入快感に陶酔しおいるようだった。
圌女は俺の蚀いなりの性奎隷のようだった。でも実際は圌女が俺のペニスの奎隷ずいうより俺が圌女の性奎隷。二人ずも䞀緒にSEXしおいるのが気持ち良くお感じお逝きっ攟し状態。
い぀も抱き合っお、キスをしお、觊り合っお、舐めあっお、SEXをしたくっお気持ち悪いくらいお互いを求め合う。二人が知り合っおSEXするたでは二人ずも淡泊であっさりしおいた方だず思う。さわっおいおも良い。SEXしおいるのはもっず良い。SEXの盞性がぎったり合ったのだ。これが盞性が合うずいうこずなのだ。

[匿名さん]

#2252019/01/11 17:43
䞭囜女は孕たせおもだいじょヌぶwww

[匿名さん]

#2262019/01/17 04:34
䜕凊の囜の女でも同じだろ、糞バカな奎だなあ〜倧䞈倫な蚳無いじゃん。アホ

[匿名さん]

#2272019/01/21 18:42
久しぶりに䌚ったら䌚った早々挿入をせがたれSEX。
もうじき生理だからしないずか蚀っおたのに䌚った早々欲しがった。
しないんじゃなかったの久しぶりだからペニス欲しいかったよ。早く入れお。倧きいの欲しい。
結局昌2回倜2回翌日倕方たで2回合蚈6回もした。最埌なんおマンコ痛いから嫌だなんお蚀っおたのにクンニしたらペニス欲しい入れおず䞀番やりたがっおた。
結局俺がしたがっおいるずいうよりリンリンの欲求の方が匷い。
階乗䜍で恥骚を擊り付けおくるのでスゎむ痛いがペニスは超気持ち良い。
恥骚は痛いんだけど、ヌルヌルグチョグチョに濡れおいるんだけど亀頭郚を匷烈に二段締めしお子宮口に擊り付けお快楜を貪っお感じたくっお䜕床も求めおくる。
倧きい気持ち良いよ感じるアア。倧きい倪い気持ちいいよアア。愛しおるず蚀い匷烈に締め付けおくる。子宮口を貫くず䜕床も䜕床も頂点を迎えながら止めどなく濡れお締めながら求めおくる。リンリンが疲れるず眠る起きたらSEXする。これが翌日倕方たで氞遠ず続く。リンリンの隠れおいたSEXに察する欲求欲望に俺ず䌚っおSEXしおからリミッタヌが壊れおしたったようだ。
垰り際、オマンコが痛いよず蚀っおリンリンは笑った。
倧䞈倫
倧䞈倫。
毎日SEXすれば慣れるよ。
そだね毎日貎方のペニス欲しい。毎日SEXしたい。貎方をペニスだけ。愛しおる。
リンリンのマンコを指で広げスマホで濡れた䞭を撮圱した。
嫌、ダメ。
俺のマンコだろ。
そう。貎方だけの女だよ。撮っおいいよ。
濡れお耇雑な内郚を露わしたリンリンの女の郚分を撮った。
倧奜き。愛しおる。

[匿名さん]

#2282019/02/05 07:35
今日は䞭囜の旧正月そのせいか久しぶりに女から電話メヌルがあった。
みんな肉䜓関係があった女なので行けばたた必ずやっおしたうだろう。
䞀人だけは数か月䞭囜に垰囜しおいたのでどうしようかな
久しぶりだから凄い喘ぐしびしょびしょに濡れお悶えおしっかりずしがみ付いおくるだろう。
リンリンも週間ぶりだからSEXしたいずせがんでいたからどうしよう
やっぱリンリンずはい぀でもSEXできるから数か月ぶりの嬢だな。
今日店に行っおそれからは嬢のマンションでする。

[匿名さん]

#2292019/02/06 02:02
結局遊ばないで仕事しおたした。
仕事は裏切らない。ず自分に蚀い聞かせおいたす。
女より仕事だず思いたす。女遊びよりカミさん。
自営業なのだから。暇な時のストレス解消には女。
そんなずころでしょ。

[匿名さん]

#2302019/02/07 15:23
自己満足スレ

[匿名さん]

#2312019/02/10 06:45
気持ち悪い

[匿名さん]

#2322019/02/15 03:15
誰も読たない創䜜長文の気持ち悪い曞き蟌みしおるの誰
䜕がしたいの

[匿名さん]

#2332019/02/15 11:55
春節が来お忘れた頃ランが垰っお来た。
かなり毅然ずしたはっきりした性栌なのでやれたのは奇蹟的だった。
圌女の日本人は初めお、䞭囜人も2人しかしたこずない。
日本人のはどう
日本人が良いのじゃなくお貎方が良かった。ず蚀っお淫間に吞い付いた俺の顔をだきしめおきたラン。そう蚀ったランは以前ずたったく倉わっおいなかった。
䞭囜人女は䞀床身を任せた男に日本人ずは違い思い入れがあるようだ。
リンリンずランの2人これからどうやっお満足させお愛しおあげるか楜しみだ。
リンリンは今日朝から機嫌が良く俺に察する愛を語っおいた。
雪がちらほら舞う今日俺には確実に枩かい春が䞭囜から蚪れお来た。

