501
2026/05/21 18:20
爆サイ.com 山陽版

🗞️ ニュース総合





NO.13277924

ネトウヨ怒りのカルビーサヨク認定wwwww
1 名前:名無し募集中。。。:2026/05/13(水) 10:59:09.04 ID:0.net



2: 名無し募集中。。。 2026/05/13(水) 11:00:24.47 0
もへもへが意外とこの件で冷静だったのが意外

4: 名無し募集中。。。 2026/05/13(水) 11:02:10.74 0
無いものは作れないのに何が過剰なんだよ

5: 名無し募集中。。。 2026/05/13(水) 11:02:18.00 0
塗料の不足が平時に起こるってそれ平時じゃねぇから

9: 名無し募集中。。。 2026/05/13(水) 11:04:46.36 0
アホやね

10: 名無し募集中。。。 2026/05/13(水) 11:04:52.61 0
カルビー以外もなるだろ原料がねえんだから


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1778637549/



【日時】2026年05月14日(木) 08:00
【提供】痛いニュース

#4522026/05/14 21:01
関税違法判決で返金中ですよアメリカは

[匿名さん]

#4532026/05/14 21:02
印刷の版を作り直さなければならないし結構大変らしい
先読みして対応をとっていた企業が今になってパッケージを変えてるということ

[匿名さん]

#4542026/05/14 21:05
世界中チャイニーズって聞くとみんな嫌な顔して
ケンカ腰になる位嫌われてんのにな
中国猿は勘違いも甚だしい

[匿名さん]

#4552026/05/14 21:07
中国はデカいし多いから色んなのが居る
そんな全部一緒ではないよ

[匿名さん]

#4562026/05/14 21:09
トランプなら台湾を交渉の道具に使いかねない

[匿名さん]

#4572026/05/14 21:11
中国猿は貿易戦争も武漢ウィルスもファーウェイも
フェンタニルももう忘れてるらしいw
中国に譲歩する理由なんてアメリカには一切ねーしw

[匿名さん]

#4582026/05/14 21:13
食べるならハラミとミノとマルチョウが好きですね

[匿名さん]

#4592026/05/14 21:20
ガソリンとナフサは近い存在ですが原油から精製できるナフサは約10%程度です。ガソリンの需要を満たすために原油を大量に処理すると他の燃料(重油・軽油)が余ってしまうため精製能力の限界と経済的な理由から不足分を輸入に頼るしかありません。

[匿名さん]

#4602026/05/14 21:33
物事を二極でしか見られない憐れな人種

[匿名さん]

#4612026/05/14 21:36
ネトウヨって土にポテトチップスが生えてると思ってそうだよな

[匿名さん]

#4622026/05/14 21:37
こういうくだらない事で日本の足をひっぱる奴こそいらないよな
社会経験ありゃナフサ不足って理解できそうだけどな

[匿名さん]

#4632026/05/14 21:37
カルビーってロッテと同じ外資系だろ
湖池屋もな

[匿名さん]

#4642026/05/14 21:38
低学歴で低脳の老害ネトウヨらしい反応

[匿名さん]

#4652026/05/14 21:38
自民党も外資系?

[匿名さん]

#4662026/05/14 21:39
>>464
若い奴でもこういう奴増えてねーか?
YouTube関連で騙されてる奴

[匿名さん]

#4672026/05/14 21:41
>>465
背乗り系清和会だよ

[匿名さん]

#4682026/05/14 21:44
>>458
肉は消化に悪い。体臭悪化、便臭悪化の原因

[匿名さん]

#4692026/05/14 21:46
>>468
キムチには勝てない

[匿名さん]

#4702026/05/14 21:48
トランプはパヨクなのか米中のポチになるのかどっちなんですか

[匿名さん]

#4712026/05/14 21:51
また日本語下手クソが張り付いたよ
バイト代泥棒レベル

[匿名さん]

#4722026/05/14 21:55
国内入国中国観光客の日本人を観る目に敵意
コンビニ、飲食店での店員とのやり取りに叙実
に現れてれる現代中国人の振る舞いは欧米人観
光客みたいなフレンドリーさは微塵もない。日
本人を見下してる様な露骨さが表に現れてる

[匿名さん]

