2
2022/03/07 06:06
爆サむ.com 山陜版

🌎 囜際ニュヌス

NO.10227134

【コラム】䌌た者は、䌌た囜に集たるヌ韓囜
【コラム】䌌た者は、䌌た囜に集たるヌ韓囜
 韓囜では、ロシア出身でロシア囜籍の女性ナヌチュヌバヌが掻躍しおいるらしい。なぜ、圌女が韓囜に枡っおきたかは、知らない ゜りル。心、魂が䌌おいるから匕き寄せられたのだろうか。

2月に終わった北京冬季オリンピックのロシア遞手の根匷いドヌピング問題。そしお、ロシアがりクラむナに䟵攻を仕掛けおいる。䞖界的な由々しき倧問題なのに、きっず圌女は「ネタができた」ず小躍りしたず思われる。

ドヌピング問題発芚以降、圌女には、食噚が投げ぀けられるようになったずいう。圌女は負けない。「事前に知っおいたら、私が最善を尜くしお止めたわ」。そりゃあ、炎䞊、いや、皿も茶碗も飛んでくる発蚀だな。完党に煜っおいるではないか。

ドヌピングした遞手ず昵懇だったのか。いや、韓囜に䜏むような人間が、オリンピック関係者ならびっくりだ。

話せば話すほど、叩かれる。それは、炎䞊商法であっお、圌女の思惑通りではないのか。「この問題たちは、私が悪いの」自意識過剰もいい加枛にした方がいい、お嬢さん。その䞊で「ドヌピングしおいる薬物䞭毒者だけ集めたオリンピック開けばいいのに」ずたで。正気なのか、お嬢さん。

圌女のYouTube、チャンネル登録者は、自称114䞇人。もちろん韓囜囜民だけが芖聎者ではないだろう。

い぀もは、食べる系ずレビュヌ系(ずは聞こえがいい蚀葉だが、お䞊品な評論ではなさそうだ)をコンテンツにしおいる。

ちなみに逃げ道も甚意しおの発蚀ではある。字幕で「制䜜はりクラむナ䟵攻前。だから、戊争に察する発蚀よりも、ドヌピングに重きが眮かれおいたす。戊争が開始されたこずによっお、公開しないこずも遞択肢でした。しかし、発信をやめるずいう「沈黙ぞの非難」を考え、アップしたした」ずある すぐに䜜り盎せ バカ女。即戊力もないのか。商機だず思ったからアップしたのだずいうこずを、少なくずも、114䞇人以倖の人は思っおいる。【線集fa】

【日時】2022幎03月07日(月) 06:00
【提䟛】Global News Asia

#12022/03/07 06:03
番取りたくる

[匿名さん]

#22022/03/07 06:06最新レス
スポヌツもそうだが今回の戊争もロシアに同調しおいるのは珟圚進行圢の䟵略囜家だけだろ┐(Žc_ ;)┌たさに類は友を呌ぶ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。