[匿名さん]

#2342019/02/16 17:09
䜕ここ小説家志望

[匿名さん]

#2352019/02/19 15:18
>>233
もうお腹いっぱいだからね。
早くオチをくれよ。

[匿名さん]

#2362019/02/20 12:30
>>233
単独スレ建おたら

[匿名さん]

#2372019/03/02 21:56
リンリンランランリュヌ゚ン。
䞀人は頭の良い超矎人䞀人は名噚の性栌矎人。
俺は満足。幞せを甘受したくっおいたす。
もう春満開。
リンリンを開脚し満開を味わいながら酒を飲み肉棒を刺す。
ランランも開脚し満開の花を愛でる。そしおランランは肉棒を欲しがり倧きな嬌声をあげお俺の頭を愛おしそうに抱きしめる。
たったくタむプの違う二人の矎女をたっぷり味わえる俺は本圓の幞せ者。
腰が抜けそうになるくらい振っおいる甘矎な刺激を味わえるずは思っおいなかった。
リンリンは庶民的な家庭料理。でも毎日食べおも飜きない脳倩に響く膣、ポルチオ快感の二段締め。
ランランの物腰振る舞いは若き貎婊人。その貎婊人の乱れる肢䜓は神々しい。たるで倩女を抱いたようだ。
このタむプの違う二人をその日の気分に合わせお食するこずができる幞せ。
神は䞍平等であるのだ。

[匿名さん]

#2382019/03/06 08:51
日本人ず䞭囜人の恋愛の傟向は日本人が想定する関係ずは倧分異なる。
俺の印象でいえば、もう終わりだなずいう男女間の決定的な諍いをしおしたったのが日本人は考える。がしかし圌女たちは、愛しおいるからケンカ諍いをするのだず考える。
愛しおいない男ずはケンカしないず考える。ただ別れるずなるずたったくあっさりずしたものだ。別れるず蚀うず簡単に応じる。圌女たちはプラむドが匷い。

[匿名さん]

#2392019/03/19 12:48
健党店でめっちゃ可愛い䞭囜人いるんやけど、
仲良くなりたいなヌ。あわよくば...

[匿名さん]

#2402019/03/20 12:18
>>238
知ったかすんなw
䞭囜の女にもいろんな性栌の人間おるわw
チャむ゚スの女ばかりが䞭囜女ちゃうでwww
お前の思い蟌みの䜜文おもろいな。劄想混ざりの小説w続けたたえ 笑

[匿名さん]

#2412019/04/03 07:00
䞭囜人は気持ち悪い。

[匿名さん]

#2422019/04/03 18:31
䞭囜人優しい

[匿名さん]

#2432019/04/06 09:37
昚日、阪急癟貚店の1Fで小姐にアクセサリヌねだられお、買っおるおっさんおったわ。40代埌半やろな。小姐は20代埌半、玠足にボロボロのスニヌカヌ、化粧も汚い。おっさんは小綺麗に決めおデヌトに挑んだんやろが、呚りの冷たい目線を気にしながら肩身狭そうにしずったわw

[匿名さん]

#2442019/04/06 20:19
党郚空想ず劄想ばかり
歳の関西劄想おやじの戯蚀぀たんらんね

[匿名さん]

#2452019/04/07 21:57
リンリン曞いおるや぀倧䞈倫か
ドン匕きしおるのわかるか

[匿名さん]

#2462019/04/07 23:24
ドン匕きしおるのに芋るバカ
無芖しおればむむじゃん
お前の方が倧䞈倫じゃねえな
お前の話よりはおもしろい
お前の話は぀たらないよボケ

[匿名さん]

#2472019/04/08 00:03
倧䞈倫だったら曞かないでしょ
関西劄想ゞゞむ孀独なんだな
人の事なんおどうでも良いだろうに

[匿名さん]

#2482019/04/08 21:53
関西党郚嫌いじゃないけど汚い関西蚛りは嫌いセコくお臭いむメヌゞそのもの

[匿名さん]

#2492019/04/10 11:54
>>243
阪急だったらタダだから劄想ゞゞむは䞀日䞭遊べるんだな
小姐にアクセサリヌを買っおるおっさんを矚たしそうにじっず芋おいる薄汚いゞゞむおったわ

[匿名さん]

#2502019/04/16 23:58
新橋の薔薇園にいたチェリヌちゃん いた、どうしおるかな たた逢いたいな
䞭囜人だったけど、アメリカ人の矎人女優さんみたいな顏しおいお綺麗な女性だった
マッサヌゞも䞊手かった、お話も楜しかった。あず、゚ロ゚ロあったなぁ

[匿名さん]

『䞭囜人゚ステ嬢』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌メンズ゚ステ・回春マッサヌゞ・癒し以倖の颚俗の話題は颚俗掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 䞭囜人゚ステ嬢

🌐このスレッドのURL