#4732026/05/14 21:57
>>469
焼き肉ホルモンは韓国人発祥だよ。戦後の闇市
が起源

[匿名さん]

#4742026/05/14 21:58
油まみれの食べ物は食べません

[匿名さん]

#4752026/05/14 22:00
>>472
日本語使えよ
バーカ
乞食

[匿名さん]

#4762026/05/14 22:03
肉のカルビとカルビーは似てるな

[匿名さん]

#4772026/05/14 22:03
>>0
パッケージの印刷なんてカルビーがやるわけないだろ
今の印刷会社にそんな余分な在庫と保管場所を抱える体力なんてないよ

[匿名さん]

#4782026/05/14 22:24
明日も買います ポテチとコーラ

[匿名さん]

#4792026/05/14 22:25
ネットが騒ぐほど 食べたくなってきますね

[匿名さん]

#4802026/05/14 22:25
もしも〜明日世界が終わるとしても〜

[匿名さん]

#4812026/05/14 22:26
>>480
僕はポテチを食う。

[匿名さん]

#4822026/05/14 22:27
版を変えるとか結構大変な話だが、事前に節約を想定準備してた企業もあったと

[匿名さん]

#4832026/05/14 22:29
黒色が汎用性高くて量の確保とコストの維持に向いてるからでしょ?

[匿名さん]

#4842026/05/14 22:30
ウヨサヨはお互いの事しか見てない

[匿名さん]

#4852026/05/14 22:36
>>484
共生は無理

[匿名さん]

#4862026/05/14 22:39
パヨビーのポテトチョンプス

[匿名さん]

#4872026/05/14 23:07
トランプ「習近平は偉大な指導者!」
FOXニュース「うおおお!トランプ最高!」

世も末だろ

[匿名さん]

#4882026/05/14 23:11
ネトウヨ涙目😂

[匿名さん]

#4892026/05/14 23:14
スレタイがもうバカ丸出しwww

[匿名さん]

#4902026/05/14 23:17
壺市涙目ワロタ🤣

[匿名さん]

#4912026/05/15 00:53
トランプ(北京)「勇敢な中国はアメリカの第二次世界大戦の同盟国」

トランプ(ワシントン)「真珠湾攻撃のことをなぜ教えてくれなかったんだい?」

[匿名さん]

#4922026/05/15 00:57
【悲報】カルビーにナフサ不足を白黒ポテチで可視化されるwwww

[匿名さん]

#4932026/05/15 00:59
カゴメさんもトマトケチャップのパッケージを変更するってよ。青森のローカル食品会社も白黒パッケージ採用。

どんどん増えるだろうね、こういうケース。

[匿名さん]

#4942026/05/15 01:03
急に変更できるようなものじゃないから情勢読んでちゃんと準備してた企業が動き出しただけ

[匿名さん]

#4952026/05/15 07:32
>>491
終戦時に蒋介石曰く、日本惨敗 中国惨勝
そして台湾に逃れた蒋介石は米軍ではなく
日本軍を見習った

[匿名さん]

#4962026/05/16 18:24
とりあえず左翼は皆殺しにすりゃいいやん

[匿名さん]

#4972026/05/17 03:48
無職のアホしか残らない(笑)

[匿名さん]

#4982026/05/21 04:46
大前提として、氷河期世代は金融緩和→円安低金利で雇用全体が改善したからクローズアップされてる(安倍政権で正規雇用も190万人増加)
以前は民主党の無策により全世代死亡だったからな

就業者数
2010年 -17万(民主党)
2011年 -5万
2012年 -13万

2013年 +46万(安倍政権)
2014年 +45万
2015年 +31万
2016年 +68万
2017年 +72万
2018年 +140万

総務省「労働力調査」年平均・就業者数

[匿名さん]

#4992026/05/21 06:44
>>0
塗料不足が平時に起こるとは思えないがな

[匿名さん]

#5002026/05/21 10:56
森永製菓も一部の商品を中東情勢を背景とした原材料調達の困難により出荷停止だってさ。
サヨク認定よろ✌

[匿名さん]

#5012026/05/21 18:20最新レス
ネトウヨは気に入らない相手を左翼認識してるだけだから仲間?割れなんか日常茶飯時wwwwww

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。





🌐このスレッドのURL



本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。