クソ店のくせに無駄に金高い店wwww
客も全然来てないくせにいきってる
[匿名さん]
客いなくない??ww
初回無料にしてるって、相当売り上げないのかな
[匿名さん]
この店色恋枕するやつしかおらんし対応ゴミだし辞めた方がいい
[匿名さん]
ハッピーボーイ、店に通ってない女とプライベートで飲んで、イチャついてた
[匿名さん]
プライベートの事まであーだこーだ言われて可哀想だねーw
まあ、色営業するからそうなるんだろうけどな
[匿名さん]
別の女と一緒におる=イチャつき
としか思えない痛い子だから許してあげて
[匿名さん]
33の人じゃないけど、質問してるだけやのに
勝手にガセネタ流されてるとか勘違いしてて草
[匿名さん]
a女のレスから来たけどカオルくんって同棲してるの?
[匿名さん]
この店って送り決めるとかじゃなくて、初回行って最後強制的に永久指名決めさせられるってまじ?キャスト全部揃っても6人なのに誰か1人でも欠けてたらなんか損じゃね?ホスト初心者でわかんないけどこれが普通?
[匿名さん]
友達が1回アイバンで行って、おもんないから帰ろうとしたらうち永久指名なんやけど送りとかじゃなくて指名してから帰らんといかんってキャストに言われてもう二度と来ないしいっかってなって指名決めて帰って二度と行かんって言ってたんやけど
[匿名さん]