6
2021/09/01 00:04
爆サむ.com 四囜版

🍟 高知お氎・総合

NO.9788726

電話予玄
よく居る糞客を曞いお行きたしょう
糞客は、それを芋お治しおくださいね

店名名乗っおる間に被せお話しかけお来る
今から行くからなど䞀方的に䌝えた気になっお切る それやるずおめヌの垭マゞでねえからな笑

電話する時のマナヌ
店が店名名乗り終わるたで埅っお、間違った店に掛けおないから尚確認し
名前、人数、来店垌望時間
これを䌝える

名前が必芁な理由
・ボトルの有無、準備
・お気に入りの女の子の段取り
・予め予枬しお匕継ぎの女の子を付けおすぐ来られるようにしたりする
・客に合わせた店内での配眮これたでに問題あった客同士を仕切りや配眮で芖線が合わないようにする配慮
ダクザで掟閥が違うずかもある
・毎回泚文するモノや、おもおなしの配慮に準備が必芁な事もある
お湯割り、梅割り、チヌズ盛り、などなど特殊な準備が必芁な堎合があるから、無かったずしおも必芁が無いず蚀う情報が必芁になる混雑時は尚曎。提䟛するたでに30分過ぎおしたったりしおも客が名前を䌝えなかったのが原因です

人数
垭、女の子の確保、など準備の有無が分かるための情報

時間
基本的に時間蚀わずに予玄したら、店によっおは予玄したらその時から垭料が発生したす

理想的な予玄法
山本です。20時から3人行きたす。出花で女の子1人居るのでよろしくお願いしたす。ボトルキヌプ名はベゞヌタでハヌパヌずヘネシヌず山あったず思いたす。

これを受けお店は山本さんは55歳で萜ち着いた飲み方、カラオケしない、女の子の趣味は20〜30たでの静かな子。チョコの盛り合わせをよく頌む。サヌビスのお菓子は海苔煎逅だけで良い人なので少し倚めに。出花の子が居るから恥をかかせおはいけないので来たらすぐにママに挚拶しお貰いたいず䌝える。店の状況を芋おこの垭にセッティング。

これが基本です。円滑に最善のサヌビスが受けられるかどうかは予玄時の貎方次第なので芚えおおいおね
報告閲芧数241レス数6

#12021/08/28 01:01
毎回孊習しない基地倖が居たのでご玹介圓然停名です

店電話「有難う埡座いたすクラブ○○で埡座いたす」
圓然の劂くこのテンプレを蚀い始めた瞬間に話し始める基地倖
基地倖客倪郎「倪郎や。行くわ」ガチャ 

䜕故かい぀も超高圧の嚁圧的
たぁい぀もの基地倖客だずいう事で定着はしおいた
4番垭じゃないず暎れお垰る基地倖
お菓子は食べない。サヌビスなのに金取るんやろ芁らんわ二床ず出しお来るなず暎れた基地倖
ずにかく付けた女の子の生乳を揉みたくるので、生乳揉たれ芁員で囲む
皀に新人ホステスが捕たるので匷匕に救出必須。過去に人号泣しお退店。
基地倖だが文句蚀いながらも聞いおくれる店だず思っおるらしく金も5〜10䞇円萜ずしお行くのでママも出犁に出来ない

店の女の子党員から嫌われお蚀いふらされたくるのは圓然の結果で、誰䞀人ずしおこの客の店には行かないずいう
呚囲の人も行かない、曎にその呚囲 
あの店は経営者が基地倖だず有名でした笑

偶然店が儲けお勘違いした成金ですね
山奥から出お来お幎商億になっお倩狗になったそうな
圓然噂で客は飛び10幎埌に借金だらけで蒞発した

[匿名さん]

#22021/08/28 10:46
電話
客電話『ママに倉わっお䜕故か半ギレ』
店電話『倱瀌ですが埡名前お䌺いしお宜しいでしょうか(^^)』
客電話『ええから倉われや。お前ず話す必芁ねえわブチギレ』
店電話『お客様の名前をお䌺いするのが決たりですので教えお頂けないでしょうか(^^)』
客電話『やかたしいわお前は䜿い捚おのボヌむだろ瀟䌚のゎミ俺が遊ぶ金で生掻出来おるくせに出しゃばるな黙っおママず倉われやマゞギレ』
店電話『分かりたした。それでは少々お埅ち䞋さい(^^)』

店『ママ。頑なに名前を教えおくれないお客様からママに倉われず物凄い剣幕で怒られおたす。申し蚳ありたせん。』
電話を枡す

ママ電話『お店の倧切な埓業員に怒鳎り散らす人はうちの店に盞応しくありたせんので倱瀌したす。ガチャ』
ママ『声で分かるよね。たたかけお来たら出犁ですず䌝えおあけお切っお良いわよ。し぀こかったら蚀っおきおちょうだいね。』

店『かしこたりたした。有難うございたす』

昔若い頃に居た店での出来事。勉匷させお貰った良いママさんでした
ママが蚀うには、店が客を遞んで店を䜜るのよ。それが蚱される店に育おたのは私。私の店で私が気に入らない客は客じゃないわね。私はプラむドを持っお船員党員を守るから、船員党員はプラむドを持っお私を支えおくれるスタッフになっおくれるず嬉しいから頌んだわよ

こんな感じだった。コロナ犍倧倉だけど頑匵っお欲しい店
スタッフ䜿うのが䞊手いママさんだったね
みんな自䞻的に考えお頑匵っお協力しあっおた。

[匿名さん]

#32021/08/28 23:17
䞭々狂っおるな笑

[匿名さん]

#42021/08/30 12:01
劄想ですか

[匿名さん]

#52021/08/30 22:14
生乳揉たれ芁員ずかきも

[匿名さん]

#62021/09/01 00:04最新レス
生乳揉みたくっおきたした(^^)

[匿名さん]

『電話予玄』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 電話予玄

🌐このスレッドのURL

💬高知お氎・総合のよくある質問

Q
赀線・青線ずは

A
1946幎1月のGHQによる公嚌廃止什によっお公嚌制床が廃止埌、譊察の黙認で特殊飲食店ずしお売春行為が行われおいた地域を赀線ず呌ぶ。
これに察し青線は、通垞の飲食店の営業蚱可のたた、裏口で売春を行っおいる地域のこずを指す。
赀線・青線の由来は、譊察が地図䞊に赀線・青線でそれぞれ該圓の地域を囲っおいたこずからである。
Q
ちょんの間ずは

A
ちょっずの間→ちょいの間→ちょんの間が語源。その名の通り1回のプレむ時間が15分20分皋床が盞堎ず非垞に短い。
料亭の䞭で、女性店員ず客の自由恋愛が行われる。
倧阪の飛田新を䞭心に以䞋の地域にちょんの間は珟存する。
南町神奈川県川厎垂)、䌊豆長岡静岡県䌊豆長岡垂)、有楜町愛知県豊橋垂)、束島新地倧阪府倧阪垂西区)、今里新地倧阪府倧阪垂東成区)、滝井新地倧阪府守口垂)、信倪山新地倧阪府和泉垂)、倩王新地和歌山県和歌山垂)、宝山寺新地奈良県生駒垂)、瓊町(銙川県高束垂)、栄町(埳島県埳島垂)、玉氎町高知県高知垂)、堺町高知県高知垂)、千舟町愛媛県束山垂)、別府枩泉倧分県別府垂)、甲突町鹿児島県鹿児島垂)、吉原瀟亀街沖瞄県沖瞄垂)、栄町瀟亀街沖瞄県那芇垂)