1000
2026/06/04 12:36
爆サイ.com 四国版

📺 TV実況中継





NO.13303768

【TBS】ひるおび! 412
報告閲覧数2935レス数1000
合計:

#9512026/06/04 12:25
>>942
手ぬるい
こんな人でなし鬼畜は一族郎党根絶やし

[匿名さん]

#9522026/06/04 12:26
刑務所でトートバック作り等をして○○刑務所の受刑者が作った物で販売会でもするんだろ?爆笑

[匿名さん]

#9532026/06/04 12:26
犯人予想屋さん出口登場(笑)

[匿名さん]

#9542026/06/04 12:26
盛大にマスコミ呼んで全裸で橋の欄干に座らせて肩甲骨を押して死刑執行

[匿名さん]

#9552026/06/04 12:26
なんで、小西は、殺人罪認めたんだ、そこが疑問すぎるわ?爆笑

[匿名さん]

#9562026/06/04 12:27
>>954
全裸見たくない

[匿名さん]

#9572026/06/04 12:27
早く入れろよ

[匿名さん]

#9582026/06/04 12:27
公開死刑が妥当

[匿名さん]

#9592026/06/04 12:28
>>956
貴様の気持ちなどどうでもいいんだよ
被害者と同じ状況にして死刑にするんだよ

[匿名さん]

#9602026/06/04 12:28
同じ事してやればいいんだよ どれだけ怖いか

[匿名さん]

#9612026/06/04 12:28
警部の同僚裸踊り

[匿名さん]

#9622026/06/04 12:28
このぶさいくの動画流すな気色悪い

[匿名さん]

#9632026/06/04 12:28
>>954
見事に着地するかも

[匿名さん]

#9642026/06/04 12:28
内田と小西2人が、押したならわかるけど、なんで、小西は、殺人罪認めたんだ、そこが疑問すぎるわ?爆笑

[匿名さん]

#9652026/06/04 12:29
とりあえず一度は橋の乱交に座らせて恐怖味合わせろ

[匿名さん]

#9662026/06/04 12:29
>>963
着水なんかさせないよ
首に縄つけて絞首刑だよ

[匿名さん]

#9672026/06/04 12:29
コンビニ店員も助けろよ

[匿名さん]

#9682026/06/04 12:29
はよ天気やれや‼️💢😠💢

[匿名さん]

#9692026/06/04 12:30
じゃあ、小西の殺人罪は、冤罪なんだ?爆笑

[匿名さん]

#9702026/06/04 12:30
コンビニ店員の名前教えて

[匿名さん]

#9712026/06/04 12:30
はよ太田胃酸やれや

[匿名さん]

#9722026/06/04 12:30
コンビニはもはや駆け込み110番ではない爆笑

[匿名さん]

#9732026/06/04 12:30
はよ悪質タックルやれよ

[匿名さん]

#9742026/06/04 12:30
このコンビニの店員は感悪いなぁーー

[匿名さん]

#9752026/06/04 12:31
コンビニはたぶん女の子だな

[匿名さん]

#9762026/06/04 12:31
>>970
知って何すんだSNSで誹謗中傷でもすんのか

[匿名さん]

#9772026/06/04 12:31
はよどんぶらこやれや

[匿名さん]

#9782026/06/04 12:31
>>976
はい

[匿名さん]

#9792026/06/04 12:31
2人が、押したならわかるけど、なんで、小西は、殺人罪認めたんだ、小西は、冤罪なんだ?爆笑

[匿名さん]

#9802026/06/04 12:31
内田の顔にウンコ塗りたい

[匿名さん]

#9812026/06/04 12:31
基督教団なら隠ぺい無罪

[匿名さん]

#9822026/06/04 12:31
>>978
まあ逮捕されりゃいいわ

[匿名さん]

#9832026/06/04 12:32
警部補の名前何だっけ

[匿名さん]

#9842026/06/04 12:32
余罪もたんまり

[匿名さん]

#9852026/06/04 12:32
基地外扱いで死人に口無手法(沖電気手法で草)
内山は知ってるよなこういう悪意テクをw

[匿名さん]

#9862026/06/04 12:32
>>954
首に縄、裸で橋の欄干にぶら下がらせてコチョコチョ

[匿名さん]

#9872026/06/04 12:33
ムカつくから内田の動画やめてほしい。

[匿名さん]

#9882026/06/04 12:34
とりあえず毎日橋からパンティジャンブすれば許す

[匿名さん]

#9892026/06/04 12:34
傍聴席とるには並べばいいのか?

[匿名さん]

#9902026/06/04 12:35
なぜ、小西が殺人罪認めたのかは、気になるな、内田が落としたなら、冤罪なんだ?爆笑

[匿名さん]

#9912026/06/04 12:35
そもそもコンビニって防犯の為に出来たんだよ
真っ暗痴漢被害防止とかね つまりこの店員は
そういう役目を怠慢したんだよ

[匿名さん]

#9922026/06/04 12:35
再校祭まで争うんかいな、このブースは

[匿名さん]

#9932026/06/04 12:35
「大雪りばぁねっと。」代表の男が補助金詐欺で逮捕 岡田

[匿名さん]

#9942026/06/04 12:35
写真なんとかしろ

[匿名さん]

#995
この投稿は削除されました

#9962026/06/04 12:36
>>993
オメー山田か?

[匿名さん]

#9972026/06/04 12:36
巻き込まれたくなかったんだろけどコンビニ店員もバカだよな
例えば通りがっかり装って匿名で「今人が車に押し込まれて連れていかれた」と通報すればよかったのに

[匿名さん]

#9982026/06/04 12:36
>>989
パチ屋と同じで抽選や

[匿名さん]

#9992026/06/04 12:36
跨がれ

[匿名さん]

#10002026/06/04 12:36最終レス
1000

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL