1000
2026/04/12 12:07
爆サイ.com 山陽版

🌈広島LGBT総合

レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー




NO.11798709

福山 連れおな②
👈️前スレ 福山 連れオナ
報告閲覧数9206レス数1000
合計:

#9512026/04/02 22:16
>>948
一緒にしませんか
教えて欲しいです初めてなんでこーゆーの

[匿名さん]

#9522026/04/02 22:16
>>945
46でもよかったら
一緒にしたいな!

[匿名さん]

#9532026/04/02 22:16
>>951
メール出来ませんか?

[匿名さん]

#9542026/04/02 22:19
>>953
メール分かんなくて
メールじゃないとダメですか?

[匿名さん]

#9552026/04/02 22:20
>>954
ここでやりとりすると、場所がバレるのでアドレス貼るのでしませんか?

[匿名さん]

#9562026/04/02 22:21
>>955
メール使ったことなくてマジでわかんないんですよ

[匿名さん]

#9572026/04/02 22:23
今日日少し調べたら直ぐに出来るでしょう。
その程度のコストも渋るならもうどうしようもないけどさ

[匿名さん]

#9582026/04/02 22:23
>>956
さよなら

[匿名さん]

#9592026/04/02 22:25
北第一公園か旭通公園が近いですけど居ないですか?メールじゃなくてもできる方

[匿名さん]

#9602026/04/02 22:26
>>959
場所や車ありますか?

[匿名さん]

#9612026/04/02 22:34
>>960
ないので公園でどうかなと

[匿名さん]

#9622026/04/02 22:42
>>961
車とめるところありますか?

[匿名さん]

#9632026/04/02 22:45
>>962
多分北第一公園の近くにはあると思います

[匿名さん]

#9642026/04/02 22:46
メールのやりかたがわかったらご連絡ください!

[匿名さん]

#9652026/04/03 16:12
既婚30代です。
舐めたことないのですが、ゴムフェラさせてくれる方いませんか?

[匿名さん]

#9662026/04/04 18:11
できる人いませんか?

[匿名さん]

#9672026/04/04 18:17
>>966
場所どこですか?
同じく既婚です

[匿名さん]

#9682026/04/08 18:18
19時くらいから連れオナできる人いませんか?同世代の方
177.70.30

[匿名さん]

#9692026/04/08 18:24
>>968
どこでですか?

[匿名さん]

#9702026/04/08 18:31
>>969
福山東部でも西部でも。
仕事帰りなので

[匿名さん]

#9712026/04/08 18:40
>>970
新涯方面はどうですか?

[匿名さん]

#9722026/04/08 18:40
>>971
プロフお願いします

[匿名さん]

#9732026/04/08 19:28
>>972
195 45 16

[匿名さん]

#9742026/04/12 11:49
見せ合い・連れオナしたい人いませんか?
175.68.30

[匿名さん]

#9752026/04/12 11:49
>>974
したい!

[匿名さん]

#9762026/04/12 11:52
>>974
したい
171:58:36です

[匿名さん]

#9772026/04/12 11:53
>>976
場所はどのあたり希望ですか?

[匿名さん]

#9782026/04/12 11:54
>>977
今神辺から蔵王に向かってるところです
その辺りがいいですね

[匿名さん]

#9792026/04/12 11:55
>>978
自分も混ざりたいです。
166.52.36です

[匿名さん]

#9802026/04/12 11:56
>>979
978です
自分は複数OKですよ
どこにしますか

[匿名さん]

#9812026/04/12 11:58
>>980
もう1人の方がわからないですね

[匿名さん]

#9822026/04/12 11:58
>>981
974です。
場所はお任せします

[匿名さん]

#9832026/04/12 11:58
>>981
ですね

[匿名さん]

#9842026/04/12 11:58
>>980
どこかいいとこありますか

[匿名さん]

#9852026/04/12 11:59
>>981
自分も良ければ3Pしてみたいです
舐め犬になりますよ

[匿名さん]

#9862026/04/12 12:00
>>985
後は場所ですね

[匿名さん]

#9872026/04/12 12:00
>>982
難しいですね~どこも人がチラホラいますよね

[匿名さん]

#9882026/04/12 12:01
>>984
昼間なので中々難しいですね
蔵王憩いの森の霊園とかですかね

[匿名さん]

#9892026/04/12 12:01
>>988
霊園の場所が良くわからないです。

[匿名さん]

#9902026/04/12 12:02
>>988
あっそこ良いですね
昼間でも開放感あってスリルありますもんね

[匿名さん]

#9912026/04/12 12:03
>>988
あそこは霊園だったんですね〜知らなかった

[匿名さん]

#9922026/04/12 12:03
>>990
わかります!
一旦別の場所に集まりますか
ブックメイトの駐車場第二とかに

[匿名さん]

#9932026/04/12 12:03
>>991
ほうですよー

[匿名さん]

#9942026/04/12 12:04
>>988
そこは車で行けますか

[匿名さん]

#9952026/04/12 12:05
>>990
僕も行ったことないですが行ってみます

[匿名さん]

#9962026/04/12 12:05
>>992
ブックメイト向かいます。

[匿名さん]

#9972026/04/12 12:05
>>981
>>982
とりあえずレス残り少ないので10分後ぐらいに自分はブックメイト到着します
一旦そこで集まりましょう

[匿名さん]

#9982026/04/12 12:05
>>989
横尾の交差伝まっすぐ行くと標識ありますよ

[匿名さん]

#9992026/04/12 12:06
>>997
わたしはちょっと30分ほどかかりますが向かいますのでお願いします

[匿名さん]

#10002026/04/12 12:07最終レス
>>999
ハーイ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。






🌐このスレッドのURL