1000
2026/06/04 09:33
爆サイ.com 四国版

📺 TV実況中継





NO.13308213

【テレ朝】羽鳥慎一モーニングショー 540
報告閲覧数2799レス数1000
合計:

#9512026/06/04 09:14
熱々になったてたりしたらオモロイ

[匿名さん]

#9522026/06/04 09:14
エプロン姿が可愛い

[匿名さん]

#9532026/06/04 09:14
デマ皮冷したぬき

[匿名さん]

#9542026/06/04 09:14
セブンの揚げ物半額セールも元が高いから有難みがないよな。

[匿名さん]

#9552026/06/04 09:14
>>943
広島では、元就。というアンガールズの番組があって人気ですよ

[匿名さん]

#9562026/06/04 09:15
詳しいな
ステラおばさん只の冷凍食品食いしん坊ではなかったか

[匿名さん]

#9572026/06/04 09:15
>>947ローソンは、各都市のこだわり米を厳選してるからね。

[匿名さん]

#9582026/06/04 09:16
>>936
デパ地下の惣菜ってスーパーの2倍以上するけど
味も2倍以上に値するほどおいしいのですか?

[匿名さん]

#9592026/06/04 09:16
氷が溶けない電子レンジ

[匿名さん]

#9602026/06/04 09:16
>>957
へ~

[匿名さん]

#9612026/06/04 09:16
人にやらせるより自分でやれよwいい歳なんだからw

[匿名さん]

#9622026/06/04 09:16
マツコの知らない世界じゃ冷凍食品マニアっぷりのバァちゃん、モーニングショーでは大人しめ🤣www

[匿名さん]

#9632026/06/04 09:16
玉川君「熱ぅーい」

[匿名さん]

#9642026/06/04 09:17
>>958
一度デパ地下で買って比較してみたら?

[匿名さん]

#9652026/06/04 09:18
今日も井戸端会議やな

[匿名さん]

#9662026/06/04 09:18
試食会

[匿名さん]

#9672026/06/04 09:18
うまそう

[匿名さん]

#9682026/06/04 09:18
麺をすする

[匿名さん]

#9692026/06/04 09:19
>>0
平和丸船長は諸喜田タケル共産党

[匿名さん]

#9702026/06/04 09:19
冷凍食品って飽きるんだよね
なぜだろ

[匿名さん]

#9712026/06/04 09:19
トンフィが冷麺好きなのは、祖国の味だから?

[匿名さん]

#9722026/06/04 09:19
辺野古基金 ワシントン事務所 赤い羽根共同募金

[匿名さん]

#9732026/06/04 09:19
>>964
なるほど👀

[匿名さん]

#9742026/06/04 09:20
>>958
デパ地下だと老舗の有名店とか味は保証付きでしょ
あとはあなたの舌次第かと

[匿名さん]

#9752026/06/04 09:20
>>970
お前が飽きるほど食ってるからだろマヌケ

[匿名さん]

#9762026/06/04 09:20
この女子アナよくも悪くもなくちょうどいい感じだな

[匿名さん]

#9772026/06/04 09:20
>>970
自分で考えろアホ

[匿名さん]

#9782026/06/04 09:21
>>975
わしはさっきも言ったが焼きそばくらいは自分で作るで
わしの作った焼きそばや焼きうどんは美味いで

[匿名さん]

#9792026/06/04 09:21
>>960セブンイレブンのおむすびは、『製造過程に古古古古米を水に浸してから無味酢を投入し米の艶を出してる。それとコーティング米も混ぜてね。

[匿名さん]

#9802026/06/04 09:21
>>962
朝から夜までよく見てるな~w

[匿名さん]

#9812026/06/04 09:22
>>979
セブンの塩むすびはコシヒカリ使用って書いてないっけ?
あれも古古古古米なのか?

[匿名さん]

#9822026/06/04 09:22
>>979
あなたコンビニ流通評論家か?

[匿名さん]

#9832026/06/04 09:23
電子レンジに入れて凍る発想

[匿名さん]

#9842026/06/04 09:24
もう冷凍専門家でいいよステラおばさん

[匿名さん]

#9852026/06/04 09:25
>>960日本の米不足にも拘らず国民達に古古古古米(クズ米)を本来ならば無料で配るものを高い金で買わせた小泉進次郎(自民党)が全ての元凶だからね。

[匿名さん]

#9862026/06/04 09:26
>>982コンビニに物資を降ろしてる業者だよ。

[匿名さん]

#9872026/06/04 09:26
>>985
中国に米を大量に流してる親中企業があるだろ

批判するならまずはそこ

[匿名さん]

#9882026/06/04 09:27
🐙さんウインナー

[匿名さん]

#9892026/06/04 09:27
>>987全て自民党配下の農水省が黒幕だ。

[匿名さん]

#9902026/06/04 09:27
ここまでくるとちょっと味気ないな。

[匿名さん]

#9912026/06/04 09:28
>>988
なにコラ!🐙コラ!

[匿名さん]

#9922026/06/04 09:28
>>989
親中媚中議員は左翼に多い

[匿名さん]

#9932026/06/04 09:29
>>992それは全く違うぜ!(笑)

田中角栄氏(自民党)が親中派の事を知らないのかな?

[匿名さん]

#9942026/06/04 09:30
>>993
比較の問題な

特定野党議員はほぼ全員が親中媚中議員
反日の反動だな

[匿名さん]

#9952026/06/04 09:31
冷凍餃子は中国製だろ?

猛毒・メタミドホス入り!

[匿名さん]

#9962026/06/04 09:32
豚しゃぶ

[匿名さん]

#9972026/06/04 09:32
男のなんちゃら評論家は誰でも言えるような具にも付かないことしか言わない奴が多いが
このおばさんとか女性の専門家の方が情報量もありなるほどと思わせる役立つこと言う人が多い印象ある

[匿名さん]

#9982026/06/04 09:33
ホンマでっか

[匿名さん]

#9992026/06/04 09:33
>>997
お前皮肉を言ってるのか?🤣

[匿名さん]

#10002026/06/04 09:33最終レス
1000

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL